まいみちゃん。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいみちゃん。(あいり 画像2
ども!

鈴木愛理です



今朝は
昨日寒かったから
今日もさむいだろうと予想して
あったかめのセーターを
制服に合わせていったら、

そこまで寒くなかったです



帰り際は肌寒い感じしたけど



やっぱりもう
春なんだなって
思いました



はるうららだね。



そんななか今日は
放課後に数兇里錣んないとこを
整理したりしました



………んーまだ
完全攻略じゃないから
プリントもらってきて、
今晩やるつもりです〜



がんばらなければねo(^-^)o


学生のみなさん
がんばろうね




さ、タイトルの
まいみちゃん。
についてだけど



舞美ちゃんは
昨日から舞台「らん」の稽古で
リハーサルにはしばらく
これない状態なんです



再演っていうのもあって
大変そうだけど、前に
「らん」
を観て、舞美ちゃんの女優魂
みたいなのが伝わってきて
すごく感動したから
がんばってほしいです



今日はそんな舞美ちゃんに
もらった
素敵すぎるものを
紹介したくて



誕生日にもらった
愛情のこもったプレゼント



私のために
時間かけて作ってくれたみたい



見たことあるかたも
いるのでは??






アルバム!!

好きな写真いれてねって



カンドーですわ



ありがとう〜



そしてもう1枚は
前に一緒にご飯たべたときに
勢いでたのんだデザート



抹茶ティラミスと
さくらティラミス




うし!
明日もがんばろっ




 
  • コメント(全407件)
  • いとぅー 
    4/19 07:23

    舞美ちゃんは細かい作業が好きというだけあってアルバム作りはとても上手いです!愛理ちゃんのことを思って作ってくれたと思うと大感動ですね
  • まーくん@お鈴妃 
    4/19 07:25


    あいりおはよ


    学生は大変だ

    微妙に学生に戻りたい気分

    これからも学校生活がんばんなきゃね



    まいみちゃん素敵すぎる

    らん頑張ってほしい

    見に行かなき



    よし、今日も1日頑張ろう


    by まーくん
  • やまこしたかお 
    4/19 07:27

    手作りのアルバムをプレゼントするというのは凄いですね・・・

    僕、数学得意なんで、何でも聞いてよ!
  • 岩沢まなみ 
    4/19 07:31

    数2
    微妙に難しいよね

    舞美ちゃんの
    アルバ
    ほんと
    可愛くて凄いよね

  •  じゅりんご(.゚ー゚)  
    4/19 07:31


    おつか

    アルバムかわいーっ

    うちも今.数学わかんない


    今日もがんばってね

  • きのこ 
    4/19 07:38

    おっはーーー。俺は生物が分からん、じゃ、今日も1日ガンバライ
  • すずっぴー(pibi) 
    4/19 07:44

    あの手作りアルバムですかっ(゜∇゜)

    うらやましいな〜( ̄∀ ̄)
  • ナッキー 
    4/19 07:46

    愛理おはようなぎ


    前に舞美ちゃんがブログにのせてたアルバムかな?
    素敵だよね


    愛理は勉強も頑張るな〜

  • みーちゃん 
    4/19 07:52


    お疲れ様!!

    まいみちゃん優しい


    お互い勉強頑張ろう
    !


  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    4/19 07:53

    まいみちゃんのアルバム
    上手でかわいいよね

    愛理何の写真入れるの(*^_^*)?

    抹茶ティラミスとさくらティラミ
    めちゃめちゃおいしそう

    私も食べたい


    今日も一日頑張ってね♪
    大好き(*´ω`*)



  • カズ☆ライダ〜。 
    4/19 08:11

    愛理おはよー



    茨城は
    ってる

    舞美ちゃんPOWERか


    舞美ちゃんの心のこもったプレゼント
    かった

    舞美ちゃんてホント優しい人だね



    愛理またね



  • いず me@愛理してる 
    4/19 08:21

    勉強頑張って

    まぁ俺もだけ


    まいみちゃんに無理しないで、頑張って
    って伝えてほしいな


    アルバム可愛いね



  • みるく 
    4/19 08:25

    あいりおはよ


    数兇か懐かしい


    可愛いプレゼントやねー

    他にもみたー

  • eri 
    4/19 08:35

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • kenken76 
    4/19 08:47

    あいちゃん、おはよう!


    昨日は確かに少し気温が低めだったね。曇っていたし…。
    結果的にはそんなに寒くならなかったけど、冷えないように気をつけてね


    学校の勉強も2年生仕様ですねー。今は進学・進級の直後、やることが新しくなる頃だもんね。学生さんがんばって!

    私たち社会人は、自分たちがするべき仕事をしっかりがんばります


    さてさて、舞美ちゃんのプレゼン

    やっぱり舞美ちゃんってすごいなと思ったよ。そのプレゼントは世界に二つとない、舞美ちゃんが「愛理のために!」と作ってくれたもの。
    確か、あいちゃんが新潟に写真集の撮影に行っていた日にセレンドで舞美ちゃんが自分で作ったアルバムを更新してくれていたんだっけな。めちゃくちゃ手が込んでて驚いた記憶が


    「お金じゃ買えないものがある」って、どこかのCMみたいだけど、まさに舞美ちゃんのプレゼントはその言葉通りだね。
    これから写真を入れていくと思うけど、出来上がればそのアルバムは舞美ちゃんとあいちゃんの合作になるんだね。ますます素敵じゃないか


    素敵なアルバム、完成させてね

    じゃ、今日もがんばっていこっ!
  • ノブヲ 
    4/19 08:55

    おはよう愛理



    仕事に勉強ガンバってね

  • ちっちゃいゆーくん 
    4/19 08:59


    舞美ちゃんのアルバムの完成度がハンパない!(´ω`)
    器用な子が羨ましいと思います。
    繊細で綺麗!!!!


    俺も見習わんと←


    学校頑張ってなー


  • †UVERchan† 
    4/19 09:46

    数尭しいよ

    俺も頑張らら

  • C-E 
    4/19 10:28

    学業にリハーサルにお疲れさま

    相変わらず自分を律する力が凄いですね

    舞美ちゃんからのプレゼントは
    例の手作りのアルバムだったんだ

    世界に一つだけの
    舞美ちゃんが心を込めて作ってくれたアルバム

    これは嬉しいプレゼントだ


    これからそのアルバムを
    たくさんの素敵な想い出でさらに飾っていけるといい

  • じゅんちゃん 
    4/19 10:38

    春うら
    の言葉をすっと使えるとこも、好きやなぁと思いながら日記読んだ


    数学ね、毅はなんとかついていったけど、Bは完璧に出来んかった
    しい!!!
    少しのつまづきを放っておくのが後に響くみたいやから、愛理みたいにコツコツするのがいいんやろ


    プレゼントすご−い
    を感じるね(*´∀`*)手作りって特別やんね
    んな写真を入れるのかな

  • Joy To Sing♪ 
    4/19 11:27

    それはあの手作りアルバムじゃない♪
    時間と想いをこめて作ってくれたものだよね〜。。。
    いいな〜。大切にしちゃうよね。
    差し替えもできて素敵だ〜


    それができちゃう舞美ちゃん、すごいよね。
    こうしたら喜んでもらえるんじゃないかなとか
    考えはできるけど、
    実行できない悔しさみたいなのを時に感じる。

    創作スキルとかこういう表現力、自分も磨きたいと思いますね。
  • ろぼいち 
    4/19 12:31

    ん"〜寂しくなるね
    舞美ちゃん、週末合同ライブあるし、歌やダンスのリハーサルに、演技や殺陣の稽古かぁ
    頭が下がるわ〜。手づくりアルバ
    愛理の写真を入れて完成だねっ

  • すけ 
    4/19 12:42

    文系の俺にとっちゃ数兇んてわけわかんなかったし
  • あいり 
    4/19 13:06

    あいり


    まいみと仲良しですね(*^o^)/\(^-^*)

    いつまでも仲良しでいてください


    あやめより

  • パピっ☆ 
    4/19 13:29

    あいりんチャオっ
    美ちゃんから素敵なプレゼントもらったね〜♪どんなデザインが喜ぶかなぁ〜とか考えながら作ったんだろうね♪このアルバム、どんなアルバムになるだろうね

  • マーク 
    4/19 14:33

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は学
    おっつー(お疲れ様)、 数挟萃れにゃ。まいみーから手作りアルバム貰ったんだ羨ましい、俺らもまいみーの手作りアルバム欲しいにゃ。 あいりんって前の舞台「らん」観に行ってたんだね、今年の「らん」も観に予定あるの、あるんだったら一緒に観に行きたいにゃ。2枚目のアルバムを持ってる写真
    服ってJUICY HE@RTの時の服だよね、あいりん、その服ってどこで売ってるのか教えて欲しいにゃ、俺らもその服が欲しいからだから次のブログの時に教えてにゃ。P.S. あいりん愛してるよ大好きだー近い将来俺らと結婚
    てくれー本気でマジ

  • サロピン中将 
    4/19 14:54

    暖かさも安定して来て、良い感じになっておりますが、数の攻略…頑張って下さい

    とか、簡単に言えますけど、やる側は大変ですよね。


    舞美ちゃんから頂いたというアルバム、以前に舞美ちゃんのブログで拝見した事があります。


    デザートは勢いでオーダーですよ
    (笑)
  • 千梨の道 
    4/19 15:18

    最近 どんどん ぽかぽかになってくるよね。。。。

    オレなんて、そろそろ 半袖にしようかと思うくらいだもん


    今日は日中は暑い
    に、 明け方は雨
    降っていて

    すごく寒かった(^_^;)  気温の変化にも気をつけないといけないね
  • あゆみ 
    4/19 15:19

    やー、もう舞美ちゃんは

    ほんとに優しいですよねっ


    九州は今日は

    ものすごく寒いです
  • ★マールッ★ 
    4/19 15:25


    舞美ちゃん優しいね


    愛理も頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 15:27

    愛理ちゃんのブログ読んでたら何だか涙出てきちゃっ

    なんか嬉しくって



    ℃ーute最高(ノд<。)゜
    ☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ささえさん 
    4/19 16:28

    こんにちは
    いり


    最近コメント遅くなりがちですね

    明日から(?今日するべき?)もちょと早めにしてみます


    美ちゃんのそれ素敵だね

    愛理が似たようなの作るとしたら、すーさん。だらけになるんだろうか?


    愛理が描いた残暑見舞いは
    上に置いてるんでいつでも見たりするんだけど『奇蹟の1枚

    あれって〇〇〇〇〇

    いつか教えた


    たのばってね

    大好きだよ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • るみりんご☆ 
    4/19 18:04

    愛理めっちゃかわい

  • イオン君 
    4/19 18:05

    愛理ちゃんかわいい

  • マックッキー 
    4/19 18:20

    愛理ちゃんこんばんワン

    まいみぃーからええもん貰ったのう。
    大事にしろよ
  • K.K@ 
    4/19 21:04

    俺、数響漢分からないから今度教えて(笑)
  • なおちゃん 
    4/19 21:31

    舞美ちゃんも愛理ちゃんも、本当に優しくて、芸術的センスにも溢れてて
    頑張り屋さんで素敵だよね


    お互い良い意味で刺激し合いながら、いつまでも仲良しで居てね

  • むっぴー 
    4/19 21:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    もう季節は春なのですが、昨日と今日は意外と寒かったです

    暖かい日と寒い日の寒暖のさが激しいので調子崩さないよう気を付けてください
    それに加えて花粉の勢いはまだ衰えてないよう


    忙しいのに解らないところを整理したりプリントやったりと自主的に勉強するのは素晴らしい

    ぼくも新たなことを学んでいる最中なので愛理ちゃんを励みに頑張ります


    まいみちゃんはしばらく来れないんですね。
    でもまいみちゃんのブログによると、愛理ちゃんがリハーサルの変更点を全部メモして渡したそうじゃないですか
    こういうエピソードを聞くと℃-uteは仲良いグループだなぁとつくづく感じます。
    らんは前回見れなかったので、今回は見に行きたいと思ってます。

    そのまいみちゃんからの誕生日プレゼントはとても素敵です

    セレンドで以前紹介されたものと同じような作品ですね。
    心こめて作ってくれた手作りアルバムにはとびっきりの思い出の写真を入れてくださいね。

    ティラミス美味しそ

    きっと抹茶が愛理ちゃんでさくらがまいみちゃんですね。

    ではでは。
  • A&Tエース 
    4/19 22:24

    俺も今、数習ってるよ!
    分数の通分と

    愛理はどこら辺習ってる

  • ひいちゃん 
    4/19 22:31




    舞美ちゃんすごい

    みんなそれぞれ忙しいのに
    手間隙かけてるよね

    なんか感動しました


    愛理のその
    明日も頑張ろ

    で私たちも頑張る気になれますわ


    いつもありがとう

  • YOC 
    4/20 00:41

    数学教えて(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/20 06:53

    愛理ちゃんがテンション高いのすぐ分かるよ

  • シャア専用 
    4/20 07:51

    おはようございます




    愛理ちゃん、今日も1日お仕事頑張って下さい





  • ポえ〜・・・。 
    4/20 10:16

    はろ〜


    朝晩は寒い方がいい
    (笑)

    学生のみなさんがんばって
    (笑)

    舞美ちゃん時間かかると思ったら


    誕生日プレゼント
    なんて
    (笑)

    舞美ちゃんありが

    (
    )

    ばい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/20 18:38

    良いな〜。最高に可愛い。あいりんもプレゼントも。
  • こっちゃん 
    4/20 20:34

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね☆

    舞美さんのプレゼント、心がこもってていいですね♪
    ティラミスも美味しそう(^O^)

    寒暖の差が激しいので、体調に気をつけてください!
    応援しています。
  • なっち。 
    4/21 11:09

    あいりちゃん


    こんにちは



    あいりちゃん

    本当に偉いね


    校のお勉強も しっかりやってい





    まいみちゃん
    らのバ〜スデ〜プレゼント


    いいね


    素敵なアルバムだね


    何日も時間を掛けてコツコツ作ったのか


    あいりちゃん

    どんな
    真を入れるのかな


    あいりちゃん

    宝物だ


    大切にしてね








  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/22 16:46

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    舞美さん舞台の稽古が始まるんですね
    ℃-uteライブの合間を縫って上演されるので大変ですよね

    私は前回の公演残念ながら観ていないので今回楽しみにしています


    舞美さんってホントに頑張り屋さんです

    それがよく解る愛理さんへのプレゼントだなぁ

    是非舞美さんとの素敵な思い出いっぱい入れてくれたら嬉しいです

    愛理さんと舞美さんの2ショットはとっても癒されま

  • イシャマル 
    4/24 14:09

    愛理お疲れ


    なにやら風邪ひいた

  • とおちゃん 
    5/22 18:32

    …制服だよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)