にゃん
Piece★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃんPiece★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃんPiece★千聖 画像2

皆さんこんばんわし



今日は名古屋で
スマイレージと
合同コンサートを行いました

反省点はいっぱいあったけど
本当に楽しかったです

皆さんから沢山の
パワーを頂きました

千聖達も沢山のパワーを
あげれてたらいいなっ

てかねっ

さきちぃ可愛すぎるのっ

あの可愛さはズキュンですわ

大好きすきす〜

もうさきちぃに会いたい

もちろん皆さんにも
もう会いたいけど(笑)
…ハイッ

次は来週の土日

土曜日は大阪

日曜日は渋谷です

是非会いに来てくださいっ




そして、
最近、大きな余震が続いてます
もうこれ以上
日本に傷ついてほしくないです
もちろん自分に関係してない方
だって大切な仲間です!
早く安全な日本に
戻ってほしいです(;_;)
皆さんにどうか明日も
無事に出会えますように!
皆さんは私の元気の源です



明日も皆さんに
会えますように。


ばいちゃーこおり


 
  • コメント(全291件)
  • ドレイン 
    4/17 11:48

    合同コンサートおつかれさまー
    楽しくてパワーを沢山もらいましたよー
    次回も楽しみ~
    早く余震落ち着いて欲しいよね
  • §エ リ ナ§ 
    4/17 12:00



    (*^m^*) ムフッ!



  • まつじゅん 
    4/17 12:02

    写真は、舞ちゃんだけ逆にいるのがなんか面白い。

    他のメンバーの日記にもあったけど、
    ちっさー昨日給湯室で髪洗ったんだって


    おれも朝は絶対に髪洗うよ
    やっぱり油っぽくなる気がして、
    いやだものね

    合同コンサートは六月まで見れないけど、頑張ってね
  • マルヒデ 
    4/17 12:03

    千聖おはよう


    昨日は合同コンサート初日お疲れ


    なんか新鮮な感じがして楽しかったよ
    後のスマイレージの自由(すぎる)MCに、℃-uteメンバーが大笑いしてたのが印象的だったかな


    千聖の新しい髪型もいいと思うよ


    来週の大阪・渋谷も行くからね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/17 12:33

    岡井ちゃん、大好きすきすきスキマスイッチ(><)
    ばい…ちゃん!…大五郎〜
  • とらっち 
    4/17 12:34


    昨日はお疲れさま


    めちゃ楽しかったよ
    は前の方で跳んでた

    夜は真ん中の後ろの方から応援してたよo(^o^)o

    千聖可愛すぎるし
    週間ぶりに見たけど、好きすぎる


    さきちぃばかりだ>
    ファンに会いたい…は、何かついでみたいだな(笑)
    さきちぃに嫉妬しちゃうぞ


    来週大阪は昼のみ行くから、楽しもうね(o^-')b
  • ポえ〜・・・。 
    4/17 13:16

    はろ〜


    コンサートお疲れさまでし


    さきち
    すきなんだ


    だからあんな感じになるの


    岡井ちゃん


    明日


    ばいばいちぃ

  • 博多ラーメン 
    4/17 13:34




    来週行くよ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 13:35

    千聖昨日はお疲れ様


    てか千聖さきちぃのことどんだけ好きやねんwwww
    でもわかるw
    可愛いすぎだよねwwwwww
    え〜・・じゃぁ、さきちぃの言ってた通りさきちぃのファンになっちゃおっかな〜(UεU*)〜


    千聖始まった時すごく気合入ってたなぁ(^皿^*)

    歌い方ですぐ分かったぞw
    昨日は昼も夜も一番後ろで『℃-ute』の旗振ってたわww
    また大阪行くからな(^▽≦)☆
    また一番後ろだけど・・・〇| ̄|_

    千聖かっこよかったぞ(^▽≦)

    千聖大好き(^ε^)-☆Chu!


    PS、千聖のハンドタオル見てニヤニヤしてます(*/)▽(\*)

    (UεU*)←自

  • 千葉のみゆ 
    4/17 13:36


    昨日もお疲れ様−っ


    さきちぃ可愛すぎる

    妹にほしいかんじ
    白いし


    でも、ちさとのファンだから、流れないからね

    いっぱいパワーもらえたよ


    渋谷がまじ楽しみだ


    今日もがんばろ−っ

  • TAKUMAMA 
    4/17 13:40

    ああぁぁぁぁ〜〜ライブいきたい!!!!!

    ちっさー会いたい


  • ボノ 
    4/17 13:49

    ちっさー、ライブお疲れ!!!
    久しぶりにステージで弾けて満点スマイルのちっさーを見て、もう元気沢山もらいましたぜ

    MCでサキチィにいきなり振られてちょっと慌ててたちっさーが大白かった

    ちささき!名コンビの誕生かな

    来週も楽しみにしてるね

  • まさた 
    4/17 13:51

    本人が踊ってみた動画きっかけに℃-uteに興味もって、ついには昨日ライブに足を運んでました。
    最高でした。
    来月名古屋もいきます!
  • みらけんさんば♪ 
    4/17 13:56

    千聖もしかして可愛い女の子なら誰でも好きなんでは。。。
  • しまかつ# 
    4/17 13:59

    こんばんわし
    千聖ちゃんに会いに
    渋谷に行きますっ。楽しみ♪。
  • ゆみ 
    4/17 14:04



    お疲れさまで


    コンサート
    行きたーい(;_;)




  • ☆EM0411☆ 
    4/17 14:07


    渋谷行きたいけど行けないんだ

    ごめん

  • ワンコチャンミッシェル 
    4/17 14:44

    おつかれさま(*´∀`*)ノ

    岡井ちゃんは本当に皆さん
    元気をあたえてると思うよ
    俺も元気をもらってるし
    岡井ちゃんにしか出来ないこと
    これからも続けていってね( ・`ω・´)b
  • アンクン 
    4/17 14:50

    完全にさきちぃにヤられてたね

    ほとんど言うなり(笑)
    それでいて嬉しそうだったちっさーの態度の裏にはこういう想いが隠れてたのか

  • フレンZバニャー 
    4/17 15:01

    岡さまこんばん渡り鳥!

    昨日のライヴすごいよかったです〜〜
    ℃-uteのライヴははじめてだったのですが、感激しました〜〜

    さっき中さんのブログに岡&萩ちゃまの寸劇の写真が載ってましたね〜(笑)☆ィイネ!

    体力ありますね〜〜
  • しまぬに 
    4/17 16:25


    昨日は楽しかった。

    反省点って、愛理が踊ってる最中に出てこようとしたり、腕振り一人だけ逆だったり、イメージカラーで歌わなかったりしたこと?

    あっ、それ舞美ちゃんだわ


    土曜日行きたいけどチケ無いわ〜

    何とかすっか

  • ken 
    4/17 16:39

    お疲れさま


    緊急地震速報のケータイ音、心臓に悪い


    ちっさ-のソロライブ第2弾「半蔵門で岡ってみた!」も今週予約開始予定だし、新曲「桃色スパークリング」も準備OKだし、いよいよ℃-ute本格稼働だねー(^○^)

    「踊ってみた」新作も楽しみだー


    「2011年は℃-uteの

  • take 
    4/17 17:42

    無事始まって良かったですね。
    ぼくは行けないので
    DVDが出るまで楽しみはお預けで

    それまでダイエットかな
    間食をしないです
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/17 18:21

    お疲れ


    かわゆ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/17 18:22

    コンサート、楽しかったです!!

    久しぶりに℃-uteに会えて嬉しかったです。
    大阪も渋谷も楽しみにしてます♪

    今日も頑張ろ

  • BAT 
    4/17 19:02

    なかなか楽しいステージになってるみたいだね

    早く参加したいよ

  • だるまおやじ 
    4/17 19:09

    非常に残念なことですが我々の住む日本列島はプレートの突端にあるため地震とは無縁ではいられないのです。

    しかしもっと残念なのはそんな日本に万が一のときに取り返しのつかない施設がたくさんあることです。

    他人事では済まないこの状況が解消される事をせつに願います。
  • せーじ 
    4/17 19:26

    ライブ楽しかったようで何よ

    でもそこに参加出来なかった悔しさ.....

    こうやってついて行けなくなるのかなぁ


    コメントは続けていきます.....
  • さたけ(STk) 
    4/17 20:36

    こんばんわははっ


    合同コンサート行ったよ

    めっちゃ元気もらったよ

    ありがとう


    なんか最後のMCでのメンバー全員の表情が素敵だった

    このコンサートでやりきったとか充実感が溢れていたのかな


    次行けるのは単独だけどまた千聖会えるのが楽しみだ


    ばいちゃーこおり

  • サエ 
    4/17 21:54

    まだ昨日の余韻が抜けないよおぉ
    ホント楽しかった 千聖ありがと
  • oke 
    4/17 21:59

    千聖ちゃんこんばんは!

    ハードなライブ終了後にもかかわらず、ブログの更新をしてくれたんだね
    ありがとう! 今日も楽しく読ませていただいてますよ。

    名古屋公演当日に関東地方で発生した大きな余震の影響で、運休してしまった路線もあったようです
    僕は昼公演に間に合いましたが、来場できなかったファンもいると思います。
    そんなファンの方を気遣う千聖ちゃんの優しさに感動しました。
    でもね千聖ちゃん、自分に関係してない方なんていないんだよ。
    人と人とは何かしら繋がっているんだよ。ねっ、千聖ちゃん

    指折り数えて待ち望んだ待望の初日……
    この日、ステージに立つ千聖ちゃんはいつも以上に大人に見えました。
    瞬きするのも勿体無いくらいとても素敵なステージでしたよ
    こうしている間も、まだライブの感動が覚めやらない状態です。

    応援に力が入りすぎて筋肉痛になっちゃって、
    君の名前を呼びすぎて声も枯れちゃったけど、
    次回の公演までにはバッチリと治したいなぁ。

    じゃあね、千聖ちゃん!
    君の笑顔と歌のパワーは全ての人に届いているよ。
    千聖ちゃん! 君は本当にカッコいいや

  • fish 
    4/17 22:29

    初日の名古屋・・昼公演に遅刻しながらも2公演参加したよ!!
    久しぶりにステージに立つちっさーを見れて、
    嬉しかったよ!!!!
    次は渋谷・・楽しみにしてるよ!!!!
    んじゃ、ばいちゃーコーヒ

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/17 22:30

    おくれたけど
    ブログ一周年おめでとう

  • なぎ 
    4/17 22:48

    ちっさーお疲れさま

    さきち推しか
    ?(笑)
    ライブ行きた〜い

  • まな@大学合格しました* 
    4/17 22:54

    おつかれさま!

    今日はダジャレ多め?笑

    早く日本が
    元気になってほしい

  • ともちゃん。 
    4/17 22:57

    千聖は雅ちゃんとサキチィ推し…っと←
    スマイレージと並ぶといつもより千聖が大人っぽく見えて何だか不思議な感覚だったなあ(笑
    余震は早くなくなって欲しいけど、まだ続くみたいだから気をつけてね。
  • KANA 
    4/17 22:59

    お疲れ様。

    合コン 楽しそうで良かっ

    千聖の元気が自分を元気にしてくれる。
    いつも ありがとう

    「超WONDERFUL!」 曲によって声質とか歌い方とか
    かなり意識して歌ってるよね。
    声の立ち上がりもそうだけど 音の切り方とか気を使ってるなって
    (↑考え過ぎですか?  ・・・そうですか


    今日も ありがとう 美少女!

    したっけBye


  • Joy To Sing♪ 
    4/17 23:04

    こんばんは千聖。

    昨日は久々に千聖に逢えた気がします…
    すごく楽しかったです、ありがとう。
    幸せ一杯補充完了です!

    最初の1曲目っから盛り上がってしまったけど
    一呼吸おいて、歌って踊ってる千聖を見てみたら。
    千聖の楽しそうにしてる笑顔、すごく魅力的でした。

    目の前で千聖が歌って動いてるって事がすごく嬉しくて。
    体はわかってるんだけど、頭で理解するのに少し時間がかかった。
    目の前に千聖がいるのを実感したら。
    感動してちょっと涙目に。
    一瞬だしバレてないよね、はは。

    昼と夜、メリハリつけて場所をガラッと変えて見てました。
    うん、どちらからみてても楽しいですね…。
    それに千聖の声、歌、パフォーマンス、やっぱ好きだなって感じましたよ
    続きはまた来週の大阪でね


    千聖、今度はさきちぃですか。
    カワイイのはわかるんだけど、心の叫びに素直すぎるな。笑
    そこが千聖らしさかな?
  • ☆王様☆ 
    4/17 23:26

    ちっさー、コンサート頑張って

    その調子で、毎日頑張って下さい


    ℃-uteの皆さんも、頑張ってね

    ハロープロジェクト大好き



  • まーさ 
    4/18 01:51

    さきちぃのカワイさ…わか

    ちょっと前まで一瞬だけ、プチさきちぃ推しだったか

    あの笑顔にヤラレタ



  • 千梨の道 
    4/18 14:48

    じゃあ 俺は、サキチィと千聖とセットで会いたいよ


    だいたい、紗季って、千聖の分身みたいな感じだもん・・・・。

    あらゆる面で似てるジャン。。。 

    少し違うのは、紗季は中身が子供で 千聖は大人っぽくなっているとか。

    紗季の方は、テレビでても 強気でガンガン行けるとことかカナ?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 21:05

    ちっさ〜℃スマコン初日お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    まだまだ課題はあるみたいだけど1つ1つクリアーしていってくださいp(*^-^*)q



    そして、余震ホントすごいですねヾ(*T∇T*)


    でも
    本は1つのチーム
    から


    みんなで力を合わせてがんばっていきましょうp(*^-^*)

  • やまこしたかお 
    4/19 07:15

    最近、岡井さんが大人っぽくてドキっとしますわ・・・・
  • やまこしたかお 
    4/19 07:15

    と名古屋のコンサートで思ったよ
  • こう☆ 
    4/19 07:38

    大阪行けたら行きま

  • おにーちゃん 
    4/19 09:40

    遅ればせながらコメント

    名古屋楽しかったよ

    千聖とさきちぃはどんだけなかいいんだよ!
    こっちが嫉妬するぐらいだったよ


    意外なところで仲良かったのでびっくり


  • なっち。 
    4/19 10:25

    岡さん


    こんにちわし
    。。。。。


    スマイレージ

    合コン

    お疲れ様でし



    久々の
    岡さん

    まぢ格好良かったで


    めっちゃめっちゃイケてました


    もダンスも最高でし



    お腹の出る衣装の時
    ウェスト周りを確認しましたが

    岡さん
    かった


    ダイエット
    なくても大丈夫じゃないか


    あんまり無理しないでね



    開演前の一番忙しい時に
    ロビ〜での募金活動

    ありがとうね



    早く元通りの日本
    戻るといいね







  • シンタロー 
    4/20 02:05

    千聖ちゃんこんばんワンダフル6

    コンサート無事に終了したようで何よりです。
    ブログとコメントで言葉を時間差で交わす事、千聖ちゃんがそれを「会う」って捉えてくれている事に幸せ感じました。コンサートには本当に残念ながら行けなくて会えなかったけど、こうやって千聖ちゃんに会える事、とっても大事にしたいです
    「みんな知らん振り、他人の事だと。違うのよ」千聖ちゃんが歌う事によって僕にとって大きな意味を持った歌詞の一つです。日本のみんな、世界のみんな、千聖ちゃん、が安心して生活できる日々が訪れてくれることを本当に願います。
    今日上げてくれた写真の千聖ちゃんは髪型、色のせいか、後輩と一緒のせいか、落ち着いた大人びた雰囲気がします。ステージ上の姿もきっと今までと違うんじゃないかっていう期待が膨らみ過ぎて、もう胸が張り裂けそうです。早く時間差も距離も無い出会いをしたいです。確かにサキチィはとても可愛いらしいと思うけれど、千聖ちゃんの方がもっともっと可愛いし、もっともっともっと大好きです!
    本当にいつもブログを更新してくれてありがとう。コンサートで会えない日はこうして、また会えると嬉しいです
    ばいちゃーコンサート!

  • デニー@筋肉 
    5/1 23:37

    名古屋行きたかった
    最近の千聖のかわいらしさにはズキュンですわ

  • とおちゃん 
    5/22 18:46

    会いに行きたいなー
    ショボン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)