漫才ギャング最高

  • ℃-ute 公式ブログ/漫才ギャング最高 画像1

おつカレーライス


今日寒かったですね

早く暖かくなれい




今日は、ママと学校帰りに「漫才ギャング」をみましたあ〜



まぢぃで笑いましたあ


あれは見なきゃそんですよ(笑)

ずーっと笑ってました

ママとかちょー爆笑(笑)

ずーっと見たくて
見れる時間なくて、
やっと見れたので
嬉しかったっす



見てない方ぜひ
ぜひ見てください


DVDでたら買いたい




舞いつもお風呂基本長風呂できない人なんですけど、最近がんばって、半身浴30分入るようにしてるんです


30分入っただけで、
0.5キロも痩せるんですよ?
やばいっすよぉ〜〜(・∀・)
ダイエット気にしてる方
やってみてくださいね(笑)
萩原は今日もやります




でわでわばいばいさあ



 
  • コメント(全223件)
  • らむのっち 
    4/20 07:34

    長風呂はただ
    の水分が出ているだけだよ

    本当に痩せたければ、余計な脂質と糖分を採らず、運動をして筋肉を付けるのが1番すぐに痩せる秘訣です

    千聖ちゃんがやっていたダイエットが理想的だ



  • 奥ちゃん 
    4/20 07:37

    半身浴で痩せるのは体の水分がなくなるからだよー。だからダイエットとは言えないんだよー
  • うっちゃんでした。 
    4/20 07:38

    半身浴胸なくなるよ><
  • いく 
    4/20 07:41

    学校お疲れ様!私も長風呂はできません・・・(T-T)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/20 08:00

    へー半身浴でダイエットがそれはすごいですな

  • かおんさん 
    4/20 08:05




    まだ見てなあ

    まいまいがそんなに
    オススメするなら
    みたいな〜
    !

    まいまい充分痩せて





  • kenken76 
    4/20 08:37

    舞ちゃん、おはよ
    昨日の夕方からはちょっと寒かったね。雨まで降っちゃったし…


    「漫才ギャング」って映画かぁ。
    映画館で爆笑が起きるってすごいね。そんなに面白いならストレス解消にもなるもしれないね


    半身浴ってそんなに痩せられるの!?

    それは聞き捨てなりませんな!と、思いつつ普通にお風呂に入ってしまうkenkenさんでした


    じゃ、今日も一日元気に過ごしましょ

  • ☆のりお☆ 
    4/20 08:46

    俺毎日長風呂だよ〜
    基本30分以

    その時にだいたい℃-uteブログチェックしてる

    なんで只今風
    なう
  • ハムスター 
    4/20 09:01


    おお
    努力してるんですね


  • Yuina 
    4/20 09:13

    学校帰りって舞ちゃんも高校生だ
    入学おめでと

  • からあげ 
    4/20 09:16



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もちょっと寒いね〜

    でもこれから晴れるから昼には暖かくなるかな

    てか暖かくなってほすぃ。。。

    昨日の私服は大人っぽさとかわいさがいいバランスで融合してるね

    ジャケットを着こなすとはなかなかやりますなあ(笑)

    街なかで見かけたら二度見しちゃうレベルだな(笑)

    それが舞ちゃんなら三度見まである(笑)


    でわで

    鼻かみすぎて若干痛いけど1日たえるよ(笑)

    愛理cみたいに鼻にティッシュ詰めるか
    (笑)

    ほな今日も頑張ろう

    またね〜ん


  • YouDai 
    4/20 10:04

    DVD出たら見てみる

    写真可愛い

  • どばなつ 
    4/20 10:09

    俺も見


    超おもしろかった



  • シゲル 
    4/20 10:24

    おつカレーライス

    時間があったら観ようかな

    ダイエットちゃんとやってるんだね

    がんばって
  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 10:55

    おつカレーライス


    漫才ギャング面白そうだよねっ


    とりま、チェケラーしとく




    ゴールドさん基本長風呂なんだけど痩せないし

    単に食い過ぎなだけだがorz

    半身浴トライしてみよっかな。。
  • まつじゅん 
    4/20 11:25

    舞ちゃん。

    俺は毎日1時間はお風呂にはいってるけど、
    痩せないんだな。

    なんでだろう
    きっと、胃の中にブラックホールがあるんだろうな>
  • 千梨の道 
    4/20 11:32

    半身浴30分でいいの!?

    いいこと聞い
     やっぱり、DVD撮影のためにもダイエットしたの

  • ゆうたりん 
    4/20 11:58

    おつカレーライス


    漫才ギャングって
    何ですか?(笑)
    情弱な俺に教えて
    姉さん!!

    長風呂は温泉限定

    あとはめんどいから
    さっさと出る

    おいしいビールが
    待ってるから


    半身浴30分

    上にみます!!(笑)
  • ろぼいち 
    4/20 12:21

    30分もΣ(°Д°;) 半身浴だとのぼせないのかな
    シャワー派だから、もう何年も浴槽に入ってないや(=▽=;)
    のネックレス
    しいっ。オンリーワ
    なファッションセンスがGOODだねっ(^_−)−☆
  • マーク 
    4/20 12:25

    マイマイ、こんにちわんわん、昨日は学
    帰りにお母さんと「漫才ギャング」の映画を
    に行って楽のしめたみたいで良かったね、俺らは興味無いからいいや、観るんだったら、ドラえもんと仮面ライダーとクレヨンしんちゃんと名探偵コナンの映画にゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • さつき(なこたん神推し) 
    4/20 12:33

    長風呂出来ないなんて羨ましいよ(^_^;)私は、どんなに急いでも20分はかかるのね(^_^;)まいまい、お風呂の時間をもっと短くする方法教えてm(_ _)m
  • たっけぇ。 
    4/20 12:37



    おつかれーらいす!

    漫才キャングかぁ!
    あれ面白そうだよね

    舞ちゃんがそんなに推すな
    観に行こうかなあ(・∀・)

    僕も長風呂しない人(笑)
    30分も入るの

    今度やってみよ(`・ω・´)

    んじゃばいばいさあ

  • yuji 
    4/20 15:26

    半身浴って、からだに とっても よさそ〜ダネっ♪


    オイラも、一分と 湯舟に つかれナイけどっ


    疲れも、とれるラシイから 続けてデキルと いいねっ



    映画っ、行きた〜い
    (^0^)/ 楽しそ〜◎^∇^◎

  • しまかつ# 
    4/20 15:29

    半身浴30分の間、
    何してるんですか?
    無理なくダイエットできて
    良いですね。
  • ATSUSHI 
    4/20 16:00

    おつカレーライス(`∇´

    『漫才ギャング』

    今日見に行こう!!!!


    おれは基本風呂1時間入る


  • なひ(^O^)/ 
    4/20 16:30

    おつかれーらいす(*^□^*)
  • KANA 
    4/20 16:40

    おつカレーライス


    舞ちゃん ちょっと痩せてきたのはライブが激しいからなのか?
    と思っていたけど 半身浴もあったんだ

    自分も最近デブってきたからやってみよう。

    ジャケット良い感じ!全身見たかった・・・。


  •  21ノLove★AkArI _泉 
    4/20 17:07




      やっとみるたん

      よかったね(´・ω・`)




  • うっちゃんでした。 
    4/20 17:36



    半身浴いいよ
    即効性あるからご飯抜くよりらくだし(笑)

  • eri 
    4/20 17:37

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!

  • みぃ♪ 
    4/20 17:45

    私も見に行きました

    私、上地サンのファンでもあるの
    舞ちゃんも見てて嬉しいで

    めっちゃおもしろかったですよね



  • ポえ〜・・・。 
    4/20 18:20

    おつカレーライス


    朝晩寒
    のがい
    (笑)

    たぶん次観る映画はバンパイア系かな
    (笑)

    やってみよか
    (笑)

    ばいば

  • BAT 
    4/20 18:46

    「漫才ギャング」って映画だよね

    あまり近場の映画館でやってる気配は無いけど
    面白そうだから見れたら見たいな

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/20 20:56

    おつカレーライス。

    半身浴すごっ!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/20 20:56




    おつカレーライスです!舞ちゃん
    まいったなぁ!コメント書いてたら消えちゃったよ



    昨日は寒かったなぁ
    今日は名古屋に来てます!今日はそんな
    寒くなかったけど、風が強いっ★
    東京はどうかな^^??
    早くあったかくなってほしいね



    「漫才ギャング」面白かった??
    予告編で観て気になってたけど、
    舞ちゃんオススメなら是が非でも観ないとね^^★
    結構笑える映画なんやろなぁw
    こういうのスキやから楽しみにしてよ!
    どのへんで上映されてるのかな?
    調べてみるね

    DVD化されたらGETしてみるのもテやね^^
    やっぱその前に劇場で見ておかんとなぁ



    阪神欲じゃなかった半身浴!30分でマイナス0.5kg???
    めっちゃ効く

    60分でマイナス1kg
    600分でマイナス10kg★


    おおおお!!


    これはトライしてみよかな(>∀<)
    一度にやるとふやけそうなんでw
    いやいや、まぢで毎日30分やってみるよ
    自分、カラスの行水って言われるほど
    湯船につかると短いからなぁww


    いいこと教えてくれてありがとう!!!
    じゃ、今日も家ではゆっくり休んでね!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/20 21:10

    舞ちゃん学校おつカレーやきそばぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    学校帰りにまいまいママと映画とはいいですねo(^-^)o



    漫才ギャングでまいまい&マさ爆笑とかかなりどんな内容だったか気になるなぁ〜(o≧▽≦)o



    休みに時間あったら見て見よかなぁ〜..._φ(°∀°)
  • ちなゆず&#9698; 
    4/20 21:22

    v(^o^)
  • マー君 
    4/20 22:00

    タイトルからして面白そう


    誰が出演してたの

  • 成仏タン 
    4/20 22:15

    舞ちゃんおつかれーりゃい


    はぁー

    なんちゅーかいろいろと凹むことあったけど舞ちゃんの写メで心があったかくなったょ


    いつもありがちゅ
    いちゃ


    魅惑のマイナス0.5キロだけど(笑)適度に水分補給忘れずにね

  • お? 
    4/20 22:17

    おつカレーライス


    そんな面白いのか!
    見てみたいな


    半身浴っていいらしいね!
    多分(笑)
    あんまり深くまで浸かると心臓に負担かけるらしいからね。

    とりま
    萩ちゃん可愛い^^
  • うみお 
    4/20 22:28

    漫才ギャングおもしろそうだなっておもってました! いつか見に行きたい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:11

    私は℃-uteのライブに行く度
    1公演2kg落ちるよ

  • いとぅー 
    4/21 07:54

    まいまいさん本気ですね!
  • やまこしたかお 
    4/22 03:18

    僕は逆に気づいたら3時間とか風呂に入ってることがある・・・
    色々考え事とかしてると・・・・気づいたら・・・って感じ
  • Joy To Sing♪ 
    4/22 04:29

    かわい

    のんびりと
    ゆっくりお風呂はいるのもいいよね。

    そんなに効果あるのかな?試してみよう
  • みや@舞美ちゃんー 
    4/22 07:57



    舞ちゃん!
    わたしも半身浴やってたよ

    あきるよねって舞ちゃんとお話したよ☆


  • なっち。 
    4/22 14:10

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE 漫才ギャング最



    まいちゃん

    『漫才ギャング』を観て来たの


    まいちゃん
    映画

    よくみるよね


    いろいろお芝居の勉強にもなりそうだね



    まいちゃん
    演技

    いつ頃 観られるのかな

    早く観たいな




    半身浴30分で

    0.5


    メモ
    モっ



    まいちゃん

    牛乳
    きなんだっけ


    やっぱ

    お風呂上がりには、腰に手
    あてて牛乳 ゴクゴク飲むのかな(笑)



    今日も頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさぁ





  • ほしがほしい 
    4/22 17:56

    それは、汗をかいた分、水分が減っただけでしょうけど、代謝が良くなることなどでダイエット効果はあると思います。半身浴の後は水分をしっかり摂ってくださいね
  • とおちゃん 
    5/22 18:21

    最近映画とかみてないな


    長風呂なら得意だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)