駄目だ…

  • ℃-ute 公式ブログ/駄目だ… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/駄目だ… 画像2
中島早貴です。



今日は

℃-uteのコンサートRHでした。

めっちゃ踊って

いい汗かいて

痩せるかな〜?

って思ったけど、



だめねっ


中さん、

急に甘いものが欲しくなり、

ロールケーキ頂きましたっ


あ〜私、

一生ダイエット

出来ないタイプだと思うっ



頑張れ中さんっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • えり 
    4/18 06:27

    無理なダイエットは、身体を壊します。

    無理に痩せようとしないで下さい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/18 06:30

    なっきぃブログ1周年おめでとうございます


    なっきぃ独特のタンパクブログ好きです


    ダイエットは女性の永遠の悩みだと思いますが、なっきぃの理想像はどんな感じなのでしょう


    自分としては現状維持くらいで良いと思います


    また1年間あらためてよろしくお願いします

  • *琥珀* 
    4/18 06:40


    なっきいさはダイエットしなくても大丈夫だよ

  • るな 
    4/18 06:43

    早貴さんお疲れさまです


    貴女はタ"イエット2っていってますか


    自分か見るに全然OKた゛と思います!



    でもそこは女心なんですね



    ライウ"等お疲れさまでした


    今日もお互いに頑張りましょう


            ≪
    WG
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/18 06:46

    なっきぃは
    細いか
    ダイエットなんか
    しなくても大丈夫だ


  • ミト 
    4/18 06:52

    なっきぃ、おはよー

    摂取するエネルギーと、消費するエネルギーが同じなら、
    現状維持になるからいいんじゃない?
  • ハル 
    4/18 07:03

    なっきー、おはよう
    動いているから大丈夫。
    リハ頑張って

  • しーも 
    4/18 07:17

    頑張るんだ中さん

  • しーも 
    4/18 07:18

    頑張るんだ

    中さん

  • いとぅー 
    4/18 07:27

    なっきぃダイエット頑張って!S/mileageにいいところ見せないと!
  • _____れな。 
    4/18 07:47



        なっきぃわダイエットし
        くてだいじょうぶだよ




  • わたる 
    4/18 07:49


    中さんファイティン笑



  • yas 
    4/18 07:53

    なっきぃ おはよ〜


    まあまあ、

    我慢しすぎても反動こわいしね…

    ほんとにヤバくなったら
    なっきぃ頑張ると思うし

    実際スタイルいいし

    ℃-uteのコンサートこなしてれ
    いい感じに戻るよ、きっと

  • べる 
    4/18 08:25

    なっきぃおつかれさま〜


    合同コンの真っ只中に℃-uteツアーのリハと
    ほんとうにたいへんだろうな〜

    そりゃ〜ロールケーキの一本ぐら
    食べないとやってられないよね

    まぁぜんぜんダイエット必要ないからいいんぢゃん?

    おいらはしないとダメだ…


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • kenken76 
    4/18 08:30

    なっきぃさん、おはよ。
    タイトルだけ見て「どした
    」と思ったらそういうこと


    甘いものを欲しがるのは身体が疲れているから、だと思うよ
    それだけ動いているなら仕方ないんじゃない?

    …うん、がんばれ、中さん

  • マナティ 
    4/18 08:31

    がんばれ中さん(*´∇`)!!!

    私も中さんタイプだわ!!笑
  • ノブ 
    4/18 08:46

    中さん頑張って(笑)
  • P 
    4/18 08:51

    RHお疲れ〜っ


    今日は名古屋の筋肉痛がひどくて動きづらかったけど、買い物に行って貴重な休みが終わったかなぁ
    ライブの次の日に別のライブのRHとは・・・ホントすごいよねっ


    土曜まで仕事頑張るんで、なっきぃも体調崩したり、頭の中がパニックにならないように気をつけて

  • タナッキー 
    4/18 08:54

    ガンバ
    なっき


    ダイエットより三日坊主を克服しなきゃだね

  • らん 
    4/18 08:58

    がんば
  • まつじゅん 
    4/18 09:06

    なっきぃがダイエットなん
    トトロなみのおでぶ
    俺に対する皮肉としか思えない!
  • しー 
    4/18 09:42

    私も全く痩せない(>_<)
    昨日私もおやつ食べまくりだったよ…

  • 千葉のみゆ 
    4/18 09:57


    写メ可愛い-


    なっきぃはもう綺麗だから
    ダイエットの必要なしっ!!

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/18 10:06

    なっきぃお疲れ様〜

    ℃&Sコンサート中もリハーサル続くんだねぇ

    混ざりそうで本当たいへんそう。

    大丈夫、全然気にならなかったから。

    っていうか相変わらず細っって思ったし!(。・ω・)

    そういうのって、ダイエットとかするっていうよりは

    意識してくことのが大事なんじゃないかな?

    やっぱでも、自分の欲に忠実ななっきぃが好きよ(笑

    我慢するのもよくないし、ロールケーキくらいRHとかコンサートやってればすぐどっかとんでっちゃうさ!
  • セキティ 
    4/18 11:00

    確かに顔が丸く…いやいや


    体が重く感じたりしなければ、健康的でいいんじゃないの

  • ひいちゃん 
    4/18 11:30




    同じく一生ダイエッ
    できないと思


    なっきぃは洋菓子派なのか

    私は大の和菓子好きなんで
    (笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    4/18 11:34


    おはようございます



    リハーサルお疲れ様です!!ってか、めっちゃ踊っていい汗かけば確実に少しずつ痩せると思いますが…
    〜でも、その後に甘い物を


    ただきマウス

    (某CMのパクリ…
    )


    では…痩せられませんね、はははッ!!
    (笑)

    ってか、全然痩せる必要はないと思いますけど!?…




    でわ、また



  • マーク 
    4/18 12:11

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 なっきぃ、頑張れにゃ、なっきぃだったら絶対に痩せられるから、 諦めるな、なっきぃファイトー1発、 頑張れ頑張れなっきぃファイトーオー今日も1日無理はせず、風邪にも、喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    4/18 12:12

    舞ちゃんねるで見たなっきぃ、いつもBlogで見るなっきぃ、全然普通じゃん
    ってか、細い方なんじゃないかな
    動いて
    食べて
    効率良い生活に見えるけど
    無茶だけは控えてっ!
  • ミッキー 
    4/18 12:42

    それ以上やせない方がいいんぢゃ
  • 須磨入地 
    4/18 13:53

    痩せなくて大丈夫だと思うけれど
    リハして汗かいた分>甘いもの、になるようにできればいいね。

    継続は力なり
    きらめないで
    (真矢さんすみません)
  • wani-xame 
    4/18 13:59

    それだったら基本的に食べたいと思った物は食べたほうがいいんだけど1日置きに我慢するとかね(^^)

    いつも通り食べた日の翌日は食べる量を減らす

    それと間食した分 主食を減らすとかね

    食べたいものを食べれないストレスの反動でたくさん食べてしまう事はありがちだから くれぐれも気をつけて

  • しまかつ# 
    4/18 14:06

    ダイエットに恋する お年頃。
    めっちゃ踊った後だから、
    しょうがないよっ。
    なっきぃ&いり&さと&いchan、
    皆かわいいね。まいみchan・・・。
  • ポえ〜・・・。 
    4/18 14:18

    はろ〜


    ℃コンRHお疲れ様で


    『駄目だ…』


    って


    今より痩せる必要ないと思います




    ほんと


    ばい

  • 知☆侑☆LOVE 
    4/18 14:33

    お疲れ様です

    ダイエット頑張ってくださ

  • 千梨の道 
    4/18 15:20

    なっきぃ・・・・のコメに うなずく俺 うんうん 俺もだ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/18 16:55


    たくさん食べても大丈夫なダイエット法あるよ

    でも、さきcはダイエットしなくていいから教えなー

  • すみれ* 
    4/18 17:57


    誘惑に負けちゃうよね(笑)

    私もよくあるよ〜



  • かつや@あいりしゃ推し 
    4/18 18:18

    こんばんは


    昨日はリハーサルお疲れ様


    う〜ん

    疲れてる時は甘い物を食べたくなるもん


    だから大丈夫大丈夫


    なっきぃ細い


    頑張れ


    じゃあ

  • たくや 
    4/18 18:53


    お疲れ様!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 20:39

    我慢できずに食べてしまう気持ちわかります(;^ω^)



    まわりの誘惑すごいと思うけどがんばってp(*^-^*)q

  • BAT 
    4/18 20:56

    良い汗かいたら食べ物がより美味しく感じるからつい食べちゃうよ

    でも運動して減った分だから全然大丈夫だよ

  • ゆずき 
    4/18 20:57

    お疲れ様です


    わかる

    痩せなきゃと思っても食べちゃうんだよ

  • Franztvontutu 
    4/18 22:01

    大好き
    っきぃ

    なっきぃはまだまだ成長する年齢なんだからしっかり食べて大丈夫

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • まいける☆ 
    4/19 01:39

    女の子だから甘い物仕方ないよ。

    ロールケーキは何が好きかな?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 03:33

    なっきいは今でも十分すぎる程痩せてる


    過労で倒れないように糖分摂取してね

  • やまこしたかお 
    4/19 07:18

    愛理の服イイネ!
  • なっち。 
    4/19 12:48

    中さん


    こんにちは
    。。。。。。。


    駄目だ


    って



    どうしたの?中さん


    中さん
    しくないよ




    合コン初日 名古屋

    中さん
    見たけど ぜんぜん太ってなかったよ



    それ以上痩せたら骨と皮だけになっちゃうよ!


    ガリガリ君


    中さん
    か絶対に見たくないから!!


    ガリガリ君


    中さん
    か絶対に見たくないから!!




    体を動かした後は

    い物が欲しくなっちゃうよ


    今日
    張った自分へのご褒美で食べてもいいんじゃないの



    ダイエット

    本当!!無理しないで頑張ってね


    中さん



    P.S.
    やっぱ

    スッポンって
    っぱいのかなぁ〜…

    もまだ食べたことないなぁ






  • とおちゃん 
    5/22 18:43

    タイトルみて心配になった


    俺も多
    中島と同じタイプの人間だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)