舞ちゃんねる

  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃんねる 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃんねる 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞ちゃんねる 画像3

おつカレーライス



今日はユーストリーム舞ちゃんねるで
明日のソロDVD撮影のための
フィッティングを生配信
しましたあ〜〜


いや〜めっちゃあっという間
でしたね


でもフィッティングを
皆さんの前でやるのは
初めてだと思う

新鮮でした(笑)

見てくれた方
楽しかったですか?


有り難うございます
(笑)






そのあとに
℃-uteのツアーのリハーサルでした
今日はまいみちゃんが
らんの稽古で
いなかったんですか。。。。。
だんだんまとまって
きましたあ


楽しみです(^o^ゞ

あと今日の
私服です

ちょっと服装かえて
みましたあ

お気に入りはここです

ミッキーとかかわゆい
(笑)
前もいってたかな?

まあとりあえず気に入ってます








明日はその
ユーストリーム舞ちゃんねるにて
ソロDVDの撮影風景を
生配信いたします

場所が可能なとこだけですが
みなさんお楽しみに




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全205件)
  • 魔王 
    4/18 07:13

    おつカレーライスでした!

    フィッティングむちゃくちゃかわいかった〜
    ドキドキしながらPC見てたよぉ

    撮影楽しみだ
    完成したの見るのはもっと楽しみだけど
    撮影現場から中継ありですと!なんと!
    とはいえ私はたぶんお仕事中なん
    映像が残っているようなら楽しみにしますわ。
    じゃ舞ちゃんの魅力全開にして撮影たのばってくださ
  • masa 
    4/18 07:13

    お疲れさま〜、というかおはよ〜、舞ちゃん

    ほー、ソロDVDの撮影ですか。
    いつごろ発売とかになるんだろう
    しみにしてるよ〜
  • かおんさん 
    4/18 07:16




    まいちゃんねる見れなかったんよ

    ユーストって何時にやるかとか
    わかんないから(´;ω;`)


    まいチャンネルって不定期でしょ
    どうやったらわかる〜〜?




  • *M-ina* 
    4/18 07:19



    おつカレーライス


    ソロDVD絶対買うね


    マイマイ可愛


  • 埼玉のつめぞー 
    4/18 07:22

    おはようじ


    舞ちゃんねる観なき


    ℃S紺渋谷そして℃紺中野、楽しみじゃ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/18 07:23

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • いとぅー 
    4/18 07:34

    舞ちゃんねる見ました!ちょっと意外な展開でしたがソロDVD発売おめでとうございます!
  • ボツメキ 
    4/18 07:48

    フィッティングお疲れでありまし

    さすが舞美でありま

    真野ちゃんへの誕生日メッセージ見ましたよー\(^O^)/
    感動しました

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/18 07:56

    見れなかった
    試合があったからね


    今日も学校だから見れないんだろうな

  • HIЯO 
    4/18 07:56

    何!?ソロDVDですとΣ(・口・;)
    買わねば( ̄∀ ̄)
  • ちっさー〇 
    4/18 08:00

    まいまいかわいー

  • ひろりん 
    4/18 08:25

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    ちゃんと眠れた?


    筋肉痛とかにはなってないの?


    若いから大丈夫か





    ………

    ユーストリームPCないので見れな





    ミッキーより舞きちの方が可愛い




    今日もお互いがんばるんば



    ばいばいさあ


  • ひろりん 
    4/18 08:26

    DVDの発売楽しみにしてる

  • eri 
    4/18 08:27

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • まつじゅん 
    4/18 08:42

    昨日は舞チャンネルと言うより愛理ダジャンネルという感じだったな(苦

    今日の撮影がんばってねー
    三着目がお気に入りだよー
  • からあげ 
    4/18 08:44



    やほっ
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は撮影ってことで早起きかな

    昨日舞ちゃんねるで晴れ女宣言も出たことだし、今回の撮影は晴れそうで良かった〜(笑)

    久しぶりのDVD、めっさ期待だー

    ふぁいとー


    今日起きようとしたら腹筋痛くてスッと起きられなかった(笑)
    土曜日お腹から声出しまくったから痛めたっぽい(笑)

    まあ週末までには治るっしょー

    そしてこれをまた繰り返せば℃-uteライブまでに腹筋強化されそう(笑)
    月曜からはやくも週末が楽しみだ


    でわでわ今日も頑張るぞー

    またねーん

  • ノブ 
    4/18 08:49

    お疲れさま〜
  • ナオキ 
    4/18 09:55

    おつカレーライス


    コメント遅くなってごめん


    昨日舞ちゃんねる見たよ愛理ちゃんやなっきぃーも出てきて楽しかった


    舞ちゃんの私服いつも可愛


    今日のDVD撮影頑張ってね

  • 夏焼.miya 
    4/18 10:30

    オツカレーライスd(⌒ー⌒)!まいちゃ
  • セキティ 
    4/18 11:05

    今日も配信あるの


    っていうかソロDVDでるん

    知らなかった

  • ひいちゃん 
    4/18 11:21




    ダンガリーいい

    しかもミッキ

    カジュアルな感じは
    舞ちゃんらしいかも

  • ハムスター 
    4/18 11:58


    ソロがんばれ


  • マーク 
    4/18 12:03

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせず、風邪にも、喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 13:09

    リハーサル。おつかれさま
    おっ、頑張ってるね


    今日も頑張ろう!!
  • *M-ina* 
    4/18 13:38

    DVD楽しみにしてます

  • ろぼいち 
    4/18 13:51

    舞ちゃんねる見てた
    約20分の間に、5着(だったかな!?
    )の衣装の早着替えは、お見事でした
    もちろん楽しかった

  • しまかつ# 
    4/18 14:23

    舞ちゃんねる
    楽しかったですよ。
    制服かわいかったし
    愛理ちゃんダジャレ
    面白かったしね。
    ミッキーかわいいね
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/18 14:37

    お疲れ様です

  • かつや@あいりしゃ推し 
    4/18 14:43

    昨日はおつカレーライス

    いつの間にか寝ちゃってたからコメント出来なかった


    舞ちゃんねる、バイトだったから見れなかったよ〜

    今日は学校から急いで帰れば見れる…か


    リハーサルもお疲れ

    俺も行くのが楽しみだよ


    今回の私服も良い感じだね


    ばいばいさあ

  • 千梨の道 
    4/18 15:24

    DVD
     2まいまい目!?

    千聖を置いていかないで〜まいまい〜
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/18 16:50


    私服オシャレ


  • いっしー 
    4/18 16:56

    おつかれーらいす、舞ちゃん(^-^/


    楽しかった!
    とか言ってみる←

    ほんと発売楽しみ☆

    前は天候があれだったから(笑)
    次は大丈夫!
    は・ず・(笑


    それにしても私服
    またいつも見ない感じで新鮮!
    可愛いなあ
    とか言ってみる←


    ばいばい☆あと6日o(^-^)o
  • すみれ* 
    4/18 18:00


    舞ちゃんねる
    見れなかった><


    私服かわいーね^^



  • よしか。。 
    4/18 18:09





     おつかれーらいす( ^o^ )
     舞チャンネル配信あったとか知らな
     かった見逃した(泣)
     ミッキーのシャツかわえ




  • ゆずき 
    4/18 18:36

    おつカレーライス

  • ぴよ 
    4/18 18:51

    ソロDVDおめでと


    てか前髪どうしたんだwwwwwwwwwww
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/18 20:08

    おつカレーライス。
    私服可愛い。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 20:23

    舞ちゃんねるからの・・・℃-uteコンリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃんねるは仕事帰りにネットカフェまでライダーダッシュしたけど間に合わなかったヾ(*T∇T*)


    久しぶりに走りまくって筋肉痛になった・・・し〜〜


    あんな一瞬で終わるとは・・・


    今日の撮影風景のも仕事中で見れなかったし・


    ホント頭抱えましたわぁ〜(。pωq。)


    次は僕が出張じゃない時にやってほしいなぁ〜(;^ω^)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 20:25

    舞ちゃんの私


    やっぱり、かわいいねぇ〜(o≧▽≦)o

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/18 20:58

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    コメントが上げられない怪奇現象が起こっております(爆)

    これで3回目です


    とにかくブログ1周年おめでとうございます


    これからも毎日欠かさないでコメントしていきます。どうぞよろしくお願いしま


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • BAT 
    4/18 21:05

    舞チャンネル見れなかった

    フィッティングなんてなかなか見られないのに残念

    次は詳しく教えてね

  • うっちゃんでした。 
    4/18 21:22

    見れなかった
    YouTubeで見ますね

    末っ子なのに
    大人っぽいですね◎><>
  • ともちゃん。 
    4/18 22:01

    UST見てたよー!
    舞ちゃんの着替えのスピード速い(笑)
    いつもライブとかで着替え慣れてるもんなあ…
    個人的には最初の衣装が好きです

  • まゆゅ 
    4/18 22:15

    フィッティングというものが見れて楽しかったです

    どの舞ちゃんもとてもカワイイ

    あと、愛理ちゃんのダジャレ・・・愛理ちゃんらしい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 03:46

    私服可愛らしいね

  • やまこしたかお 
    4/19 07:23

    ひさびさのデコだし舞ちゃんが見れて高まったよ!!
  • ポえ〜・・・。 
    4/19 16:09


    舞ちゃん寝る
    つカレーライ


    みれてませんけど
    (笑)

    リハおつカレーライ


    舞美ちゃんだいじょぶかな
    (・ε・)



    ばい

  • なっち。 
    4/20 10:44

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE 舞ちゃんねる



    ユ〜ストリ〜


    ℃-ute

    おつカレーライスでした





    まいちゃん

    私服のセンス

    いつも素敵だ

    かわいい(^O^)/







  • ATSUSHI 
    4/20 16:03

    ユースト見たよww

    ℃ツアー楽しみ♪
  • とおちゃん 
    5/22 18:41

    不可能な場所でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)