一周年

  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなっちゃって本当にすみません



昨日は名古屋でスマイレージとの合同ライブ、初日がありました



なんだか、すごく緊張しましたが、スマイレージと一緒にライブをするという事で


負けてられないぞ
と思う事がたくさんあるので、

℃-uteメンバーみんなで、話したり、確認したり…


気合い充分で挑みました



初日をやってみて、まだ課題は残っていますが、



皆さんの笑顔をみていたら、嬉しくて嬉しくて…



お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました




来られない方がたくさんいたと思いますが、


そんな方たちとも、いつか笑顔でお会いしたいです



それではここで、昨日の写真を…


(
1)
これから本番

左から

スマイレージの
福田花音ちゃん

前田憂佳ちゃん



(
2)
楽屋にあった三色だんご
おいしかったです


スマイレージ和田彩花ちゃんと



(
3)
舞ちゃんの髪型をつくってあげている、なっきぃ





そして、今日から本格的に『らん-2011 New version!!』

という5月22日〜29日まで吉祥寺の前進座劇場で行われる再演舞台の稽古がスタートしました



顔合わせ→本読み→立ち稽古だったんですが…


いろいろと頭を整理しないと


アワアワしてしまったところがいっぱいありました



本番まで一ヶ月ちょっと


再演をさせて頂けるんだから前回よりも私自身、演技もスキルアップしていたい



頑張らなきゃ



よし
明日も気合い入れて行きます



おやすみなさい



P.S.

今日は℃-uteがブログを始めた一周年記念日です



ブログを読んで下さっている方



ブログをきっかけに私たちを知って下さった方



本当にありがとうございます



 
  • コメント(全357件)
  • まっつん 
    4/18 06:53

    一周年おめでとう


    舞台も頑張っ

  • 龍馬LOVE 
    4/18 06:54

    一周年おめでとう


    これからも日記毎日チェックぜよ


    てか、中島美容室大人気だね(笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    4/18 06:56

    一周年おめでとう


    これからも応援してます。℃-uteのメンバーや曲から沢山元気と笑顔もらっているから私も頑張らないと

  • あうるえむ 
    4/18 06:58

    一周年おめでとう


  • まいみぃー 
    4/18 06:59

    舞美ちゃんポニーテールかわいい

  • 辞めます 
    4/18 07:02

    もう 1年か

  • GK:mar. ジーケー 
    4/18 07:02


    しい中 遅くに更新ありがとうね舞美ちゃん



    よいよ『らん』本格的に稽古再開かぁ


    独コンリハとも同時進行か
    わぁ想像するだけで俺の方が目が回ってきそうだわ



    焦らず恐れず
    っくりといい舞台に仕上げてよっ




    ログ開始一周

    もちろん覚えてます



    一年 舞美ちゃんの 心のこもった 暖かい日記を読ませてもらっ

    …ますます舞美ちゃんを好きになれまし

    ありがとうね


    も厚かましくも毎日の様にコメントさせてもら


    に堅く 時に馴れ馴れしく
    に舞美ちゃんに負けない長文をしたため

    こで過ごさせてもらいました m(__)m

    個人的にもこの一年の間に
    しい家族が増えて…これ間違いなく御利益だと思ってます



    もう少しだけ 家の中落ち着いた
    k必ずまた笑顔の舞美ちゃん&℃-uteの応援に行かせてもらいます(いずれは親子揃ってね)


    れからも最高に素敵な女性に成長していく舞美ちゃん


    ブログ2年目も見守りますよっ

    今日もお互いたのばっていこうね




  • 萩原☆ミズキ 
    4/18 07:04

    合同コンゎ行けない

    早く舞美ちゃん達の笑顔見たいよ


    1周年おめでとう

  • ひさちさ 
    4/18 07:04

    舞美ちゃんおはよう


    合同コンお疲れさま

    メンバーのブログ見ると、笑顔いっぱいなライヴだったんだなと感じまし

    早く日曜にならないかな

    舞美ちゃんに逢いたいや


    ちさがブログで書いてたけど、℃-uteツアーのリハにしばらく参加できないんだってね

    これから毎日大変な日々になるね


    らんを初めて見る自分は楽しみと期待がいっぱいになってま

    舞美ちゃんのたのばってる姿が見えるよ

    だから期待が


    プレッシャーをかけるようなこと書いちゃったけど、ちゃんと深呼吸を忘れず稽古たのばってくださ


    応援してます(*^_^*)

    文章がまとまらなかった

    舞美ちゃんに伝わるかな

  • そらりす 
    4/18 07:05

    一周年おめでとう

    serendはもう止めてもいいよ
  • JELLA 
    4/18 07:07

    おはようございます。(^_^)

    一周年おめでとうです!!

    これからも、ステージでは見られない、メンバーの気持ちや裏話とか自然な部分がみれたら嬉しいです。

    らんの稽古がんばってなあー!

  • middle age hiro 
    4/18 07:09




    Good morning


    毎日ブログありがと


    いつも励みにしています


    今日も良い一日にしてくださいね

  • masa 
    4/18 07:09

    ブログ一周年か…早いねぇ
    おめでとう


    ツアーと舞台稽古の両立で大変だと思うけど、頑張ってね舞美ちゃん。
  • sweet 
    4/18 07:12


    舞美ちゃん

    おはよ


    昨日はお疲れ

    大変だと思うけどがんばってね

    応援してるよ

  • ハル 
    4/18 07:15

    舞美ちゃん、おはよう。
    一周年おめでとう。これからもマイペースに頑張ってね。
    コンサート来週楽しみにしてます
    稽古お疲れさま。殺陣稽古始まったら怪我しないようにね。
    今日もたのばっていきましょう

  • かおんさん 
    4/18 07:18





    稽古がんばってね(´ω`)





  • たっく 
    4/18 07:19

    おめでとう(*^▽^)/ワーイワー
  • ネゲレ~ション 
    4/18 07:19

    スマイレージのメンバーと並ぶと
    舞美ちゃんはかなりお姉さんに見えるね
    合同コンサートでは、そんな舞美ちゃんのキャピキャピした
    姿が見られるのかな
    24日に観に行くので楽しみにしてるよ。

    単独コンのリハと「らん」の稽古も始まって
    すごく大変な時期だと思うけど、
    舞美ちゃんならこなせるよね。
    いつも通りよく食べて健康に気を付けて頑張ってほしいな。

    このブログが始まってもう1年かあ。おめでとう。
    ただ読んでる側からするとあっという間だけど
    書いてる側の舞美ちゃんは大変だと思う
    特に舞美ちゃんはいつも丁寧な文章だしね。
    そんな舞美ちゃんの真心のこもった文章を毎日読めることは
    幸せだよ。
    いつもでもこのブログが続きますように・・・
  • しーも 
    4/18 07:20

    一周年おめでとう

  • るな 
    4/18 07:23

    舞美さんお疲れさまです


    「℃‐uteフ゛ロク゛一周年☆」おめでとうございます



    自分は初めの時期より楽しく拝見させてもらってます



    これからも「℃‐ute」推しをさせてもらいますので


    頑張って下さいね



    ※自分も貴女に負けない位汗っかきです
    互い汗かきまくって頑張りましょ


            ≪
    WG
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/18 07:27

    一周年おめでとう


    毎日楽しみにしてる

  • どんちゃん 
    4/18 07:29

    舞美ちゃんおはよー

    『らん』の稽古が昨日から始まったみたいですね!合同ライブに単独ライブの稽古も重なって大変みたいだけど身体には気をつけてがんばってくださいね


    このブログも始まってから1年たつんですね
    では毎日の閲覧とコメント書きが日課になってきてま
    舞美ちゃんの文章は読んでいて感心や癒されたり毎日楽しみにしてます♪
    これからもがんばってください!!
  • tamchan 
    4/18 07:31

    おはよ

    blog一年経つんですね。毎日upしてくれてありがとう
    メンバーそれぞれの個性が出てておもしろいし
    あまりのかわいさにキュンキュンしたり
    blogに感動して涙したり、しんどい時は元気もらってます!!

    お稽古楽張ってください

  • ブラシねこ 
    4/18 07:32

    ブログ一周年おめでとうございます。
    私の現住所は愛知県なので、今回の名古屋でのコンサートに行きたかったのですが、事前に用事があることが分かっていたため、行けませんでした
    とは言え、充実したコンサートだったことがよく伝わってきました
  • キムさん 
    4/18 07:35

    コンサート楽しかったよ〜

    合同コン、単独コン、「らん」

    ごちゃごちゃになって大変だけど、頑張ってね
  • まーくん@お鈴妃 
    4/18 07:36


    まいみちゃんおはよ


    一昨日は本当にお疲

    マジで楽しかったよ

    また行きたい


    俺たちも嬉しかった



    らんの稽古頑張って!!

    単独紺と合同紺とらんの3つで頭パニックになるかもしれないけど、マジで頑張ってね

    応援してるか


    ブログ一周年おめでとう

    俺℃-uteがブログ始めてから毎日コメントしてるからね

    これからもコメントするよ



    よし、今日も1日頑張ろう


    by まきゅーんw
  • いく 
    4/18 07:36

    一周年おめでとう(*≧∀≦*)これからも、愛読させていただきます♪
  • ♂途 
    4/18 07:38

    なっきぃは髪手伝うの得意なのかな?

    一周年おめでとう
    これからも毎日欠かさず見続ける
  • ウッチー 
    4/18 07:38

    まいみ
    おはよ



    祝☆1周年
    "らん"頑張ってください
  • tomo.p 
    4/18 07:38

    ブログ一周年おめでとうございます〜
    チパチパチー


    舞台も℃-uteのツアーリハーサル充実させて下さい


    ブログの更新ありがとうございま

  • いとぅー 
    4/18 07:38

    お疲れさまです!
    コンサートに舞台稽古に忙しいみたいですがそれだけ達成感があると思いますのでたのばって下さい

    S/mileageとの合同コンサートとても楽しかったです!来週の大阪と渋谷も楽しみにしてます
  • em 
    4/18 07:39

    もう1年経つんです

    なかなか毎日コメントを書けませんが、舞美ちゃんの日常を舞美ちゃんの言葉で読めるこのブログが大好きです

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/18 07:41

    舞美ちゃんおはようございます\(・o・)/ブログ一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪舞美ちゃんのブログ、毎日みるのが習慣になってます
    美ちゃんのブログを読んでいつも元気をもらってます。ありがとうございます
    んの舞台頑張って下さい
    調だけは崩さないように気を付けて下さいね
    援してます
    美ちゃん大好きです

  • かめかつ 
    4/18 07:43

    舞美ちゃんおはよーございます


    一昨日のライブお疲れさまでした

    僕は行けないんですが、凄く楽しかったみたいで良かったですね

    いつか、北海道でコンサートする日を待っていたいと思います(*^^*)


    昨日の舞台稽古もお疲れさまでした(。・_・。)ノ最初はやっぱり難しいと思うけど一つ一つ整理して頑張ってほしいです
    我には気を付けてね



    昨日でブログ一周年ですか

    なんかあっという間だな

    ブログ始まった時から毎日見てるけど一年でいろんな事があったと思いま

    舞美ちゃんのブログには一度も欠かさずにコメントしたのが一番の自慢ですね

    これからも欠かさずコメントを残します



    今日もたのばっていきましょう

  • _____れな。 
    4/18 07:44



        女豹(。・ω・。)ノみたい



  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/18 07:45

    1周年おめでとう


    コンサートも舞台もあって大変だ

    体調にだけは気をつけてがんばってね


    今週の日曜日渋谷楽しみにしてま

  • 翡翠 
    4/18 07:46

    ぐっもーにん

    ブログ1周年
    してコメントも(笑)1年早いもんだぁ
    1年前も殺陣やってるね〜
    かしい・・・今回も出れて良かった

    ℃Sには、Y先生はもっと上を期待されてるようで(*´∀`*)
    ドンドン進化
    てパワーアップしてってね

    団子いいっすな!春だもんねぇ。公会堂前の所、花見してたはった
    リーダーコンビ(ΦωΦ)フフフ…。もっと仲良くなれるといいね(笑)
    かといってDAWAワールドには入り込みすぎないように〜(笑

    らん稽古お疲れちゃーん
    変そうだね
    軽い稽古は殺陣部分ばっかりだったのかなぁ
    何度も台本読んで
    キッチリ入れてってくださ

    怪我には気をつけて


    今日も1日元気にいってら

  • アミミ 
    4/18 07:52

    ライブと稽古お疲れさまです!GREEブログ1周年だったんですね
    めでとうございます

    ブログのおかげで普段の舞美ちゃんを知ることができて、1年前よりもずっと舞美ちゃんを好きになりましたよ

    私は関西に住んでるけどなんとかして舞台を見たいな
    関西でもしてくれたら良いのにヾ(^^)/♪
  • HIЯO 
    4/18 07:53

    ブログ開設1周年おめでとうございます(≧∇≦)
    毎日読んでいます。
    ℃&紺、℃-ute単独Liveリハ、舞台稽古と超多忙な毎日ですが、身体を壊さないように頑張ってね
  • boyfriend 
    4/18 07:54




     今度は札幌にも
     きてください (*^^*)



  • としや 
    4/18 07:55

    舞美ちゃんお疲れ様!☆
    そしてblog1周年おめでとう(*^▽^)/

    一昨日のコンサート本当に行きたかった(:_;)
    でもいつか行きます!!

    『らん』ついに稽古始まったんですね!
    舞美ちゃんは何事にもいつも全力投球だから素晴らしい舞台になりますよ!☆

    最近思ったんだけど舞美ちゃんは他人には優しいけど自分には厳しい人☆
    たまには自分に優しくして息抜きも忘れずにね

    コンサート、稽古とかで大変だと思うけど体調には気をつけて下さい!
    応援してます☆★☆
  • なおや(゜ロ゜) 
    4/18 08:18

    ブログ1周年おめとぉぉお

  • choko 
    4/18 08:22

    ブログ開設1周年おめでとうございます

    ℃-uteがブログをやってくれるようになって
    毎日の楽しみが増えました

    大変な時もあると思うけど
    これからも更新楽しみにしていま


    ℃スマコンの衣装はOP衣装かな

    可愛いですね

    今週末に大阪東京と連続で、来週からは℃-uteの単独ツアーも始まるし
    昨日からは「らん」の稽古も始まったみたいで
    こうやって書いているだけで目が回りそうだけ

    持ち前の頑張り屋さん根性で頑張って下さい

    応援していま

  • しょう 
    4/18 08:25

    まいみぃ、おはよう


    そしてブログ開始一周年おめでと


    何のとりえも、何の自慢することもない僕ですが、まいみぃのブログへのコメントは皆勤賞なんです


    震災直後も、家の中の片付けの手をちょっとだけ止めて、スタッフさんからの報告に被災地の現状を書き込んでいたくらいですから……。


    もちろんこれからも皆勤賞を続けるつもりですが、さすがに朝は時間がないので、また今夜



    さぁ、今日もたのばっていきましょう

  • eri 
    4/18 08:26

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • C-E 
    4/18 08:28

    舞台稽古お疲れさま


    まだまだ先だと思ってたらんも
    あと1ヶ月ちょっとなんだ

    スマイレージとの合同コンサートをやりつつ
    ℃-ute単独のコンサートリハーサルをしつつ
    そして舞台稽古・・・

    いつもながら目が回るような同時進行だけど
    一つ一つ上手に整理して
    充実した満足できる出来になりますよう


    忙しい中毎日素敵な更新をありがとう
    ブログ1周年おめでとう

  • マナティ 
    4/18 08:29

    一周年おめでとう


    1年て早いねぇ〜

    らんの稽古がんばってね

  • モースフレ 
    4/18 08:30

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    そして、ブログ一周年、おめでとうございます


    1年前は、日本がこんな状況になるなんて、想像もつかなかったけど…
    でも、どんな状況でも、そのときそのときの舞美ちゃんの思い、考えを
    直に聞くことができるこのブログがあって、本当によかったと思います


    それでは、らんのお稽古、たのばってください(≧▽≦)/


  • ユウ 
    4/18 08:32

    おはようございますm(_ _)m

    そしてブログ一周年おめでとうございま

    毎日、舞美ちゃんの考えていることを知れたり、こうしてコメントできたりするなんて、ちょっと前までは考えられませんでした。
    今ではすっかり、舞美ちゃんのブログを読むのが日課になっていま

    これからもよろしくお願いします


    次に舞美ちゃんと会えるのは、舞台のときなので楽しみにしています。
    スマイレージとの合同ライブ、がんばってください。

  • マックッキー 
    4/18 08:33

    まいみぃーおはよう
    ブログ一周年おめでとう

    おとといのスマとの合コンお疲れ様〜
    メンバーとも仲良うやれてえかったのう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)