遅くなりましたっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くなりましたっ! 画像1

中島早貴です。



今日は、

久しぶりに

たっくさん写真撮りました〜


なんかね〜

個人Blogにも書いたけど、

私、

こんなに恵まれてていいのかな?

って思う現場でした。



ただ〜

お天気の方が〜

曇りだったよ〜ってねっ



もうっ!

晴れてればな〜

って思いましたっ笑



みなさんに

お知らせ出来るようになったら、

即、連絡いたしますっ!



うん、たのしみっ!


まぁ、

おいおいまた連絡します。


ではでは、

明日…も

天気良くないよね…。


でも、

頑張りやすっ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全182件)
  • きのこ 
    4/19 07:39

    おっはーーー
  • ナッキー 
    4/19 07:42

    なっきぃ雨だ

    午後はやむみたい。

    今日も頑張ろ
  • ハル 
    4/19 07:44

    なっきー、おはよう
    いい感じな雰囲気でよかったね。
    水玉シャツ似合うね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/19 07:45



     ぉ疲れサマ

     期待Uてる

     今曰ゎ東京
     晴れてるの??

       ★桃花



  • すみれ* 
    4/19 07:45


    お疲れ様っ



  • けぇゎん 
    4/19 07:53

    撮影の内容が超気になるー

    もしかして写真集と

    楽しみにしてるよー

  • タナッキー 
    4/19 07:54

    ほぉ〜
    ですか


    なっき
    からのお知ら
    が楽しみだな

  • べる 
    4/19 07:56

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は外で撮影だったのかな?
    たくさん撮ってもらったみたいで
    はやく見れるのを心待ちにしてま


    今日の朝は残念ながら雨で
    髪の毛パヤパヤだろうけど
    テンションあげていこうね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • yas 
    4/19 08:06

    なっきぃ おはよ〜

    朝、けっこう雨降ってたけど…

    今日も頑張ってね〜

    ほんとに楽しみだな〜♪
  • kenken76 
    4/19 08:16

    なっきぃさん、おはようです。

    今日の写真、ちょっとパリッと決めてますねー

    たくさん写真撮ったのかぁ…もしかしたら、かな?
    なっきぃさんからのお知らせ、楽しみに待ってるよ。

    「恵まれている」と感じる現場にいられるのは、なっきぃさんの魅力と普段からの頑張りのおかげだと思うなぁ


    今日も続きのお仕事かな?
    実り多いお仕事になるといいです

    ではでは、また!
  • たつ 
    4/19 08:18

    御疲レーショ
    -uteは今迄が恵まれ無さ過ぎたから、未だ未だ報われるには足り無い位だよっ

  • eri 
    4/19 08:33

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 唐揚げボーイ 
    4/19 08:51

    楽しみに待ってます

  • わたる 
    4/19 09:04


    報告楽しみにしてる\(^O^)/



    天気悪いよね〜



  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/19 09:29

    曇ってるね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 10:19

    なっちゃんおはよ

    幸せを感じれることが幸せだよね

    今日はそっちは晴れたかな
    富山ははれでーす(=・ω・)/

  • Joy To Sing♪ 
    4/19 11:19

    おはようございます

    ナカジマさん、2日目も続けての撮影って…
    2nd写真集ですかね

    どんな環境で恵まれてる〜って感じたんだろう
    んー気になる
    現場からのナカジマサキです−も楽しみにしてます。
  • さ湯 
    4/19 11:38

    なっきぃの気持ちが晴れていればいい天気。
    ファンの気持ちはなっきぃ次第。
    どんな撮影なんだろう。
    楽しみ
  • しまかつ# 
    4/19 12:14

    撮影、お疲れさまでした。
    今日も、かわいいなぁ。
    はい、楽しみにしています
  • マーク 
    4/19 13:38

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は沢山写真
    ったみたいだね、俺らもその中に入りたかったな〜℃-uteの皆って本当に仲が良いんだね、羨ましいにゃ、ここから少し個人的な事書くにゃ、俺ら近い将来℃-uteメンバー全員とベリーズ工房メンバー全員とスマイレージメンバー全員と真野ちゃんと友達になってプライベートで一緒に遊んだり買い物に行ったり映画
    観たりメンバーそれぞれの
    に遊びに行ったり皆が俺らん家
    遊びに来たりとかって言う、 かなり目標に近い夢を見て妄想をここ最近してるのにゃ、まぁその妄想が現実なる確率は1〜10%残りの90〜99%は現実にならない確率なのにゃ、出来ればその確率を1〜100%にしたいな〜って想う毎日を過ごしてるのにゃ。今日も1日無理はせず風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ダンサー 
    4/19 13:50

    前髪かわい〜( ̄∀ ̄)
  • ろぼいち 
    4/19 14:39

    ワォ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 撮る方だったんだね
    何撮影したんだろ〜楽しみ
    おいおい連絡してください、わくわく待ちしてます。笑 +。:.゚│ーLー│:.。+゚
  • 千梨の道 
    4/19 15:27



    すごく気になるジャン・・・。 じらしちゃイ

  • KANA 
    4/19 15:30

    お疲れ様。

    良い現場なんだね〜。なっきぃ の笑顔も良い感じ

    出来上がりが楽しみ


    最近 ライブとかで カッコイイ なっきぃ が多かったけ
    今回の写メはシャツとか髪型とか 清楚なイメージですね。
    綺麗な なっきぃ 好きで


    今日も撮影 がんばって!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/19 15:33

    スッゴくなっきぃの写真撮影どんなか気になるなぁε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    天気は良くないのに恵まれてたとかどんな撮影なのかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    気になる気になる・・・・


    き〜〜( ̄▽ ̄〃)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 16:14

    晴れてれば嬉しいね


    なっキュ、お知らせ待ってます


    お〜♪頑張ろ
    今日も頑張ろ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 16:15

    お知らせ、楽しみ


    写真かわいいな〜。
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/19 17:04

    なっきぃおっつ〜(o^∀^o)

    今日も頑張って

  • かんな@元さいり 
    4/19 17:06

    可愛い〜!

    お疲れ様でした。
    周りに感謝だね(^^)


    今日天気おかしかっ

  • ゆずき 
    4/19 17:48

    今日はかなり寒かったよね



    なんかなっきぃが社会人に見える

  • イオン君 
    4/19 17:59

    なっきぃかわいい

  • マックッキー 
    4/19 18:12

    なっきぃーこんばんワン

    写真たくさんとれてえかったのう
    それ楽しみじゃ。
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/19 18:51

    楽しみにしてるよ。
  • ニモ 
    4/19 20:07

    楽しみに待ってるね

  • ぶーすか 
    4/19 20:37

    そ〜頑張れ〜
    っきぃ
    kawaii

  • Franztvontutu 
    4/19 20:47

    大好き
    っきぃ

    もしかして、とうとうなっきぃが部長になるのかな???
    ははは

    明日がいい天気で素敵な日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    4/19 21:52

    ソロでのお仕事お疲れ様!
    何の撮影だったか気になるなあ…
    発表を心待ちにしてます(`・ω・´)
  • ひいちゃん 
    4/19 22:23




    写真集やないかなっきぃ〜( ̄ー ̄)
    ニヤニヤ

    楽しみにしてますよ

  • HIDE 
    4/19 23:09

    なっきー、昨日はお疲れ様でした^^
    なっきーが満足ってのは、すごくうらやまし〜なぁ
    現場に行きたい!!!!!

    発表を楽しみにしてますね^−^
  • HIDE 
    4/19 23:13

    なっきーはすごく絵になるから、写真も撮りやすいんだと思うよ^

    カワイイなっきー、カッコイイなっきー、キレイななっきー、おもしろいなっきー、ほらっいっぱい


    最近は、ガンガンとーくで前に出てくるナカジマさんにちゅーもくしてます


  • かつや@あいりしゃ推し 
    4/19 23:41

    こんばんは

    コメントめっちゃ遅れたわ


    ホントに恵まれた環境だったみたいだね


    天気は
    まぁ…
    仕方な

    雨じゃなかっただけでも良かったじゃん


    連絡を楽しみに待ってるか


    じゃあ

  • チャッピー 
    4/20 01:03

    なんか服カッケェ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/20 06:43

    おつカレーライス


    可愛い


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/20 08:53

    なっちゃん

    おはよ



    着てる服スーツっぽいね



    ドット柄が春っぽくていい



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 11:22

    お疲れ様です


    撮影すごく楽しそうで何よりです


    おいおい連絡待ってます(笑)



    ほなね(´ ♂`)
  • ポえ〜・・・。 
    4/20 11:28

    はろ〜


    恵まれてる




    よくわかんな
    (笑)

    おいお


    おいお


    (笑)

    ばい

  • BAT 
    4/20 18:36

    何の写真だろ

    でもどんな形であれなっきぃの写真がたくさん世に出回るなら嬉しいな

    発表を期待して待ってるよ

  • とおちゃん 
    4/20 21:39

    頑張ってるから恵まれるの


    幸せ者めー


    今日はこっち天気よかった

  • なっち。 
    4/21 12:47

    中さん


    こんにちは
    。。


    真!!


    たっくさん!

    撮ったんだ!!


    写真集かな?

    なんだろ?


    発表出来る日

    楽しみにしてますよ







  • とおちゃん 
    5/22 18:29

    みんなを幸せにしてるから
    恵まれていいんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)