ついに明日

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに明日 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません



今日もこちらは晴天でした




こちらでは、桜がそろそろ散ってしまうそうですが



散ってしまう前に
と、
この間、父と母とお仕事前にお散歩に行きました

(
1)
(
2)


ばぁーっと広がるピンク色の桜…とっても綺麗でした



昔もよく、家族で夜桜を観に行ったなぁ





そして今日は舞と二人でロケをしてきました



そんな今日の写真もUP

(
3)



…さらに、明日の名古屋からいよいよスマイレージと℃-uteの合同ライブが始まりま




スマイレージと二組でライブをするなんて、初めての事だから


なんだかウキウキします



少し緊張もします



パワフルにはじけて来たいと思います



皆さんにいっぱいいっぱい元気になってもらえるようにっ



℃-uteメンバーもみんな気合い充分です



では、明日も張り切っていきます



おやすみなさい



 
  • コメント(全276件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 08:53

    晴れてるね♪

    緊張するけど、楽しもう(^-^)bコンサート久々だよ

    今日も頑張ろ

  • ケンシロウ 
    4/16 08:55

    舞美ちゃん。おいっ
    相変わらず楽しそうだな〜
    スマイレージとの合同ライブ頑張って!!行けないのが残念ではあるが、みんなの健闘を祈る

  • ミコ 
    4/16 08:59

    おはよ



    桜キレイだね〜


    ついに今日から、℃スマコン開始です



    昨日まで、単独コンのリハーサルしてて、頭の中ごっちゃになってるかもしれないけど


    スマイレージのフレッシュパワーを貰いながら、℃ーuteの貫禄あるオーラをしっかり発揮して、みんなで力を合わせてたのばってくださ


    私は行けないけど、心の中でしっかり応援しています


    でわ、私は仕事頑張ってきます


    舞美ちゃんも、ケガしないように気をつけてね

  • ☆EM0411☆ 
    4/16 09:00


    ℃スマ紺行きたかったな

  • オーガ 
    4/16 09:07

    こちらの桜は早くも散りはじめていますが、まさに桜吹雪というか桜シャワーというか、そんな勢いで花びらが舞い、地面は桜じゅうたんになり、かなり幻想的な光景になってます
    部散った後の葉桜も好きなので、まだまだ楽しめそうです


    今日からいよいよ合同コンサート。自分は残念ながら参加できませんが、仲間たちが続々と名古屋に集結しつつあります。みんなが一つになってパワフルなライブを楽しめるよう祈っています

  • JELLA 
    4/16 09:10

    後ろの
    とよくあってるね!


    すごい意気込みやなあ〜

    おもっきし

    パワフルにはじけちゃってなあ

  • ℃級戦艦 
    4/16 09:13

    舞美ちゃん、おはようございます

    最近は暖かかったし、天気も良かったので花見に散歩するにはいい感じですよねぇ〜

    いよいよ今日からスマイレージとの合同コンが始まりますねぇ〜
    スマイレージと熱〜いコンサートになるように、たのばっちゃってくださいねぇ

  • まーらいおん 
    4/16 09:17

    おはよ


    桜と舞
    のコラボ、綺麗だ。マジで

    こちらは、この土日でほぼ満開になるみたい。
    天気が良ければ、車の中からでも観桜したいと思いま

  • たます 
    4/16 09:28

    千葉の俺んちの近くの桜も散りそ

    いつ見ても格好いい

  • 千梨の道 
    4/16 09:51

    こんばんわたりどり


    うちの近くの
    は、もう3分の1は 散っちゃってるよ。。。

    はかないね〜

    今日はキュースマコン行けないけども


    行ける日を楽しみにしています

  • ろぼいち 
    4/16 09:54

    おぉ
    れいに咲いてるね
    事の前にだなんて、良い時間の使い方だ
    ℃&S合同ライブ、めっちゃ楽しみだ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/16 10:05

    学校では桜が散り始めてますけど、この桜がすべて散ってしまえばあと1年経たないと見れないというのは寂しいですね


    お花見みたいなことを今までしたことがないのでいつか絶対にやりたいと思っています


    今日はいよいよスマイレージとのコンサートですね♪

    舞美ちゃんらしくやればきっと大成功すると思うのでたのばってきてね


    自分は残念ですが名古屋には行けませんが、舞美ちゃんたちを応援してますから

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/16 10:12

    みぃちゃん、おはようきわ

    さて、力を集めてがんばりまっしょい。


    RH、スタート


    いつも通りで大丈夫



    大切なご家族との時間をわけてくれてありがとうございます


    みぃちゃん、いつまでもそのままのキレイな姿で居てください。

    陰ながら応援しています。


    Chao.(^O^)♪+。
  • どんちゃん 
    4/16 10:14

    舞美ちゃんおはよー

    はこちらはほとんど散ってしまいました

    今年は花見気分にあまり浸ることができなくて残念でした


    その分今日のライブで元気出していきたいと思います

    がんばってね!!
  • ノブ 
    4/16 10:23

    散歩良いね( ̄ω ̄)
  • いとぅー 
    4/16 10:24

    舞美ちゃんはホントに家族のことが大好きなんですね。素晴らしいです!

    舞美ちゃんと桜の組み合わせは写真集にもあったでしょうか。久しぶりにみてみようと思います!

    ツアー初日おめでとうございます!いま名古屋に向かっています!楽しみにしてますよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 10:38

    桜綺麗だよね

  • マーク 
    4/16 10:41

    まいみー、おっはー、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 いよいよ今日からスマイレージとの合同コンサートの本番初日にゃ、悔いの残らない様に思いっきり弾けて楽しんで来るにゃ、今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.マイマイと2人で何のロケをしたのか、 教えて欲しいにゃ
  • まつじゅん 
    4/16 11:06

    舞ちゃんと仕事だったのか

    舞美ちゃんの前だと、舞ちゃんは生意気な妹みたいな感じになるよね(わ
    そういうまいまいみが大好きなんだけどね。

    さくら、もう散っちゃったなぁ、うちの周りは
  • まいける☆ 
    4/16 11:15

    桜大分散ってきたよ


    スマヲタに℃-uteパワーを見せ付けてきてね♪
  • 原ちゃん 
    4/16 11:47

    桜バックも様になる



    俺は最近ようやく遠目から桜見ました

  • Hiroki 
    4/16 11:50

    萩さんと写ってる写真の衣装好き^^

     
    渋谷のカフェでも着てた?よ


     
    今日もたのばれやじさん

  • かおんさん 
    4/16 12:03




    頑張ってね\(^o^)




  • ゆき 
    4/16 13:00

    幸せな写真。

    がんばれる!


    合同コンサート。
    一緒だから見られる曲やパフォーマンスにテンションうきうきするはずですね!

    気合いもきっちり見届けたいです
  • ポえ〜・・・。 
    4/16 13:26

    はろ〜


    お・そ・い・
    (笑
    )

    こちらはどち


    お散歩
    (笑)

    リーダ


    ばい

  • モースフレ 
    4/16 13:27

    舞美ちゃん
    こんにちは

    今日は晴れてよかったです

    ただ、風が強いから、一挙に桜散っちゃうかも

    今日の会場がある鶴舞公園も桜
    名所だけど、もう散っちゃったかなぁ?

    それでは、今日のライブ、たのばってね(≧▽≦)/

  • まお@あいり 
    4/16 13:35

    ヤッホー舞美〜!(b^ー°)
    1回目頑張ってくださいm(_ _)m
    ダンスのキレ期待してるね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 14:31

    まいみもピンクなんかな
    うふ
    1107
  • すみれ* 
    4/16 14:47


    頑張ってね^



  • me(みぃ) 
    4/16 15:02

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    舞美ちゃんと舞美ちゃんの父母と一緒に散歩
    たんだ

    地元は昨日、風が結構強かったので、桜
    風の勢いで結構散っちゃってまし


    舞ちゃんと一緒にロ
    をしていたということですが、放送されるのを楽しみにしてます


    今日から℃-ute・スマイレージの合同コンサートが始まるけど、今日は残念ながら見に行けないけど、4/23(土)の大阪を観に行くので楽しみにしてま

  • しまかつ# 
    4/16 15:19

    ピンク色の桜、綺麗だね。
    「きみも、綺麗だよ。」
    とか言ってみる。
    ℃スマコン、がんばってね
  • スカーレット 
    4/16 16:10

    京都は散りましたね、桜

    でも咲くときから、散るまで楽しめる花ですからね
    散るのも決して寂しく感じないのが、日本人らしいかもしれません

    今日から合同コンサートですね
    対バンでないのが、ほがらかなハロプロらしいですよ
    仲良く、いいコンサートにしてください
  • とおちゃん 
    4/16 16:19

    俺もこのまえ花見したー

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/16 16:22

    桜もまぃみぃも綺麗


  • みらけんさんば♪ 
    4/16 17:07

    忙しい最中なのに桜を愛でる気持ちのゆとりがあるのは素敵なことだと思います

    たのばってね
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/16 17:25

    コンサート頑張って!!
  • パパ 
    4/16 17:42

    ご両親と桜を見にお散歩とか良い


    ●●城址公園かな?あそこの桜
    綺麗だよね



    舞ちゃんとのロケだとバンジーを思い出すよ


    今度は何だろ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/16 18:26

    お父様&お母様と舞美ちゃんで地元の桜の木を観ながらお散歩とはいいですねo(^-^)o



    お天気もよかったみたいだし気持ち良さそうだねぇ〜(*⌒▽⌒*



    そして、今日からいよいよ℃スマコン始まりますねぇ〜(o≧▽≦)o



    名古屋の公演は観に行けないけど大阪は楽しみにしてますよo(^-^)o

  • イオン君 
    4/16 18:53

    舞美ちゃんと舞ちゃんかわいい


  • middle age hiro 
    4/16 18:55




    晩は


    ℃&Sconcertは、盛り上がってますか?。

    舞美も若さを前面に出してはじけてくださいね


  • BAT 
    4/16 19:56

    桜はどこも綺麗に咲いてたけど
    うそろそろ散り始めてるね

    これからはドンドン暖かくなっていくと思うけ
    初夏先取りの熱いステージ期待してるよ

  • Norah 
    4/16 21:30

    Gジャンまいみぃ〜可愛い
    とてもよく似合ってますね

  • くれーむぶりゅれ 
    4/16 21:58



    桜も

    舞美ちゃんも

    キレイだ




  • HIDE 
    4/16 23:26

    舞ちゃんとロケってなにやってきたのかなぁ
    早く見たいよぉ〜

  • やまこしたかお 
    4/17 00:24

    舞美ちゃん素敵だな・・・
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 17:45

    お父さんとお母さんと一緒に花見に行くなんて、メッチャいい娘

    ホント自慢の娘ですよね

    昨日もお疲れ様でした☆
  • たきB- 
    4/17 20:22

    ふたりの衣装春っぽくてお揃いでなんかイイネ^^

    可愛い

  • ともちゃん。 
    4/17 22:37

    関東ももう散り始めてるよ

    昨日は名古屋まで車で行ったから色々な場所で桜を見てたけど、名古屋と関東は大分散ってる印象だった。
    夜桜もいいね

  • なっち。 
    4/18 13:09

    まいみちゃん


    こんにちは



    「更新遅くなってすみません」て


    いいんだよ

    まいみちゃん


    この時間ならギリかなっ
    (笑)


    いつも言っているけ

    もっと遅くなる時は、本当
    理しないでね

    まいみちゃん



    お父さ
    お母さ
    と散歩がてらお花見に行って来たんだ


    お父さ
    とは久しぶりの外出だったのかな


    会話も弾んで

    楽しいお散歩&お花見になったみたいだ




    かわいい(^O^)/

    こんなに可愛い娘。さん
    お散歩出来る
    お父さ
    いいな




    まいちゃん
    の撮影

    お疲れ様でし



    P.S.
    も先日の『ブラック・エンジェルズ』試写会&舞台挨拶の帰りに上野公園で1人寂しくお花見&お散歩をしてきましたよ


    お天気の良い日に

    自然豊かなところをお散歩って

    気持ち良いよ



    それじゃぁ
    今日も楽しく頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • えり 
    4/18 16:34

    家族団欒だね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)