ライブ初日

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ初日 画像1

おつカレーライス


きょうきょう今日はね


今日はスマイレージと℃-uteの
ライブ初日でしたあ



まぢでたのしかったです



久々だったし

ファンの皆さんに会えて
ほんとよかったです



久々にライブも
出来て、こうやって
ライブを出来ることは
とても幸せなことですね




地震の影響で
来られなかった方も
いたと思います。

早く前の日本に
もどって欲しいです。



とっても楽しかったです



早くまたやりたいです


明日もがんばりましょう


でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全211件)
  • Ja-ken! 
    4/17 08:33

    おつカレーライス

  • sweet 
    4/17 08:46


    おつかれさま〜(^-^*)/


    今日も一日Fight

  • onちゃん! 
    4/17 08:49

    おつカレーライス


    昨日のライブ楽しかったよ


    でも名古屋着いた頃また地震あったみたいで・・・


    無事着いたからよかったけど、落ち着かないですね

    早く落ち着くといいのですが、舞ちゃんも怪我とか気を付けてね

  •  
    4/17 08:57

    お疲れさまで
  • yuji 
    4/17 09:10

    おはようっ、マイちゃんっ(^0^)/

    一日っ、ハイテンションMAXだったようでっ


    音楽は いいねっ
    とのキモチを温たためてくれるっ


    マイちゃんたちの笑顔は みんなのココロを 癒してくれる


    これからもっ、Tourっ、たのばってネ

  • サリィ 
    4/17 09:11

    ライブ初日おつカレーライ
    募金会の時、まいまいを間近で見れて嬉しかったぁ
    髪可愛かった
    る曲の時、仲間と「まいまい可愛いよまいまい」コールした
    次は単独コンで会えるの楽しみにしてます☆
  •  
    4/17 09:24

    お疲れ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/17 09:29




    舞ちゃん、おはよー

    合コンおつカレーライスでした!
    ひさびさに弾けて今日はスッキリ
    起きれたでしょ^^

    今日もたのばってね!!!

    16時からの舞ちゃんねるも
    がんばってね



  • いとぅー 
    4/17 09:32

    おつカレーライスです!

    昨日のライブ最高でした!久しぶりのライブでしたがやっぱりライブだなと実感しました!
  • 須磨入地 
    4/17 09:40

    初日お疲れ様


    文章の出だしから、楽しそうなまいまいの気持ちが伝わってきたよ


    次も頑張って

  • 夏焼.miya 
    4/17 09:42

    オツカレーライスd(⌒ー⌒)!まいちゃんおはようございますd(⌒ー⌒)!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/17 09:43

    渋谷楽しみにしてる

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/17 09:59

    おつカレーライス。
    衣装はひょう柄?
    可愛すぎ!
  • マーク 
    4/17 10:05

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日のスマイレージとの合同コンサート初日おっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせず、風邪にも、喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    4/17 10:25

    好きな2組の合同ライブなんて、まだ夢見たいだよ
    名古屋おつかれさまです
    真のちさまい良いポジショ
    明日頑張っ

  • kenken76 
    4/17 10:25

    舞ちゃん、おはよ

    昨日のライブ、おつカレーライス


    いやぁ、ライブ本番だったねー。
    昨日は2階席にいたんだけど、ホントに楽しく過ごせたよ。あんなに動いて、いっしょに歌って、笑って…

    震災から1ヶ月あまり。
    こんなに笑顔になれる時間って、もしかしたらそれから初めてだったかもしれない。
    本当にありがとう。私は神奈川在住だけど、名古屋まで出かけられるのはかなり幸せな部類だと感じています。

    昨日もお昼前に大きめの余震があったそうです

    早く落ち着いてほしいと毎日思うばかり

    舞ちゃんも笑顔満載でとってもかわいかったよ
    まだまだ笑えない人も多いけれど、一日も早く、一人でも多くの人が笑顔になれることを願っています。

    次は24日、渋谷で会いましょう

  • ひさちさ 
    4/17 10:49

    萩ちゃんおは


    ライヴお疲れさま

    かなり
    しかったみたいだね


    行けた人が羨ましい

    けど自分は来週行けて逢えるし、もう少しの我慢だ


    今日はOFFかな?
    それとも℃-uteのツアーリハかな?
    なんにしろ今日もたのばろーね


    萩ちゃんに早く逢いたいや(*^□^*)


  • ☆Airi*Mai☆ 
    4/17 11:11



    舞ちゃんおはよう


    昨日はおつカレーライス



    ℃&のコンサート初日、めっちゃ楽しかったみたいだ


    私も行きたかったな

    でも北海道から応援してるからね



    愛理ちゃんは今日朝から撮影みたいだけど舞ちゃんはどうなのかな?

    もし撮影なら頑張ってね



    ℃-uteの単独ライブも始まるからそっちも頑張って

  • あだ名はひろみん。 
    4/17 11:29




    ライブ中舞ちゃんしかみてない!
    素敵なライブだった(´・ω・`)

    だんすも歌もうまい顔もかわいい
    舞ちゃんにめっちゃなりたい!

    ℃-ute単独もいくからそっちも
    頑張ってね
    ちゃんだいすき!





  • ドレイン 
    4/17 11:45

    ライブ初日おつカレーライ
    久々のライブ楽しかったよ
    次も楽しみにしているよー
  • まつじゅん 
    4/17 12:07

    舞ちゃん、ちっさーの洗髪お疲れ様ー


    写真見て思ったけど
    舞ちゃんだけスマイレージ側だー

    裏切り者ー


    来週は、妻と旅行に行くの
    舞ちゃんとか℃-uteが見れないのがすごく残念だけど、
    頑張れよー


    ごめんね、℃-uteにしか興味がなくて。
  • パピっ☆ 
    4/17 12:59

    舞ちゃん、ライブお疲れ様でした♪ 今日の舞ちゃんねる楽しみにしてるね〜〜
  • ポえ〜・・・。 
    4/17 12:59


    ライブ初日おつカレーライ


    楽しかったで


    でも久々なのにそんなに久々に感じなかったな
    (笑)

    はぎちゃん髪伸びた
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • 博多ラーメン 
    4/17 13:35




    来週行くよ



  • しまかつ# 
    4/17 13:45

    おつカレーライス。
    渋谷、楽しみです。
  • みらけんさんば♪ 
    4/17 13:54

    楽しいライブで何よりですわー
  • ボノ 
    4/17 13:55

    舞ちゃん、ライブお疲れ!
    いや〜まぢ楽しかった!!
    髪伸びたせいか舞ちゃんがだいぶ大人っぽく見えたね
    それにしても幸せな時間だった!
    早く被災地でもこの幸せなライブをやりたいよね!!
    来週も楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    4/17 14:00

    ライブができて、

    メンバーから、パワーと笑顔をもらい 明日からの活力になったらいいねo(^-^)o
  • ☆EM0411☆ 
    4/17 14:22


    初日お疲れ様


    ホントに早く
    元にもどるといいね

  • フレンZバニャー 
    4/17 14:47

    おつカレーライヴ!

    昨日はライヴお疲れ様でございました☆ィイネ!
    あの場にいる皆さん幸せな気持ちになったでしょうね

    僕はライヴ前に鶴舞公園を散策していたのですが、のどか過ぎて気が狂いそうになりました(笑)ギ
  • 埼玉のつめぞー 
    4/17 15:05

    24日が楽しみ〜

  • 鮎輔 
    4/17 15:52

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    きのうは待ちに待ったライブ!
    初日だけでもじゅうぶん楽しみなのに
    ライブ自体もひさしぶりで
    ステージの舞ちゃんを見た瞬間に
    いろんなことがブワァーってなっ
    幸せで嬉しくて感動で楽しくて
    もう、ほんとね!あれだった!
    あのー、生まれてきてよかった!

    色々あるけどほんとこうやって
    笑っていられるのは幸せです。
    あの、本番前の大事な時間に募金箱の
    前にたつってけっこうそれなりに
    負担だとは思うけどがんばってね

    ほんと℃-uteのおかげで
    ココロのそこからパワーでた!
    あ、カラダは筋肉痛ヤバいけど(笑)

    じゃあ
    今日の舞ちゃんねる配信、
    楽しみにしてるね!
    ばいばいさあ〜☆
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 16:04

    萩ちゃんおつカレーライスん☆

    そうだね!
    ライブが出来るって幸せなことだよね☆
    報恩感謝で行こう

  • しまぬに 
    4/17 16:37


    マイマイ かわいいよ マイマ〜



  • たつ 
    4/17 17:30

    御疲レーショ
    ぼ「愛理ちゃんねる」でしたね
    。ソロDVD
    e-helloかな
    般向け

  • お? 
    4/17 17:41

    おつカレーライス


    昨日はちょんまげぴーすありがとう!!

    ライブは楽しかったなぁ

    スマイレージともコラボもいい感じだったし


    ノレる曲が多くて最高〜!

    そうだね。
    みんながライブに来れる様に早く復興しますように…

    あ、
    今舞ちゃんねる見た


    色んな衣装が見れて可愛いいいいいいい^^
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/17 18:19

    おつカレーライス


    かわゆ

  • Joy To Sing♪ 
    4/17 18:20

    おつカレーライス!
    昨日は楽しかったね
    久々にステージでみんなを見れて、こちらも嬉しかったし安心しましたよ

    きっとみんな、イロイロ大変な事あるけれど、ステージみてると楽しくて幸せを実感しますね
    これからも楽しい時間を一緒に過ごしていきましょ。

  • いっしー 
    4/17 18:58

    おつかれーらいす、舞ちゃん(^-^/

    いつも遅くのコメントでごめんね
    昨日は楽しかった?

    そっかよかったo(^-^)o

    お金なくて名古屋行けなかったけど渋谷は行く〜!

    だからまた会おうね

    ばいば
  • BAT 
    4/17 18:59

    おつカレーライス

    みんな勢ぞろいで華やかな写真だ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/17 20:22

    おつカレーライス


    早く来週にならないかな

  • 成仏タン 
    4/17 21:04

    おつカレーライス


    舞ちゃんが楽しめてなによりだニャー

    いい機会だから記念に紗季ちゃんあたりと衣装とりかえっこ撮影してみたらどうかな

    スマイレージの萩原舞でーすみたいな絵をみてみたい妄想にかられたぞえ
    (笑)
  • ともちゃん。 
    4/17 22:46

    コンサートおつカレーライ

    そして募金の呼びかけもお疲れ様でした
    名古屋にいる間に関東にも大きな地震があったみたいだね…
    来れない人の分まで次のコンサートもめいっぱい楽しむよ!
  • まな@大学合格しました* 
    4/17 22:57

    おつかれさま


    被災地の方ま
    元気になれるような
    ライブをやってほし


    頑張ってね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/18 20:57

    ℃スマライブ初日おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    僕は観に行けなかったけどライブ衣装もカッコイイ感じだね(d´∀`b)


    大阪のライブは行くから楽しみにしてるよo(^-^)o

  • うっちゃんでした。 
    4/18 21:24

    楽しかった><?

    舞×かにょ
    とかあればいいのにね(^ω^)


    期待してるよーんw
  • おにーちゃん 
    4/19 09:24

    遅ればせながらコメントします

    ライブほんとに楽しかったよ!
    休憩時間がないぐらいだっ

    こういうのが当たり前だったんだよね

    >早く前の日本に
    >もどって欲しいです。

    ホントそう思います

  • なっち。 
    4/19 09:36

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE ライブ初



    合コン初日

    おつカレ〜ライス山盛りでした



    本当

    久々のライブ

    まぢ楽しかったね



    まいちゃん

    本当
    好良かったよ


    まいちゃん

    ウェスト細い


    ポキッって

    折れちゃいそう(笑)


    ↑↑↑↑↑
    冗談じゃなく
    当に


    見てて
    イエッ
    必要ないんじゃない

    って

    思いました



    本当
    理しないでね

    怪我にも注意してね


    次の
    大阪


    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさぁ







  • ATSUSHI 
    4/20 16:07

    初日おつカレーライス!!

    渋谷見に行く
  • とおちゃん 
    5/22 18:48

    祈ることしかできないもん
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)