お休み。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/お休み。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お休み。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お休み。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
授業はじまって
ちょうど一週間がたちました



クラスや先生方にも慣れて
毎日たのしく充実した毎日を
送っています



数兇盧鯑の放課後の成果が
あったみたいで
今日の授業はついていけました


今日はレポート宿題でたから
今からやります


わかると楽しいんだよな〜


ふむふむ




………ていうか!!


昨日は寒いと予想してたら
暖かかったから
今日はキャミソールに
パーカー、ロングスカートで
登校しました



がしかし。


今日は寒かった……



友達に同じ考えの子がいて
そのこと凍えてました。。。



天気が読めないワタシ。


オーマイガッ




………
そんなかんじで
今日の放課後は、
高1のときから仲良しな
女友達とご飯にいきました!



食べ放題があったのです!


しっあわせ!しっあわせ!笑


90分間、いっぱい食べました




写真…は
ソイッシュ。

知っていますか?

豆乳に炭酸いれました
みたいな感じ



豆乳は好きだから
飲んでみたけど
ちょっと不思議なあじでした



興味あるかたは是非




明日もがんばろっ



 
  • コメント(全394件)
  • シゲル 
    4/20 10:21

    寒かったよね

    気温チェックして服選んで!
    風邪ひかないでね


    高校生活楽しそうだ


    ソイッシュ最近CMで見たな

    おいしいの?

    ブタ?は

  • 松戸のまお〜 
    4/20 10:57

    ソイッシュ、飲んだコトあるョ〜

    確かに、摩訶不思議な味だよね☆

    でもなんか、時々ムショーに飲みたくなる味なのョ!

    なんか病み付きになるんだよネ〜
    たまに飲んでるな〜

    日が変わり、今日は天気良いネ!

    では、今日もお元気で!

  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 11:00

    お疲れ様〜(´ ♂`)ノ

    有意義に学生エンジョイしてるね


    俺は数学大っ嫌いだけど、わかると楽しいんだよな〜


    忙しいのに宿題もこなしててホント鈴木さんは立派だよな




    ソイッシュそれなっ


    CMで見たことあるけど、挑戦する気にならんwww

    とりあえず、不思議な味って覚えとくわ
  • 千梨の道 
    4/20 11:27

    お天気と メンバーの女心は、 オレも読み取ることは出来ません


    むずかしいよね。 もう、上着を持って行き 暑くなったら脱ぐしかないよね・・・・

    ソイッシュ って、 TVCMで、「あなた見ちゃったの」とかいうやつえね。。

    飲んでみたい気分でした。。。
  • まつじゅん 
    4/20 11:27

    ハートが9こ!!
    しかも
    2こ

    テンション低いなぁ


    ソイッシュ知ってるけどまだ飲んでいない。
    試してみようっと。
  • Joy To Sing♪ 
    4/20 11:29

    おはよん。
    昨日は寒かったね。
    暖かかったり寒かったり〜
    体調壊さないように気をつけてね
    上着1枚持っていくとか?

    学校も楽しそ〜だね
    放課後に食べ放題とかいいなー、
    愛理、めっちゃ幸せそうな顔して食べてるんだろうなぁ。

    【ソイッシュ】 
    ポカリとかと同じ大塚製薬だよね
    豆乳×炭酸って…不思議体験してみたい
    自分は【メトロミント】っていう
    ミントエキスが入ってるお水も気になってます
    容器もかわいいし、ミント系好きなので〜。
    試してみたいけど、あまりみかけないんだけど。;

    こういう愛理のチョイスおもしろいし興味深いよー、
    またイロイロ見つけたら教えてください

    ではでは、今日もがんばろっ。
  • ゆうたりん 
    4/20 11:49

    学校楽しそうやな


    数学とか無理だわ

    俺わかったことないから
    楽しさわかりません(笑)
    今度教えてよ

    逆に俺は天気読むよ


    っつかソイッシュktkr
    飲んだことないから
    飲んでみるかー\^o^/
  • さく 
    4/20 12:00

    キャミにパーカーは
    さすがに寒いだろ〜('_.)


    そいっしゅ

    うちの姉は「お金出してまで飲みたくない」っていってた

  • シータカ 
    4/20 12:05

    新しいクラスにも慣れて学校生活楽しそうで良かった
    この時期は服装難しいよねー。上着一枚あると便利かなぁって思って着て行くと、暑くて脱いでどっかに忘れたりしちゃうし。
  • すけ 
    4/20 12:11

    食べ放題はやっぱいいわ!
  • ろぼいち 
    4/20 12:14

    あ"〜、ざんねんっ(|||`・⇔・´)
    春秋は、チョイス難しいよね
    ソイッシュの上に乗ってるのは、、ブタちゃん
    ? 可愛いんだけど〜( ^艸^)

  • 蒼いイカズチ 
    4/20 12:24

    こんにちは、愛理ちゃん

    新学年新学期順調みたいだねー

    お友達とご飯いったかあ、学生時代エンジョイしてていいね

    愛理ちゃん天気予報見ないの?三寒四温なこの時期難しいよ

    まあ、おいらも天気予報見ないけどね

    風邪だけは気をつけてね

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/20 12:28

    90分間も食べ放題だったんだ( ̄○ ̄;)愛理は凄いね( ̄○ ̄;)大食いなんだよね( ̄○ ̄;)でも食べ過ぎないようにね( ̄○ ̄;)
  • マーク 
    4/20 13:01

    あいりん、こんにちわんわん、昨日で学
    の授業が始まって1週間が経ったのかおめでとう、 クラスや先生にも慣れて来て楽しい毎日が過ごせてるみたいで良かったね、天気が読めないってさ天気予報見れば大抵分かるでしょ、所で3枚目の写
    のソイッシュの上に乗っかってるのってフェレットか何か教えて欲しいにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ近い将来俺らと結婚
    てくれー本気でマジ

  • yuji 
    4/20 15:12


    チョリっすっ♪あいりちゃんっ
    古っ



    ポケモ-デコメでっ、愛理ちゃんのっ『す〜さん。』も 元気に復活してっO(≧∇≦)o…なんだかっ、うれしい今日この頃


    お勉強っ、たのばってねっ

  • あいり 
    4/20 15:17

    あいり


    ...ソイッシュ('_'?)

    聞いたことないけど美味しそぉですね


    見つけたら食べてみます


    あやめより

  • しまかつ# 
    4/20 15:31

    学校、がんばってね
    不思議なあじ
    ソイッシュ、気になる。
  • KANA 
    4/20 16:23

    お疲れ様。

    最近、気温の変化が激しいよね。風邪とか気を付けて


    「食べ放題」嬉しかったんだねぇ。すごい伝わって来ます(笑)

    ソイッシュの上に すっくと立って居られるの
    ぶたさん ですか?
    「飲むか?飲んでみるか?」みたいな(笑)
    今日、帰りに買ってみようかな。

    それじゃ、ま


  • eri 
    4/20 17:39

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!

  • ポえ〜・・・。 
    4/20 18:15

    はろ〜


    おやす


    あ!違うか(゜∀゜)


    学校順調みたいだね


    ふむふ
    (笑)

    そんな感じ


    ソイッシュ


    ソーウィッシ


    (
    )

    ばい

  • ゆうちゃん 
    4/20 18:16

    優菜も、中学校になれてきたよ
    理も、楽しい学校生活を過ごして

    優菜
  • BAT 
    4/20 18:44

    数学も解けてくると面白いんだよ

    あくまで解けてくるとね

    基本的な公式とかは大人になっても役に立つ事もあるから頑張って

  • はげ 
    4/20 19:41

    愛理ちゃん好

  • まなちん 
    4/20 19:41

    あれ?高校私服なん

    うちも私服校だったんだ★

    食べ放題にテンション上がる愛理ちゃんかわゆす(○´ω`○)

  •  
    4/20 20:09

    三角関数やっとできるようになりました

  • しおん 
    4/20 20:42

    ソイッシュ飲んだ

    …な味だった

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/20 20:54

    ソイッシュ飲んでみたい!
  • ★マールッ★ 
    4/20 21:04



    お疲れ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/20 21:18

    愛理ちゃん学校お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    授業始まって1週間たったけど楽しく授業してるみたいですねo(^-^)o



    友達とも食べ放題とかホント楽しんでますねヾ(≧∇≦*)〃



    愛理ちゃんのブログ読んでると僕も学生時代に戻りたいなぁって思っちゃうよ(;^ω^)



    ソイッシュは前々から気になってたけと愛理ちゃんは不思議な味に感じたのかぁ〜(;^_^A



    やっぱり買わない方がいいかなぁ〜(;・∀・)
  • ちなゆず◢ 
    4/20 21:21

    v(^o^)
  • あやちゃんこ 
    4/20 21:22

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)♪
  • ウラタロス 
    4/20 21:37

    愛理ちゃんってたくさん食べるんですか

    細いからそう見えないです


  • マー君 
    4/20 21:58

    今日も寒かっ


    てか、私服登校なんだね

  • パピっ☆ 
    4/20 22:03

    ソイッシュ。意外にちっこい容器なのね

  • 抹茶もやし 
    4/20 22:25

    愛理のたべほ行くとことか好き〜

    ソイッシュの上のブタがかわい
    !
    見つけたら飲んでみたいです。
  • りゅう 
    4/20 22:25

    花粉症大丈夫


    僕は薬を貰いました



    今日も頑張ったよ

  • すいっち 
    4/21 02:27

    わかると楽しいってのは同

    意味不明な授業は厳しいもんねえ(笑

    90分間ずーっと食べ続けたとしたら凄い

    二枚目の写真のがそれなのかな

    でも何だろうこのホットケーキみたいなやつ
    自分は甘いのはあんまり一杯食べれる自信が無い(笑
    ソイッシュってのは飲んだこと無いなあ
    今度買ってみますね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:09

    ソイッシュ飲んでみたいけど

    なんだか抵抗あるんだよな


    大豆に炭酸って…。

  • シャア専用 
    4/21 07:41

    おはようございます




    愛理ちゃん、お仕事と学業の両立、たいへんだと思いますがお体に気を付けて頑張って下さい

  • いとぅー 
    4/21 07:52

    学校が楽しいのは良いことですね

    愛理ちゃんの食べ放題は少し心配かも・・・
  • むっぴー 
    4/21 21:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校始まって一週間たったんです

    そろそろ授業の感覚を感覚を取り戻してきた頃じゃないでしょうか
    宿題も普通なら嫌々やるところですが、愛理ちゃんなら楽しみながらやってそうですね
    相変わらず学校好き好き指数が高そうで


    数兇か聞くだけで難しそうです

    分かろうとしなかったからですかね。
    愛理ちゃんの日記見たらもう一度勉強やり直したくなりまし


    昨日一昨日は寒かったですね。
    写真の格好では肌寒かったのでは

    風邪引かないように気を付けてくださいね。
    どうやらお天気お姉さんにはなれそうもないですね


    食べ放題いいですね

    写真からは何の食べ放題がよく分かりませんが目一杯食べたんでしょうね
    幸せな様子が伝わってきましたよ

    今週末のライブに向けて栄養ばっちりですね


    ソイッシュ知りませんでし

    興味はありますが豆乳がちょっと苦手なもので
    でも見かけたらチャレンジしてみます


    ではでは。
  • 雅山 
    4/21 21:28

    最近は寒暖の差が激しいから気を付けたいね
  • やまこしたかお 
    4/22 03:17

    ソイッシュはペットボトルがほそいっしゅ!!
  • なっち。 
    4/22 12:43

    あいりちゃん


    こんにちは



    今日は
    キャミソ〜ルにパ〜カ〜、ロングスカ〜トで登校しました

    って


    私服なのかな


    あいりちゃん

    制服で登校してるイメ〜ジあったけど



    仲良しのお友
    と食べ放題に行ったんだ


    何の食べ放題だった

    何をたくさん食べたのかな


    お腹いっぱい

    良かったね




    ソイッシュ

    まだ飲んだことないなぁ


    あいりちゃん

    いろんなこと知ってるね


    今度 見つけたら飲んでみるね



    今日も
    校とお仕事

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/22 15:37

    愛理さ

    学校お疲れ様でした


    なんか寒くなってきちゃいましたねぇ

    特に朝晩は
    体調崩さないように気を付けてください


    でも一週間経って学校生活も楽しめてるようで何よりです


    ソイッシュか

    炭酸好きの私としては凄〜く気になりますが

    炭酸飲料って相性合わないと危険なんですよね

    でもチャレンジしてみます

  • *莎和 
    4/22 18:31

    SOYSH好きー

  • なおちゃん 
    4/23 12:06

    愛理ちゃん、高2になっても楽しい学校生活送れてるみたいで良かったね


    食べ放題いいなー
    特にスイーツ食べてる時は幸せ最高に感じますねん


    最近寒暖の差が激しいから風邪とか気をつけて

  • イシャマル 
    4/24 14:16

    愛理お疲れ

    良いよねぇ食べ放題

  • イシャマル 
    4/24 14:16

    愛理お疲れ

    良いよねぇ食べ放題

  • とおちゃん 
    5/22 18:22

    制服と思ってた俺がいる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)