一周年

  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/一周年 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなっちゃって本当にすみません



昨日は名古屋でスマイレージとの合同ライブ、初日がありました



なんだか、すごく緊張しましたが、スマイレージと一緒にライブをするという事で


負けてられないぞ
と思う事がたくさんあるので、

℃-uteメンバーみんなで、話したり、確認したり…


気合い充分で挑みました



初日をやってみて、まだ課題は残っていますが、



皆さんの笑顔をみていたら、嬉しくて嬉しくて…



お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました




来られない方がたくさんいたと思いますが、


そんな方たちとも、いつか笑顔でお会いしたいです



それではここで、昨日の写真を…


(
1)
これから本番

左から

スマイレージの
福田花音ちゃん

前田憂佳ちゃん



(
2)
楽屋にあった三色だんご
おいしかったです


スマイレージ和田彩花ちゃんと



(
3)
舞ちゃんの髪型をつくってあげている、なっきぃ





そして、今日から本格的に『らん-2011 New version!!』

という5月22日〜29日まで吉祥寺の前進座劇場で行われる再演舞台の稽古がスタートしました



顔合わせ→本読み→立ち稽古だったんですが…


いろいろと頭を整理しないと


アワアワしてしまったところがいっぱいありました



本番まで一ヶ月ちょっと


再演をさせて頂けるんだから前回よりも私自身、演技もスキルアップしていたい



頑張らなきゃ



よし
明日も気合い入れて行きます



おやすみなさい



P.S.

今日は℃-uteがブログを始めた一周年記念日です



ブログを読んで下さっている方



ブログをきっかけに私たちを知って下さった方



本当にありがとうございます



 
  • コメント(全357件)
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/18 14:40

    稽古お疲れ様です

    頑張ってください

  • ミコ 
    4/18 14:41

    こんにちは


    コメント遅くなっちゃいました



    ブログ1周年おめでとう


    このブログが始まって、今まで以上に℃ーuteが好きになったし、身近に感じられるようになって嬉しいよ


    それに、日々の活動とか努力とかも知れて尊敬する所も増えたしね


    これからも、ブログ続けて



    いよいよ『らん』の稽古が始まりました


    再演ということで、かなりのプレッシャーとか色んな思いがあると思うけど、舞美ちゃんが努力家なことも、たくさん悩んで考えてることも知ってるから、体調やケガには気をつけて、何よりも楽しんで『らん』を演じてる舞美ちゃんを観せて下さい

  • ラン 
    4/18 15:01

    こんにちは もう1年になるんだ



    おめでとう

  • ゆたか(θωθ) 
    4/18 15:14

    ブログ一周年おめでとう!
    舞台の練習が始まったみたいだね!!
    前回よりもスキルアップ出来るようにたのばってね!!!
  • スカーレット 
    4/18 15:30

    ブログ1周年、おめでとうございます

    災禍で止まったことはあっても、毎日お疲れ様です
    日頃何気に見ているものから、1つの記事を書き出す矢島さんには、毎日感動しっぱなしです

    これからも、無理のない範囲で頑張ってくださいね

    ついに本格的に舞台の練習が始まったんですね
    ハロプロの方が出ておられる舞台で、再演というのも珍しいですね・・・それだけ、いいお芝居だったんでしょう
    今年は楽しみに拝見できる時を待ちたいと思います

    でも、コンサートのリハに殺陣つきの舞台の練習か・・・筋肉痛でないときがなさそう

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/18 15:32

    ログを知って
    ァンになりましたに
    くコンサートを見に行きたいですにゃ

  • 千梨の道 
    4/18 15:39

    ブログ1周年おめでとう
     毎日楽しくコメントしています

    ℃-uteスマコンは、、、、真野ちゃん&ベリに行って 行けなかったのですが・・・

    ℃-ute春ツアーは、必ず初日から行く

  • うすさん☆彡 
    4/18 16:22

    ブログ1週年おめでとうございます!!!

    これからも応援してます♪♪♪

    がんばってください
  • 強く願って明日を変えたい 
    4/18 16:25

    一周年おめでとう

    これからも読みます

  • えり 
    4/18 16:33

    ℃-uteブログ一周年おめでとう


    このブログが始まってから、℃-uteのみんなのことを今まで以上に知ることが出来たと思う

    今日舞美ちゃんはこんな1日だったんだ〜とか
    ライブやイベントの後にその日の感想が聞けたりとか
    舞台の稽古やリハーサルを頑張っている様子を知ることが出来たりとか…
    毎日更新が本当に楽しみで


    仕事で疲れてる時もあると思うのに、毎日ちゃんと更新してくれる℃-uteのみんなには頭が下がります。
    いつもいつもありがとう

    これからも更新楽しみにしてるね
    日コメント書きまー

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/18 16:47


    ブログ一周年記念おめでと

    ライブもお疲れさま

  • 三日月 
    4/18 16:50

    ぜんまいざむらいの必笑だんご剣みたい

  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/18 17:45


    ブログ1周年おめでとう(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


    本番に向けてファイトv(^O^)v


    〓J
    Кσё
    K〓

  • おーちゃん 
    4/18 17:46

    ー年おめでとうございます。これからも日記更新してね〜

  • すみれ* 
    4/18 18:03


    お疲れ様^^


    らん、頑張ってね!!


    一周年、おめでとう!



  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/18 18:29

    まいみぃお疲れ様



    いつかライブで会いましょう


    明日も頑張って

  • ゆずき 
    4/18 18:35

    一周年おめでとう


    ℃-ute大好

  • ミシガン 
    4/18 18:39

    ブログ一周年おめでとう。
  • 原ちゃん 
    4/18 18:57

    1周年おめでとう
    ログがあるから毎日なんとか頑張れてま

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/18 18:59

    一周年おめでとう

    お疲れ様!!
  • アウル# 
    4/18 19:00

    一周年おめでとうございます。舞美ちゃんのブログにはいつも癒やされたり、考えさせられたりして結構お世話になっています。これからも更新楽しみにしていますので、そのままの矢島舞美でいてくださいね。


    スマイレージのメンバーも舞美ちゃんの前では可愛い妹って感じがします。後輩達をよろしくお願いします。℃-uteもスマイレージも大好きなもので(笑)。
  • *なっつん* 
    4/18 19:01

    もう一周年


    はや!
  • me(みぃ) 
    4/18 19:38

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    いよいよスマイレージとの合同ライブが始まって、それぞれの良い部分を吸収しあえたり、刺激を受けたりできてイイですね


    初日を終えて、課題があるということだけど、次の大阪・東京・東京(追加公演)に向けて頑張っていって


    大阪のライブだけど、前は「2公演目だけ見る」ということだったんだけど、1公演目のチケットも手に入れる事ができたので、ますます楽しみが増えました



    舞美ちゃん主演舞台『らん-2011 New version!!』は いよいよ本格的な稽古が始まったんだね


    スマイレージとの合同ライブ・℃-ute単独コンサートのリハーサル・ラジオ等の仕事をやるなかで、激しい稽古をやっていくのは本当に大変だと思うけど、ホントに無理しすぎないように



    ℃-uteのブログが始まってから1年が経ったということで、毎日の更新 お疲れ様で


    このブログを通して舞美ちゃんの新たな一面を知ることができたり、今まで『℃-ute』を知らなかった方が『℃-ute』の事を知ってもらうことができたり、ホントに℃-ute(舞美ちゃん)がブログをやってくれて良かったと思いま


    ブログを更新してくれるのは嬉しい事だけど、仕事だったり疲れていたりして、ブログを更新するのが大変な時があると思うけど、そういう時には無理しないで

  • るしふぁ 
    4/18 19:38

    舞美ちゃん こんばんは〜

    ブログ一周年 おめでとう

    スマイレージとの合同コンサートも楽しそうだね。

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/18 20:10

    お疲れ様。

    本気互いに笑顔で会いたいな。

    一周年おめでとう!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 20:13

    ℃スマ合同コン&んの立ち稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    舞美ちゃんスマイレージとのライバル心がすごいですね(;^ω^)



    初日の公演は行けなかったけど大阪は楽しみにしてますよd=(^o^)=b


    もちろんスマイレージのファンに負けないくらい℃-uteに声援を贈りますよp(*^-^*)q



    そして、『らん』いよいよ稽古がはじまりましたかε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    2011年のNEWバージョンという事で新たに覚えなければいけないところもあると思うけどたのばってねぇ〜(o≧▽≦)o



    そして、そして℃-uteブログ1周年おめでとう(*^▽^)/



    舞日更新するの大変な時もあると思うけどホントにすごいエネルギーをもらってます


    ℃-uteメンバーの1日の出来事もわかるし舞日たのしませてもらってま


    ホントありがとうね(*⌒▽⌒*








    ℃-uteサイコーヾ(≧∇≦*)〃

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    4/18 20:36


    まぃみぃ〜

    おつかめ、そして、℃-uteブロ
    一周年はーぴぃばー(笑)
    早いなぁ〜

    ライブに、舞台大変だと思うけど
    楽しみながら、頑張ってください
    そう、たのばってね


  • HIDE 
    4/18 20:44

    一周年おめでとーーっ!!!!!
    そっかーもう1年たつんだね^^

    オレも毎日コメントし続けて、(ちょっとサボった日もあるけど・・・)、1年たつんだなぁってちょっと感慨深い!!!!

    これからも続けてくださいっ!!
    切に願います

  • KEIKI43 
    4/18 20:57

    一周年、おめでとうございます!早いですね。コメントし始めたのは最近ですが、最初からずっと読んでいました。もう生活の一部ですね。今後ともよろしくお願いします。
  • BAT 
    4/18 21:12

    スマイレージとのライブのレポをネットで読んだりしたけど
    早くも舞美ちゃんがデュエット連発したりとかなり新鮮で楽しそうだね

    今から見に行くのを楽しみにしてるよ

    それとブログも1周年経ったんだ
    オメデトー

    舞美ちゃんがこの一年で書いてくれた文章の量はどのくらいになるんだろ

    きっと凄い量になると思うし、その分大変だったと思うけど
    毎日楽しませてくれて感謝してま
    これからもヨロシク

  • middle age hiro 
    4/18 21:14




    ブログが始まってから、前より℃-uteのコンサートやイベントに行くようになりました

    というより、前より行きたくなりました(笑)。

    これからも宜しく

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/18 21:26

    舞美さんブログ1周年おめでとうございます


    最初は自己紹介から始まったブログもそんなところまで書く
    なんてのもあったり様々な表情を見る事が出来て身近に感じてすごく嬉しかったです


    スマとのコンサート、℃ーuteの単独ツアー、『らん』と大忙しだと思いますが舞美さんならきっとやり切れると信じておりま


    体だけは大切にして全力でたのばってください

  • ともちゃん。 
    4/18 22:06

    ブログ一周年おめでとう!
    これからも2周年、5周年と目指してね

    名古屋でのコンサートでは舞美ちゃんのMCに感動しました。
    これからも舞美ちゃんについて行きます
  • Franztvontutu 
    4/18 22:10

    舞美ちゃん

    ブログ1周年、おめでとう

    ℃ーuteブログが始まって僕の生活もいろいろ変わりました
    まぁ、一言で言うとパソコンを開く楽しみが一つ増えたこと

    コンサート行きたかったけどね。応援してます

    「らん」も頑張って

    明日が舞美ちゃんにとって素敵な一日になりますよう

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • YOSI 
    4/18 22:17

    一周年おめでとうございま
    これからも応援しま

  • (*・д・す-さん・д・*) 
    4/18 22:58



    美ちゃんへ


    おつかれちぃ


    昨日のコンサート
    おつかれさま


    課題は沢山あるんだ

    次は課題できてるよーに
    頑張ってねー!!



    もうこのblogを初めて
    一周年が立つんだね


    あー
    早いね



    これからも
    ℃-uteのblog見るからね


    いカッ

  • マサやん 
    4/18 23:05

    ブログ一周年おめでとう!そうか・・去年の今頃だったのか・・。最初はどんなコメントしたのかな??
    あと名古屋でのスマイレージとの合コン、お疲れ様。被災地に対するお見舞いの言葉も矢島ちゃん、しっかり言えてましたね。さすがグループをひっぱるリーダーさんだなって思いました。Berryz工房のときも清水ちゃんがしっかり挨拶してたし、ハロプロはほんとしっかりしているんだな〜と思いました
  • 赤髭ジャック 
    4/18 23:17

    頑張ってね!!!!!!!!!!
  • donkey 
    4/18 23:32

    こんばんみぃ〜^^

    Blog一周年おめでとうヽ(´ー`)ノ
  • マッチョドラゴン 
    4/19 00:28

    スマにはあまり興味が無い(キ=べ>モ>マ>スの順かな?)ので、あれだけど、1公演は見たいから、大阪入れたよ。
    ℃-ute単独もスケジュールの都合であんま行けそうにないからなー。ゴメンな
    関西に来ちゃうと大阪近辺、名古屋近辺くらいしか行けなくなるのが現状
  • ちなゆず◢ 
    4/19 01:29

    v(^o^)
  •  
    4/19 02:19

    リーダーおつかれ


    1周年おめでとう!

    毎日℃-uteに会えてうれしい反面365日仕事させてしまってちょっと悪い気もします・・・・。

    しんどい時や気分がのらない時でも更新してくれるメンバーに本当に感謝ですわ・・・・。

    ほんとにしんどい時はサボってもいいからね。
    僕も最近コメントサボってるし(笑)

    ほんまリーダー毎日ありがとうね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 03:53

    ライブお疲れ様


    そして1周年おめでとう




    舞美ちゃんの腕に筋肉付いてきた



    また「らん」観に行くから楽しみにしてるよ

  • やまこしたかお 
    4/19 07:24

    らん、観にいくよ!三色だんごは俺も大好き!舞美ちゃんはもっと大好き
  • ポえ〜・・・。 
    4/19 18:11

    はろ〜


    そうな
    (笑)

    (
    )

    アワア


    舞美ちゃんアワアワ


    (
    )

    舞美ちゃんなら大丈


    ブログがなかったらどんな1年だったのかな(・ε・)


    ばい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/19 20:05




    一周年!おめでとう!!
    これからも、楽しみにしてるね!


  • なっち。 
    4/20 12:58

    まいみちゃん


    こんにちは
    。。


    名古屋での
    スマイレージ
    の合コ
    初日

    無事に終了お疲れ様でした

    \(^O^)/\(^O^)


    まいみちゃん

    メンバ
    のみん
    本当
    好良かったよ



    それか
    開演前の一番忙しい時に、ロビ〜での募金活動

    ほんとにありがとう


    たくさんの方
    募金をしてくださいました


    でも正

    まいみちゃん
    がいなかったら、募金に協力してくれた
    何人いたんだ


    私自身
    金したのかな
    って



    まいみちゃん
    のおかげだね


    ほんとに本当

    ありがとう



    『らん』のお稽古

    本格的に始まったんだね


    前回は、夏ハ
    のリハ〜サルと重なっていて大変でしたけど

    今回もスマイレージ
    の合コ
    そして、℃-ute
    ア〜のリハ〜サルに本番と

    前回以上にハ〜ドスケジュ〜ル
    んじゃないか


    殺陣のお稽古とか
    怪我に気をつけてね


    『らん』楽しみにしてます



    P.S.
    ブログ一周年

    おめでとうございま

    \(^O^)/\(^O^)

    グリー

    ℃-ute
    みんな
    ブログを開始する半年ほど前に某ゲ〜ム
    するため登録してました


    今でも凄い
    マってます(笑)


    のコメント

    ちょっとだけですけ
    る こだわりみたいのを持ってコメントしてま


    毎日
    んでくれてい
    まいみちゃん
    ら どの辺りか分かるかな


    ちょっ
    長くなってしまったので
    た後で
    こだわ
    お話ししたいと思います



    まいみちゃん

    ブログ毎日
    りがとうね


    ブログを見て毎日
    気を貰ってま



    今日も『らん』のお稽古か

    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    5/22 18:38

    一周年おめっとー

  • とおちゃん 
    5/22 18:39

    一応全部にコメントしてるからね


    遅れてるけど

  • タイチ 
    7/31 23:25

    今迄ほんとうにありがとう
    これからもよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)