舞ちゃんねる
Vol.2

  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃんねるVol.2 画像1

おつカレーライス



今日はユーストリームの舞ちゃんねるにてソロDVD撮影の様子を生配信しましたあ


きゃ〜〜〜やっぱ
ソロでのDVD撮影は
まぢ緊張しました。。。(笑)


でもだんだん
緊張もほぐれて、
楽しくなってきて〜
まあでもやっぱ
恥ずかしくなっちゃう時も
ありますが(笑)

とてもいい経験に
なりましたあ

有り難うございましたあ




あと舞ちゃんねるを
みてくださった皆さん
有り難うございました


朝早くから
見てくれてた方も
いて〜ほんと有り難うございます




もうーほんと有り難うです
(笑)



第三弾をみたい
方は
℃-uteマネージャーさんの
Twitterで書き込み
おねがいします
(笑)



今日はとても
いい経験なりましたあ




久々に
家族みんなでご飯
食べます
ヤッター


でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^ゞ


さらばぢゃ〜〜〜


 
  • コメント(全213件)
  • えり 
    4/19 06:27

    ユーストリームは、見れない人なのでDVDを楽しみにしています。

  • ミト 
    4/19 06:42

    おつカレーライス

    舞ちゃんねるは、朝にちょっとだけ見られました。
    なかなか時間が合わない・・・
  • 博多ラーメン 
    4/19 07:05




    リアルタイムで見れなかったので

    先ほどアーカイブを見ました。

    フィッティングでも少し衣装を見ました

    出来上がりが非常に楽しみです


    早く発売日にならないかなぁ(´∀`人)


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/19 07:07

    おはかわゅぃ

  • まいんこ 
    4/19 07:19

    おつカレーうどん

    リアルタイム
    見れんかったですが
    すぐに家かえって見ました

    かわいいマイマイさん
    いっぱいいて
    自然な表情が見れそうで
    DVDが待ち遠しいで
    もう毎日みた

    一家団欒はうれしいですよ
    おやすみっつ
  • いとぅー 
    4/19 07:25

    まいまいさんごめんなさい生配信見逃してしまいました。。
  • やまこしたかお 
    4/19 07:28

    久々にデコ出し舞ちゃん見れて高まった
  • ぐんまいまい 
    4/19 07:28

    てすと

  • まーくん@お鈴妃 
    4/19 07:28


    萩ちゃんおはよう


    舞ちゃんねる見れない現実
    くそう!!w

    ソロDVDほしいわ

    買うわ



    家族でご飯イイネ!!

    よし、今日も1日頑張ろう

  • #.おすず(・∀・) 
    4/19 07:35



     ぉ疲れ〜らぃス

     見たぃ見たぃ―

     ぃぃ経験だ
    !
       ★桃花



  • きのこ 
    4/19 07:38

    おっはーーー
  • ナッキー 
    4/19 07:47

    見たいけど見れないよ〜
    テレ東の深夜枠でいいから放送し

  • ぐんまいまい 
    4/19 07:51

    書き込めない
  • 埼玉のつめぞー 
    4/19 07:56

    第三弾も期待


    家族で食事イイネ


    今という時間を大切にね



  • kenken76 
    4/19 08:11

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日のUstream、スタッフさんがアーカイブに残してくれたから夜ゆっくり観たよ。
    最初の部屋着がいきなりかわいくて参ったりしました


    撮影、ちょっと風が強かったりしたけど、舞ちゃんねるを見た感じ、結構良さげに撮れているんじゃないかなー。
    にしてもマネージャーさん、あんなにガンガン撮影風景を流しちゃって大サービスだなって思ってた


    今日の撮影が収められたDVD、発売開始を楽しみにしてるね
    あと、第3弾のリクエストもしとくよ


    よし、火曜日も張り切って行きますか!

  • eri 
    4/19 08:34

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • からあげ 
    4/19 08:44



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日はあいにくの天気だなあ…

    でも昨日じゃなくてまぢよかった
    (笑)

    つか、寝る前に舞ちゃんねる全部見て寝たから、夢の中でも舞ちゃんねる見てた気がする(笑)(笑)
    めっちゃ楽しかったからな

    DVDの発売日はやくこーい


    でわで

    どあっぷな写メありがとー

    超目力で朝から元気もらえたよ

    今日も1日はりきりますっ(笑)

    ほなまったね

  • よしか。。 
    4/19 09:18





     おつかれーらいす( ^o^ )
     第3弾に期待!
     ソロDVD買うね





  • ポッチャマ 
    4/19 09:26

    さっぱりわからないです


    超置いてきぼり感でマジ凹み中

  • しまかつ# 
    4/19 11:56

    舞ちゃんねる
    恥ずかしがって可愛らしぃなぁ
    と思って、見てました。
    第三弾、期待してます。
  • (*´ω`*) 
    4/19 12:39



    お久しぶりにコメントします!(`・ω・´)


    ユーストの見たよっ
    もーう、舞ちゃん可愛すぎた!(´;ω;`)

    写真とかで可愛く見える人は沢山居ても、動画であれだけ可愛い人は中々居ない

    とにかく すっごく可愛かった(*´`*)


    いつまでも可愛らしい舞ちゃんで居て欲しいなあ(^ω^)

    P.S.
    やっぱり舞ちゃんは「お嬢様スタイル」っぽい髪型やお洋服が、いちばん似合うなあって思ったよ

  • ろぼいち 
    4/19 12:57

    風が強かったみたいだね〜
    朝からは見れなかったけど、帰ってから全部見たよ
    おつかれさま
    放送ではこうだったけど、出来上がりはこうだったのか!」って見るのが楽しみ
    おしっ!℃-uteマネージャーさんに、お願いしてこよっε=ε=ε=(n ^ ワ^)n
  • マーク 
    4/19 13:00

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、舞チャンネルまだ見てないから今度見るにゃ。今日も1日無理はせず、風邪にも、喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • §エ リ ナ§ 
    4/19 13:06



    イイ経験になったね!


  • ダンサー 
    4/19 13:55

    オリジン弁当もよろしくね!!
  • うっちゃんでした。 
    4/19 14:03

    舞ちゃん可愛すぎる

  • ☆王様☆ 
    4/19 14:12

    萩原舞ちゃん、これからも頑張ってね


    私も応援してるよ〜


    まいちゃんが歌をうたう時の声
    とっても可愛くてキレイです。


    実は、私、舞ちゃんにコメントするの、初めてなんで


    ℃-uteのブログも、最近見始めました


    これからヨロシクお願いします

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 14:43

    舞ちゃんおつかれーらいすん(=・ω・)/


    舞ちゃんねるお仕事で見れなかったぁ

    でも後で見るからね

    ふっふっふっ

    萩ちゃんは知らないかもだけど、ちゃんと後から見る方法があるのてすよ


  • あゆみ 
    4/19 15:20

    舞ちゃん大好きですっ!
  • 千梨の道 
    4/19 15:21

    なんだか、なっきぃとまいまいの髪型が似てる気がする・・・・。

    舞ちゃんねる に1票 岡井ちゃん寝るに3票 投票しとく

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/19 16:04

    舞ちゃんねるまた見れなかったヾ(*T∇T*)


    やっぱ平日のユーストだと仕事で見れないね(;^ω^)


    ソロDVD撮影ということで最初の方は緊張がすごかったみたいだけどだんだん緊張もほぐれて撮影できてよかったですねo(^-^)o


    発売されたら絶対買うよ何があっても絶対買うヾ(≧∇≦*)〃




    舞ちゃんねる第3弾も楽しみに待ってますo(^-^)o

  • ぐんまいまい 
    4/19 16:47

    おつカレーライス!
    舞ちゃんねるvol.2 っか生放送2回目オメデト!!去年のは会場に
    入ったため(リアルはミレタ)画面越しの 萩原さん は見れな
    かったが 今回は見れました。。。つつ 
    一日中 萩原さん 塗れ?色々な表情(大人な感ぢ)
    あるのですが自分が見てきて知っていてる小っさい頃
    舞チャン の仕草が大きくなっても出るのを見ると何かわからない
    ですが"キモチ"ageになる。。。まぢ充実感 まぢ舞日放送し
    てほしい位に楽しかったなぁ だが何処で放送されるかワカ
    ナイカラPCの前から離れられない。。
    まぁ 萩さん 観る為なら仕方ないっかぁ。。
    撮影
    外は生憎の曇り。。。でも 雨ぢゃないからOKかな?デキるなら 
    御天道sun×2な蒼空の下無邪気にハシャギまくる まいまい な姿
    を観たかった。。。もうDVD収録は終わりなのでしょうか?屋外
    の場面だけは会社の裏でも 屋上でも好いから後で撮って
    ほしいな。。。つつ DVD?舞目は雨 ?舞目は曇り
    なので?舞目は晴れ になるはずなので リベンジっぅ事で
    DVD?舞目も是非出して下さい!!!!!!!!

    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!
  • ぐんまいまい 
    4/19 16:48

    舞ちゃんねる第三弾
    まぢ生放送で希望します!!!!!ツイッターって今一使い方ワカ
    ナイので送れるかワカリマセンが送ります。。。次は遊園地とか
    動物園での 無邪気な女の仔 が観てみたぃっ!!室内も好いの
    ですが屋外でハシャグ まいまい を観て癒されたい。。。
    勿論 愚だ愚だが好いな。。。かぁ 何かを与えられて 
    ひたすら其れに集中し続ける 萩原さん が見てみたい何はともあれ 
    早めの放送を心からお待ちしております!!!!!!
    家族
    いつもの人との食事って楽しいよね?!居てて当たり前なのだが 
    一人でも居てないと寂しい。。。特に同し血が流れて居てる
    大切な人。。。舞チャン な大切な人が羨ましい。。。
    明日の昼飯は
    はぎわランチ(って名づけてみた
    塩バターラーメンと半チャーハンと餃子に決定しまし
    なんか腹減ってきた。。。ので もう少ししたら寝る。。
    (今日の舞チャンが言った)「ばいばい」がメッ
  • ぐんまいまい 
    4/19 16:49

    書き込めた
    文章がおおすぎたのかな。。。

  •  21ノLove★AkArI _泉 
    4/19 16:57



    お疲れ


    ソロのDVDみたい(´・ω・`)

  • イオン君 
    4/19 18:02

    舞ちゃんかわいい

  • マックッキー 
    4/19 18:22

    舞ちゃんこんばんワ

    見たいけど見られんヨー

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/19 18:42

    お疲れ様。
    ソロDVDって撮影大変そうだな。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/19 20:02




    舞ちゃん、おつカレーライス☆
    どうしても外出しなきゃいけない用事があって
    仙台へ行ってました。。
    舞ちゃんねる、見れなかったよ〜
    しゃーないから、某所で探して見てみるね!!
    今度はもう少し早めに告知してくれると
    ありがたいなぁってスタッフさんにお願
    してみるね



    第三弾はぜひぜひリクエストさせてもらいます
    ソロDVD、撮影お疲れさま!!
    これは是が非でもGETしなくっちゃ☆


    舞ちゃんのソロDVDって行ったら
    一昨年の八丈島以来だよね
    1本まるっと舞ちゃんだなんて、、、た・ま・り・ま・せ・ん☆


    久々にご家族みんなでの夕食かぁ☆^^
    やっぱ、家族みんなでの食事って楽しいね!
    うちも昨日、みんなで食べたよ★
    楽しかったなぁ!!


    じゃ、明日もたのばってね!!
    今週末、、舞ちゃんに会えるのを楽しみ
    してます!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • お? 
    4/19 21:31

    おつカレーライス


    ソロDVDとかまぢ楽しみ

    舞ちゃんねる第三弾見たいゆww

    写真相変わらず可愛いわ!

    家族でご飯はいいよねー


    よーし
    大阪のコンサートまで後少しだあ

  • ともちゃん。 
    4/19 21:38

    日曜日のUSTは見れたけど、昨日は仕事中だから無理だった><
    素敵な撮影になってたんじゃないかなーと想像してま

    次が続くよう、ツイッターでリクエストしておくね

  • ひいちゃん 
    4/19 22:28




    舞ちゃんちょっとだ
    スマイレージのサキチィに
    似てるかもっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/20 06:40

    おつカレーライス


    可愛い



  • ポえ〜・・・。 
    4/20 10:22


    ソロDVD撮影おつカレーライス


    またしてもみれてませんけ
    (笑)

    恥ずかしくなっちゃうの
    (
    )

    ぅあっぷだね


    ばいばいちぃ

  • マサ☆GOLD♂ 
    4/20 11:29

    すまん見逃したorz

    いよいよソロDVDも、まいきちの出番か


    発売されたら誰かに借りよっと←買エヨ



    さらばぢゃ〜〜〜(´ ♂`)ノ
  • ATSUSHI 
    4/20 16:01

    DVD撮影おつカレーさん(^_^)


    第3弾期待
  • BAT 
    4/20 18:33

    Twitterはマネさんに繋がるんだ

    よく分からないけど覚えた方がいいのか

  • まなちん 
    4/20 20:13

    この舞ちゃん目力凄

  • なっち。 
    4/21 11:44

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE 舞ちゃんねる
    Vol.2



    ユ〜ストリ〜

    ソロDVDの撮


    おつカレ〜ライスでした



    まいちゃん

    ごめん


    ユ〜ストリ〜ム見られなかった


    でも

    どんな撮影だったのかな

    凄い気になる



    ソロDVD

    ちゃんと買うからね


    発売日
    (注文開始日)
    決まったら教えてね



    舞ちゃんねる
    Vol.3
    早く出来ると
    いいね







  • とおちゃん 
    5/22 18:31

    マネージャーさん
    ツイッターやってんのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)