撮影からの。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影からの。(あいり 画像1
こんにちは

鈴木愛理です



今日は朝から
「ヤングガンガン」さんの
撮影でした



今回は
巻頭8ページと表紙


ありがとうございます



衣装は全部で6ポーズ



私が好きな教科別で
撮影しました


教科別ってなんだ?

って思ったかた!



是非チェックしてください

発売日きまったら
またお知らせします



色んな事しましたよ〜




さ、これから私は
℃-uteツアーリハーサルと
Buono!ラジオ収録



1日って
長いようであっという間だから
集中してがんばろ








……なんか今
ユーストリームの
まいチャンネルに、
でちゃいました



今日もがんばろ〜



明日もがんばろ



 
  • コメント(全423件)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/18 06:58




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日は仕事中に何度も気絶しそうになった(笑)
    久々のこの体の痛みがある意味心地よい感じ(@>ω<)ノわ



    あいちゃんまた表紙やるん

    すごいなぁ
    しみ増えた




    教科別...体育とか期待していい感じっすか?



    そうそう、たまたま舞ちゃんねるを見ててですね。うんたまたまね(笑)
    あいちゃん出てましたねー。軽い放送事故ですね!あれは




    でも、久々にダジャレ連発してる姿見て萌えました

    心から可愛いって思いましたよ(*´д`*)



    そうそう、こないだの名古屋の帰りのバスであいちゃんが夢にでたーって
    コメントしたけど、まさかの2日連続ででました(笑)
    今回はあまり良い感じでは無かったですけど(ノд<。)゜



    ケンカしてました(笑)
    もう浮気しないんで許してくださ

    夢の中で、コメントどうしよう...って悩んでる自分が愛おしく思えたので←



    ま、コメントするのは毎日の日課なんでしますけどねー(*´▽`*)ノ
    さてさて今日も頑張っていきましょー





    うくんより


  • みーちゃん 
    4/18 07:04


    お疲れ
    !

    無理せず頑張



  • 岩沢まなみ 
    4/18 07:23

    おつかれさまっ(>_<)

    発売
    楽しみだよっ⊂(^ω^)⊃

  • じゅんや 
    4/18 07:24

    愛理おはよー(^o^)


    ヤングガンガン絶対買う
    か言ってることが気になるは〜
    笑)

    てか昨日センター模試があって全然時間はたんないわ、わかんないわで…
    験正直めっちゃ不安だけど、愛理応援しててね
    笑)

    は〜愛理に会いに行きたいわ〜
    いに言ったら『じゅん』って言うから『や』って返してね(^o^)/


    んではでは、がんばろーね


    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  • ☆ほし 
    4/18 07:39

    ブログ1周年おめでとう
  • きりー 
    4/18 07:43

    更新感謝です
    おはようございますー 今日から一週間もまたがんばりましょうv

  • L★る 
    4/18 07:43

    おはよ


    相変わらずハードスケジュールや


    お互いがんばろ〜


    頑張るしかないだべ


    でも時には頑張らなくてもいいんやで
    ってどっちやねん


    舞美ちゃんのブログにも書いてあったけど、GREEブログ一周年おめでと


    まいど元気もらってるよん


    んじゃ、今日も花粉に負けずがんばろ〜


  • すずっぴー(pibi) 
    4/18 07:45

    大活躍ですな〜( ̄∀ ̄)

    ヤングガンガン楽しみだす(^o^)
  • ノブ 
    4/18 07:45

    発売楽しみ( ̄ω ̄)
  • 高校球児 
    4/18 07:50


    愛理

    おはよ


    コメント遅くなってごめん



    また表紙かぁ

    愛理すげ〜


    楽しみがまた一つ増えた



    まいちゃんねる見てたら
    愛理出てきてびっくりした


    久しぶりに
    愛理がさぶ〜いダジャレを連発したのを見た
    ww

    可愛かったよ



    あ、まいみぃのブログ読んで知ったけど
    今日はこのGREEでのブログが始まって
    一周年だって


    一年ってあっという間だな


    愛理のブログ
    1日も欠かさずに読んでる


    毎日の楽しみだから


    これからもずっと続けていってね


    ブログ開設一周年
    本当におめでとう



    じゃあ
    今日も1日頑張ってイコー



  • C-E 
    4/18 08:13

    撮影にリハに収録にお疲れさま

    ヤングガンガン楽しみだね


    土曜日久しぶりのコンサートで愛理ちゃんから貰ったパワー
    今週もがんば

  • みるく 
    4/18 08:14

    手にもってるの何〜

  • いず me@愛理してる 
    4/18 08:28

    発売楽しみ〜


    リハ頑張って

  • まつじゅん 
    4/18 09:08

    あれ、ハートが11とおもったら

    画像にハート
    これで12なのか

    舞チャンネル乗っ取ってたねw
    舞ちゃんだから許してくれたけど

    ヤングガンガンは愛理の知ってる人も最近のってたね
  • ノブヲ 
    4/18 09:19

    おはよう愛理


    また雑誌のグラビアやるんだね

    どんな仕上がりになるか楽しみにしてる



    いろんなお仕事がいっぺんにきて大変だろうけど、ガンバってね


    いつでも応援してるからね

  •   有岡なみ。 _ 
    4/18 10:33




     大変そうですね!頑張って下さい!

                   なみ

  • セキティ 
    4/18 10:56

    ライブで筋肉痛になってな


    自分はまだ首が痛い


    学校も楽しんでね

  • ダイスケ 
    4/18 11:10

    発売楽しみ

    あっ乙カレー



    リハも頑張っ
    理さん
    んじゃサヨナラカッ
  • シロ 
    4/18 11:26

    表紙に巻頭8ページと盛りだくさんだね
    好きな教科と言えば、美術に音楽に体育あたりかな?
    どんな感じになってるか、楽しみにしとくよー
  • ひいちゃん 
    4/18 11:34





    教科別ってなんだろ

    スーツ着たり
    白衣着たり
    ジャージ着たりってこと


    愛理が持ってるのは
    アップルパイかな?

  • ろぼいち 
    4/18 11:56

    Ustream見てたよ
    舞ちゃんのかわいい衣装を見れただけでも嬉しいのに、愛理や、なっきぃまで見れて、幸せすぎる20分でした
    「Romanticが止まらない」のエアモノマネ、権利上音が流せないのが、逆に良い味出してて、好きだった

  • yuji 
    4/18 12:01

    こんにちはっ、愛理ちゃんっ(*゚ー゚)v


    「教科別って なんだっ??(゚ω゚?)」


    って 想っちゃった ひとりデスっ(^_^;)

    さっすがっ、愛理ちゃんっ…読みがスルドイっ


    ニ冊ほど、買わせていたがきマスっ…一冊は永久保存盤として
    とりあえずっ、チェック、チェック〜っ



    ところでっ…『す〜さん。』は、お元気デスかぁ〜?

  • ぺんぎん 
    4/18 12:37

    いりちゃんおはよん!!
    撮影の日やったのね。好きな教科別の撮影(^^)楽しみにしておくね。
    まいちゃんねる見たよ見たよ。あいりちゃんのダジャレ大会やったね(^^)
    私は面白かったよ(^^)次から次へと色んなのを思いつくのがスゴイなって思うんだ〜。℃-uteのツアーはどんなのになるんかな〜?チケット届いたからこれも楽しみ(^^)

  • すけ 
    4/18 12:40

    いやあ 早速かいたいです
  • ゆーほ 
    4/18 12:48

    おつかれ\(^o^)/
    名古屋楽しかったぁ

    発売楽しみにしてるね!
  • kenken76 
    4/18 12:48

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日はソロの撮影だったんだね。
    てことは、撮影日ベースでは17歳初めてのグラビアってことになるのかな


    そんなことを思いつつ日記を頭から読んでいって「ん?教科別て何?白衣とか着ちゃうん?
    などと素直に思っていたら、直後にその疑問ドンピシャ!
    8ページの中に衣装6パターンとは多彩だなぁ!しっかりチェックしますよ。詳しい情報、首をながーく伸ばして待って


    1日って、忙しい人にも暇な人にも、誰にでも平等。
    同じ時間を過ごす上で、充実していると「あっという間」に過ぎてしまうんだろうなぁ。学校含めやることたくさんだと思うけれど、充実の日々を過ごせることを祈っていま


    で、昨日の「舞ちゃんねる」観たよ。
    名目上は「舞ちゃんの公開フィッティング」だったけど、どっちかと言うと、あいちゃんのハイパーダジャレショータイ
    の方が長かったんじゃないかと思えるぐらいだった

    あいちゃんのダジャレ連発、ネタのどうこうはさておき、照れたり笑ったりしている様子を含めてかわいかった。撮影の最中もああなのかな。だとしたら、現場の雰囲気がとっても明るくなりそうだよね。

    月曜日、後半そろそろスタートです。
    よし、私もがんばろ

  • パピっ☆ 
    4/18 13:29

    あいりん、ヤングガンガン撮影お疲れ様

    マネージャーさんが、つぶやいてたのでハイテンションの愛理見たいwと思ってたら・・舞ちゃんねるでもやってくれたので嬉しかった〜
    きゃわゆいかった・

    ダジャレ一発目の、「この牛乳は、ある牛さんがくれた物です・・うしし・・」お気に入りです♪ Buono!ラジオ楽しみにしてるね


  • マーク 
    4/18 13:31

    あいりん、こんにちわんわん、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 それと昨日は朝からの「ヤングガンガン」の撮
    おっつー(お疲れ様)、 それからBuonoラジオの収録もおっつー(お疲れ様)、 なんか今ユーストリームの舞チャンネルに出ちゃいましたって…どんな状況だよ、どんな状況で舞チャンネルに出たって言うんだよ。今日も1日無理はせず、風邪にも、喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S.あいりん愛してるよ大好きだー結婚
    てくれー本気でマジ

  • 須磨入地 
    4/18 13:45

    表紙&巻頭グラビアおめでとう
    たら速攻で買うよ

  • 神戸の虎豚 
    4/18 14:31

    愛理ちゃん、いつもかわいいヨ(//∇//)いつかライブ行きたい(*≧∀≦*)
  • ささえさん 
    4/18 14:59

    こんにちは
    いり


    大好き

    大好きです


    ガンガンの表紙に8ページ
    好きな教科順
    しみ


    いつになるのか知りたかっただけなんですよ

    だってイメージ出来るじゃないですか

    トイウコトでココロフニャフニャです



    しっかりするべき時にはしっかりしないとね


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 千梨の道 
    4/18 15:19

    表紙おめでと


    コンビにや 本屋さんに 愛理の顔が並ぶんだ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/18 15:27

    ヤングガンガン表紙か〜

    教科別か〜
    ドクターみたいなメガネかけて
    白衣着た理科はあるのかな(´∀`)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/18 15:27

    ヤングガンガン表紙か〜
    めでた

    教科別か〜
    ドクターみたいなメガネかけて
    白衣着た理科はあるのかな(´∀`)
  • かなぴん 
    4/18 17:11


     
     ヤングガンガン買うね


     

  • かなぴん 
    4/18 17:11


     
     ヤングガンガン買うね


     

  • じゅんちゃん 
    4/18 17:43

    それは、早く見たい
    科別ってのも気になるね(^ω^)!!

    私、ちょっと身体動かすだけで疲れたりするから、体力つけたいなって思った
    がもし、愛理ぐらい忙しかったら、すぐに熱出したりしそう


    今は花粉がまだつらいから
    かなか外に出たくないとこから、すでに私ダメダメかも(; ̄ー ̄A
  • 光玖 
    4/18 18:26

    こんばんわー

    今日も1日頑張りました(o_ _)ノ
    愛理ちゃんのブログも最後
    「がんばろ」って書いてあるから
    光玖も頑張れます
    !!
  • かつや@あいりしゃ推し 
    4/18 18:26

    こんばんは

    昨夜はいつの間にか寝ちゃってたからコメント出来なかった


    昨日は充実した一日だったみたいだね

    お疲れ


    ヤングガンガンかぁ

    普段は見ないけど…
    愛理が巻頭なら必ずチェックする

    楽しみだな


    早く単独コンサート行きたいなぁ


    今日の残りもお互い頑張ろ


    じゃあ


    かつや
  •  
    4/18 21:09

    必ずチェックするね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 21:29

    ヤングガンガンさんの撮影から℃-uteコンリハーサル、Buono!ラジオに舞ちゃんねると忙しい1日ですね(;^ω^)



    ってかヤングガンガンさんの撮影の写真なんかすごく楽しみな感じになりそうだねo(^-^)o



    早く見たいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/18 23:17

    愛理ちゃん、ヤングガンガン撮影お疲れ様です

    ヤングガンガン、とても楽しみにしています。絶対購入しますので、発売日の公開、宜しくお願いします。

    単独ツアーもあと2週間を切りましたので、そろそろ形になってきたのではないでしょうか?このあとも、リハーサル頑張ってね。

    Buono!ラジオ、久々ではないでしょうか。Music Buono!、毎週聞いていますが、ここ最近は、Buono!のトークがほとんどなく、曲を2曲かけて終了というパターンでしたので、Buono!トークが聞けて、嬉しいと思います。

    今日も頑張ってね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 03:29

    ヤンガン楽しみにしてるね

  • やまこしたかお 
    4/19 07:18

    舞ちゃんねる観ました!ヤンガンみます!
  • なっち。 
    4/19 11:36

    あいりちゃん


    こんにちは



    『ヤングガンガン』さん

    表紙&巻頭8ペ〜ジ

    おめでとう〜

    \(^O^)/\(^O^)



    『ヤングガンガン』

    なんとなく
    いたことあるけど


    一度も買ったことないなぁ


    読んだこともないか




    あいりちゃん
    出るからたくさん買うよぉ


    発売日

    決まったら教えてね



    よしっ

    今日も頑張ろ







  • むっぴー 
    4/19 21:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    表紙に巻頭グラビアってすごいで

    おめでとうで

    革命進行中ですね


    衣装も6ポーズって多いのでは

    楽しみですね〜。
    教科別って美術とか音楽とか体育とかの実技教科に合った格好なのでしょうか。
    あ、好きな教科に体育は無いです


    まさに永久保存版ですね

    発売日が決まったら教えてください。

    雑誌の撮影にリハにラジオに忙しい一日ですね

    くれぐれも体調には気を付けてください

    ユーストリーム見ましたよ

    まいちゃんねるというよりあいりちゃんねるという感じでたくさんでてましたね
    愛理ちゃんの本領が発揮されてて面白す

    今度は一時間ダジャレ言いっぱなしのユーストリームやってくださいね


    ではでは。
  • シャア専用 
    4/20 07:49

    おはようございます




    発売日を楽しみにしてます




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/22 16:22

    愛理さ

    お仕事お疲れ様でし


    表紙・巻頭グラビアですか

    ホントに教科別撮影ってなんだろ

    これは楽しみだなぁ



    撮影中愛理さんもテンション高くてダジャレを連発してたそうです

    その勢いでの「舞ちゃんねる」出演だったんでしょう

    なんかもうある意味「愛理ちゃんねる」でした


    愛理さんのユーストリームも観てみたい

  • イシャマル 
    4/24 14:00

    愛理お疲れ

    ヤクルト飲んでなあなぁ

  • とおちゃん 
    5/22 18:44


    ヤクル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)