初日〜
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝はやくに
東京を出発して名古屋へ



ガタンゴトン……。
ガタンゴトン…。


新幹線でやりたいこととか
あったのに……

見事に爆睡!!



リュックを抱えたまま
気づいたら名古屋でした



おはよう(゜▽゜)/。


何しに名古屋に行ったかというと

スマイレージとの合同ライブ初日



緊張した〜



けど新鮮で楽しかったです!!



今日は楽屋もみんな一緒で
楽しかったよ



そんななか
朝からちさとは
会場でシャンプー


なぜかというと
ちさとは夜お風呂入っても
必ず毎朝シャンプーしないと
嫌らしくて


今日朝早かったからできなくて
しょうがなく
会場でしました



みたいな感じ


写真におさめたよ


そして
私の髪に逆毛をたててくれる
中島美容室


いい写真



ありがとう、なっきぃ




そしてわたしは、
帰りの新幹線…
ふと寝てしまった瞬間に
ライブで歌っていた曲が頭に
ながれてきて
あるタイミングで
ビクッ!!っと起きてしまう…


恥ずかしい



ライブモードから
ぬけだせません



また来週…楽しみだな




明日は朝から撮影



明日もがんばろ



 
  • コメント(全418件)
  • ボノ 
    4/17 13:46

    愛理ちゃん、ライブお疲れ様!!
    私もまだライブモードから抜け出せません。
    ゲームコーナーの大チョンボもめちゃくちゃ笑えました!!
    愛理ちゃんの誕生日もお祝いできたし、やっぱりライブっていいですね!
    そうそう、ちゃんとお父さんには謝ったのかな

    来週も楽しみにしてますね

  • Yuuta 
    4/17 13:51

    昨日は楽しい夜をありがと
    久しぶりに愛理達の歌が聞けて良かったよ元気いっぱいそしてパワーいっぱいでめちゃくちゃ楽しかったよ
    らは愛理達の歌のパワーで元気をもらったよ今度は5月の℃-ute単独コンサート名古屋公演で元気をわけてもらったお返しをするばんやね
  •  エリック康造。 
    4/17 13:57



    可愛い




  • ☆EM0411☆ 
    4/17 14:00


    初日お疲れ様




    中島美容室いいなぁ

  • しまかつ# 
    4/17 14:05

    シャンプー中の千聖ちゃん
    激レア写真、ありがとうございます。
    撮影、がんばってね
  • みらけんさんば♪ 
    4/17 14:06

    おつかれさまでした
    ライブのことが片時も離れないんだね

  • ゆみ 
    4/17 14:08



    中島美容室

    いきたーい(笑)(笑)

    ちっさー可愛


    リュック抱えてねる
    あいりんも可愛い




  • すいっち 
    4/17 14:23

    初日行ってきよ愛理ちゃん

    ガタンコトンって新幹線

    自分も爆睡でしたが(笑

    初の℃-ute&マイレージ合同コンサートということで
    前半はちょっと戸惑いましたが後半はキツイ(
    2ヶ月ぶりのライブ参加ということもあり足にきてま

    愛理ちゃんのHappy Birthdayも祝うことができて嬉しかっ

    ただちょっとタイミングが微妙だったか
    (笑

    そして今日は記念すべきBlog開
    周年

    Blogが始まってから普段の色んな様子が見えるようになって
    メンバーの思いが直接すぐに聴けるようになっ
    本当に良かっ

    更新大変かもしれないけどこれからも色々発信し続けてくれると嬉しいで


    twitterの方見てると今日はダジャレが絶好調なようで(笑
    その成果を来週の℃&S見せてね

    撮影がんばっ

  • ××× 
    4/17 14:28

    頑張ってね(´∀`)
    愛理大好き\(^0^)
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    4/17 14:46


    真野ちゃんと一日ずれてくれてたら観に行けたのに〜(;´Д`)ノ~~
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/17 15:15

    愛理さ

    合同ライブ初日名古屋お疲れさまでした


    Re;Buono!以来の久々のライブ楽しかった〜

    やっぱりライブは楽しいですねぇ

    4月なのにすっかり汗だくになりましたよ〜

    やると思わなかったNEWアルバムの曲が聴けたのも嬉しかっ

    でも一番嬉しかったのは愛理さんの歌・ダンスを久し振りに観れたことで

    そしてHappy Birthdayを一緒に歌って愛理さんにお祝いすることが出来て最高でした


    東京⇔名古屋間て意外と早いですよね〜
    私も帰りの車中メール打ってたら東京着いちゃいまし

    リュック抱えたままってのが愛理さんらしいですね


    でもビクって起きてしまうタイミングって何処なんだろう

    気になるなぁ


    私も昨日ですっかりライブモードに火がつきました

    これから週末が楽しみです

  • フレンZバニャー 
    4/17 15:19

    愛理さんお疲れですね〜(笑)
    寝ていてもライヴで歌っていた曲で反応しちゃうのは、ある意味職業病ですね(笑)ギ

    あと「中島美容室」って普通にありそうですよね(笑)☆ィイネ!

    岡さまは不思議なくせがあるんですね〜♪♪

  • ふくちゃん 
    4/17 15:22

    愛理ちゃん、こんにちは

    昨日は、めちゃ楽しかった


    しかし、あれ
    あのクイズは、マジでドンマイだ
    愛理ちゃん


    もう謝ったのかな


    来週は、渋谷に行くからね


    今日の撮影もがんばってね

  • まなちん 
    4/17 15:58

    ツインテール
    かわゆいな

    会いに行きたかった*。;(っv`o)゜+
  • スカーレット 
    4/17 16:02

    ・・・今時、がたんごとんって(

    昨日は名古屋でのコンサート、お疲れ様でした
    初日で不安もいっぱいだったでしょうが、満足できるものでしたか
    満足できるものであったなら、大阪では更に上を・・・そうでなければ次こそは満足いくものになるよう頑張ってくださいね


    しかし・・・シャンプー姿を、気軽に見せてくれる岡井さんがステキだわ

  • しまぬに 
    4/17 16:18


    昨日は楽しかった。

    ちょっと遅くなっちゃったけど、募金の時に17歳おめでとうって言えて良かった。

    覚えてくれてるかな


  • ささえさん 
    4/17 16:31

    こんにちは
    いり


    まだ撮影たのばってるのかな?


    衣裳に☆があったの今気付いたし


    気付いたこともあったよ嬉しい


    来週も会えますね嬉しい楽しみ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ともちゃん。 
    4/17 16:49

    久々のコンサートはやっぱ楽しい

    愛理とまたこうやって逢えて、歌を聴くことができて本当に幸せだなって思ったよ。

    新幹線は寝ちゃうよね(笑
    私なんか以前帰りにお酒を飲もうと思って開けて、テーブルに置いたらそのまま寝ちゃって気付いたら東京だった\(^o^)/
    昨日は車で名古屋まで行ったんだけど、帰りの休憩で寝てたらずっと頭の中でコンサートで歌った曲と映像がぐるぐる回ってた

    楽しかったことって寝てても余韻に浸ってるんだなあ


    コンサートの次の日にまたお仕事って大変だろうけどたのばって

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/17 16:57

    ども、『℃』うちわの者です。

    昨日はライブ初日お疲れ様でした


    愛理ちゃんがお父さんクイズ間違えちゃったのは残念でした


    策を弄せず、普通に答えればよかったですね


    震災の影響で昨日が誕祭になりましたが、参加出来てよかったです


    17才の決意、実現出来るように頑張って

  • まー坊 
    4/17 17:20

    就寝中もコンサートのこと考えてるなんて、根っからのアイドルですね、さすがです。
  • たつ 
    4/17 17:24

    御疲レーショ
    「愛理ちゃんねる」御苦労様でした。愛理ちゃん、正直見るも無惨で可哀想でした
    。心、折れないでめげないでね
  • Bouno 
    4/17 17:29

    朝早くからお疲れさま〜

    ライブ頑張っ

    体こわさないように

  • なおちゃん 
    4/17 17:46

    初日お疲れ様でした


    でもかなり疲れがたまってるので

    心配で


    けど、愛理ちゃんが楽しくライブ出来たのなら良かっ


    渋谷公演、楽しみにしています

  • トンチ 
    4/17 18:00

    こんにちは〜
    来週は、大阪でコンサートだね
    しみにしているよ〜
    く愛理に、会いたいよ〜
  • yuk! 
    4/17 18:07


    スマイレージとの写真でも
    愛理ちゃんが1番かわい


    コメントおくれちゃったけ
    今日のお仕事もがんばれぇ



  • とくめいきぼう 
    4/17 18:08

    昨日はお疲れ様でした。

    久しぶりのライブだったけどやっぱりライブは最高の一語で

    花音ちゃんが突っ走ってを突っ張ってと間違ったとき
    ツッパリの動き、ウケました(笑)
    おとムズのガニ股もさすが


    あとせっかく前田ちゃんの前だと・・・って言ったのに半分スルーされて悲しかったです

    すべり芸が確立されてきたようで・・・

    来週の合同コンのあとはいよいよ単独も始まりますし
    夏まで突っ走っていきましょー


    ちなみに新幹線はあんまりガタンゴトン言わないんじゃないかな〜

  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/17 18:09


    逆毛のあいりんキマってる(*´∇`*)

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/17 18:16

    あいりやみん
    可愛い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/17 18:26

    昨日のコンサート、楽しかったです♪

    久しぶりに会えて緊張した。募金の時、じっと見てすいません。

    今日も頑張ろ

  • BAT 
    4/17 19:25

    忙しい時は寝れる時はしっかり寝てね

    今回は新鮮な組み合わせだけど℃-uteのメンバーはいつも通りで楽しそうだね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/17 20:23

    おつかれさま


    早く来週にならないかな

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/17 20:37

    あいりんただいま(^o^)/
    帰ってくんなって感じですかね?
    やだ(笑)(`-`*)

    手紙読んでもらえてたら、来ないでって思われてしまってるかもだけど、そしたらひっぱたいてくれてもいいので!

    凄く悩んだんですけど、自分はどうしたいのか?って考えたら、
    ℃-uteにどうしても逢いたくて、逢いたくてたまらなくって、愛理ちゃんにおめでとうも言いたかったし、逢える時に行かずに後悔したこともあるので、名古屋に行くことにしました。
    やっぱ℃-uteと共有する時間は凄く幸せです
    逢えて凄く嬉しかった♪ 涙が出るほどに(ρ_;)
    パワーもらいました
    ありがとう♪


    意味解らなかったらごめんなさい
  • 毒きのこ 
    4/17 21:28

    愛理かわいい

  • うみお 
    4/17 21:47

    お疲れ様です!渋谷楽しみにしてます(^O^)/
  • おじゃ 
    4/17 21:59

    中島美容室良いね


    ライブ来週行けるので楽しみにしてます

  • Joy To Sing♪ 
    4/17 22:28

    こんばんは。
    昨日は愛知までありがとう、おつかれさま。
    愛理はいつも忙しだから睡眠取るのも大切、睡眠移動も悪くないよ
    みんないるから頭ぶつけても面倒見てくれるだろうし。笑

    千聖はシャンプーしてたり
    なっきぃが髪やってくれてたりと
    (ちゃっかりお姉ちゃんしてるね。)
    みんなの楽屋裏楽しそうだね〜。

    ライブね、かなり楽しかったです
    みんなの笑顔が春の日差しよりあたたかくて眩しかった。
    歌って踊れるのって、こんなにも楽しいんだっ
    改めて実感しましたよ。

    セットリストにあの曲も入ってて
    5人がナナメに並んだ瞬間…一瞬でわかって。
    まさか〜って口走ってました。
    やっぱ切ないんですが、春に聞く
    【冬にあった出来事】みたいな感じ方もできました。
    ひとつ自分も成長できたかな。はは。

    あと印象的なのは
    ℃-uteメンバーでは千聖と愛理での曲もうれしかったです
    イロイロ感想話したいけれど、まだ我慢してますね。

    そして、愛理おめでとう。
    みんなでお祝いできて嬉しかったよ。
    楽しい時間、沢山過ごせたら…。
    不安が多い時だからこそ、1つ1つの時間大切にしたいですね

    と、、久々にみんなのステージを見れたのが…
    想像以上に楽しくて!嬉しくて!
    愛理の幸せそうな笑顔も沢山見れましたし…届いてました。
    幸せ一杯〜補充させて頂きました。ありがとう

    あ、お城の両サイドにいる【しゃちほこ】は食べられません…。
    美味しそうだけどね。笑
    名古屋城の天守閣、博物館みたくなってるんだけど
    【しゃちほこ】のレプリカ飾ってあるよ〜。
    また時間あったら遊びにいってみてください、はは。
  • なっきぃ 
    4/17 22:28

    銀河マン、買ったょ

  • 監督 
    4/18 00:01

    お疲れ

    コメント遅くなってごめん


    中島美容室すごいね

    会場でシャンプーはちっさらしいや(笑)

    合同コンサート見に行きたいな〜

    あ、小川紗季をかわいがってあげてください(笑)
  • パーマン 
    4/18 00:09




    お疲れ


    名古屋は盛り上がったろう


    ハッハッハッ母(笑)
  • はげ 
    4/18 00:30

    愛理ちゃん好

  • ゆーほ 
    4/18 12:51

    おつかれさま
    すっごい楽しかったよ\(^o^)/
  • かがり 
    4/18 14:24



    お疲れ様です


    愛理ちゃんおだんご似合うから今度おだんごした写真見たい
    (笑)


  • 千梨の道 
    4/18 15:18

    ℃-uteスマ合同コンサートお疲れ様


    残念ながら、行くことは出来なかったけども 楽しそうで何よりだ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 21:14

    愛理ちゃん℃スマコンお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    朝も帰りも新幹線の中で寝ちゃったみたいだけど寝れる時に愛理ちゃんなら寝た方がいいと思うけど(;^ω^)


    ってか初日で緊張もあったみたいだけどみんなたのしそうな感じでよかった(v^-゚)


    中島美容室すごくいいですねヾ(≧∇≦*)〃



    矢島美容室よりプロっぼい( ̄▽ ̄〃)



    とか言ってみる・・・・www
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/18 23:11

    愛理ちゃん、℃-ute&スマイレージ合同ライブ初日お疲れ様です

    朝早くの新幹線で、リュックを背負ったまま寝てしまったのですね。朝早いので、仕方がないのだと思います。

    どんなライブになったのでしょうか?メンバーにとっても、ファンにとっても、待ちに待った合同ライブで、テンションも最高潮になったのではないでしょうか?この後も、頑張ってね。

    何かの拍子で起きてしまうというのは、確かによくあることですね。少し違うかもしれませんが、私は、最近、TVをつけたまま寝てしまっていて、変な時間に目が覚めるというのが少なからずあります。

    今日は朝から撮影ですか・・・。頑張ってね。
    1枚目の写真の愛理ちゃん、とても可愛いですね。アップしてくれてありがとう
  • やまこしたかお 
    4/19 07:17

    新幹線眠くなるよね・・・ひとりで乗ってると寝過ごしたかも!って思ってビクっと起きる。

    愛理ちゃんのワカメダンスとゴリラダンス、次回はどうなるか楽しみです
  • なっち。 
    4/19 11:08

    あいりちゃん


    こんにちは



    スマイレージ

    合コン

    お疲れ様でし



    あいりちゃん

    歌声
    しぶりに聞いてパワ〜貰いました



    公演では、ファンの
    が企画した

    生誕祭もありました


    会場がピンク一色になって綺麗だったね



    逆毛あいりちゃん

    かわいい(^O^)/



    岡さん

    会場で朝からジャンプ(笑)


    だと思ったら


    会場で朝からシャンプ〜だった(笑)




    ねぇ
    あいりちゃん


    あるタイミングで
    ビクッ
    起きてしまう



    どのタイミングなの

    凄く気になりました(笑)


    大阪

    楽しみにしてますよ


    頑張ってね

    あいりちゃん






  • むっぴー 
    4/19 20:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    合同ライブ初日お疲れさまでした

    初めてのスマイレージとのライブでしたが、楽しかったです

    セットリストは予想どおりの曲もあれば予想外の曲もありましたが、どちらかといえば予想とは違う部分のほうが多かったですかね。

    スマイレージの曲は振り付けがなかなかついていけなかったのでツアーが終わるまでには覚えたいですね。
    ゆうかりんとのダジャレ対決が無かったのが残念です
    次の大阪公演は是非


    行きの新幹線では爆睡してたのですね

    やりたいことできなかったのは心残りかと思いますが、その代わり疲れもとれて気負わずに臨めたのではないでしょうか
    しかしリュック抱えたままって相当眠かったのですね

    なっきぃブログによればサンドイッチ食べるときもリュック背負ったままらしいですが、リュックが体の一部になってますね

    寝ながら食べてたりして


    カリスマ美容師中島さんに髪をセットしてもらったのですね

    メンバー同士でスタイリングっていいですね。
    次は鈴木美容室開いちゃいましょう。

    帰りは夢の中までライブだったのかな。
    根っからのシンガーですね


    また今週末の4公演よろしくお願いします。
    ではでは。
  • シャア専用 
    4/20 07:48

    おはようございます




    土曜日の大阪でのコンサート、楽しみにしてま




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • とおちゃん 
    5/22 18:46

    俺もぜひとも
    中島美容室に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)