ついに明日

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません



今日もこちらは晴天でした




こちらでは、桜がそろそろ散ってしまうそうですが



散ってしまう前に
と、
この間、父と母とお仕事前にお散歩に行きました

(
1)
(
2)


ばぁーっと広がるピンク色の桜…とっても綺麗でした



昔もよく、家族で夜桜を観に行ったなぁ





そして今日は舞と二人でロケをしてきました



そんな今日の写真もUP

(
3)



…さらに、明日の名古屋からいよいよスマイレージと℃-uteの合同ライブが始まりま




スマイレージと二組でライブをするなんて、初めての事だから


なんだかウキウキします



少し緊張もします



パワフルにはじけて来たいと思います



皆さんにいっぱいいっぱい元気になってもらえるようにっ



℃-uteメンバーもみんな気合い充分です



では、明日も張り切っていきます



おやすみなさい



 
  • コメント(全276件)
  • カッター 
    4/15 23:37


    明日も頑張っ


    めっちゃかわいい

  • かぼちゃ 
    4/15 23:38

    舞ちゃんとロケか〜
    なんか楽しそ

  • たけはる522 
    4/15 23:38

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • ばっは 
    4/15 23:38

    イェイイェイ


    ライブで逢えるように頑張らねば

  • 抹茶プリン 
    4/15 23:38

    舞美ちゃん
    んばん

    明日からのコンサートたのばって

    こういうスタイルのコンサートはこれっきり
    かもしれませんので行ける日を楽しみにしてま


    さくらも満開になったと思ったら早くもおしまいに
    なりそうな感じです

  • 達だろうか、いや達ではない 
    4/15 23:38



    おやすミンミンゼミ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/15 23:38

    明日名古屋雨らしいで、さすが雨女やじさん

    でもそんな雨さえも吹き飛ばすような激しいライブ期待していますよ!それじゃ明日名古屋で一緒に弾けましょう

  • S携帯 
    4/15 23:39

    Gジャン似合ってるじゃん

  • 福永陽一 
    4/15 23:40

    明日一回目参加するので楽しみにしてま

  • tokigawa 
    4/15 23:40

    こんばんわたりどり!名古屋昼夜行くから。ところで最近、「たのばってきます」って言わなくなったね。どういうわけ??

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/15 23:41

    明日は仕事で行けません


    たのばってきてくださいね


    東京から応援するね


    ではおやすまいみぃ

  • ゆうき 
    4/15 23:41



    日焼け注意

  • ミラノの英雄 
    4/15 23:41


    桜が散ってしまうのは少し切ない気がします


  • たいち 
    4/15 23:41

    明日からのライブ頑張って

  • かぉる 
    4/15 23:41

    お疲れ様(*^^*)

    お父さんとお母さんと一緒に散歩って何か良いね(*´∇`*)

    ホントに仲の良い家族やけん矢島家はスゴい憧れで理想の家族やなぁって思った(*´ー`*)

    桜がどんどんミドリが混ざって来て散りそうな感じでちょっと淋しいね(ノ_・,)


    明日はとうとう℃ーuteとスマイレージの合同コンサートヽ(・∀・)ノ

    舞美らしく、そして℃ーuteらしく、スマイレージらしくお互い刺激しあってたのばってね(*^^*)
  • りょう 
    4/15 23:42

    矢島さん。お疲れ様です
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/15 23:43



    見に行ったんだぁ


    俺もこの前、高速のパーキングで
    満開の

    めっちゃ綺麗でした


    写真の舞美ちゃんも綺麗ですねっ
    とか言ってみ



    明日のコンサート頑張ってね!

    俺は来週まで我慢…


    ほんと、℃-uteとスマイレージで、
    どんなコンサートになるのか楽しみっ



    じゃ、おやすみぃ〜


     
  • たっか@出戻りコミュよろしく!! 
    4/15 23:43

    桜綺麗ですね

  • ゆみ 
    4/15 23:43



    明日頑張って下さい




  • YouDai 
    4/15 23:43

    桜よりキレイな舞美ちゃん・・・舞美ちゃんは桜を見て喜んでるけど桜はきっと舞美ちゃんを見て喜んでるかもね
    もしかしたら桜界には「花見」ならぬ「舞見」ってものがあるかも

    舞ちゃんとのロケは何だったのかな?
  • まぃみんぐ 
    4/15 23:43

    ついに始まりますね

    9人で最高のステージにしてください。
    明日は行けないけど、24日に参戦します
    楽しみにしてます

    たのばってね

  • こみー 
    4/15 23:44

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    更新の時間は気にしなくていいよ


    遅くなるときもあるしね




    今日は晴天だったね


    ただ、横浜は強風が吹き荒れてたから、花見をする前に散ってしまわないか心配で…


    明後日にでも近場を観に行ってこようかな…

    僕も散歩するくらいだけど、散歩しながら桜を観るのは綺麗だよね


    夜桜も自宅から少し歩いたところで、桜並木があるから、急いで観に行かないとなぁ




    春らしい服もいいね


    爽やかなまいみぃに良く似合ってるよ


    何を着ても似合うな




    そして、明日から℃-uteとスマイレージの合同ライブが始まるね


    明日は初日だから様子を見ながら参戦しようかなと思ってるけど、楽しそうなまいみぃの姿をたくさん見たいから、僕もたのばるよ


    明日は一緒にたのばろうね




    ではでは、ゆっくり休んで明日に備えて


    おやすまいみぃ〜



  • 12121 
    4/15 23:44

    今日は曇り時々晴れで微妙に過ごしやすい天気でした
    桜がちょっとずつ散り始めましたけど、地面が桜の花びらの絨毯っぽくなって、それはそれで綺麗です。

    何かロケやったんですね。
    明日からスマイレージとのツアーですね
    たのばって下さい。

    明日は仕事頑張ろう
  • キムさん 
    4/15 23:44

    待ちに待ったコンサートがついに

    明日、行くんでヨロシクね
  • ミズキ 
    4/15 23:44

    舞美ちゃん♪お疲れ様!
    桜凄く綺麗ですね。
    親と散歩するなんて凄く微笑ましい姿ですね。

    明日は、コンサート行けないけど遠くから応援してますね!
    頑張って下さいね♪

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • せすく 
    4/15 23:45

    久しぶりの夜更新だね(^з^)-☆今日ゎ朝から忙しいのわかってたから、舞美ちゃんブログ更新ないかな?って思ったけど、やっぱり毎日欠かさず更新するところとかファン思いで流石だなって思うよ(*^o^*)明日ゎいよいよキュースマ初日だけど、舞美ちゃんらしく!たくさん汗かいて頑張ってね(^-^)/明日ゎ行けないけど、応援してるからね
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/15 23:45

    ロケ?
    何のロケだろう美女学の後番組かな?

    矢島さんって髪結い上げるとやっぱり幼く見えますね(^ω^)
  • あーじん 
    4/15 23:45

    んばんは リーダーさま。 今日は いつもより 更新の順番が違っていたので どうされたのか 心配になりましたよ
    いつも リーダーさまのあたたかな 素晴らしく心のこもったコメントで感動してますので…
    体調には 注意してくださいね。

    そして 明日 いよいよ 始まりますね。゚C-ute スマイレージ、お互いの良い部分を だしあう 今までになかったステージになるんではないかと(((^_^)思ってます。


    あと こちら 京都で有名な ウリボウのイノシシ君がおおきく 成長したため
    コンビは 今日でラストランだったということでした

    明日 頑張ってねん

  • エコキュート(CCA) 
    4/15 23:45

    スマを圧倒するようなパフォーマンスを見せて

  • なきぶ 
    4/15 23:46

    おやすみなさい!
  • ネゲレ~ション 
    4/15 23:46

    いよいよ合同コンサート始まるね
    僕は24日まで行けないけど、全力投球
    頑張ってきてね。
  • ☆Airi*Mai☆ 
    4/15 23:46



    初日頑張って

  •  
    4/15 23:47

    <(_ _)>明日は横浜に行くよ、でも舞美が一番好きだから

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/15 23:48

    明日、楽しみです


  • 紅足のシエル 
    4/15 23:49

    オツカレーチャン

    散る桜もまた素敵だ

    ちらほら℃-uteの勝つ声上がってるけど勝ち負け関係なしに仲良く両チーム揃って思いっきり楽しんでね

  • 辞めます 
    4/15 23:49




    可愛い(*^o^*)


    明日がんばれ
  • おったま下駄! 
    4/15 23:49

    舞美ちゃん

    こんばんは



    舞美ちゃん

    綺麗だね〜


    明日の合同concert

    楽しみだぁ〜


    元気
    くさん貰いに行くからね〜

    では
  • ベリーB 
    4/15 23:49

    まいみぃ、明日のコンサート楽しみにしています。
    いっぱい楽しんで下さい。
  • スマイレ−ジ、鞘師里保、関根梓に夢中! 
    4/15 23:49

    こんばんは

    ライブ見に行かれなく残念です

    明日頑張ってください。

  • M25 
    4/15 23:51

    家族仲が良くてイイですね!明日のライブ、ガンバってね!
  • nick(ニック) 
    4/15 23:51

    気合入れが今から聞こえてくるようです
    明日は楽しみながら頑張ってね。
    パワー全開で突き進めえ。

  • おーちゃん@1300回 
    4/15 23:52

    こんばわたりどり←微妙やな〜www



    ま〜とりま明日舞美さんがたのばっている姿が楽しみなう




    ま〜明日頑張ってください





    byおーちゃん
  • としや 
    4/15 23:52

    更新はいつでも大丈夫です(^O^)
    そうですね(-_-)桜が咲いたのついこないだなのに早いですね(>_<)
    でもそこがまた良い所かもしれませんね
    次は夏かぁ!暑いの嫌だなぁ(*_*)
    冬が1番好きです★何かひんやりとしてて空気が澄んでる感じが好きなんです♪

    コンサートついに明日からですね!!
    大学の入学式なんで行けないですけど東京から応援してます!!


    今の日本には元気がないから舞美ちゃん達の歌で元気づけて下さいm(__)m
    これからコンサートが沢山始まるけど体調には充分気をつけて!
    明日頑張って下さい
    応援してます☆★☆

  • あゆみんLOVE 
    4/15 23:52

    舞美ちゃん明日頑張ってね

  • さいかむ cyberkam 
    4/15 23:52

    名古屋は行けないけど、たのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • マサ☆GOLD♂ 
    4/15 23:53

    リハーサルとロケお疲れ様っ(´ ♂`)ノ

    いよいよ明日は久々のライブだね


    楽しみすぎて朝から仕事が手につかなかったよ

    ごーるどは、今名古屋に向かってるとこだよ


    まいみどのは今晩はゆっくり休んで、明日に備えてね


    じゃねーい

  • ナナシ 
    4/15 23:53

    こんばんは



    家族での散歩良かったですね。
    明日からのツアーもたのばって下さい

  • もい@チーム℃-ute 
    4/15 23:53

    渋谷の行くけど待ちきれない♪( ´▽`)
    明日のライブ成功しますように\(^o^)
  • 秋希 
    4/15 23:54

    私の住んでるところもだいぶ葉桜になってきちゃった

    桜は満開ちょっと散りはじめが好


    お散歩いいなぁー

    私も久々にお父さんお母さんとゆっくりお出かけしたいかも

  • ソウシ 
    4/15 23:54

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ご両親とお散歩なんてなんかいいですね!!舞美ちゃんにとっては日常の普通の事なのかもしれませんけど、僕みたいに結構年齢が上がっちゃうとなかなか両親と散歩なんてできないですよ!!

    合同コン初日!!がんばってください!!僕は24日の渋谷公演までは我慢です!!東京で応援してますね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)