ついに明日

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません



今日もこちらは晴天でした




こちらでは、桜がそろそろ散ってしまうそうですが



散ってしまう前に
と、
この間、父と母とお仕事前にお散歩に行きました

(
1)
(
2)


ばぁーっと広がるピンク色の桜…とっても綺麗でした



昔もよく、家族で夜桜を観に行ったなぁ





そして今日は舞と二人でロケをしてきました



そんな今日の写真もUP

(
3)



…さらに、明日の名古屋からいよいよスマイレージと℃-uteの合同ライブが始まりま




スマイレージと二組でライブをするなんて、初めての事だから


なんだかウキウキします



少し緊張もします



パワフルにはじけて来たいと思います



皆さんにいっぱいいっぱい元気になってもらえるようにっ



℃-uteメンバーもみんな気合い充分です



では、明日も張り切っていきます



おやすみなさい



 
  • コメント(全276件)
  • くまいぬ 
    4/15 23:54

    お疲れ様(^^

    まいみぃも謝らなくても(≧▼≦)


    大丈夫ですよ(*^_ ’)♪

    桜もかなりロマンチックというか爽やかメルヘンで(*^_^*)♪

    おお

    確かにキレイな樹木の中を舞う妖精が…(//∀//)


    まいみぃ美人ですなあ(∩∇`)


    舞ちゃんも可愛いね(*^_^*)


    明日からツアー始まりますね(*^_ ’)

    スマイレージとの合同も負けないよう℃−uteの魅力を存分に発揮して全てのファンを魅了しちゃってくださりませo(^-^)o♪

    たのばってくだされ!o(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ハル 
    4/15 23:55

    舞美ちゃん、こんばんは。
    ロケお疲れさま。森林浴できたかな?
    写真髪型かわいいです。
    明日はたのばって一杯まいみぃ汗飛ばすくらい盛り上がって

  •   むう . 
    4/15 23:55





     頑張ってね




  • miw@.. 
    4/15 23:55


    綺麗っ


    ライブ、ついに明日だね♪
    思いっきりはじけて
    花、咲かせちゃってくださ

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    4/15 23:56

    まいみー天使だ♪
  • まいみー 
    4/15 23:56

    こんばんは


    今日もいい天気でしたね


    暖かいを通り越して暑いくらい…


    桜もそろそろ散ってしまうけど明日から始まる合同コンサートで素敵な笑顔の花を咲かせくださいね


    それじゃおやすみなさい



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/15 23:58



    こんばんわたりどり


    舞美ちゃんかわいー


    明日頑張って

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    4/15 23:59

    舞美様
    明日の合同紺。参戦しますよ〜。

    楽しみっす。

  • mae.k 
    4/16 00:00

    舞美さ

    こんばんは


    来年また新しい「桜」に会うのが楽しみ・・・


    そして

    Liveで元気な舞美さんに会うのが楽しみ・・・




    おやすみなさい♪☆


  • ナッキィキィ 
    4/16 00:00

    舞美ちゃん、こんばんは。


    明日からの合同ライブ、がんばってね!!

  • ラファエル 
    4/16 00:00

    こんばんまいみぃ〜
    こんばんわたりどり(岡井ちゃん経由で)

    こちらはちょっと雨が降っちゃいました
    帰りには止んでました。
    しかし、もう桜が散り始めていてちょっぴり切ない。。。
    でも、緑の葉っぱが出て来て初夏の感じも出て来て〜
    それはそれでいいかなって思った今日この頃です♪

    で桜をご両親と観に行けてよかったね!
    桜とまいみぃ〜のコラボはとっても素敵です!
    今日のまいみぃ〜の服装かなり好きかもっ!!
    そして髪型も服装に合ってるし、素敵すぎます!!

    そして、日が変わって今日は・・
    ℃-uteとスマイレージとコラボコンサート!
    ヤバい!!めっちゃ楽しみにしてたから・・・
    ちょっと緊張してます(笑)これから寝れるかしらと
    ちょっと心配ですが、、、体力入りそうなんで・・・
    万全な態勢でコンサートにのぞめるようにいっぱい寝ておきます。
    テンション上がってきた!
    それでは、名古屋で待ってます!!楽しみだぁ

    P.S.
    今日、4月16日で・・・

    ℃-uteブログ1周年だねっ!!
    おめでとうっ!!

    本当に、毎日℃-uteブログに元気いっぱいもらってます。
    忙しいときや疲れているときでも更新してしてくれて・・・
    本当に、感謝してもしきれないくらいです!!
    ℃-uteブログが始まって本当によかった。毎日、ありがとう!!
  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    4/16 00:00

    こんばんわたりどり←まいみぃが考えたみたいだね


    お疲れ様です

    桜は見てて和みますよね

    地元も桜が満開に咲いてますよ


    桜といえば
    昨日、自分のバイクのシートに一輪の桜

    「春だなぁ
    」と改めて感じさせられました


    あしたはライブだね

    行けないけど応援してるのでたのばってくださ

  • music lovers 
    4/16 00:03

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    綺麗な桜も、舞美ちゃんの前では…♪

    今日は、ホント気持ちいい天気だったね

    僕も休憩の時に少しだけ散歩したけど、気持ちよかったなぁ〜!そういえば、北の丸公園の桜には少し緑が混じってきてたよ♪

    明日からのスマイレージ&℃-uteライブ、はじけて&たのばってね!

    3枚目の写真、なんか2月のスタジオVIVIDの時を思い出すな〜♪

    sweet dreams …
  • ミシガン 
    4/16 00:03

    ジージャン似合うね、コンサートがんばってね!!!
    おやすみなさい。
  • ジニ 
    4/16 00:03

    まいみちゃん


    遂に来た――


    久々のコンサートってゆうのもあって気合い入ってる


    こっちもドキドキ、ウキウキなん


    初日、頑張っ


    明日は観に行けないけど、いつも応援してるからね

    では、お休み

  • リーちゃん 
    4/16 00:03

    舞美ちゃん、こんばんは

    今日も一日お疲れさ

    明日から合同コンサートが始まりますね

    初日だし緊張すると思うけど、一公演、一公演大切に悔いが
    残らないようにとにかく楽しんできてね

    来週の東京公演見に行きま

    なのでちゃんと曲をチェックしてるよ

    では明日のコンサートたのばってきてね

    おやすみなさ

  • プーカ 
    4/16 00:04

    こんばんは


    千聖が早速舞美が考えたの使ってたよw


    うん晴れてたね〜


    桜はうちの方も結構散っちゃったなー

    今日の雨でさらに散るかな

    つかお散歩いーねー

    服装も春らしい装いじゃん


    写メの桜は白っぽいから山桜かな

    でも桜って言ったらソメイヨシノかな

    さぞ綺麗だったんだろうな


    まいまいとは何のロケだろ

    テレ東の新番組のハローなんちゃらかな

    そうそう昨日予告で舞美とワンコ映ってたよ


    可愛かった


    んでキュースマコンはウキウキしてるの

    うんはじけてきな


    んじゃおやすみなさ

  • だべ 
    4/16 00:05

    私服お似合いでかわいいですよ

  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/16 00:05

    行けないよ(´・_・`)
    頑張ってね\(^O^)
  • Saiko 
    4/16 00:05

    すごく、綺麗いな桜を見たンだろうな

  • サウハ 
    4/16 00:06

    ゴメン、ラジオ聴けなかっ

  • マナティ 
    4/16 00:08

    明日ふぁいてぃんっ



    応援してるよ



    私のとこも
    桜散ってきてたよ

  • おぐろDX 
    4/16 00:09



    なんか舞美と自然っ
    とてつもなく合ってるね

    これぞ本物の森ガール(笑)



  • ヒステリック 
    4/16 00:09

    そぉなんだ

    こっちはまだ桜咲いとるよ



    舞ちゃん髪伸びとる

    舞美ちゃん可愛すぎ

  • しょう 
    4/16 00:09

    まいみぃ、こんばん


    今日、車を運転してて赤信号で止まった時、なにげなく車の窓から外を見たら、満開の桜が目に飛び込んできまし


    震災後、日々の生活に追われて、桜の季節だということすら忘れていましたが、やっぱり季節は、ちゃんと巡ってたんですね



    たった今も余震があったし、まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、明日からも、桜を見上げるくらいの余裕を持って生活していきたいと思います



    そして明日からは、いよいよスマとの合同コンですね


    遠慮する必要はないので、実力と実績の違いを見せてあげてくださ


    それが、スマイレージが、今後さらに飛躍するための糧になるはずですか


    残念ながら参戦できない僕は、℃‐uteのDVDを観ながら、素晴らしいコンサートになることを祈りたいと思います



    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • てっちゃん 
    4/16 00:09

    こんばんは

    爽やかな感じで素敵な写真ですね
    ホント綺麗だなぁ

    この季節に桜見ながらの散歩、すごく気持ちよくっていいよ
    私もこの前近くのサクラのんびり眺めてきましたわ
    のうち出来れば舞美さんと観に行きたいもんだなぁ

    明日はスマとの合コンですか。残念ながら私は観に行けませんけど、舞美さんの活躍祈ってますよ
    マなんかに負けないよう頑張って、しっかり蹴散らしちゃってください

    では、おやす

  • ちびタロス 
    4/16 00:09

    頑張って(`・ω・´)


    こっちは桜散り始めてます

  • (*・д・す-さん・д・*) 
    4/16 00:10



    美ちゃんへ



    今日もおつかれちぃ



    ウチのところの桜は
    もう…散っちゃった


    学校の桜なん
    茶色くなったからね∀w



    舞ちゃんとロケ?!

    なんだろー

    楽しみだなあ




    明日のライブ
    ウチ行きたかった



    舞美ちゃんた
    楽しんでね





    いかっ

  • ILOVEHAWKS 
    4/16 00:10

    舞美ちゃんめっちゃかわいい(笑)

  • しょーーーーた 
    4/16 00:11


    素敵な公園ですね♪

    桜って昼見ても夜見てもそれぞれに良さがあるから好きです(^^)


    ライブ、頑張ってくださいねっ!



    あっ、あと「こんばんわたりどり」のセンス...抜群です(笑)

  • 京ちゃん 
    4/16 00:12

    24日の渋谷CCレモンから参戦します。
  • 龍馬LOVE 
    4/16 00:14


    桜とまいみぃが合ってる


    まさに
    桜が
    ってて
    しい

    なんつって(笑)

    明日はファイトぜよ

  • ブロンコ 
    4/16 00:15

    まいみ
    こんばんまいみぃ


    親子で散歩とかなんて美しい光景

    舞美、親孝行だなぁ


    サクラ背景の舞美も素敵だ

    表情にも家族と一緒にいる安心感が感じられる

    気がす


    ただいま、名古屋に向かっております

    いよいよ、コラボだ

    弾けるぞーー


  • ハゲちゃん 
    4/16 00:15

    今日も一日お疲れ様
    明日のコンサート頑張ってね!
  • エビス 
    4/16 00:24

    うーん舞美ちゃんと
    よく似合うっす!
  • きのこ 
    4/16 00:25

    舞美と桜きれいだね、じゃ、明日ガンバライド、お休
  • ラン 
    4/16 00:26

    ロケおつかれ


    明日ライブ頑張って

  • 赤い彗星 
    4/16 00:26

    桜綺麗だね。桜も綺麗だけど舞ちゃんもカワイイよ。おやす
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/16 00:27

    まいみぃお疲れ様(≧∇≦)いつも一番更新の早いまいみぃが今日は一番遅い更新だから少し心配したよ( ̄∀ ̄)

    明日はスマイレージといいライブを作りあげてね
    けないケド応援してます(≧∇≦)

    ロケ楽しそうで良かったよo(^-^)o

    ではでは明日も頑張って
    いみぃスマイルをみんなに届けるんだぁ

  • ひろりん 
    4/16 00:27

    今名古屋行きのバスの中にいま〜


    めっちゃ楽しみにしてるよ



    それじ

    おやすみ舞美



    ぐっすり眠って良い夢みろ



    明日もお互いがんばるんば

  • かがり 
    4/16 00:28





    舞美ちゃん桜が似合

    綺麗で

    明日のコンサート楽しんで下さい


  • とらちゃん 
    4/16 00:28

    天気いいね。



    何のロケ?

  • ゴラッソ 
    4/16 00:31

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい。


  • ひろりん 
    4/16 00:31

    桜より舞美の方が綺麗だよ

  • ジュルズ 
    4/16 00:32

    ライブ頑張って下さい!

  • sweet 
    4/16 00:32


    舞美ちゃん

    可愛い


    今日はがんば

    応援するよ(ノ゚O゚)ノ

  • トレンディとく 
    4/16 00:34

    ℃スマライブがんばにょん


  • 天ちゃん 
    4/16 00:34

    まいみ
    コンサート応援してるよ

  • ぱべ 
    4/16 00:36

    こんばんは


    ロケお疲れ様

    舞ちゃんと二人でどんなロケにいってたんだろ

    家族とお花見いいね

    写真の舞美ちゃんもとっても可愛いな


    いよいよ明日から合同ライブが始まるね

    もちろん参戦しに行きますよー

    久しぶりのライブ、めちゃくちゃ楽しみだぁ


    ではでは、おやすみなさい(つ∀−)
  • むるあか 
    4/16 00:37

    お花見行きたいって言ってたもんね(^_^)…ん……スマイレージとのコンサートは、僕は渋谷に行かせてもらうんだけど、スマイレージとの格のちがい?ていうの?やっぱり、先輩として、スマイレージに、℃-uteさんには絶対に勝てないな〜っていう、圧倒的なステージを、℃-uteのみんなには期待してます( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)