さむむっ

  • ℃-ute 公式ブログ/さむむっ 画像1
中島早貴です。



今日の朝、

なんかさむ過ぎたから

思わず、

冬服引っ張り出してきましたっ


そして、

夜も寒いっていう…


はやく、

1日中暖かい日がこいっ!


でも〜

夏も夏でジメジメしてて

嫌なんですよね〜っ


うん、

難しいっ


でも私、

夏、好き派です。


写真、

ゆずシャーベット


うん、

やっぱり柚子すき〜

うまうまっ



そして、

2日かけて行った撮影終了っ

はやかった〜

でも本当にもう一度、

このSTAFFさん達と

お仕事出来たらなっ♪

て思えた現場でしたっ。


まだ詳しく言えないのに

Blogに書いてすみません。


意味わからない方は

無視しといてください。笑




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全221件)
  • ひさちさ 
    4/20 06:49

    なっきぃおは


    1974とまた違った素敵な現場だったんだなと感じます


    無視できないなぁ

    なっきぃのことだも


    撮影お疲れさ

    今日から℃-uteリハ再開かな?
    素敵なメンバーと今日もたのばってね

    自分もがんばるど(o^o^o)

  • ぐんまいまい 
    4/20 06:50

    ohayou-gozaimasu
    nakajima-saki-chan!!

    寒い壱日な昨日 夜中?早朝?揺れる地面。。
    舞日揺れるので ちょっとした地震では驚かなくなっ
    揺れることが当たり前になって居てる

    日本の夏はjime-jime。。。
    motto さっぱりして居てれば自分も好きになれる かも

    【秘密】気にするなとイワレると余計に気になる 
    なっちゃん な御仕事。。

    シャーベットぢゃ ないけど柚子のアイスクリーム 食べた
    「うまうまぁ」って言ってる なかじまさん な声が想像つく。。

    活字と画像だけで身振り手振りが頭に浮かぶ 妄想力
    なんか 想像しながら読むのが愉しい。。。

    シャーベット越しの目線外しの なっちゃん 
    好好!

  • まっつん 
    4/20 06:51

    たまにホント4月かと思う気候があるよ


    風邪には気をつけて

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/20 06:53

    お疲れ


    なっきぃ可愛いし
    あいす美味しそう

  • まいける☆ 
    4/20 07:02

    何の撮影か出来上がりが楽しみだ

  • タナッキー 
    4/20 07:49

    ほんと寒々しいね

    くしゃ
    がでるのは花粉なのか寒いからなのか分からないよ


    なっき

    そんな中、2日間の撮影
    疲れさまでした〜


    充実した撮影
    ったようで、どんなものになるのか、楽しみで


    掲載の写真
    ナイス
    すね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/20 08:02

    なっきーおはよー

  • 博多ラーメン 
    4/20 08:03




    ここまで書いといて

    無視出来る訳ないでしょヾ(◎ω◎)〃


  • ゆうお兄ちゃん 
    4/20 08:22

    お疲れ様。

    本当今日寒かったよね(。-ω-)

    ってアイス(笑)でも寒い時でもたべたくなるもんね〜。

    今日もまだちょっと寒いけど、天気はいいみたいよ♪

    2日間のことすごい気になるけど

    それ以上になっきぃ自身がめっちゃ言いたそうなのが伝わってくる

    本当いい撮影だったんだろうね〜

    いち早くブログで教えてねっ!(笑)

    夏っていうか、梅雨時期がじめじめしてやだよね〜。

    くせっ毛全快だろうしなっきぃたいへんそう。(笑)

    やっぱすごしやすい、春とか秋が好きかも。

    オシャレもしやすいしね♪

    今日もファイト(。・ω・)ノ
  • eri 
    4/20 08:27

    ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛ .
  • kenken76 
    4/20 08:38

    なっきぃさん、おはよ。
    寒いの苦手な人にはちょっと辛い「寒の戻り」だったね。

    でもでも、kenkenさんは暑いのより寒いのが好きだから、今日ぐらいの気温でも全然オッケーなんだよね。夏は自分の誕生日もあったりするし、暑くなっちゃうしで、個人的にはあまり歓迎したくない季節なんだよねぇ


    さて、今日まで2日間での撮影のお仕事、お疲れさまでした

    とってもいい撮影になったみたいですね。詳しく発表できるようになったら教えてね


    ではではっ!
  • YouDai 
    4/20 10:06

    撮影お疲れさ

    見られる日を楽しみにしてるよ

  • シゲル 
    4/20 10:29

    夏は嫌だけど好きなんだ…

    複雑だ

  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 10:51

    お疲れ様です


    どーしても柑橘系が好きなんですね←

    ぁ、ちなみに俺は冬派です




    撮影って新写真集ですか


    ワニさんは良いスタッフさんばかりだから、居心地良かったんじゃないっすか


    詳細発表待ってます(´ ♂`)
  • まつじゅん 
    4/20 11:25

    楽しく仕事できてよかったね、なっきぃ

    なっきぃ、スタイルいいし、かわいいか
    完成楽しみに舞ってるよ。
  • 千梨の道 
    4/20 11:34

    雨の日はいや、 寒いのもいや、 じめじめした夏もいや

    ナカジマって、 むずかしいな〜


    2日間で撮影終わったの!? 映画とか思ったけど、短すぎるよね。。。

    楽しみにしてます

  • ゆうたりん 
    4/20 11:53

    春なのに寒い日が
    多いよ

    でも冬服はさすがに暑く
    ないですかナカジマさん


    ゆーても夏派

    そんなジメジメせんやろ

    梅雨はパないけどさ(;_;)

    とりま、撮影kws


  • ろぼいち 
    4/20 12:28

    髪が写らない写真初めて見たかもっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 顔が赤い感じだから、湯上りに見える
    個人ブログでも見たけど、本当に楽しそうだったもん
    無視だなんて│╥L╥│
    開されるの楽しみにしてるよっε=ヽ(✿☆▽☆)ノ=3
  • SOUN℃-ONLY 
    4/20 12:29


    おはようございます



    二日間撮影のお仕事、お疲れ様でした!!素敵なSTAFFさんとお仕事できて良かったですね…
    真、楽しみにしてますよっ!!



    ってか、気温差が激しいので風邪など引かぬように気をつけてくださいね




    でわ、また



  • マーク 
    4/20 12:37

    なっきぃ、こんにちわんわん、2日に渡った撮
    終了したんだ、 おっつー(お疲れ様)、 情報解禁楽しみにしてるにゃ、俺らは春か秋派なのにゃ、暑すぎず寒すぎずって所が好きなのにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • Biglove.cute 
    4/20 15:04

    なっきぃの声が聴ければ
    顔が見られれ
    、心はHot Hot


    とってもHappy

  • しまかつ# 
    4/20 15:26

    今日も、寒いですね
    夏は暑くてダメです〜。
    撮影、お疲れさまでした。
    写真、
    とてつもなく可愛んですけど、
    どんな髪型になってるのかな。
  • yuji 
    4/20 15:33

    それだけ 楽しい現場だったんだよねっ
    …ワカルっ、ワカルっ


    また 同じスタッフさんと 巡り会えると いいねっ

  • 知☆侑☆LOVE 
    4/20 16:27

    お疲れ様です

  • eri 
    4/20 17:36

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/20 18:40

    夜はダメ。ゆずれないよ。わら
  • BAT 
    4/20 18:49

    柚子はイイよ

    甘すぎず酸っぱすぎず苦すぎずとてもイイ感じ

    なっきぃもみかん卒業して柚子派になったのか

  • さ湯 
    4/20 19:13

    寒かったね。
    お仕事で幸せを感じられるのって
    実力がついた証拠ですよ。
    ゆずシャーベットもなっきぃに
    食べられて喜んでると思うよ。^


  • まなちん 
    4/20 19:37

    写真集かな(*´艸`)?
    楽しみ


    あたしも柚子好きー

    でも暑いの苦手だか
    夏は嫌

  • ポえ〜・・・。 
    4/20 19:46

    はろ〜


    きた
    (笑)

    むしできるかいっ
    (笑)

    ばい

  • 神様の贈りもの 
    4/20 19:53

    柚子けっこう好きです。私も寒いの苦手です(~_~;)

  • ゴット 
    4/20 20:45

    千聖推しだけど、なっきーのこんな写真の撮り方とか
    表情が好きです!
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/20 20:57

    僕も夏大好きです。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/20 21:05

    撮影お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    なっきぃがそこまでもう一度やりたいと思う撮影ってどんなのかなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    ホントめちゃくちゃ気になるよぉ〜(;°Д°)…!?











    今の時期暖かかったり寒かったり大変だけど体調くずさないでね(;^ω^)

  • ちなゆず◢ 
    4/20 21:22

    v(^o^)
  • マー君 
    4/20 22:01

    写真集かな

  • 抹茶もやし 
    4/20 22:22

    撮影お疲れさまです

    夏汗かくから好きじゃない!どちらかと言えば冬派!
    写真かわいいです

  • ぶーすか 
    4/20 22:41

    お疲れ
    超かわいいんですけ
    なっき
    kawaii

  • KEIKI43 
    4/21 01:11

    自分は夏がいいかな
  • 丁髷@team℃-ute 
    4/21 02:05


    今日はオデコが写ってない........_| ̄|○
    残念


           

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:13

    確かに寒かったよね


    いつも
    だけで寝てたけど
    慌ててロンT着たよ

  • オレT 
    4/21 04:27

    なっきぃだけの撮影なんでしょ?
    これは写真集じゃ無くして何だと言うのでしょう?

    水着は無さそうだから、スタイルブック的なものかな
  • いとぅー 
    4/21 07:56

    なっきぃのうまうまっ頂きました
  • ムベンベ 
    4/21 13:22

    楽しみ

    してるわよ
  • 須磨入地 
    4/22 00:43

    気温寒いけど、シャーベットは食べたくなっちゃうという…

    不思議だよね、食べたくなってきたな

  • やまこしたかお 
    4/22 03:18

    分かった、とりあえずは気にしないでおく!!!!
  • なっち。 
    4/23 08:46

    中さん


    おはようございます
    。。。。。。



    朝と






    寒かったの?



    ひょっとして!!

    あいりちゃん


    だじゃれでも聞いちゃった


    (笑)!!



    朝晩と

    日中の温度差があるからね


    風邪ひかないように


    中さん







  • なっち。 
    4/23 08:54

    中さん


    おはようございます
    。。


    ちょっと!!


    忘れちゃった!!


    2日間かけての撮影!!



    お疲れ様でし



    写真集かな?

    何かな


    楽しみにしてますよ





  • とおちゃん 
    5/22 18:20

    そこは春だろ


    ゆずとかさっぱり系がいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)