千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2

皆さんこんばんわかめ



今日は久しぶりに
沢山寝ました

幸せ〜

沢山寝れてよかったぁ

寝た方が集中力上がる
らしいしね( ̄∀ ̄)

いぇい



話は変わりますが、
今日から舞美ちゃんは、
『らん』のお稽古が始まったので今日から当分舞美ちゃんに
会えないのです...

舞美ちゃんの演技は
本当に素晴らしいと思います

『らん』全公演見に行きたい

ってくらいですよ

12月に千聖も
『1974』があるので
舞美ちゃんから吸収しなきゃ

舞美ちゃん

頑張ってね




もうライブしたい(笑)




ではばいちゃー昆布



 
  • コメント(全265件)
  • ケンボー 
    4/18 08:30

    おはよう。

    昨日は沢山寝れたんだ。
    ってことは、℃-uteコンサートのRHは集中して出来たのかな?

    舞美ちゃんはらんのお稽古でこれからいないことが増えそうだね。
    みんなでフォローしてあげてね。

    今日も1日、頑張ろ〜。
  • C-E 
    4/18 08:32

    久々のコンサートで疲れたので
    自分も昨日は沢山寝てしまいまし

    集中力上がるといいなぁ

    らん凄く良かったから今年も舞美ちゃんの演技楽しみだね

    1974も待ち遠しいな

  • Help 
    4/18 08:46

    おはよう(^-^*)/ございまスルメイカ。

    ブログ一周年おめでとう
    ざいます。
    いつもチッサーのブログから元気をもらってます。
    二年目も楽しみにしてます
  • ノブ 
    4/18 08:47

    おはようさぎ(笑)
  • まつじゅん 
    4/18 09:05

    妹が幼稚園に行くようになったから、朝はちっさー楽になったんじゃない
  • ロッテのなおき(愛犬はボルト3号) 
    4/18 10:17

    『1974』行くよ

  • まつじゅん 
    4/18 10:23

    今度氷室さんがBOOWYの曲だけでコンサートやるんだって
    6月11日に東京ドームで


  • と っ し ー 
    4/18 10:43

    岡井ちゃん!


    らんの会場で待ってるよ(笑)




    いまだに全身筋肉痛でいてぇぇ〜

  • セキティ 
    4/18 11:02

    はやく℃-uteの単独コンサートが観た


    ばいちゃーコケコッコー

  • せーじ 
    4/18 11:08

    前に週一回は読むって言ってたけど『1974』の台本読んでる?
    『らん』は良い舞台だったなぁ

    好きな役者さんも出てるんだよね

    でもツアー中にあんなハードな舞台入れて万が一ケガでもしたらどうするんだろう?


    風邪引いた

    ライブが遠退く



  • ひいちゃん 
    4/18 11:25




    私も風邪ひいちゃっ
    昨日、今日とゆっく
    寝れましたわ

    あ、ちなみに今日は
    学校お休みなんです


    1974観に行きたいです

    チケットって再販売になるってことでいんですかね

  • マーク 
    4/18 11:58

    ちっさー、おっはー、昨日は沢山寝られて良かったね、確かに沢山寝た方が集中力は上がるけど、ここで注意点寝すぎると逆に頭がボーッとしちゃって集中力が低下するから寝過ぎには注意にゃ。12月の「1974」頑張れにゃ。今日も1日無理はせず、風邪にも、喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ハムスター 
    4/18 12:00


    舞美ちゃんいなかったら
    誰がまとめるんだろうか(笑)

  • kenken76 
    4/18 12:40

    ちっさー、こんにちは。

    寝られるときに寝ておかないとね。しっかり寝ればスッキリできるし、いいことたくさん!


    舞美ちゃん、昨日のブログでも「らん」の稽古開始のことを書いていたけど、しばらくは「らん」に専念するんだね。
    去年1公演だけ観たけど、驚いた記憶が鮮やかに残っているよ。殺陣もすごい迫力だったし、役への入れ込みっぷりも見事だったし…秦建日子さんが主役にと大抜擢して、本職の役者さんたちと渡り歩き、ことごとく唸らせた公演の再演。さらにバージョンアップしているとなれば…期待しちゃうよね
    私もいくつか観に行くつもり。舞台上は「舞美ちゃん」じゃなくて「らん」になりきる姿をしっかり観たいと思います


    ときに、今の時期の舞美ちゃんは、スマイレージとの合同ライブ、℃-uteの単独ライブ、さらに「らん」と3本立てで同時進行しているんだよね。ちっさーや℃-uteのメンバーなら心配はいらないと思うけど、舞美ちゃんのこと、しっかり支えてあげてね。

    ばいちゃー珈琲!
  • take 
    4/18 12:42

    何か鈴木さんみたいになってますね。
    わかめと昆布がかかってて良いですね。
    毎回変えると楽しみだなぁ
    舞ちゃんねるも良いけど、
    岡井ちゃんねるはやらないのですか?
    毎週やってるスマイレージに乱入して乗っ取っちゃうとか
  • ろぼいち 
    4/18 13:12

    こんばんわかめ ζ(^ヮ^* )ζ あらー、寂しくなるね
    らん』も楽しみだし、『1974』も年末になっちゃったけど、忘れてないよ
    では、ばいちゃー昆布(~ ^コ^)~
  • TAKUMAMA 
    4/18 13:13

    『1974』全公演見に行きたい


    I LOVE YOU
    っさー

  • しまかつ# 
    4/18 14:15

    こんばんわか
    舞美ちゃん、忙しいですね
    『らん』『1974
    楽しみにしています
  • ワンコチャンミッシェル 
    4/18 14:23

    お疲れ様(*´∀`*)ノ

    1974公演楽しみにしてたから
    早く見たいな♪延期ってことだか
    楽しみはとっておく

    色々吸収してどんど
    素敵な人間になっちゃって
    ください( ・`ω・´)b
  • ポえ〜・・・。 
    4/18 14:25

    はろ〜


    いつまでつづくかな
    (笑)

    沢山寝るっていいよ
    (笑)

    舞美ちゃんかっくいぃから


    したばっか
    (笑)

    ばい

  • 知☆侑☆LOVE 
    4/18 14:35

    たくさん寝れて良かったですね



    会えないのは寂しいですね

    けど、舞美ちゃんの演技をうばっちゃってください(笑)
  • 千梨の道 
    4/18 15:22

    最近のこのオヤジギャグに オレはどう対応すればいいのか


    オレなんか最近、早く寝ても 遅くねても 朝8時にきっちり目が覚めるんだけど・・・。

    どうしちゃったんだろう・・・。
  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/18 15:48


    こんにちわか



    寝ないと力でないからねっ(・ω・´)

    あたしは5時間睡眠だよ


    舞美ちゃん、かっこいいよ

    あたしもアイドルだけど、演技ができる舞美ちゃん尊敬する



    ちっさーの「1974」楽しみにしてるね(*ゝω・)



  • 千葉のみゆ 
    4/18 16:01


    昨日もお疲れ様−っ


    寝れるときに寝とかなきゃ


    舞美ちゃんのらんはほんっとにすごかった!!

    舞台見てあんなに泣いたの初めてだったもん


    ちさとの1974もめっちゃ楽しみにしてるから

    色々吸収しながら、がんばれ−!!

    今日もがんばろ−っ

  • すみれ* 
    4/18 17:58


    ばいちゃー昆布(笑)


    ゆっくり休める日は
    ゆっくり休んでね〜



  • はじめ君 
    4/18 18:11

    こんにちっさ


    ちっさーはいつも忙しいから、寝ることが幸せなんだ

    その気持ち、よくわかる。
    僕もほとんど家に帰れない仕事をしてた頃は、寝ることが一番幸せだった
    今は時間に余裕ができたので、℃-uteのコンサートに行くのが一番幸せだ


    バイバイちっさー

  • かつや@あいりしゃ推し 
    4/18 18:14

    こんばんは

    昨夜はいつの間にか寝ちゃってたからコメント出来なかった


    たくさん寝れて良かったね

    少しは疲れもとれたかな


    舞美も千聖も変わらないくらい凄いと思うよ

    もっと自信持って


    早くライブ行きたい


    ばいちゃ〜こ

  • にゃんコロ 
    4/18 18:36

    こんち

    『半蔵門で踊ってみた〜』Vol,2予約したよ〜


    『会社で踊ってみた〜』早く届いて欲し


    楽しみに待っとくよ


  • ゆずき 
    4/18 18:37

    今のうちに睡眠とっといた方がいいね

  • たくや 
    4/18 18:56


    お疲れ様!
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/18 20:06

    こんばんわかめ。
    ちっさー頑張れ!
  • よっしー 
    4/18 20:09

    こんばんはぁ

    1974は見に行きますよ。楽しみにしています。
  • 流鬼 
    4/18 20:22


    お疲れさま


    寝るとたしかに幸せな気分になりますよ


    おれでも勉強してたらめっちゃ眠くなってそのまま寝てることありますから千聖はもっと大変そう


    でもそんな中でいつもがんばっている千聖が大好きで

  • fish 
    4/18 20:24

    こんばんちっさー!!
    「らん」の再演、観に行くよ、前回行けなかったから・・
    ちっさーが全公演行くなら、同じ公演観れるかもね


    半蔵門で踊ってみたのDVD販売が決まったけど
    次の「岡井ちゃん、寝る」とか「踊ってみた」とかも期待してるよ

  • ゆうちゃん 
    4/18 20:27

    ちっさー、久しぶりにいっぱい寝られて良かったね
    菜は、休みの日お昼ぐらいまで寝てるよ
    んまり寝すぎると目が腫れちゃうんだ

    舞美ちゃんと、当分会えないなんてさみしいね

    ちっさーも、1974がんばって

    優菜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 20:34

    ちっさ〜こんばんわかめ


    いっばい睡眠してねる子は℃-uteじゃなくてねる子は育つって感じでイイネ〜(d´∀`b)



    ℃-uteコンリハーサルは舞美ちゃんが、らんの舞台稽古で参加できないみたいだけど℃-uteみんなで舞美ちゃんのサポートもしてあげてねo(^-^)o



    ℃スマ合同コンのライブ衣装カッコイイ感じだね(d´∀`b)

  • BAT 
    4/18 20:59

    舞美ちゃんはいよいよ本格的に「らん」の稽古なんだ

    「1974」も再演のつもりで12月までに色々刺激を受け
    より良い舞台目指して頑張ってね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/18 22:23

    俺も寝るの大好き

    超WONDERFUL!の歌詞みたいに未来を想像したり妄想したり(笑)するとどこでもすぐ寝れる


    12月はまだまだ…って思ってるとあっという間になりそう

    お芝居、両方とも楽しみにしてま


    これからしゃべくり見ます

    ばいちゃーこ

  • くろろ 
    4/18 22:52

     久々のライブになったから、思いっきり寝れたみたいですね。来週の渋谷。そして、GWの単独紺が楽しみです
     らんは昨年も観に行ったけど、舞美ちゃん格好良かったですよ。1974は年末になっちゃたけど、楽しみしてるからね

  • グー! 
    4/18 23:21

    こんばんちっさー、グー!です。

    今頃の書き込み許してね。

    「らん」の舞台は凄かったよね。前回は2公演しか見てないけど
    ・・・
    再演は3公演確保しました。ちさとちゃんも見にくるなら会場で会えるかな〜なんて思いながら読みました
    「1974」は7公演確保してたけど延びちゃったので、7公演は厳しそう。でもできる限り入りたいと思っています。
    どんなちさとちゃんの演技が見られるのか超楽しみです。

    ではでは。
    ゆっくり睡眠を。ばいちゃ〜こ。

  • まいける☆ 
    4/19 01:38

    舞台も頑張ってね。
    セリフ覚えているかな?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 03:41

    私も「らん」全公演観たい


    中学から剣術系をやってるから余計にね



    でも1公演しか見に行けないんよ




    でも一番は℃-uteのライブが好きだ

  • やまこしたかお 
    4/19 07:19

    ウィー!!!俺、らん全公演観にいくし!!マジで観にいくし!ウィー!
  • やまこしたかお 
    4/19 07:19

    1974も行くからね!
  • こう☆ 
    4/19 07:37

    自分もめっちゃらん見に行きたいッス

  • oke 
    4/19 21:50

    千聖ちゃんこんばんは!

    ブログ更新ありがとう! 毎日必ずチェック…
    と言いながら、3日分くらい未読なんですけど、今日まとめて読ませていただきますね

    おおっ! ゆっくり休めたんだね〜。
    合同コンサートの初日も無事に終わって、やっと一息つけたのかな
    舞美ちゃん主演の『らん』の舞台稽古も始まったんだね、本当に℃-uteメンバーは目の回るような忙しさだ

    『らん』といえば、殺陣などのアクションシーンも見所だけど、千聖ちゃんは身体能力が高いから、アクションもいけるんじゃないかな?
    千聖ちゃんはアクションとか好き? ぜひともチャレンジして欲しいなぁ

    じゃあね、千聖ちゃん! 睡眠は美容と健康の素だからね、今夜もゆっくりと休んで下さい。
  • なっち。 
    4/20 10:27

    岡さん


    こんにちは
    。。


    最近
    早起きが続いていたみたいだから

    今日は(日曜日)
    朝 ゆっくり出来て良かったね



    ライブの疲れ
    岡さん
    らい若いと

    一晩寝て起きれば とれちゃうのかな



    まいみちゃん

    『らん』のお稽古が本格的に始まったん


    前回より、更に大きく成長した

    まいみちゃん


    どんな演技を見せてくれるのかな


    『らん』本当に楽しみだね



    そして12月に延期になった
    『1974』

    まだまだ、ずいぶんと先だ



    岡さん

    ちゃんと台本読んでいるか


    せっかく覚えたセリフや立ち位置、全体的な流れとか忘れちゃいそうで大変だね



    『1974』のお稽古が また始まるまで時間があるね


    岡さん
    りに いろいろお勉強して素晴らしい舞台にしてくださいね


    ばいちゃーこ





  • シンタロー 
    4/20 23:30

    千聖ちゃんこんばんワッフル〜。
    千聖ちゃんがいっぱい寝て幸せだなんて、そんな日はなんだか僕も幸せ感じちゃいますね。
    寝ると集中力が上がるってのは本当だと思います。僕も勉強する時は一度寝て起きてからやってました。そのやり方が頭に入りやすかったです。なので千聖ちゃんも台本を覚える時など、一度寝ちゃってから覚えた方が結構いいかもしれないですね
    「らん」は残念ながら見られていないのですが、舞美さんから学べると思った事は是非吸収して下さい。また、ハロー!プロジェクトでは「リアルエチュード」という即興劇も行われるようになりましたね。今度は千聖ちゃんが出演して欲しいと思います。どんなエピソードを話してくれるのか、どんな演技を見せてくれるのかなど、もうとても楽しみに、期待してしまっています。また先輩の高橋愛さんが出演する舞台「ハムレット」も来月ですね。こちらも見に行かれたりするでしょうか。
    延期が発表された時は僕には遠すぎると感じられた12月の「1974」ですが、それまでに様々な経験を重ねて、それが千聖ちゃんの表現の血肉となるといいですね。
    それではまた。僕も早くライブに行きたいです
    ばいちゃーコーヒ〜
  • デニー@筋肉 
    5/1 23:42

    ちゃんと寝ないとだめだよ!無理しないでね!
  • とおちゃん 
    5/22 18:42

    最近時間がな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)