嬉しい事

  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい事 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい事 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/嬉しい事 画像3
おはようございます

舞美です



-昨日の嬉しい出来事-

昨日も『らん』の舞台稽古があったんですが、


稽古場に着いてからマネージャーさんに渡されたもの…(;o;)


これです
(
1)


何だか分かります



実はこれ、℃-uteツアーのリハーサルに参加できない間に


愛理が変更点を全部、私用にメモしてくれていた紙なんです



勉強もあって忙しいだろうに…


『ありがたや〜
ありがたや〜(;_;)』


本当に優しいメンバーたちです



他のみんなも、
稽古初日の前日


『明日から稽古頑張ってね
リハーサルの変更点があったら連絡するから



って言ってくれました



『観に行くからねー
楽しみにしてるよ

とも言ってくれました



メンバーにそう言ってもらえるのは嬉しいですね



メンバーには色々と迷惑かけてしまうけど、


みんなにそう言って応援してもらってるし、


舞台を楽しみに待ってくださっている方もたくさんいらっしゃるので



矢島、本気でぶつかりにいきます




そんなこんなで、これからは稽古の日々ですが、


昨日、夕食休憩に
共演者の滝佳保子さんが


『舞美ちゃん、ブロッコリー食べる


と、ブロッコリーをくれました



お家で茹でて持ってきて下さったブロッコリー…塩で味付けされていておいしかったです



そんな滝さんと

(
2)…スッピンですみませんm(__)m



そしておまけ写真

(
3)しらすを眺める私…



おにぎりの包みの袋の中に、ご飯からはぐれた一匹のしらすが落ちていたんです



そのしらすを眺めていたら、横からパシャリ
と、


稽古についてくれているマネージャーさんに撮られてしまいました



マネージャーさんは私の行動がなぞだったみたいで、
『何見てるの

と…


『ああ
…仲間外れのしらすです



と答えた後、
『えい
』とそのしらすを、おにぎりにくっつけ、


一匹残らず食べました


ごちそうさまでした



さて、今日も全力投球で行ってきます

 
  • コメント(全350件)
  • 強羅  
    4/20 02:18

    共演者の方々優しいな。


    バランスの取れた食生活は大切ですよ。
  • オーガ 
    4/20 02:27

    しらす
    とした拍子に、ちぃ〜さいところに目がいってしまうことってありますよ
    ちなみに自分は小女子派・・・関係ないですね


    秦さんがブログで稽古の様子を知らせてくださってますが、初日から全員台本を持たない伊東四朗さん状態とは恐れ入りました
    すます楽しみです。

    そんな矢島さんを陰で支えるメンバー・・・助け合えるっていいです
    様々な人々の心で生み出される最高のパフォーマンスを楽しみにしていま

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/20 02:31

    舞美ちゃん

    おやすみ(σωー)ξ



  • とーる 
    4/20 02:39


    はこべやん!


  • Norah 
    4/20 02:48

    昨年正月のハロコンリハで
    リハに出られない愛理ちゃんの立ち位置などを
    舞美ちゃんがメモしてあげたんですよね
    愛理ちゃんの恩返しですね
    まあ、恩とかなんとかは関係なく
    助け合えるのが℃-uteですね。

    2は、珍しい赤谷ファミリー
    滝さん、舞美ちゃんをよろしくお願いいたします。
    舞美ちゃん可愛い!
    滝さんも可愛い!

    「仲間はずれのしらす」っ
    なかなか良いフレーズですね。
    深い。…ような気がする。

    映画の中で主人公が思索にふけるシーン
    モノローグでいろいろ理屈を並べ
    性格付けをする一場面みたいです
    単館上映の映画っぽい(笑

    『らん』の稽古、がんばってください。
    楽しみにしてます。

  • リョウ 
    4/20 03:11

    愛理エグいわ


    ますます尊敬

  • フレンZバニャー 
    4/20 03:16

    ども!舞美様
    真夜中ですがおはようございますぅ〜〜♪♪

    舞台稽古お疲れ様でございました〜〜
    愛理メモはメンバー愛を感じちゃいますね☆ィイネ!
    共演者の皆さんもいい人ばかりなようで☆Good!だぜ

    三枚目のお写真はしらすしらすのうちにマネージャーさんに撮られてたんですねぇ……
    …「しらす」だけに…。
    ………………
    ………………
    ………………
    明日もがんばらなくてもええねんで!!汗
  • 終われない夏休み 
    4/20 04:12

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    舞台「らん」の稽古おつカレーライスで
      僕は観に行けないけど・・・新バージョンのらん、前回と同様の成功も心から願ってます
      

    ツアー中でも色んな変更点があるんですね〜
      だから何回でもライブは観に行きたくなるんですよ
      こうやってメンバーの支えや優しさで仕上がっていくライブ
    より本当に楽しみで
      

    ではで
      
    美ちゃ
    が怪我とかなく稽古できて舞台もツアーも大成功しますよう
      被災者の方々に1日でも早く平穏な日常が戻りますよう
      

    最後に一言
      すっぴんでも相変わらず綺麗ですよ
    て言ってみた(照)

  • ガルベス 
    4/20 04:17

    しらすさんお帰りなさい
  • piro 
    4/20 04:24

    こんばんまいみぃ〜



    今日は寒かったけど

    舞美ちゃんは大丈夫だったかなぁ
    ((>_<))ブルブ

    しかし
    愛理ちゃん

    えぇ〜話しやなぁ〜

    (
    1)のメモの紙には、愛理ちゃんの優しさがぎゅーっと詰まってますねぇ〜(*^o^*)


    他の℃-uteのみんなも舞美ちゃんの為に色々と気遣ってくれてるよねぇ


    でも、このみんなの優しさって、普段から舞美ちゃんがみんなにしている優しさのお返し何だろうね


    最近、特に思う事だけど…
    何かした事に対して、それはいつか自分に帰って来るんじゃないかなぁ

    って思うんだよねぇ

    だから、僕も普段から舞美ちゃんの様に人や動物や物に対して、出来るだけ優しく接しようと頑張ってますがぁ・・・

    実際には、なかなか舞美ちゃんの様に女神の笑顔では居られませんねぇ〜


    あのぅ
    かったら、そのコツをメモの紙に書いて教えて頂けませんか



    って半分本気で半分冗談の話はさて置き



    おぉ〜っと
    (
    2)
    "ハコベ"こと滝さんじゃないですかぁ


    滝さん、宮城県出身らしいけど、ご家族やご親戚など大丈夫だったのかな


    茹でたブロッコリー美味しゅう御座いましたか


    それは良かったですo(^-^*)o
    食いしん坊の舞美ちゃんが(
    3)の"しらす"のおにぎり
    けじゃ
    栄養が足りないもんねぇ〜


    舞美ちゃんが全力投球で頑張る為には、せっかくおにぎりから脱出に成功した"しらす"でも情け容赦なく食べ尽くして頂かないとね



    あぁ

    そう言えば、僕も今日おにぎり
    食べたけど…

    僕のおにぎり
    は、"しらす"に"桜えび"それに"栗"など色々入ってるおにぎり
    、時々"栗"が脱走しましたねぇ〜(o^∀^)

    まぁ、とっ捕まえて僕のお腹の中ぶち込みましたけど…( ̄∀ ̄)



    話しを戻しますが

    秦さんのブログを読ませてもらうと、『らん』の稽古がハードだけ
    順調らしいですね


    それに、早くも手応えを感じて居られる様で、初演を超えた



    でもどうか、舞美ちゃん『らん』の稽古を無理せずに、とにかく舞美ちゃんが楽しんで下さいねぇ
    (b^ー°)


    それじゃ〜僕が"しらす"で舞美ちゃんに食べられて栄養の一部になる夢でも見ます


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ミト 
    4/20 05:54

    舞美ちゃん、おはよ

    ℃-uteの絆を感じるよ

  • ぐんまいまい 
    4/20 05:58

    まいみちゃん
    おはようございます

    舞台な稽古お疲れ様です。。。
    ℃-uteの仕事がデキない時はちゃんと誰かがほろうして
    居てる 仲間?絆?って感ぢがとても好き!!
    zutto このままな グループで居ててほしく思います。。

    画像
    ?仲間からの"キモチ"
    ?凛々しい?やるぞって感ぢな"キモチ"が出てて好
    ?【凛】とした感ぢもあるが やはり”天然”? 【メルヘンな舞美わ〜るど】全開!!って感ぢで とても可愛いって思える。。。
  • L★る 
    4/20 06:14

    おはよ〜い


    らんの稽古頑張らんとならんな〜


    ぶつかり稽古がんば
    どすこ


    仲間はずれのシラスを見つめる矢島…シュールやで


    俺は昨日の寒さで、頭痛と鼻水がとまらん…


    舞美も気をつけてな

    今日はいい天
    になって月も綺麗に見えるっぽい


  • なは@チーム白髪 
    4/20 06:33

    やっぱ℃-uteだな



    合コン、単独コン、舞台と重複してて大変だろうけど、応援してるからね

  • 翡翠 
    4/20 06:35

    ぐっもーにん
    当に不安定な天気だねぇ
    雨降ったと思ったら晴れてまた雨降って晴れて降ったみたいな(笑
    よくわからない気温の変化もしてるので気をつけてね


    そうかぁ、愛理もマメなことで(*´∀`*)
    というか矢島さんからのBDプレゼントにかなり感動
    てたか
    かなり熱を入れてやってくれたか

    支えて支えられてってのがグループの良いところですから


    らん怒涛の舞台稽古お疲れッス

    姉代わりの人(笑)花音のお母さん役もやってはったけどね
    野菜大事だな〜。ちゃんと栄養たっぷりなもの食べなよ〜?
    気合ミッチリで、悩みも悩むだけ悩んで考えるだけ考えて乗り越えてけ〜

    見に行けるかな〜。いけるといいなぁ


    さ、調子が激悪いのでここらで切り上げ

    今日も元気に張り切っていってら

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/20 06:44

    すっぴんも可愛いよ

  • わーなっしょい 
    4/20 06:48

    舞台がんばってなー!行ってきます(´・ω・`)ノ
  • 舞美ちゃん大好き 
    4/20 06:57

    舞美ちゃんおはようございます
    台の稽古頑張ってね
    くなってきたけど、風邪引かないように気を付けてね(о^∇^о)今日も1日たのばろうね

  • どんちゃん 
    4/20 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    ℃-uteメンバーはみんなやさしいね

    そんな優しいメンバー達の℃-uteの暖かい感じが魅力的だなと思います


    稽古は今日もあるのかな?『らん』楽しみにしてます
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/20 07:48

    おはよ


    舞台稽古頑張ってね

  • ケンシロウ 
    4/20 07:55

    よっ!!らんの舞台か、どう言う話なのか、楽しみだね〜。舞美ちゃんのスッピンも、かわいいねー!!
    が、舞美ちゃんの稽古にメンバー全員が来てくれるなんて、これは素直に立派な事だと思う。その優しさをムダにしないで稽古頑張ってね。

  • ぱべ 
    4/20 08:01

    舞美ちゃん、おはよ


    らんの稽古お疲れ様です

    愛理ちゃん、優しい

    そんな愛理ちゃんも舞美ちゃんからお手製アルバムもらってめっちゃ嬉しそうだったね

    ℃-uteメンバーはみんな優しいし、仲が良くていい


    しらすを見つめる舞美さん、素敵です(*/ω\*)

    すっぴんの舞美ちゃんも可愛いな


    今日もこれから稽古かな?全力でがんばってね
    しみにしてるよー

  • choko 
    4/20 08:16

    愛理ちゃんの優しさ嬉しいですね

    自分が大変な時は支えてもらった
    逆に他のメンバーが大変な時は自分が支えてあげたり
    結束力が強いグループって素敵ですね


    今日も舞台の稽古か

    気が付けば本番まであと1ヶ月くらいですもん

    今日も思いっきり頑張って色々な事を吸収してきて下さい

    すっぴんな舞美ちゃんも十分過ぎる可愛さですよっ

  • モースフレ 
    4/20 08:26

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ほんと、愛理ちゃんは優しいなぁ

    ℃-uteのみなさんのメンバー愛には、いつも心癒されますヽ(´∇`)

    それでは、今日もお稽古たのばってください(≧▽≦)/

  • kenken76 
    4/20 08:28

    舞美ちゃん、おはようです

    とっても心暖まる更新、ありがとね。
    ℃-uteって、誰かが欠ける事態になっても必ずほかのメンバーがフォローしてくれる、そんな安心感を持てるユニットになったと思うんだ

    以前に愛理ちゃんがBuono!のお仕事で℃-uteを離れていた時には、確か舞美ちゃんが立ち位置とかをまとめてあげていたこともあったよね。今回、愛理ちゃんが舞美ちゃんにメモをまとめてあげたのも、なんか納得できるな

    もちろん、なっきぃさんも、ちっさーも、舞ちゃんも…舞美ちゃんをのことをフォローしてくれる気持ちは同じだよね。

    うん、やっぱり℃-uteって素敵

    「らん」に全力でアタックして、最高の舞台にするのが、メンバーに対してもいちばんのお礼になるんじゃないかなー…なんて思ったりしてね。

    そして今日の写真…マネージャーさんナイス!と言っておこうかな

    しらすを眺める姿が妙に美しい


    では、今日も実り多い一日にしましょう
  • ボノ 
    4/20 09:02

    ううぅ、愛理ちゃんあんたって人はぁ

    愛理ちゃんがBuono!の時は舞美ちゃんが同じようにメモを渡してあげてましたよね!
    本当℃-uteってその名の通り温度を感じるグループ、みんな温かいですよね!!
    そんなメンバーの友情も結集されたライブツアーも本当に楽しみです。
    「らん」は℃-uteメンバーと同じく本当自分も周りも多くの人がこの舞台を楽しみにしてます!!
    ツアーの合間をぬっての稽古、本当に大変だと思いますが、くれぐれも体には気をつけてたのばって下さい


    2、スッピンの舞美ちゃんもラブリーっす

    3、最後ははぐれずに食べてもらえてしらすくんも本望ですね
    べ物を粗末にしない舞美ちゃんも好きで

    それにしてもとっても癒されるショットだなぁ


    今日もモリモリ食べて、元気よくいきましょう

  • かめかつ 
    4/20 09:03

    舞美ちゃんおはよーございます


    本当に最高のメンバーです

    一人じゃなくて必ずだれかがいて助け合っていくんだ



    コンサートと稽古大変だと思うけど、無理だけはしないでコツコツ頑張ってくださいね

  • ユウ 
    4/20 09:13

    おはようございますm(_ _)m

    ℃-uteのメンバー愛は素晴らしいです

    お互いがお互いを想いやって、支え合ってますよね。
    これなら、リーダーも安心して稽古に打ち込めると思います


    しらすを見つめる舞美ちゃんの写真とか、ツボです(笑)
    いやぁ、かわいいな

    こんなにおにぎりを頬張る姿が似合うのは舞美ちゃんだけで


    今日もがんばりましょうね


  • じろぴょん 
    4/20 09:31

    舞美ちゃん、おはよう!
    愛理ちゃん、優しいね〜。舞美ちゃんも愛理ちゃんに手作りのアルバムプレゼントしたり、変更点のメモ渡したりしてたよね。
    メンバーみんなで助け合う、素晴らしいなって思います。

    舞美ちゃんはスッピンでも美しいよ♪
    そしておにぎりをじっと見つめる舞美ちゃんに萌えた
    なんていうか…らしいよね(笑)
  • シゲル 
    4/20 09:57

    最高の仲間だ

    稽古に全力で取り組めるね


    しらす
    私の行動がなぞだったみたいでって…う〜ん、まいみぃ、なぞだと思うよ


  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 11:18

    稽古お疲れ様(´ ♂`)

    今年もツアーと並行で稽古

    コンサートリハも2つ掛け持ちしながらでホント忙しそう


    でも、温かいメンバーのおかげで、気兼ねなく稽古に専念できるんだね


    君が人生懸けてる舞台だから、俺も全力で観劇に行くかんな






    やじさん何撮られてんのwww
    仲間はずれのしらす眺める姿が哀愁たっぷりでワロタwww
  • ゆうたりん 
    4/20 11:37

    舞美ちゃんお

    稽古お疲れさま!

    なんと素晴らしい
    メンバー愛\^o^
    これで稽古が全力でたのばれるわけです


    っつか、しらすを見つめる
    矢島さ

    こんなに画になるの
    君だけです(笑)


  • くれーむぶりゅれ 
    4/20 12:32



    『らん』も

    『℃-ute』のツアーも楽し


    怪我に気をつけて全力投球で頑張ってね


    はぐれしらす
    おにぎりの包装してある袋の折り返し部分の隙間によくいるよね


    仲間に戻してから食べてあげたの


    要するにこのBLOGは『仲間って大切』って事が言いたかったのかな




  • middle age hiro 
    4/20 12:41




    んにち


    今日も元気ですか?

    頑張って下さいね



    昨日、新曲を予約してきました


    どんな曲か楽しみで

  • KANA 
    4/20 14:03

    お疲れ様。

    愛理 優しい
    そお言う所 好きです。
    『らん』の稽古 始まったんですね。
    殺陣の稽古はこれからなのかな?
    ケガに気を付けて がんばって下さい!

    最後は食べられてしまったけど しらす とも出逢い
    有ったみたいですね

    しらす を見つめる舞美ちゃん、なんか可愛い(笑)

    今朝も挨拶すると そっぽを向いてしまう 三毛にゃん・・・。
    なんか寂しいので(笑) 顔の前の方に回り込んで
    「お・は・よ


    「・・・にゃ・・・

    反対側向いちゃいました


    あの「にゃ」は挨拶を返してくれたのか、それとも
    「うざ!」だったのか・・


  • yuji 
    4/20 15:39

    まいみちゃんっ、お疲れさまっ♪




    今日も 舞台練習カナっ?


    まいみちゃんっ…みんなから愛されてて いいねっ


    今日も 一日っ、たのばってネっ

  • ポえ〜・・・。 
    4/20 18:05

    はろ〜


    舞美ちゃんが優しいからだよ〜


    素敵なプレゼント


    素敵な舞台にしなきゃだね


    やじみ

    しらっ

    まいみっち
    (
    )



    ばい

  • BAT 
    4/20 18:39

    舞美ちゃんも忙しくて大変だろうけど
    素晴らしい仲間が居るから元気出そうだ

    それとおにぎりもたくさん食べて元気よく頑張ってね

  • しー 
    4/20 19:07

    愛理やさしいなぁ


    舞美ちゃんはすっぴんが一番かわいいよ

  • まなちん 
    4/20 20:01

    あれ...?
    愛理がBuono!でレッスンお休みした時は舞美ちゃんが伝えてくれたって言ってたような...
    メンバーがお互い助け合う℃-ute、イイネ!!

    そんな℃-uteが大好き(○´ω`○)



    しらすと言え
    えりちゃん思い出すなぁ

    舞美ちゃん覚えてるかなー
    昔イベントでゆってた話

    夢の中でしらすの顔が全部○○サンだっ
    って話なんだけど...あれ以来しらす見ると思い出しちゃうんだよねぇ(´;ω;`)怖いよー!
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    4/20 20:56


    まぃみぃ〜おつかめ

    メンバー愛(笑)
    誰もがそうなる時があると思う
    たすけ愛(笑)

    それが、メンバーだよね

    これからも、℃-uteみんなで
    頑張ってね〜

  • middle age hiro 
    4/20 21:12




    晩は



    舞美って、良い意味でおにぎりが良く似合うね

  • 赤髭ジャック 
    4/20 22:48

    無理せず、身体大事に頑張って

  • 丁髷@team℃-ute 
    4/21 01:41


    舞美ちゃんは、リーダーって感じだよね


           

  • いとぅー 
    4/21 07:48

    やっぱり℃-uteは良いグループですねえ。舞美ちゃんのメンバー愛も更に高まりますね!

    しらすのエピソードは舞美ちゃんらしいかも(笑)
  • なっち。 
    4/21 13:56

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    『らん』のお稽古

    お疲れ様です




    いや〜

    本当に嬉しいよね


    あいりちゃん
    いなぁ


    他のメンバ〜のみん
    も声をかけてくれて


    ℃-ute

    愛を感じるよ

    メンバ
    愛を


    それも
    まいみちゃん
    しっかりとメンバ〜のみんな
    まとめてくれているからだ


    ありがとう

    まいみちゃん




    滝さん


    お久しぶりで

    お元気そうですね
    かったです

    まいみちゃん
    ブロッコリ〜の差し入れありがとうございまし


    これからも
    まいみちゃん
    こと宜しくお願いします



    しらす
    匹たりとも無駄にしない
    まいみちゃん


    いいね



    今日も頑張ってね

    まいみちゃん


    ばいちゃーこ





  • やまこしたかお 
    4/22 03:15

    ブロッコリーもしらずも美味しいよね・・・俺も好きだ。
    舞台楽しみにしてますので!!
  • Joy To Sing♪ 
    4/22 04:24

    愛理もBuono!の後の℃-uteの時に
    ℃-uteのみんなに支えてもらって嬉しかったって話してたね。
    メンバー同士で支えあって1つの素晴らしいステージを作っていく
    こういうやり取り、いいですよねー。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 13:57

    俺もしらす好き☆+
    みんな偉いね!!

    佳く噛んで食べてね〜♪+。(≧∇≦)
  • とおちゃん 
    5/22 18:27

    愛さんよしよししてあげた


    しらす
    (笑)
    しらすって地味においしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)