『らん』

  • ℃-ute 公式ブログ/『らん』 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『らん』 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『らん』 画像3

こんにちは

舞美です




今日は天気がいいのに肌寒い…


最近服装に困ってしまいます





さてさて、
舞台『らん』(
1)
の稽古ですが、


着々と進んでいますよ





普段、舞台はよく観に行く方だけど

稽古風景までは見る事ができないし…



だからこうして、自分が出ないシーンで共演者の方の稽古を見るのも、とっても勉強になります



貴重ですっ




稽古前は、いつも
『大丈夫かー
大丈夫かー


と不安、緊張があるんですが、


稽古が始まると
っという間に時間が過ぎてしまっています



ではここで、
昨日の稽古風景を…


(
1)(
2)


今回は再演舞台になるんですが、

前回の『らん』を観に来てくださった方には


『あ
このシーンかな
』と思った方もいるかもしれませんね



だけど、今回はNew versionなので、


変わった部分や、付け加えられたシーンもあります



前回観に来て下さった方にも、初めて観に来て下さる方にも


『観に来て良かった
』と言ってもらえるよう、


気合いを入れて稽古をしてきます



では、また明日の更新で〜


 
  • コメント(全251件)
  • KEN 
    4/21 07:06

    お疲れ様☆
    コンサートの練習との両立で大変だと思うけど、頑張ってね!!

  • どんちゃん 
    4/21 07:14

    舞美ちゃんおはよー

    舞台稽古お疲れ様です!!普段とは違った経験から学ぶ姿勢はさすがだなと感心していま


    短期間にいろんなことが重なって大変みたいだけど身体にはくれぐれも気をつけてね

  • L★る 
    4/21 07:23

    おは四丁目


    もう葉桜の時期だけどまだ寒いね


    俺は風邪引いちゃったけど、舞美は気をつけて

  • たます 
    4/21 07:29

    おはようございます


    チケット買いました

    自分にとって初めての舞台なので楽しみです

    体調気をつけてくださいね
  • ユウ 
    4/21 07:30

    おはようございますm(_ _)m

    『らん』のポスター、めちゃくちゃカッコいいですね
    ぜひ部屋に飾りたいです


    他人の稽古を見て、刺激を受けながら練習できるのはいいですね。
    真剣な舞美ちゃんも美しいです


    気温の差が激しくて体調を崩しやすい季節なので、気をつけてください。
    舞台、楽しみにしています

  • ラファエル 
    4/21 07:31

    昨日は更新待っていたら寝ちゃってた。。。

    ということで
    おはようまいみぃ〜

    今日も天気だけど、ちょっと肌寒いね。季節の変わり目だから体調崩さないように気をつけなきゃだね。

    さてさて、『らん』のお稽古が順調に進んでいるようで、よかった

    前回の『らん』観てるけど、写真でどのシーンかわからなかった。。。

    でも、今回の『らん』は新しいとこがあったり、掘り下げられているとこもあるみたいだから本当に楽しみ

    あと、またまいみぃ〜殺陣が見れると思うとすごく嬉しい♪

    公演まであと一ヶ月
    共演者の方々と力を合わせてよりよい舞台を作ってね
    舞台の成功を心から祈ってるよ。

    P.S.
    さて、まいみぃ〜のブログを読んで気合いも入ったし、今日もお仕事頑張って行ってきます!
  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/21 07:47


    今日も寒いね

    風邪ひかないように気をつけよう



    変わったところもあるんだ

    全力でファイト(≧∀≦)/


  • ナッキー 
    4/21 07:51

    スゴい舞美ちゃんとは思えないほど凛々しい顔


    稽古充実してるね〜
    楽しみにしてるよ

  • HIDE 
    4/21 07:51

    まいみぃなら大丈夫だよっ!!!
    できる子だから〜


    怪我だけはしないように気を付けてね^

  • さいかむ cyberkam 
    4/21 07:54

    お疲れさまで

    前回も良かったけど、それをさらに上回るってことだ

    期待してます

  • くれーむぶりゅれ 
    4/21 07:55



    おはよう━


    New versionの『らん』楽しみ


    短い貴重な稽古時間だから
    集中してやらないといけないから
    大変かもしれないけ

    きっと
    前回よりも良い舞台になるんだろうね




  • たつ 
    4/21 07:56

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    古風景の写真(
    1)(
    2)じゃ無くて(
    2)(
    3)だね
    。去年は千秋楽だけ観に行きました
    と言うか一公演分しか券が取れませんでしたっ
    日が殆どだったにもかかわらず全公演が満員御礼だったそうで、凄いです
    年は3回観に行く予定です
    年と一番違うのは何と言っても、杉本有美ちゃんとの奇跡
    の世界一美しい美女
    決が有りますからね
    は、今日も怪我には御気を付けに為って下さい


    追伸:舞美ちゃんと杉本有美ちゃんとの奇跡
    の世界一美しい美女
    士の2ショット写真
    ってま〜す

  • いとぅー 
    4/21 07:58

    舞美ちゃんの稽古の成果が発揮されるのを楽しみに待ってます!

    あのシーンですね!
  • ノブ 
    4/21 08:14

    お疲れさま〜

    頑張ってね( ̄ω ̄)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/21 08:15

    スマイレージとの合同ライブの真っ最中でさらに単独ツアーを控えながらのらんの稽古、舞美ちゃんには誰も敵わないです。

    自分には応援することしかできないですが、だからこそその応援には力を抜きません!!

    がんばれがんばれ舞美ちゃん♪がんばれがんばれ舞美ちゃん♪ファイトーp(^^)q
  • モースフレ 
    4/21 08:29

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ほんと、もうじき5月なのに、朝晩はまだまだ肌寒い
    すよね
    体調崩さないように、気をつけないと


    前回の「らん」の舞台は、拝見できなかったので、再演、とても楽しみにしていますo(≧∇≦)o

    それでは、お稽古たのばってください(≧▽≦)/

  • ネゲレ~ション 
    4/21 08:33

    さすがにこの写真だけではどのシーンか全く分からないなあ

    前回の「らん」を観た者としては
    再演でどういう部分が変化しているのかが楽しみ。
    まあ一番の楽しみは舞美ちゃん演じる「らん」
    目の前に生で現れてくれることだけどね

    稽古頑張ってね。怪我しないように。
  • ぱべ 
    4/21 08:37

    おはよ


    ここ2、3日ほんと肌寒いよね

    今日も寒いみたいなんで、気をつけてね


    らんのお稽古お疲れ様〜

    撮影風景すごくカッコいい

    今日もお稽古たのばってね

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/21 08:40

    舞美ちゃんおはようございます
    台稽古頑張って下さ
    ケガしないように気を付けてね
    美ちゃんファイトo(*⌒O⌒)b
  • ボノ 
    4/21 08:52

    連日の稽古おつかれさまいみぃです!
    ただのストレッチだと思ってましたが、あのシーンの練習だった訳ですね!直ぐ分かりました

    本当にそれくらい好きな舞台で何回も観劇しましたか

    新しいシーンもそうですが、何よりパワーアップした舞美ちゃんの演技が本当に楽しみです!
    本当に開演が待ち遠しいです!
    怪我には気を付けて今日も稽古たのばって下さ

  • しょうきち 
    4/21 08:53

    舞台稽古お疲れ様
    美ちゃ

    演技は℃-ute一の舞美ちゃん。再演でもまだ緊張するのね
    でも舞美ちゃんのテンパった顔はすげぇ可愛いので好きです
    (解らない人はキューティー学
    ツアーDVDを観るべ
    )

    「らん」はDVDでしか見てないので舞台で観たいなぁ

    合同紺単独紺そして舞台稽古と忙しいとは思いますが、たのばってねん


  • ありさ 
    4/21 08:56

    おはようございます

    最近ほんと気候が不安定ですね
    う4月なのに。。東北の方のためにもはやくあったかくなって欲しいな。

    らんの稽古毎日お疲れ様で

    時間が早く進む!って事はすごく集中してるって事ですよね
    回の『らん』のDVD、特典映像で稽古の様子が写ってたけど
    共演者の皆さんも本番のような勢いでスゴイな
    って思いましたがやっぱりまいみが一番カッコよかったです


    今日もファイティン

  • アイコ 
    4/21 09:35

    毎日お疲れ様です

    まだ舞台観に行けるかわからないけど、凄く楽しみで
    観に行けなかったら絶対DVD買うよ

  • めい 
    4/21 09:57

    いきなり寒くなったりするから風邪ひかないように( ; ; ) いろいろ大変だと思うけど頑張っている姿が見れて嬉 しいです( *`ω´) 本当に舞美ちゃんには元気をもらってます!
  • 千梨の道 
    4/21 10:11

    ディレクターズカットじゃないけども

    前回ともまたひと味違った作品になるのかな


    楽しみです(^o^)
  • onちゃん! 
    4/21 10:59

    おはよ


    稽古お疲れさ

    最近、寒かったり暖かかったり気温差激しいですね

    こういう時、風邪ひきやすいから気を付けてね


    稽古中の写真はあまり見れないし、いいですね

  • トビ 
    4/21 11:06

    連日の稽古お疲れ様です。

    稽古の様子をブログで読んでると、早く見たくなります。
  • C-E 
    4/21 11:38

    らんの稽古お疲れさ


    女優・矢島舞美がみるみる開眼していっているようで
    夢は広がるばかりで


    新しいらん
    楽しみだなぁ


    気温がコロコロ変わる時期ですの
    体調には十分お気をつけください

  • ☆TETSUYA 
    4/21 11:52

    2回目で慣れてるかもしれないけど、油断して怪我とかしないでね!
  • まつじゅん 
    4/21 12:24

    らららん!
    と再演楽しみに舞(ま)ってるね

    舞美ちゃんはたくさんの練習をして体で覚えて自信をつけるタイプな感じがするから
    どんどん練習して!どんどん汗流して=

    あ、℃-uteの単独コンサートも忘れないでね
  • middle age hiro 
    4/21 12:30




    日は



    らん
    、前回みたいにDVD発売されるのかな?。


    さて、
    明後日からは、またコンサートですね


    観に行きますよ〜


    頭の切り替えが大変でしょうが、張り切って下さいね


  • マーク 
    4/21 12:33

    まいみー、こんにちわんわん、昨日は「らん」の舞台稽古おっつー(お疲れ様)、 今回の舞台「らんNew version」に行くつもりだけど、行けなかったらゴメン、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロスケ 
    4/21 12:37

    チラシのまいみー超カッコイいいね!
  • ムベンベ 
    4/21 13:21

    ポスターのイケメンは誰だ
    カッコいいリーダー素敵ですよ。
  • ろぼいち 
    4/21 13:25

    遠くから撮ってもらってるのもあるけど、いつも見せてもらっている写真とは違う感じで、新鮮な感じがします
    で、すごい真剣な顔でメラメラだねっ
    稽古風景見せてくれてありがとう

  • しまかつ# 
    4/21 14:36

    稽古風景、
    また見せて下さい。
    体調に気を付けて、
    頑張ってね。
  • スカーレット 
    4/21 16:37

    随分と稽古中にマネージャーさんに写真を撮られていますね(笑
    でも真剣さと気迫が伝わる2枚ですね
    矢島さんが、この舞台にかける思いがよくわかります・・・マネージャーさん、GJ


    再演ということですが、私は初見なので何も考えずに楽しもうと思います
    本番までまだ時間はありますが、怪我にだけはお気をつけください
  • ポえ〜・・・。 
    4/21 18:09

    はろ〜


    大丈
    かー


    って心配してます
    (笑)

    観に行くまでにはDVDを見ておきたいと思いま
    (
    )

    ばい

  • BAT 
    4/21 18:20

    New versionの「らん」楽しみですね

    稽古は大変だと思うけど体調崩さないよう気をつけて頑張っ

  • ゆずき 
    4/21 18:24

    日にち変わってるけど、お疲れ様です

    けがしない程度にがんばってね



    一枚目の舞美ちゃんかっこいい

  • マー君 
    4/21 19:05

    稽古お疲れ様


    毎日が充実してそうだね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/21 22:01

    らんの舞台稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    共演者の演技も間近で見れるし舞美ちゃんにとっては舞日すごく勉強になる舞台稽古だねo(^-^)o



    舞日大変だと思うけど舞美ちゃんの成長した『らん』の舞台楽しみにしてるよ(●⌒∇⌒●)



    たのばって


    v(。・ω・。)v
  • me(みぃ) 
    4/21 22:21

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    『らん』の舞台稽古が進んでいってるということだけど、舞美ちゃんがの出番ではないシーンでは、共演者の演技から見て学んでいくという姿勢、スゴイです

    今回も、今ある台本から色々とセリフやアクションが付け加えられていくと思うんだと、去年の「らん」からどうなっているのか楽しみにしてます


    舞美ちゃんに比べたら全然大したことはないんだけど、小学生のころに、文化祭みたいなもので劇をやって、自分は主役をやってたんだけど、主役はホントに大変だというのは、少しは分かってるつもりです
  • Hiroki 
    4/22 01:59

    やじさん、稽古お疲れ様で

  • やまこしたかお 
    4/22 03:20

    前回観てても楽しめる・・・・俄然やる気が出てきたよ!!行くぜ!行くぜ!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/22 07:23

    稽古お疲れで

  • みや@舞美ちゃんー 
    4/22 07:59



    がんばってるね(;ω;´)
    楽しみにしてます



  • なっち。 
    4/23 10:17

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    『らん』のお稽古

    お疲れ様です



    まいみちゃん

    本当
    つも


    研究熱心と言うか


    勉強熱心と言うか…



    凄いね




    前回よ

    か・な・り

    パワ〜アップした

    まいみちゃん
    らん

    楽しみだな




    どの場面だろ


    わかんないや




    酔っぱらっているシ〜ンか


    違うか




    本当に楽しみだよ


    怪我しないようにね


    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • えり 
    4/24 01:23

    稽古お疲れ様

  • とおちゃん 
    5/22 18:18

    大丈夫

    舞美ちゃんならやれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)