ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像2
中島早貴です。



今日は℃スマコン

IN名古屋でしたっ!


あ〜

汗かいたわ〜


ってか足痛いっ

これは明日の筋肉痛

怖いですね〜



では、

車の中での出来事



急に岡が萩の元へ

寄りかかってったっ


そしてそのまま

萩に攻撃をしてる



あ、これ

目的地に着いて

車が動いていない時なので

安心をっ


普段はちゃんと

座ってます。笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • Ja-ken! 
    4/17 08:35

    岡萩は仲良しだね。
  • ニモ 
    4/17 08:36

    仲良しなんだ

  • nick(ニック) 
    4/17 08:40

    ナイス実況中継。
    筋肉痛には事前にアリナミンAを飲んでおくと
    痛くならないですよ
  • onちゃん! 
    4/17 08:44

    おはよ


    昨日のライブお疲さ


    筋肉痛大丈夫かな


    私はちょっときてますね・・・
    ただの運動不足です


    ライブ楽しかったのでよかったですよ


    と、言うか岡井ちゃんと舞ちゃん本当に仲良しですね

    ちょっと攻撃された

  • sweet 
    4/17 08:47


    おつかれさま〜(^-^*)/


    ちさまい可愛い〜

  • えりりん(*δДδ*) 
    4/17 08:53


    お疲れ様〜

    はやく24日になってほしい(T_T)
  • かんな@元さいり 
    4/17 09:00

    初日お疲れ様でした

    二人は仲良しだね〜ほんっとに〜

  • トレンディとく 
    4/17 09:00

    移動中でも萩はだて眼鏡か

  • とりがら 
    4/17 09:31


    おはようございます

    コンサートお疲れさまでした!

    なっきぃはよく筋肉痛になってますよね…w
    今日は足、大丈夫ですか?

    ちさまい相変わらずですね(*^ω^*)



  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/17 09:33

    なっきぃお疲れ様



    ちっさ〜なんか痛そうな顔してるけど大丈夫

  • いとぅー 
    4/17 09:34

    ちさまいはいつでも仲良しだねえ
  • 夏焼.miya 
    4/17 09:41

    お疲れ様でした(*≧∀≦*)なっきい(^з^)-☆愛媛県にも来てよ♪
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/17 09:43

    お疲れ

  • 須磨入地 
    4/17 09:45

    会場着いたバスん中の出来事で終わっちまった

    続きは個人ブログで、ってことだね?

    自分も仕事で動きすぎて疲労困ぱいだわ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/17 10:02

    お疲れ様。
    攻撃!
    状態がよくわかりません。
    でもそれほど仲良しなんだね。
  • マーク 
    4/17 10:09

    なっきぃ、おっはー、昨日のスマイレージとの合同コンサート初日おっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせず、風邪にも、喉にも気を付けて過ごしてにゃ。ほいじゃーバッハハーイでござる
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/17 10:18



    お疲れさまでした

  • kenken76 
    4/17 10:49

    ナカジマさん、おはようです!
    ライブ初日お疲れさまでしたっ!


    お昼の公演が初回だったじゃない
    だいたい初回ってペースつかめなくて、飛ばしすぎて勝手に自滅するんだよね。
    昨日も前半でやっちまった


    今日はまだ筋肉痛出てないけど、油断してると明日来るかもしれな

    ちゃんとケアしてあげなきゃね。

    ナカジマさんも気をつけてね。
    「さき」と言えばナカジマさんだと私は強く信じてますんで


    んで、写真。
    岡井ちゃん何してはります

    攻撃してると言うか、じゃれていると言うか…

    でも、こんなオフモードのメンバーっていいね

    こういうの、ナカジマさんならではのカットな気がするな。
    いい写真出してくれてありがと

  • ひさちさ 
    4/17 10:52

    いいな
    ちさまいは

    こんな画像見るとほほえましくなる(o^o^o)

    なっきぃNiceショット



    ちきしょーって何故か言いたくなる可愛

  • あだ名はひろみん。 
    4/17 11:25

    ちさまい超可愛い(゚∀゚)

  • オレT 
    4/17 11:26

    お疲れ様です
    筋肉痛は大丈夫?
    来週逢えるの楽しみだよ。
  • SOUN℃-ONLY 
    4/17 11:27


    おはようございます



    合コンIN名古屋、お疲れ様でした!!


    どうやら足にきてるようなので、やはり筋肉痛は避けられないのでしょうか!?
    うかお大事に
    (笑)

    ってか、写真のお二人…





    いくら何でもなっきぃの前でイチャつき過ぎとちゃいますか!?…
    (笑)



    でわ、また



  • ドレイン 
    4/17 11:46

    ℃スマコンIN名古屋おつかれさまー
    車中もちさまい楽しそうだねー
  • ハロカフェ 
    4/17 11:50

    楽しそう〜

  • まつじゅん 
    4/17 12:04

    マツジュンです。

    ちさまいはいつもじゃれあってるなぁ
    ていうか岡井ちゃんの表情が結構ツボ

    どうみてもいたずらっ子
  • ポえ〜・・・。 
    4/17 13:06

    はろ〜


    ライブお疲れさまでした


    見比べました


    なるほ

    なるほ


    けっかはないしょ
    (笑)

    岡井ちゃんは


    おもしろいね


    ばいばいちぃ

  • Franztvontutu 
    4/17 13:16

    大好き
    っきぃ

    いるよね!こういう暇があるとじゃれつく二人のがきんちょ

    ははは

    今日がなっきぃにとって素敵な一日でありますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • 博多ラーメン 
    4/17 13:27




    何をしたいんだか



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 13:44

    いや、千聖は座ってないと見たwwww
  • しまかつ# 
    4/17 13:49

    2人とも、楽しそう
    見てると癒されるなぁ〜。
  • ボノ 
    4/17 13:52

    なっきぃ、ライブおつかれ!!
    いや〜やっぱりなっきぃのダンスはカッコイイわ!!そして℃-uteの楽曲はパワーあるよね!!1曲目からテンションMAXで突っ走ったから自分も全身筋肉痛です

    移動中の貴重なショットありがとう!!
    これからも、こんなライブの合間のワンシーン楽しみにしてます!
    来週もめっちゃ弾けるぞ

  • みらけんさんば♪ 
    4/17 13:55

    プロレスごっこ?(笑)
  • ゆみ 
    4/17 13:59



    おもしろーい(^-^)

    2人とも可愛




  • 千梨の道 
    4/17 14:02

    無邪気だ(v_v)

    みおんちゃんが、幼稚園行って 今寂しいんじゃない!?
  • ☆EM0411☆ 
    4/17 14:19


    かわいいぃ

  • フレンZバニャー 
    4/17 14:53

    中さんお疲れ様でございました〜♪♪
    中さん筋肉痛ですか
    そりゃあんだけ激しく動けばね…

    ちなみに僕はライヴではおとなしく見てましたが、ライヴ後に急遽見に行った中日x阪神でヤジを飛ばしまくっていた為に声がガラガラです(笑)ギャ
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/17 14:56

    お疲れ様。

    もう筋肉痛半端ないんだけどっっ

    さっき背伸びしたら足つりそうになった(笑)

    なんか車走ってるときでもじゃれてそうなイメージがある。。。

    ライブあとでテンション高かったのかな?(笑
  • しまぬに 
    4/17 16:29


    俺も汗かいたよ〜。

    Midnight Temptation良かった


  • あゆみ\JUMP/ 
    4/17 18:20

    お疲れ


    ちさまいらしい(笑)
  • BAT 
    4/17 19:01

    ちさまいは移動車の中でも楽しそうだね

    なっきぃ今後もしっかりちさまいチェックして

  • たきB- 
    4/17 20:26

    二人ともちゃんと仲良いよね^^

    そーいう二人の写真を撮るの中さん好きだよね^^
  • おじゃ 
    4/17 21:54

    ちさまいはやんちゃなんだから
    いうかやんちゃなのは、ちっさ〜だけかぁ(笑)

    筋肉痛はお風呂とかに入って、よく解してね


    ライブ渋谷行くよ〜
    しみにしてま〜す

  • ともちゃん。 
    4/17 22:52

    ライブが終わった後からずっと筋肉痛

    今日は歩くのも大変だった><
    ちさまいは相変わらず仲良しさんだなあ

  • まな@大学合格しました* 
    4/17 22:55

    筋肉痛は辛いね><

    ちさまいかわいいっ!
  • Joy To Sing♪ 
    4/17 23:27

    昨日の公演、楽しかったです。
    先週は結果的にスレ違いだったの
    ℃-ute5人に会えたのも久々でした、
    楽しい時間をありがとう。

    夜は結構レアっぽい場所にいたんですが
    ナカジマさん、会場を良く見てるな〜って…。感じました。
    あれ正直嬉しかったです、200%楽しめました

    それに久々に目にしたナカジマさんのパフォーマンス
    カッコよくて、惚れ直しましたよ


    きっと


    お互いに筋肉痛は勲章だ!的な感じで。
  • まーさ 
    4/18 01:57

    オレがマッサージしてあげ……ってハイ、他のファンの人に殺されますな



  • べる 
    4/18 08:17

    なっきぃおつかれさま〜


    名古屋の初日楽しかったですよ

    開演前の忙しい時間にも募金で出てきてくれてたし
    ほんとおつかれさまでした

    また来週が楽しみ


    ちさまいは攻撃というよりじゃれあいだよね(笑)
    2人ともめっちゃ楽しそうだもん


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 21:01

    ナカジマさん℃スマコン始まったねぇ〜(o≧▽≦)o


    筋肉痛ひどくならないようお風呂に浸かって睡眠たっぷり取ってくださいね(人・∀-)☆





    ってか・・・・ちさまいかわいすぎるε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



  • なっち。 
    4/19 09:50

    中さん


    こんにちは
    。。。。。


    合コン


    初日


    名古屋


    お疲れ様でし



    ちさ


    相変わらず仲いいね



    プロレスごっこ(笑)!!

    大丈夫

    遊びでやって


    だんだん本気になっちゃうとき!!


    あるよ








  • とおちゃん 
    5/22 18:48

    萩の攻
    (´・ω・)っ
    (・ω・`)
    岡の攻
    (´・ω・)
    ⊂(・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)