千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1

皆さん!!
こんばんわーるどかっぷ

もうそろそろネタ切れです



今日は久しぶりのお休みでした
沢山寝て充実した一日を
過ごしました



一昨日、
舞美ちゃんの出演している
『ブラック・エンジェルズ』を
舞美ちゃんに借りたので
見ようと思います

楽しみだなぁ



てか最近アイスが好きで
アイスめっちゃ食べてます(笑)オススメのアイスがあったら
教えてくださいっ



話は変わりますが!
なんと!
YouTubeの「℃-uteチャンネル」で『岡井千聖 Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた〜』のダイジェスト版をアップしました
是非ご覧ください!
そしてそして

e-LineUP!でLive DVD
『岡井千聖 Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた〜』の
予約を開始しました。
締切は5/10です
是非見ていただきたいです



ああコンサートしたいっ

やっぱコンサートって最高だね
皆さんに会いたい



ばいちゃーこま



 
  • コメント(全331件)
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/19 12:31

    早くちっさーに逢いたいよ(*^o^*)DVD予約したから

  • take 
    4/19 12:33

    DVD予約したからね
    見に行った時の感動がよみがえってくるよ。
    副音声が付くみたいで楽しみだなぁ。
    1人しゃべり?ゲストあり
  • すけ 
    4/19 12:39

    やっぱりガリガリ君でしょ
  • ちさちさちっさー 
    4/19 12:50

    ちっさー あさはコメントみじかくてごめんね 

    きのうはやすみだったんだね、おうちでゆっくりしてたのかな?ごごからはおでかけしたのかな?  

    ぼくはあんまりアイスたべないからおススメとかよくわかんないよ、ごめんね  
    はんぞうもんでおどってみたはライブみにいったけど、ほんとにすごくもりあがってたよね
    DVDでまたみれるからすごくたのしみだよ 

    ちっさにげんきもらってごごもしごとがんばるからね 
    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • ゆり★! 
    4/19 13:01


    おはよ


    アイスやばい

    私はパピコがめっちゃ好きです

    あとアイスじゃないけど、ミニプのハロハロが好き

    ちっさーのオススメも知りたいで


    DVD前に予約したよ

    届くのが楽し


  • §エ リ ナ§ 
    4/19 13:04


    コンサ-ト
    い!


  • せーじ 
    4/19 13:34

    ども

    アイスじゃないけどコージーコーナーのシュークリームを凍らせて食べると美味しいよ

    ちょっと硬くなるけどシャクシャク食べれてお薦め



  • ダンサー 
    4/19 13:54

    まぁあれだよね…ネタはなくなるもんだよね(д)!だけどね…そこで引き下がらないのがちさとだよ!!…がんばれちさと。明日のちさとに乾杯

  • 加藤 リ ・一・リ 
    4/19 13:54

    ちょっと待っ
    今、4kgダイエット作戦中じゃないのか? アイス食べて沢山寝たら単純に太るだろうが!(^_^;)
  • ろぼいち 
    4/19 13:57

    (o ≧▽≦)o┌┛
    こんばんわーるどかっぷ
    YouTube見たよ
    んなにお客さんが近い中で、ライブしたんだね
    しかも「踊ってみた」やってるし
    ジャケット(?)の岡井ちゃんのバックショットもカッコ良い
    楽しみだよっ
    それじゃ、ばいちゃーこま

  • てっち 
    4/19 14:40

    インターネットで買った事がないからインターネット以外で買えないのですか
    井さん教えて下さい
  • なーこ 
    4/19 14:46

    今わたくしがはまってるアイスは『爽』の紅茶ミルク
    茶好きにはオススメ


    DVD楽しみっ

  • れいか 
    4/19 14:52

     

    デッカルチェ
    おいしいですよ〜



    でも、僕は
    今ダイエット中なん
    アイス我慢
    (笑)

     
  •  
    4/19 15:00

    チーズスティックっていうアイスめっちゃ美味しいよーヽ(´▽`)/

  • 千梨の道 
    4/19 15:26

    いいね〜 1日ぐっすり眠れる日って


    最近は またハローが始まって 休める日がなくなってる気がする。。。

    もち、半蔵門のDVD購入したよ
     

    あと、オススメのアイスは、、、、 

    ハーゲンダッツのクリスピーサンド リッチキャラメ
             にドルチェ シリーズは 本当においしいょ

  • みおん推し 
    4/19 15:31

    おすすめアイ

    コストパフォーマンスで勝負するなら ガリガリ君
    金ならあるぜ!って方にアイスの王様 ハーゲンダッ
    幅広い年齢層に支持され続け値段と質のバランス最高峰 あいすまんじゅ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/19 15:48

    ちっさ〜こんばんわれわれは宇宙

    ダァーーッ(ノ゜O゜)ノ


    元気ですかぁ


    元気があればなんでもでき

    1 2 3 ダァーーッ(ノ゜O゜)ノ

    ( ̄▽ ̄〃)



    ちっさ〜Offだったから睡眠いっばい取ったのかぁ〜(;^ω^)



    ブラックエンジェルズは僕も早く見たいなぁ〜(o≧▽≦)o



    アイスはサーティワンアイスクリームのチョコ系とか僕は好きですね(;^ω^)


    コンビニとかだとパピコとかよく買うけど最近、僕の地元は売ってないヾ(*T∇T*)


    ちっさ〜の半蔵門で踊ってみた〜は絶対買うよo(^-^)o

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 16:08

    ℃-uteのコンサート、早く行きたい!!の前にスマイレージさんとのコンサートの23日楽しみ


    1週間も会えないのは寂し


    オススメのアイスは練乳アイスモナカです。

    好きか分からないけど食べてみては?

    今日も頑張ろう(^-^)b
  • _ 
    4/19 16:20






     アイスあんまり好きじゃないけ
     スーパーカップのチョコチップなら食べれる



    _
  • イオン君 
    4/19 18:00

    みんなかわい

  • マックッキー 
    4/19 18:18

    千聖ちゃんこんばんワン

    「ブラックエンジェル」借りたんかぁ。
    羨ましいのう
    アイスかぁ。
    ロッテの爽がオススメじゃ
    凄く冷たいけどおいしいよ
  • 千葉のみゆ 
    4/19 18:19


    昨日もお疲れ様−っ


    あたしもアイス大好きっ!!
    ご飯よりも、何よりも好きです


    お勧めは−、
    爽の紅茶&ミルクってやつと−
    デッカルチェのティラミス味と−
    ブラックサンダーアイスと
    ドルチェのガトーショコラ味とかっ!!

    ちさとのお勧めもあったら教えてくださいっ!!


    今日もがんばろ−っ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/19 18:50

    こんばんわーるどかっぷ。
    ネタに困ってるなら、「こんばんわたしは岡井千聖です!」とかどう?
    あっでもコメントで書かれたら使いづらいかな

    おすすめのアイスはMOWってやつ!あれは安定剤(増粘多糖類)が使われていないから、健康的だよ。
    でも味とかによっては使ってあるのもあるかもしれないから、買う時に原材料表示を見た方がいいかも。
  • うっちゃんでした。 
    4/19 19:50

    ちっさ
    この前JYJ好きって
    言ってたよね?(*^_^*)
    その類いなら
    T-araとSuperJuniorがおすすめだよ><
    暇なとき聴いてみてね><

  • グー! 
    4/19 19:54

    こんばんちっさー、おなかがグー!です
    ←ここ笑うとこね。


    舞美ちゃんの「ブラックエンジェルズ」凄いよね。
    舞美ちゃんがすごく大人っぽい演技をしてるからね。
    ストーリーは暗いけど、ラストはすっきりかな

    話変わって「半蔵門」ですね。
    Youtubeでも見たけど、早く全部見たいので早速予約しましたよ。
    初日からいい感じで予約が入っているらしいのは、宮地さんのツイッターでわかったけど、どのくらいなんでしょうね?
    会社→半蔵門に続く、第3弾を期待して待ってます。もっと大きい会場でのちさとちゃんが見たいです。

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • トシ☆ 
    4/19 20:18

    岡井ちゃん、こんばんわーるどかっぷ



    半蔵門で踊ってみたもゲットするからね

  • Franztvontutu 
    4/19 20:43

    アイスはブラックモンブランとみるくっく に限る!
    ーフランツフォンツーツーー

  • えびた 
    4/19 21:10

    昨日すぐに予約したよ。
    YouTubeのダイジェストだけでもすっごくわくわくする。
    早く届かないかな?
  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/19 21:25


    コールドストーンのアイスは最高(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
    ローソンの“パリッテ”もいいよ


    YouTubeでちっさー本人が踊ってた時はビックリした

    いつでも練習できる



    〓J
    Кσё
    K〓


  • 直也(なおや) 
    4/19 21:25

    コメント遅れてごめ


    昨日ゎ何買ったのかなぁ




    アイスゎやっぱハーゲンダッツ・・・クリスピーサンドのキャラメルが好


    サーティーワンで選ぶの楽しいよ(笑)
  • ともちゃん。 
    4/19 21:41

    こんばんわんこそば!←
    DVDのジャケ写とダイジェスト見たけど千聖超かっこいい

    半蔵門は行けなかったのが残念だった(´;ω;`)
    銀色の永遠大好き

  • KEIKI43 
    4/19 21:41

    半蔵門、予約したよ
  • oke 
    4/19 22:13

    千聖ちゃんこんばんは!

    オフは満喫できましたか? ずっと撮影やリハーサル漬けだったもんね。
    たまには息抜きしなきゃね♪ 命の洗濯も必要だよ。

    好きなアイスクリームかぁ〜?
    サーティーワンのストロベリーブラウニーとか美味しそうだよね。
    僕はチョコレートミントが好きかなぁ〜

    ところで、千聖ちゃんの魅力をたっぷり堪能できた半蔵門ライブだけど、
    次回開催される時は千聖ちゃんの意見もどんどん取り入れて、ライヴ衣装、髪形、小道具、そしてセットリストと、岡井千聖色を強く前面に押し出して欲しいです。

    じゃあね、千聖ちゃん! 僕もライヴが待ち遠しくてなりません。毎日かかさず念入りにストレッチをして、週末に備えています。
    君の魅力を日本中にもっともっと届けちゃおうね。
  • ふぉかっちゃ 
    4/19 22:24

    こんばん渡辺久信!
  • ひいちゃん 
    4/19 22:26




    オススメのアイスはずばり


    ブラックサンダー


    超美味しいよ

    やばいよあの感じ

  • ヒステリック 
    4/19 22:27

    山口県にもライブきて〜

  • ワンコチャンミッシェル 
    4/19 22:45

    半蔵門行ったけど後ろの方だったから
    DVDちょー嬉しいよー(*´∀`*)

    昨日速攻で注文したよー♪
    YOUTUBEで流れてるPVも良いね
    あれよく出来てるなーって関心したよ☆

    踊ってみたからのファンな自分に
    一番欲しいものだったしね( ・`ω・´)v

    踊ってみた、岡井ちゃん寝るを是
    これからもどんどんやって欲しい
    そこから℃-uteのコンサートに行くように
    なったし岡井ちゃんは最高ですb
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/19 22:51

    コメント書くの遅くなって☆ごめんなさ


    「SP」をレンタルDVD屋で借りてきました

    で、ブラックエンジェルズ探したけどなかった(T-T)
    携帯彼女はあったのに…

    オススメのアイスは「アイスの実」です

    自分はシャーベット系が好きなの


    ではで
    ばいちゃーこばんざ

  • すずらぶ 
    4/19 23:05

    しろくま君!(笑)

    カップのぢゃなくて、箱で売ってる棒タイプのゎ、ちょを〜美味いョオー

  • HIDE 
    4/19 23:07

    あぁ〜オレもコンサート行きたいっ!!

    先週名古屋に遠征したので、今週の大阪はいけません、残念無念

    次はきゅーとの単独コンサートの予定です。
    それまでしばらくは、このブログで我慢します^^
    ってか十分満足だよ

  • チャッピー 
    4/20 01:01

    アイスのオススメはやはり

    ハーゲンダッ

    高いケド、味は濃厚

    溶けやすいから柔らかく頂きたい方には持ってこいやで〜


    期間限定の味は外れが多いからメジャーシリーズを買った方がいいかも(>_<)

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/20 06:42

    おつカレーライス



    可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/20 06:52

    千聖おはよっ


    アイスはねー、チーズスティックってヤツが美味しい


    とうとう半蔵門DVD発売ですね


    今か今かと待ってましたよ待ってましたよー(@≧▽≦)@

    早く見たいなぁ(UvU*)

    あのライブは、一言で言うと、
    『ネ申

    でした


    『岡井千聖ソロライブ第3弾☆武道館で弾けてみた』

    楽しみにしてるから

  • ポえ〜・・・。 
    4/20 11:21

    はろ〜


    はやい
    (笑)

    予約しようかなどぅしよぅかな
    (笑)

    ばい

  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 11:26

    こんばんわーるどかっぷ


    ブラックエンジェルス俺まだ見てないのにズル


    アイスは「爽」が鉄板だわ

    安くてボリュームあるのに食べ飽きない


    夏場は部活の帰りに毎日食べてた気がする(笑)
  • BAT 
    4/20 18:34

    『ブラック・エンジェルズ』どうだったかな

    勝手なイメージだけどちっさーは好きそうな感じかも

  • シンタロー 
    4/21 01:38

    千聖ちゃんこんばんわーるどかっぷ(僕もネタ切れです笑)

    たくさん寝て充実した一日、っていうのがいいですね。毎日が充実している。
    「ブラック・エンジェルズ」には舞美さんがピアノを弾くシーンがあるらしいですね。弾き語りも練習しているとか。舞美さんソロコンサートって事もあるのかな?千聖ちゃんもソロライブの時、歌とギターの伴奏だけ、というのが本当に素晴らしかったから是非挑戦してみて欲しいと思います。千聖ちゃんはどう思ってるかな
    半蔵門のDVD予約しました。「カントリーロード」が収録されるか心配だったんだけれど、無事に入るみたいですね。あの日感動した思い出の歌声たちにまた会えるのが嬉しいです
    そしてコンサートは本当に最高です。コンサートが無ければ僕と千聖ちゃんが出会うことも無かったし、こんなに好きになる事もなかった。これからもコンサートを通じて、歌を通じて、表現を通じて向き合って、何度も出会い続けたいです。まずは合同コンサート、℃-uteのコンサート、そしてソロコンサートで、また会いましょう。

    ばいちゃーコパアメリカ(今年7月だね笑)
  • なっち。 
    4/21 12:38

    岡さん


    こんにちわ〜るどかっぷ
    。。。。。

    久しぶりの休

    ゆっくり出来たんだ


    良かっ
    良かっ




    『ブラック・エンジェルズ
    借りてみたん


    まいみちゃん

    格好良かった


    岡さん
    感想 聞いてみたい



    おすすめのアイス


    コンビニに行ったらよく
    エッセル ス〜パ〜カップを買う

    バニラ味が多いかな


    あと10年ぐらい前からか

    の夏場の 舞ブ〜ム
    んだけ


    コンビニで60円ぐらいで売っている
    チゴ味のかき氷タイプのカップアイスあるよね

    あれを
    に5、6個

    常にキ〜プしていて夏場は毎日のように食べているよ(笑)


    あと
    アイス売り場でなく
    氷を売ってるところにパフェみたいなアイスも売っているよ

    ちょっとお値段高めですけ

    たま〜に食べてます



    『半蔵門で踊ってみた』


    まだ注文してなかっ

    5/10までだね


    忘れずに注文するからね






  • デニー@筋肉 
    5/1 23:43

    アイス食べ過ぎると太るよー笑
  • とおちゃん 
    5/22 18:30

    アイス

    ハーゲンダッツのグリーンティー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)