一周年

  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなっちゃって本当にすみません



昨日は名古屋でスマイレージとの合同ライブ、初日がありました



なんだか、すごく緊張しましたが、スマイレージと一緒にライブをするという事で


負けてられないぞ
と思う事がたくさんあるので、

℃-uteメンバーみんなで、話したり、確認したり…


気合い充分で挑みました



初日をやってみて、まだ課題は残っていますが、



皆さんの笑顔をみていたら、嬉しくて嬉しくて…



お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました




来られない方がたくさんいたと思いますが、


そんな方たちとも、いつか笑顔でお会いしたいです



それではここで、昨日の写真を…


(
1)
これから本番

左から

スマイレージの
福田花音ちゃん

前田憂佳ちゃん



(
2)
楽屋にあった三色だんご
おいしかったです


スマイレージ和田彩花ちゃんと



(
3)
舞ちゃんの髪型をつくってあげている、なっきぃ





そして、今日から本格的に『らん-2011 New version!!』

という5月22日〜29日まで吉祥寺の前進座劇場で行われる再演舞台の稽古がスタートしました



顔合わせ→本読み→立ち稽古だったんですが…


いろいろと頭を整理しないと


アワアワしてしまったところがいっぱいありました



本番まで一ヶ月ちょっと


再演をさせて頂けるんだから前回よりも私自身、演技もスキルアップしていたい



頑張らなきゃ



よし
明日も気合い入れて行きます



おやすみなさい



P.S.

今日は℃-uteがブログを始めた一周年記念日です



ブログを読んで下さっている方



ブログをきっかけに私たちを知って下さった方



本当にありがとうございます



 
  • コメント(全357件)
  •  
    4/18 01:27

    1周年!!おめでとう!!(≧∇≦)
    俺はファンになって
    日は浅いけど
    毎日毎日、
    更新楽しみにしてるよ!!
    本当にありがとう!!o(`▽´)o

    今週末は大阪だよね!!
    行くよ〜♪今から楽しみだ!!
    ℃-uteの単独にらんに
    大変だとは思うけど
    たのばってな!!(」゜□゜)」
  • エビス 
    4/18 01:27

    舞美ちゃん、ブログ1周年おめー
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/18 01:27

    舞美ちゃんにしては珍しく遅めの更新…と思ったら、舞台稽古でしたかお疲れ様です


    そして昨日は℃スマ初日、重ねてお疲れ様です


    かわいい曲が多くて勢いもあるスマイレージに負けないように応援してますよ


    そして、℃-uteブログ1周年おめでとうございます


    ブログのおかげで、℃-uteのみんなが、より身近に感じられるようになりまし


    これからも舞美ちゃんらしく、素直で全力、直球勝負!な感じで公私ともにたのばって下さい


    きっとそんな舞美ちゃんに、これからも癒されたり元気もらったりすると思いま

  • くまいぬ 
    4/18 01:28

    お疲れ様(^^

    お気になされますな(;^_^Aダイジョブデス


    名古屋の合同コンサートもひとまず無事終了ですね(*^_ ’)♪

    まいみぃらしくたのばれたことと思いますo(^-^)o♪
    変則な分新鮮だったんじゃないでしょうか(*^_ ’)



    写真みんな可愛いですな(≧▼≦)♪

    お団子食べるまいみぃ可愛い(∩∇`)


    らんの舞台稽古もいよいよ本格的に再始動したようでまた大変だとは思いますがまいみぃならきっとやり遂げられると思います(*^^*)♪

    疲れも出てくるでしょうが身体を休められるよう調整に気をつけて体調崩さないでたのばってね!o(^-^)o♪

    おやすまいみぃ(//∀//)
    ハウウ
  • 熊Cozy 
    4/18 01:31

    舞美ちゃん、こんばんは。
    私は昔の曲のダンスを思い出せず、コンサートでアワアワ。
    らんは初めてなんで、期待してますよ〜頑張ってね、主演の矢島舞美さん
  • ななたま 
    4/18 01:31

    舞美ちゃん、おつかれさま
    これから、℃スマのコンサート、℃-uteのコンサート、その間にらんの舞台。本当に大変だと思います。
    ぼくに出来ることは、舞美ちゃんを応援する事だけだけど、全力で応援してます。頑張って下さいね。p(^_^)q
  • はみぃー 
    4/18 01:32

    ℃-uteのブログを見るためにGREEに入ったんだよ(*^−')ノ

    これからもがんばっしょい

  • Pan/Pin 
    4/18 01:32

    名古屋での℃&Sライブに続き、“らん”の稽古、夜遅くまで、おつカレイ様でした〜
    ∋∠_ノ<¨◇>_ノ。o

    ※二刀流ダョ。。。

    16日、コメントしようか悩みマウスたけれど、やっぱりブログ1周年は、17日なんですね。
    φ(^・=Å=・^b)〜

    あっ゛おめで鼎瓦います
    〃Μ(´ヘ(‥)ヘ`Μ

    明日も、“らん”の稽古とブログetc.、猿JOYしながら頑張って下さいね〜♪
    〃∩O((ヘ(∀)ヘ))O

    こちらも、明日もブログにコメント頑張り鱒っ☆w
    _φ・;冫ノ゙ゝ∈
  • たくみそ 
    4/18 01:33

    かわいい(≧∇≦)



    頑張れo(^-^)o
  • yas1480 
    4/18 01:33

    今日は℃-ute単独コンのリハだったようですね。昨日の℃&Sコンの後だけにきつかったのではないでしょうか。お疲れ様です。

    ℃&Sコン、とても楽しみですが流石に名古屋遠征はきつかったので東京公演まで我慢することにして、昨日は真野ちゃんの誕生日イベントに参加しました。

    でも、まさか真野ちゃんのイベントでまいみぃに会えるとは思いませんでした。
    まいみぃのメッセージに真野ちゃん、かなり嬉しかったようでテンション
    したよ
    ベリ→スマと合同コンサートをしてきたので次は真野ちゃんとの合同コンサートをやってほしいですね。真野ちゃんのピアノ演奏に合わせてまいみぃが歌う姿見てみたいです
  • きーちゃん 
    4/18 01:37

    お疲れさま


    そして、1周年おめでとう


    まだかまだかと思ってたけど、開設してからもう1年…いやー、早いねぇ


    たまにしかコメント入れてないけど、毎日読んでます


    「らん」の稽古も本格的に始まりましたか。
    コンサートと重なっちゃって大変だと思うけど、頑張ってください


    応援してるよ


    でわ、明日もたのばっちゃって!

    おやす

  • ぴゅーりたん 
    4/18 01:37

    一周年おめでとう!
  • 霸鴉曁-はあと- 
    4/18 01:39

    ブログ一周年おめでとう

    毎日見に行きます
  • とらちゃん 
    4/18 01:39

    ℃-uteブログ一周年記念日おめでとう



    大好きです。



    これからもがんばってね。

  • UNA 
    4/18 01:39

    昨日のライブ,参加させていただきました。
    本当に素晴らしいパフォーマンスだったと思います。久しぶりに心の底から楽しかったし,感動もいただきました。音楽の持つ力,それを伝えるアーチストの力,本当に無限大だと感じました。「Shines」をみんなで歌っている時,TVで見た震災の場面や,避難所の様子がふと心に浮かび,この声が勇気を与えてくれる,そんな気がしました。
    開演前の募金活動もお疲れ様でした。舞美ちゃんをはじめ,メンバーの笑顔が本当に素敵で,すごく元気をもらいました。募金のほか,チャリティーグッズも購入し,微力ながら協力させていただきました。
    舞美ちゃんは本日は「らん」の稽古だったということで,今は3つのステージの本番またはリハーサルをされているのですね。舞美ちゃんのことですから,どれも全力で取り組まれるのでしょうが,くれぐれも体調だけには気をつけてください。本番ができなくなっては元も子もありませんからね。
    ブログも早いもので,1周年を迎えたんですね。おめでとうございます。長くなりそうですので,このことはまた明日コメントさせていただきます
  • ラファエル 
    4/18 01:40

    こんばんまいみぃ〜

    疲れてるなか遅くの更新ありがとうっ!

    土曜日の℃-uteとスマイレージのコンサート参加したよっ!!

    お互いに良いとこがいっぱいあると思うから、比べたりはしないけど〜

    やっぱり自分は℃-uteのファンだから、℃-uteの歌やダンスが大好きだなって思ったよ。

    さらに、向上心を持っている℃-uteは魅力的だし、これからもどんどん成長するんだろうね
    そんな℃-uteをこれからも応援できたらなって思うよ。

    あと、思ったのはライブはやっぱり最高だね♪
    歌って、踊って、笑顔になれるあの空間、あの時間が本当に幸せだなって感じました。

    話しは変わって…
    『らん』のお稽古が本格的に始まったようで。
    コラボコンサート、単独コンサートのリハーサルなど本当に忙しいと思うけど…たのばってね!!
    こんな言葉しかかけれないけど、、、
    『らん』もすごく楽しみにしてるよっ!

    P.S.
    ℃-uteブログ一周年おめでとう!!

    昨日のコメントにも書いたかもしれないけど〜

    本当に、℃-uteのブログが始まってよかったと思います。

    もっと℃-uteのことを知れたし、コメントで伝えたいことをすぐに伝えられるし、ブログが読んで毎日元気もらってます。

    毎日更新は、たいへんだよね。本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ

    なんか長くなっちゃいましたが…最後に

    ℃-uteブログ HAPPY BIRTHDAY♪
  • ポチ@わっくん 
    4/18 01:40

    舞美ちゃんこんばん


    なんでこんなに更新遅いんだょ
    て思わないから大丈夫だょ

    更新する暇がないくらい今日一日が充実してたってことじゃない


    昨日のライブは行こうか迷ってたんだけど、行ってよかった

    先週のチャリティイベント行けなかったから℃-ute見たいなぁって思って

    夜しか参加出来なかったけ


    舞美ちゃんの元気そうな姿を見れたのが一番うれしかったな


    ライブのパフォーマンス観た感じだと℃-uteのほうが上だったと思うょ

    ℃-uteヲタだからそぅ観えたのかもしれないけど

    スマイレージにも頑張って欲しいけど、どこかでやっぱりスマイレージには負けて欲しくないって思っちゃうんだよね



    らんの稽古始まったり℃-uteのライブのリハーサルがあったり大変な時期だね

    でも舞美ちゃんならちゃんと整理して一つ一つクリアしていけば絶対いぃものが出来ると思うから
    張って



    なんか昨日のライブが楽しかったからなのか舞美ちゃんを見れたのがうれしかったからなのかわからないけど、今日はすごく気分がよかった

    いつも元気をくれる舞美ちゃんや℃-uteのみんなにはホント感謝だなぁ

    今日でブログ一年か

    もぅそんなに経つんだね
    のところ舞美ちゃんのブログのコメント一回も欠かしたことないょ
    んの自慢だって感じだけど


    じゃあ明日も頑張ろうね
    やすみ

  • ILOVEHAWKS 
    4/18 01:40

    いつも最高〜(笑)

  • music lovers 
    4/18 01:40

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    忙しい中にも充実した時間を過ごせているようだね!
    舞美ちゃんのBlogから元気を感じますよ

    あぁ〜!僕も早くLiveや舞台で、舞美ちゃんに笑顔で会いたいな

    なんか稽古で”アワアワ”してしまったみたいだね!
    演ずる側の舞美ちゃんの大変さは推し量れないけど、とにかく舞美ちゃんが元気に毎日を過ごせることを祈ってるよ!

    それに努力家の舞美ちゃんだもの!稽古を通じて、一歩一歩完成に近づいていけるよ!絶対にね♪

    舞美ちゃんの笑顔は、僕にとって希望のフレーズだよ
    体調に気をつけて、たのばってね

    see you soon♪
  • タイヨウ13 
    4/18 01:42

    おやすみなさ
  • オーガ 
    4/18 01:46

    早いもので、もう一周年ですか。「どうやら始まるらしい」という噂が流れて、今か今かとパソコンの前で待っていたことを思い出します。これからも仕事や睡眠の妨げにならない範囲でゆったりゆっくり更新していってくださ


    合同コンサート、オープニング衣装がブルーとピンクなのはベリキュー合同コンサートと同じですね。あの時はBerryz工房がブルー、℃-uteがピンクでした。メジャーデビューの早い方がブルーというパターンが確立しましたね、とテキトーなことをいってみる
    古屋公演に参加した仲間たちが非常に盛り上がってるので、追加公演申し込もうかなぁ・・・と考えているところで


    『らん』の稽古も始まりましたか。公演まで日がないし切り替えも大変とは思いますが、早く呼吸を思い出して流れに乗りたいところですね


    次にお会いできる時を楽しみにしていま

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    4/18 01:47

    ブログ始めてくれてありがとう

  • じか 
    4/18 01:47

    一周年おめでとう♪(v^_^)
  • ロココ 
    4/18 01:47

    ブログ一周年おめでとうございま


    ℃-uteのみんなのブログはいつもがっつり書き込みしてあって読み応えがあります


    今後も楽しみに更新待ってます


    (でも無理はしないでくださいね!のんびりいきましょう



    「らん」の稽古も始まったんですね。

    おぼえることたくさんあって大変だと思いますが、うまく心をリフレッシュして頑張って下さ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/18 01:49

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    春らしいあたたかさに気持ちも癒された一日。

    合コンお疲れさま。舞台の上では先輩、後輩も無い真剣勝負

    楽しくも厳しく弾け合ってね。花見団子大好物

    「らん」はNEWというぐらいだから進化形。

    秦さんも真剣勝負。きっと更に難しい内容のはず。アワアワすると思うな

    ラクラクじゃつまらない。演じる人たちもそれに舞台を待つ人達も

    ℃-uteブログ一周年おめでとう

    みんなに沢山の力を貰ってきたよ。ありがとう
    これからも宜しくね

    ゆっくり休んで終了明日。お休みなさい

    明日も悔いの無い一日でありますように

  • ドレイン 
    4/18 01:51

    合同ライブ初日観にいきましたー
    久しぶりのライブですごく楽しかったー
    単独ライブも楽しみですー
    らん舞台稽古おつかれさま
    2種類コンサートと舞台と同時ですごく大変だと思います
    体調に気をつけてがんばってね
    ℃-uteブログ一周年おめでとう
    毎日楽しく読ませてもらっていま
    これからもよろしくおねがいしますー
  • 相誠会のMEG。 
    4/18 01:51

    ℃-uteブログ一周年おめでとう
    台の稽古やコンサートのリハーサル、ラジオの収録など、忙しくなるけど体調に気をつけてたのばってね

  • キュートっと 
    4/18 01:52

    こんばんは舞美ちゃ
    ブログ始めてから1年経つんだね
    るべくコメントするようにしてるけど、出来ない時もあってごめんね(^_^;)℃-uteのブログが出来て℃-ute皆が身近に感じられてホント嬉しいです
    れからもずっと続けてね

  • フレンZバニャー 
    4/18 01:53

    舞美様こんばんは〜♪♪
    舞台稽古お疲れ様でございました〜♪♪
    昨日は℃-uteライヴ勉強させて頂きました〜

    僕はまさにブログをきっかけにして℃-uteに本格的にはまった奴です(笑)
    ブログを読むようになるまでは正直あまり℃-uteの皆さんの人柄などはわかっていませんでした。
    ブログを読んでそれぞれの魅力や個性を知りました。
    これからもよろしくお願いします…。

    昨日のライヴではリーダー同士のナンバーもありましたが、和田彩花さんは最近リーダーとしての自覚が強くなったのか、以前とは明らかに違うしっかりした発言が目立ちますね☆ィイネ!
    これを成長と言うんでしょうね☆Bravo!
  • さいかむ cyberkam 
    4/18 01:58

    ブログ1周年おめでとう!
    もうそんなになるんだね。
    これからも楽しみにしてます!

    らん、観にいきます
    稽古頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • 博多ラーメン 
    4/18 02:00




    もう一年たちますか

    早いですね(しみじみ‥)


    らんの稽古頑張って下さいね。

    あの感動を1ヶ月で仕上げるなんて凄いですよ


    応援してます



  • おやぢ。 
    4/18 02:02

    ヤジマンこんばんは
    ブログ一周年おめでとうございます!

    昨日の℃&スマは大変楽しかったです
    感想書くととんでもなく長文になっちゃうんで割愛(笑)

    とにか
    やっぱ℃はスゲーっ!って思いました
    何よりヤジマンの笑顔が素敵でした
    ありがとうございました!
  • らん 
    4/18 02:03

    一周年か〜…もう一年たったのね
  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/18 02:04

    1年おめでとう\(^O^)/
  • ナッキィキィ 
    4/18 02:05

    舞美ちゃん、お疲れさまです!!

  • ブロンコ 
    4/18 02:07

    まいみ
    お疲れ


    こんな時間まで稽古や他の事で忙しかったんだろうね

    それなのに更新してくれてありがとうね


    お題は、blog開設のことだったか、blogは舞美達のなうな仕事や、
    日常が知れたり、心情が知れたりして貴重な情報源です。
    非常に有り難

    でも、ことblogが舞美達の本分ではないから、辛いときは無理
    して更新しなくていいから

    マイミペースで楽しくやってね


    ”らん”、℃スマコラボコン、℃-ute単独コンと並行しての
    稽古で大変だろうけど、たのばっ

    舞美ならやってくれる!と、大人が期待しての抜擢とスケジューリング
    だろうから、三つとも成し遂げて、”矢島舞美ここにあり!
    ていうところ見せつけてや

    昨日のライブでの課題も次はクリアして


    ライブはほんと楽しかった

    休む暇が無くてヘトヘトだし、
    筋肉痛もハンパないくらい弾けちゃった

    昨日は、舞美ファンにとってお得な回でもあったしね


    渋谷でも楽しもう


    では、おやすまいみぃ(σω-)。о゚
  • 50cc 
    4/18 02:08

    あー、もう1周年かあ(*‐∀‐)おめでとう!
    らんの稽古たのばってね(*・∀・)
  • アッキー 
    4/18 02:09

    コンサートも舞台も全力投球!


    頑張れ舞美ちゃん!
    援してるよ


    ブログ一周年おめでとう!舞美ちゃんのブログを読み始めたのは確か去年の10月くらいからなのですが、それ以降は毎日読んでいますしコメントをつけるのが僕の日課になっています。

    舞美ちゃんの日々の出来事を知ることが出来て嬉しいですし、時には舞美ちゃんのメッセージに勇気づけられたりしています。

    これからも毎日ブログ楽しみにしていますし、舞美ちゃんに読んで貰えるようにコメントを欠かさないようにしたいと思います


    舞美ちゃん!ずっとついていきます!



  • DAREE 
    4/18 02:11


    一周年おめでとうございま

  • †STARGAZER† 
    4/18 02:12

    マイミーブログ才能あり、、、いつもたのしいよ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
  • おじゃ 
    4/18 02:12

    ブログ開始から1年かぁ
    いね〜


    中島美容室大忙しだ

  • せいら☆西島化計画☆ 
    4/18 02:15



    新幹線最終と
    待ちくたびれたし


    大阪待っときや( ̄ー ̄)
  • `祐_´;) 
    4/18 02:16

    稽古お疲れ様(@>ω<)ノ★
    ブログがあったからこそ
    ℃-uteを知ることができ
    ファンになることができた

    ブログを始めてくれて、
    そして今日も更新してくれ
    ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • おっさん 
    4/18 02:16

    あれから一年かぁ〜

    早い様な早くない様

    おつかれさまです

    一周年おめでとうございま

    私の参戦はもう少し後になります

    この一年本当に毎日が楽しくなりました

    まいみ
    のひたむきさに触れ色々変化しました

    一番はやはりライブへの参加です

    このブログがなければ確実に行ってないです

    実際行くと楽しくてありがとうございま

    昨日も遠くからではありますが笑顔が見れて

    嬉しくて嬉しくて涙が出そうでしたから。。。
    未だ観れてない単独ライブが楽しみで楽しみで

    表情には出てないかもしれないけれど

    やはりまいみ
    が出てくるとテンションが上がります

    そうこう言ってる間に『ら
    』も始まりますねっ

    いろんな稽古や公演がたてこんで大変でしょう

    体調に気を付けて

    たのばって行きましょう

    今の所4戦2勝で二回は行けます

    あと一回は追加出来そうで

    あ、遅くなってしまいまし

    明日も気合い入れて行ってらっしゃい

  • ふっちゃん。 
    4/18 02:17

    まいみぃブログ一周年おめでとう


    しっかし℃&コン、℃コンリハ、『らん』リハってハード過ぎてスゲー


    体調大丈夫?休めるトコは休んで無理せんでね

  • まいみー 
    4/18 02:20

    こんばんは


    お疲れさまで


    合同コンサートも始まり℃-uteのコンサートのリハーサルもある中『らん』の稽古もいよいよスタートです


    いろいろと覚える大変でしょうけど応援してるからね


    そしてブログ一周年おめでとうございま


    ブログが始まってから毎日「今日はこれからお仕事なんだぁ〜」とか「こんな事あったんだぁ〜」とか更新で舞美ちゃんの出来事がわかり嬉しい限りです


    文章
    写真
    らその様子が伺えてより身近に感じられます


    これからも更新楽しみに待ってる


    それじゃおやすみなさい




  • 4k2k 
    4/18 02:23

    一周年おめでとうございます。私はKissからなので、新参者です
    ℃&Sであやちょと二人で歌ったそうですね。大阪は行きますので
    誰と歌うのか楽しみにします。℃&Sって、℃ににぎやかなSが
    増えて、倍のリーダー分の体力、気力を消耗してませんか。
    お体、ご自愛ください。
  • シゲル 
    4/18 02:26

    一周年おめでとう

    毎日すばらしい内容のブログで本当にすごいと思う


    合同ライブに単独ライブもあるのに舞台稽古も始まったんだ

    忙しいと思うけど、全部頑張って、成長した姿を見せてね


    おやす

    明日もたのばって

  • Joy To Sing♪ 
    4/18 02:38

    こんばんは。

    ステージで舞美ちゃんが汗でキラキラしながら
    ニコニコ笑ってるとこみるとね、
    幸せをわけてもらってるみたいで
    こちらまでニコニコしてしまうんです。
    夜はレアな座席より見てましたが、あの場所ま
    笑顔を届けてくれるとわーってなっちゃいますよ。


    ℃-ute&スマイレージに
    ℃-uteコンサート
    らんに
    忙しいからこそ、体調には気をつけてくださいね!


    ブログの一周年記念日ですね。
    直にできる気持ちのやり取り。
    嬉しいですね
  • エコキュート(CCA) 
    4/18 02:39

    ブログ一周年おめでとう

    なんか早いのか遅いのか、よく解らない


    らんの稽古が始まって、また肉体的に辛くなるだろうけど、そこは舞美ちゃんの一生懸命さで乗り切れると信じています
    では、明日から頑張って行きましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)