ついに明日

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません



今日もこちらは晴天でした




こちらでは、桜がそろそろ散ってしまうそうですが



散ってしまう前に
と、
この間、父と母とお仕事前にお散歩に行きました

(
1)
(
2)


ばぁーっと広がるピンク色の桜…とっても綺麗でした



昔もよく、家族で夜桜を観に行ったなぁ





そして今日は舞と二人でロケをしてきました



そんな今日の写真もUP

(
3)



…さらに、明日の名古屋からいよいよスマイレージと℃-uteの合同ライブが始まりま




スマイレージと二組でライブをするなんて、初めての事だから


なんだかウキウキします



少し緊張もします



パワフルにはじけて来たいと思います



皆さんにいっぱいいっぱい元気になってもらえるようにっ



℃-uteメンバーもみんな気合い充分です



では、明日も張り切っていきます



おやすみなさい



 
  • コメント(全276件)
  • こま 
    4/16 03:36

    こんばんは

    1日おつかれさまでした♪
    の満開は過ぎて散り始めましたが、今の葉桜も好きです!
    散り際のはかなさがとりあげられますが葉桜をみると再生の希望を感じま


    来年再び咲くための
    準備は既に始まっているんだなと思います♪

    ライブ頑張って下さ

    みんなケガなく無事楽しめるよう陰ながら祈っています♪

    おやすみなさ


  • こば 
    4/16 03:53

    初日行けなくて残念だけど応援してるよ

    たのばってね


  • マイアイマイ 
    4/16 04:09

    来週森ノ宮楽しみにしていますっ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/16 04:14

    「皆さんにいっぱいいっぱい元気になってもらえるように」

    その心意気がとても嬉しいです♪(^^
    19歳にしてはちょっと言葉がかわいらしすぎる気もしますが(笑)

    舞美ちゃんを好きになって良かったなって、あらためて思いました
    今まで何度思ったことか♪(笑)
    そしてこれから先、何度思うんだろう♪
    これからもずっと、元気や幸せを届けてくれる存在でいてほしいです♪
    贅沢なファンでごめんなさい(笑)
    いつもありがとう♪
  • ルーム長F℃M 
    4/16 04:33

    いい天気の日が続いてすっかり春らしくなったねえ。
    桜は散り始めて見ごろのピークは過ぎてしまったかも


    合同ライブ、楽しみです〜
    一緒にたのばりましょうね
  • ドレイン 
    4/16 04:34

    もうすぐ散ってしまうのはちょっと寂しいけど桜綺麗ですよねー
    今日の名古屋公演行きます
    久しぶりのコンサートでとても楽しみー
  • Ja-ken! 
    4/16 05:09

    桜散り始めてるよね


    合同コンサートたのばって

  • エリック亀造のかず 
    4/16 05:21

    おはよ


    今日のコンサートがばちょ

  • ちなゆず◢ 
    4/16 05:26

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/16 05:27

    おはよ



    私も昔は飲んべえの

    母親と爺ちゃん等と一緒にお花見行ってたよ



    こちらはまだ桜は大丈夫だ




    今日からの合同コン頑張って



    遠い静岡から応援してるよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/16 05:38

    舞美さんおはようございます


    散り際の桜も味があって良いですよね


    何があっても自然の営みは変わらない、それは素晴らしい事ですね


    いよいよツアー初日ですが舞美さんらしく良い汗かいてたのばってくださ

  • Tiger 
    4/16 06:05

    舞美さん、今日はパワフルに 頑張ってきてね

    舞美さんには日差しが似合いますね♪
    素敵な写真と笑顔、ありがとう☆

    ライブには行けないけど、兵庫から応援してます!

  • 念仏の鉄 
    4/16 06:06

    今日からツアー初日ですね
    ライブを楽しみにしてます

  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/16 06:09

    まいみぃーちゃん頑張ってーー!!
  • ひで@苺海苔 
    4/16 06:11

    天気が良いからお散歩気持ちよさそうだね。
    今日の合コン楽しみだぁ〜

  • L★る 
    4/16 06:15

    こんばんパン


    おは楊貴妃


    …もうなんでもありやな


    はもう今日くらいから散り始めるんだってね


    ま、俺は花より団子
    けど


    ℃‐uteの場合は花よりダンス


    花粉シーズンももう少しだ

    最近風強くて目が痛痒い


    そういえば今日で℃‐uteのGREEブログ1周年だね
    めでと


    ℃‐uteちゃんは真面目で一生懸命だからみんな惹き付けられるし、これからもブログで元気を届けてね


    んじゃ、また名古屋で会いましょう!相田翔子
    ←ただ言ってみたかっただけw

  • サブロウ 
    4/16 06:16

    二枚目のマイミちゃんの表情がいいね。自然で肩の力が抜けている感じがして、普段のマイミちゃんてこんな感じなのかって思います
  • マックッキー 
    4/16 06:31

    まいみぃーおはよう
    両親と一緒にお出かけかぁ
    ええのう。
    今日の名古屋頑張れよ。
  • 阿波っ子 
    4/16 06:33

    まいみぃ、気合いMAXで合同コンサート思う存分はじけてきてください。
  • えり 
    4/16 06:38

    お疲れ様です
    更新遅くなっても早くなっても、舞美ちゃんが書きたい時に書いたら良いから謝らないで下さい。


    私は、朝が早いから夜遅くまでコメント出来ないから、朝になってしまうけど、必ずコメントをする!というのは自分できめてます。


    舞美ちゃん、いよいよ名古屋だね


    私は、合同無理になってしまって寂しいけど、来月や再来月に会いに行きます!
  • デコプリオ 
    4/16 06:39

    相変わらずかわいいなぁ。
    頑張って、楽しんできてね
  • 翡翠 
    4/16 06:40

    ぐっもーにん
    (*´∀`*)よしよし晴れそうだなぁ
    昨日はちょっと降ったみたいで。仕事行く時には止んでたのでヨシ
    最近の
    って何か臭いよね〜、独特の「雨」の匂いが・・・
    夏場だとよく匂うけど・・・まだ春なのにな。寒くても匂うし、何だろうね


    桜撮影会キタ――(゚∀゚)――!!綺麗だねぇ〜、お団子とか食べたくなるねぇ(って違うかっ!
    大事大事。19歳の春記念
    やかですね〜
    で、ピンク?1枚目見てると白く見えるけど(笑)わかりにくいだけかな
    ていうか、特別にやじパパとママイミも写って
    ばいいのに〜(笑)
    うちの近所は7割葉桜でござるよ・・・今年の桜は短いー(つд⊂)エーン

    ℃スマだ
    お互い遠慮なくガッツリ全力
    お願いします
    どんなセトリだかな
    タオル持ってこいってことなの
    持っていこう

    んじゃ、準備しよっかな〜。久々で若干チンプンですが(笑)
    今日も1日、笑顔で
    しみましょう

  • 知☆侑☆LOVE 
    4/16 06:44

    私の住んでるところにくるんです

    待ってますよ


    コンサート頑張ってくださ

  • ナッキー 
    4/16 06:45

    舞美ちゃんおはようなぎ


    今日から長く続くツアーたのばってね


    楽しみにしてます

  • 飛(。-_-。)鳥 
    4/16 06:45

    23日大阪行くねん

    楽しみにしてるねん

  • まっつん 
    4/16 06:52

    いよいよ本番だね


    今まで通り頑張って

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/16 07:00

    かわゅぃ〜

  • Buonocute+ゆず 
    4/16 07:03

    舞美ちゃん、おはよ

    今から、[富山県から]→名古屋に向かいまぁ〜す

    コンサート、楽しみぃ〜

  • ひさちさ 
    4/16 07:04

    舞美ちゃんおはよう


    もう起きて名古屋への準備中かな

    大きい桜の樹だね

    家族でお散歩

    両親もやっぱり舞美ちゃんみたいなほんわかな雰囲気なのか

    そんなほんわかなお散歩してる風景が浮かぶよ

    あっ

    そのお散歩にはルーキーは連れてってないのかな?
    ルーキー見たいな


    あっ
    ート2
    桜散っちゃうと書いてあるけど、それはソメイヨシノだよね

    これから咲く「八重桜」をお忘れなく

    可愛いんだぞ

    舞美ちゃんみたく可愛く綺麗なんだー


    合同コン、舞美ちゃんらしくたのばってきてね

    来週逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)


  • 相誠会のMEG。 
    4/16 07:12

    舞美ちゃん
    はよう

    いよいよスマイレージと合同コンサートだね
    演数は少ないけど、千秋楽まで9人で怪我なくたのばってね

  • ミト 
    4/16 07:17

    舞美ちゃん、オハヨ
    ℃スマコンでは、℃-uteの貫禄を見せつけちゃってください

  • フランキー 
    4/16 07:28

    今日は朝から名古屋は雨やんでま

    気をつけていらしてください。
  • トビ 
    4/16 07:29

    おはよう。

    今日の合同コンサート初日、頑張ってね〜。遠くから応援しています。
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/16 07:36

    まいみーおはよー


    ℃スマ紺頑張ってね

  • piro 
    4/16 07:42

    おはまいみぃ



    いえいえ…

    こちらこそ今頃コメントしてごめんなさ


    こちらは、昨日も今日もあいにくの天気です

    それに、こちらの桜は葉桜になってるのがチラホラと


    桜が散ってしまう前に親子での散歩、いいですねぇ〜(≧∇≦)


    昔は、夜桜を楽しんでた訳ですね



    あぁ〜そう言えばこちら大阪では、造幣局の通り抜けと言う桜並木の中を歩いてお花見をするのが
    毎年あるんですけど、その桜は、ソメイヨシノと言う日本を代表する桜だけじゃなくて、八重桜の一種が多く、花びらがいくつもある桜は見応えがありますよ


    それに、いつもは夜桜もあるのですが、今年は東北沖大地震の為、自粛するそうです


    今年は、残念ですが来年もし?あれば舞美ちゃんも家族とご一緒に大阪造幣局の通り抜けを観に来て下さいねぇ(*^o^*)


    (
    1)(
    2)の雰囲気が散歩と言うよりも、プチ旅行に出掛けたみたいな感じですねぇ〜


    ポニーテールの舞美ちゃんがコレまたキャワイイ(≧∇≦)



    (
    3)のロケは、何のロケかな

    ひょっとして「ハロプロ!TIME」かなぁ

    あぁ〜早く舞美ちゃんの愛犬自慢の放送回が観たいなぁ〜



    そして、今日の℃&Sコラボレーションライブin名古屋に今、向かってま


    待ちに待ったライブなので、今日は足腰が立たなくなるほど楽しみたいと思いま


    舞美ちゃんも℃-uteの単独ライブの立ち位置とかと間違わない様にねぇ
    (b^ー°)


    ほなぁ〜のちほど

  • choko 
    4/16 07:52

    おはよーございます

    暖かくなって桜が咲いてるの見ると気持ちもウキウキします

    自粛モードだけど悩んだ結
    私は先週大人しめにお花見をしてきまし


    さて今日から合同コンサートです

    今頃新幹線で名古屋に向かってるのかな

    今日は行けないんですが、
    来週の渋谷は見に行くので楽しみにしています

    初日によいスタートを切れる事を東京からお祈りしてます

    今日も思いっきりたのばってね

  • りゅうな理由 
    4/16 07:53

    こんばんわたどり
  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 07:58



     もぅ散ッちャぅト
     だょね(´;д;`)

     綺麗なのに

     ぁ、ぃょぃょだね
     合同LIVE

     ガンバッて
    !!!
       ★桃花



  • さくさくさっく 
    4/16 08:05

    今日夜行くよ

  • シゲキックス・改 
    4/16 08:05

    舞美可愛いよ
  • たつ 
    4/16 08:06

    御疲レーショ
    「こちら」ってどちら
    に放り込まれても分からないんだけど
    ・・・埼玉

    僕は今日高橋愛ちゃんの握手会に参加して来ましたっ
    果は何時もの如く頭の中が真っ白に為ってボロボロでしたが
    ・・・。舞美ちゃんの時みたく可愛さと綺麗さに圧倒され、緊張でね・・・。 
    最近舞美ちゃん更新早かったけど、今日は遅かったね
    写真
    枚み〜と二枚み〜、美し過ぎて眩し過ぎるっ
    の髪型大好きですっ
    近あっと言う間に葉桜に成ってま
    ・・・。
    写真
    枚み〜、最近此の服多いね。℃-uteの決まった衣装なのかな

    では℃&Sコンサート、僕は参加出来ませんが
    、悔いの無い様にやり遂げてきて下さい。
    僕は家
    初日公演に参加出来無く為った運命を呪って不貞寝しときま
    ・・・。では御休み〜


    追伸:御早う御座居ます
    日此の↑コメント打ってたら、気付いたら寝てました

  • UNA 
    4/16 08:09

    おはようございます
    すっかり暖かくなりましたね。散歩の写真からも日差しの強さがわかります。舞美ちゃんの服装も春模様で,寒いのが苦手な舞美ちゃんにとっては,今が一番いい季節ですね
    今日は待ちに待ったライブ,スマイレージとの初合コンで,どんな曲をやるのか,コラボレーションが楽しみです。お互いのいいところがたくさん出るといいですね。もちろん,チャリティーにも協力させていただきます
    それでは数時間後にお会いいたしましょう!
  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/16 08:12


    お散歩いいね(*´∇`*)

    桜散り始めてるもん



    スマイレージとのライヴ楽しそう(≧∀≦)ゞ

    もう今日だ(゜∀゜)


    パワフルにはじけろー\(^O^)/
  • kenken76 
    4/16 08:19

    舞美ちゃん、おはようです


    昨日は風が強かったけどとっても暖かくなったね。
    さくらの花はもうだいぶ散ってしまったけれど、まだセーフだったね。毎年、何があってもしっかり咲いてくれるさくらの花。なんか、優しい気持ちになれるよね。
    あ、デニムのジャケットの舞美ちゃんも素敵だ


    ん、舞ちゃんとふたりのロケ?

    何のロケかな?発表が楽しみなりっ!

    さて、kenkenさんただいま名古屋に着きまし

    ちょっと寄り道をして、ライブ会場に行くね。

    しばらくぶりのライブだし、大好きなみんながはじけてくれるなら
    そりゃ私も思いっきり楽しむしかないよね!


    後ほど、会場で会いましょう。
    ちょっと遠くからだけど、しっかり応援したいと思います!

  • middle age hiro 
    4/16 08:19




    はよう


    更新は遅くても大丈夫だよ!!。


    こちら
    昨日の雨で、見事に散りました、ソメイヨシノ

    地面には、花びらが撒き散っています。
    これもまた、いとおかしです。


    それにしても
    写真の舞美が可愛すぎるぜ

    やっぱり舞美は永遠の美少女だわ



    まいまいとは、何のロケだったんだろ??。
    ま、
    お楽しみにってことだね(笑)。


    では、
    ライブ頑張れ

  • 国立の大うつけ 
    4/16 08:26

    今日からスマイレージとの合コンですね
    今日はちょっと行けないけど東京で観たいと思います
    桜は我が街でもほとんど散ってしまいました。
    でも、桜にとっては、これから夏秋にかけて太陽を沢山浴びて、成長する時期ですね。
    花は美しく儚いけど、花を咲かせる努力はずっとなんですよね。
    人の檜舞台も、日々努力を重ねた者だけが味わえる、一瞬なんですよね。
    だからこそその一瞬を目に焼き付けたい
    舞美ちゃん達の舞台も、裏側での必死の稽古が支えて花を咲かせていると思います。
    見る側も、と書こうとして歌の歌詞に素晴らしいのがあるのに気付きました。
    『げに一刻も千金の眺めを何にたとうべき』(花;作詞武島羽衣;作曲滝廉太郎より)
    こういうつもりで見て観たいと思います
  • ♂途 
    4/16 08:27

    うちの近所もう半分くらい散り始めちゃってる

    葉桜って感じになってきてるよ
  • ヒロ 
    4/16 08:28

    オハヨ
    春らしいマイミーの写メすごい可愛い
    いつまでも両親と仲良いマイミーも素敵だよ!今日の合同コンサート楽しみだ

  • ゆずき 
    4/16 08:32

    今日は初日だね★


    合同コン行きたかったなぁ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/16 08:33


    おはよ

    マルチャンで



    こちらも コメント遅れてごめんなさい


    一度 目を通しておきながら、寝てしまいまし


    昨日も天気よかったよね

    先週だったかな? ボクは 「今 日本は大変で、空を見上げたり 桜を見る余裕が無い」 みたいな事を書きましたが、
    あれはただ 桜の近くをたまたま通らなかっただけで、先週 桜並木の道を通ったら、すごい綺麗でした
    (゚〜゚;)

    だから あの言葉は撤回します

    『桜祭り』が自粛になっても、先週の日曜日は 人や車がたくさんでした


    そして 一夜明けた 今日、関東は 雨
    予報でしたが、今のところ まだ天気がいいですね


    今日は名古屋、頑張ってネ

    p(^-^)q

    いーなー、観たかったな〜

    (._.) ショボン!




    From マルチャン


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)