みおん
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/みおん!千聖 画像1

皆さんこんばんわっ



今日は妹と親戚のおじちゃんと
お買い物に行きました



明日は私の一番下の妹
海夕音(みおん)の
誕生日なので
誕生日プレゼントを
こっそり買いました

今日の夜、
海夕音が寝た後、
海夕音以外の家族で
パーティーをする時みたいに
折り紙で色んな物を作って
家を派手に飾る予定です

んで、朝起きたら海夕音
びっくりみたいな



海夕音が産まれてから
もう4年がたつのかぁ

時がたつのははやいですね

これからも健康に元気に
育って行ってほしいです



ちなみに弟の誕生日が
3月26日誕生日だったんだよ!


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全360件)
  • ちさちさちっさー 
    4/20 08:09

    ちっさー おはよう 

    みおんちゃん、おとうとさんのおたんじょうびおめでとう 

    みおんちゃんのおいわいのおへやのかざりつけはじょうずにできたかな? 

    あさおきたときのみおんちゃんのひょうじょうがとってもたのしみだね 

    かぞくおもいのちっさーにぼくはとってもいやされるよ、ぼくもかぞくをだいじにしなきゃな・・

    きょうもちっさーにげんきもらってしごとがんばるからね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ



  • ロー 
    4/20 08:26




    みおんちゃん誕生日おめでとう


  • piro 
    4/20 08:30

    おはようかん


    みおんちゃん、誕生日おめでとう


    愛理ちゃんや真野ちゃんたちと同じアリエスの乙女達だねぇ


    お姉ちゃんに負けずに頑張って℃-uteに入ってねぇ

  • kenken76 
    4/20 08:30

    ちっさー、おはようです!

    日付変わって4月20日。みおんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
    このコメントを書いた時間は8時半過ぎ…みんなで飾り付けしたお部屋を見たみおんちゃん、どうだったかな?びっくりしてた?喜んでくれた?

    ちっさーがことあるごとに話題に出していた「いちばん下の妹」の話題も、最近ではお名前つきで大公開だもんね
    そんなみおんちゃんの3歳最終日の写真、小さいお皿で顔が隠れちゃってる〜


    歳の離れたお姉ちゃんだからというのもあるけれど、もはやお母さんに近い目線だったりするよね〜
    とっても妹想いなちっさーのことがやっぱり素敵です


    弟くんはつい先日お誕生日だったんだね。少し遅いけど、おめでとう!
    するってーことはもしかして、岡井家の子どもたちは3月から6月まで毎月お誕生日が続くってことなのか。春から初夏にかけて、兄弟みんなひとつずつ大きくなるんだね。

    みんな、健康に過ごしていけますように
  • STARMAN★ 
    4/20 08:34

    みおんちゃん、おたんじょうびおめでと
    おおきくなったら、きゅーとにはいれるといいね!
  • ムベンベ 
    4/20 08:40

    みおんちゃんおめでと〜
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/20 08:41

    おっ
    日が誕生日なんだね

    海夕音ちゃん、お誕生日おめでと


    4月20日の誕生花は「ディモルフォセカ(アフリカきんせんか)」で

    花言葉は「富・豊富

    お金持ちになる予感


    もう一つ誕生花があるんだけど、それは「梨」で

    花言葉は「なごやかな愛情」だそうです

    誕生花が「洋梨」だったらおもしろかったのに


    ではで
    ばいちゃーこんびに

  • ☆のりお☆ 
    4/20 08:49

    みおんちゃん誕生日おめでとう

    俺の友達も今日誕生日で

    0時過ぎたら電話きて何
    て言ったら俺今日誕生日だ

    とか言ってき
    わは
  • ハムスター 
    4/20 09:05


    わお!!
    みおんちゃんお誕生日おめでとう


    何を買ったんすか?(笑)
    家族みんなでお祝いムードですね


    お皿で顔を隠してる(笑)
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    4/20 09:15

    ( ̄o ̄)お〜♪あっしと誕生日が一緒♪弟はんお誕生日おめでとうございました♪
  • ユウ 
    4/20 09:28

    おはようございますm(_ _)m

    岡井家いいな

    みおんちゃんは幸せ者ですね。
    岡井ちゃんは自慢のお姉ちゃんだと思いますよ


    4歳のお誕生日おめでとう


  • たいちゃん 
    4/20 09:49

    みおんちゃんおめでとう


    ちっさーの家族に産まれたかった

  • シゲル 
    4/20 10:01

    海夕音ちゃん、おめでとう

    空翼くんもおめでとうでし


    飾り付けは大成功だった

  • YouDai 
    4/20 10:01

    みおんちゃんの手ちっちゃ

  • KANA 
    4/20 10:51

    お疲れ様。

    海夕音ちゃん 誕生日おめでとう

    サプライズ 上手くいったのかな
    幸せな一年になりますよう

    千聖の顔、 なんかいつもより優しく見える


    今回のアルバム、聞けば聞くほど千聖の声にはまってしまう
    声の伸びとか 聴いてて 気持ち良い

    透明感とか力強さとか 進化してるよね
    今回のアルバムでは『Midnight・・・』が好きです
    千聖 めちゃめちゃカッコイイ

    早く生で聴きたいな・・・

    今日も がんばれ!美少女

    したっけBye


  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 11:05

    みおんちゃん、お誕生日オメデト
    か妹さんの名前初めて知ったわ←

    今日はサプライズ成功だったのか


    おいらも温かい岡井家でパーティー参加してみたいわ(笑)

    ばいちゃーこ(´ ♂`)
  • スナガ 
    4/20 11:12

    ちっさーには、妹にハロプロエッグの岡井明日菜がいるという話は聞いたことがありますが、他にも妹と弟がいることには気付きませんでした。これからも仲良くしていただきたいと思います。
  • 千梨の道 
    4/20 11:19

    海夕音ちゃん お誕生日おめでと


    今朝は、海夕音ちゃん大喜びだったかな? なんか、楽しそうな家庭だよ
     

    4歳か。子供の時から、歌やダンスを覚えていけば、将来は 
    だね

    弟さんもお誕生日おめでと
     

    岡井家って、 3月 4月 5月 6月 って、毎月誕生日お祝いすることになるんだ

  • まつじゅん 
    4/20 11:27

    今日、ちゃんと結果報告しろよー

    おじさん舞ってるからなー

  • はみぃー 
    4/20 11:58

    海夕音お誕生日おめでとう


    サプライズは嬉しいだろうね(*^−')ノ

    今日のブログでの報告待ってるよ

  • ろぼいち 
    4/20 12:00

    日付けかわって、海夕音ちゃん、ハッピーバースデー!!
    バースデーパーティー
    族みんなで楽しそう
    すくすくと元気に、素敵な一年をヾ(✿^▽^)ノ
  • ゆうたりん 
    4/20 12:03

    みおんちゃん誕生日
    おめでとう\^o^

    漢字かっこい

    自力じゃ読めないわ

    プレゼント喜んでもらえるといい

    サプライズ的なやつ


    じゃねー\^o^/
  • マーク 
    4/20 12:03

    ちっさー、おっはー、今日はちっさーの1番下の妹海夕音ちゃんの誕生日なんだね、海夕音ちゃんに誕生日おめでとうって伝えてにゃ、ついこのあいだ産まれたばかりなのに、もう4歳になったのかー、 本当に時の流れって早いもんだよね、弟にも遅れたけど、誕生日おめでとうって伝えてにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • のり 
    4/20 12:04

    みおんちゃん飾り付け喜んでくれたかな
  • さく 
    4/20 12:05

    なんかこの前
    生まれたばかりな気がするのに

    時間が経つのは早いよねぇ( ̄ー ̄)

    弟君もみおんちゃん
    おめでとーっ
    !!
  • minoruex 
    4/20 12:13

    みおんちゃんおたお
  • take 
    4/20 12:27

    みおんちゃんと弟君
    お誕生日おめでとう

    ちっさーは最近しっかりしてきて
    ちゃんとお姉さんしてるね
    かっこいい千聖お姉ちゃんだね
  • てっち 
    4/20 12:43

    岡井ちゃん何人兄弟なの
    変わりますが、踊ってみましたというDVD店では買えないのですか

  • チャッピー 
    4/20 15:47

    みおんちゃんの反応見てみた〜い

  • ジュマペール 
    4/20 16:05

    海夕音ちゃんと弟くん誕生日おめでとう


    びっくりしたんだけど、僕、弟くんと誕生日が一緒で

    歌手のYUIさんも一緒だったはず

  • ゴット 
    4/20 16:31

    岡井家は何時も楽しそうですね

  • eri 
    4/20 17:37

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!

  • ポえ〜・・・。 
    4/20 18:09

    はろ〜


    みぉんみぉん


    みぉんちゃん


    おじちゃんだ
    (笑)

    ばい

  • ゆうちゃん 
    4/20 18:12

    みおんちゃん、お誕生日おめでと
    おんちゃんにとって良い1年でありますように

    優菜も、ちっさーがお姉ちゃんだったらなぁ。
    優菜
  • さつき(なこたん神推し) 
    4/20 18:23

    みおんちゃんが羨ましい(>_<)みおんちゃんになりたいよ〜(>_<)
  • BAT 
    4/20 18:42

    みおんちゃんはもうサプライズに気付けそうな感じか

    でも子供の頃に朝起きてプレゼントが置いてあったの
    いつまでも良い思い出として残ってるか
    みおんちゃんにとっても良い思い出になると思うよ

  • しー 
    4/20 19:03

    みおんちゃん

    お誕生日おめでとう

    はやく℃-uteに入ってほしいな

  • リボン 
    4/20 19:06

    ちっさーこんばんは

    可愛く飾りつけできた?
    みおんちゃんの反応も知りたいな

  • yuji 
    4/20 19:21

    HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

    HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

    HAPPY BIRTHDAY DEAR ゙MION"ちゃんっ


    HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜





    おめでと〜(*^▽^)/



  • まなちん 
    4/20 19:44

    みおんちゃんHAPPY BIRTHDAY


    リボンかわゆ


    ちーちゃん、あすなちゃんに続き、早くハロプロで活躍して欲しいな♪

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/20 20:53

    みおんちゃん驚くといいね
  • futaba636 
    4/20 22:52

    おめでとー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:06

    みおんちゃんはもう4歳になるんだね


    プレゼントは何をあげる予定なのか

  • いとぅー 
    4/21 07:50

    サプライズは楽しいね!
  • やまこしたかお 
    4/22 03:16

    皿で顔を隠すとは・・・・・なかなか新しい!
  • Joy To Sing♪ 
    4/22 04:25

    そういうサプライズ企画とか、
    岡井家トコトンやっちゃいそうだよね。
    家族みんなで楽しそ
  • なっち。 
    4/22 11:22

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。。。


    4月20日は
    みおんちゃん
    誕生日なんだ


    みおんちゃん
    寝ている間にお誕生日の飾り付け

    凄い楽しそうだね


    そんでもって



    次の朝

    みおんちゃん
    喜ぶ顔

    楽しみだね



    みおんちゃん

    4歳のお誕生

    おめでとうございま

    \(^O^)/\(^O^)

    そして


    空翼く

    3月26

    お誕生

    おめでとうございま

    \(^O^)/\(^O^)

    何歳になったのかな


    空翼く
    お勉強や部活とか 大変だと思うけど


    お姉ちゃん

    みおんちゃん

    宜しくお願いします



    みおんちゃん

    空翼く

    素敵な1年にしてください



    ばいちゃーこ





  • シンタロー 
    4/23 13:30

    千聖ちゃんこんにちは。
    誕生日のサプライズで飾りつけとか、いつも本当に素敵なご家族ですね。
    この前千聖ちゃんが昔出たラジオを聞き返してみた時も「クリスマスツリーの一番上に星を飾る役は毎年取り合いになるんだけど、今年は一番下の妹が生まれたからやってもらう事になると思う」という話をしていて、そっかあの時からもう四年なんだなって思うと、確かに時が経つのは本当に早いですね。4年前の2007年は僕が℃-uteのイベントに初めて行って、初めて千聖ちゃんに会った年でもあるので感慨深いです。
    弟さんの誕生日を教えてくれる千聖ちゃんの文章も何気ないですがすごく嬉しそうで、すごく可愛いなって思いました。来年は一緒にお祝いしましょう。
    それではまた。千聖ちゃんは毎日ブログ書いてくれるのにコメントが遅くなってごめんなさい。いつもありがとう
    ばいちゃーこ
  • デニー@筋肉 
    5/1 23:46

    おめでとー
    0年後には千聖から海夕音ちゃんに浮気します

  • とおちゃん 
    5/22 18:24

    みおんちゃん幸せ者だな
    (´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)