きゅんっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅんっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅんっ千聖 画像2

皆さんこんばんわたりどり

(舞美ちゃんが考えてくれた
)



最近毎日早起きしてます

遅刻もしてない

遅刻癖直ったかもっ

よっしゃ

今日は朝からネイルをしに、
行きましたっ( ̄∀ ̄)

ん〜派手(笑)
んまあ〜コンサートだし

明日来てくださる方!!!!!
千聖はもちろんだけど

爪にも注目してください



そしてネイルの後、

℃-uteのコンサートの
リハーサルをしましたよ

一応全部振り付けとか
位置付け終わった

いや〜っ

明日からは名古屋で
スマイレージとの合同
コンサートが始まるのに、
15日後には℃-uteの
単独コンサートが始まるんだよ?
やびぁ━━━━ッ

嬉しいなぁ

皆さんにたぁ〜くさん
会えるねっ

やったねっ



とにかくっ!!!
明日はスマイレージとの
合同コンサートだから

めちゃんこ楽しんでくるょ



皆さんばいちゃーこおり



 
  • コメント(全275件)
  • ノブ 
    4/16 10:22

    コンサートガンバレ
  • GK:mar. ジーケー 
    4/16 10:23


    遅コメントご容赦


    美女学』でネイル見たよ
    んかどえらい事になってるなぁ
    にバージョンUP
    したの見せてもらえるの
    古屋の人達羨まし



    ぅ 最
    全く遅刻癖の話聞かなくなったね
    い事だ
    っぱ自覚が身についてきたんだろうかね


    褒美はファンのみんなからの でっかい声援だ

    今日からいよいよ待望のツアー
    いっ切り弾けてきちゃって



  • よっしー 
    4/16 10:25

    おはよぅ!

    いよいよコンサートですね
    名古屋かぁ〜? 会場によって違うことってあるのかなぁ???
    早く会いたいです!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 10:35

    ちっさー頑張

  • eri 
    4/16 11:01

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • まつじゅん 
    4/16 11:07

    千聖ちゃんこんばんわたりどり

    15日後の℃-uteの中野を楽しみにしてるよ!
  • まいける☆ 
    4/16 11:16

    今回行けないけれど月末の℃-ute単独は初日から燃えるぜ
    楽しみです

  • ろぼいち 
    4/16 11:26

    =3=3ヽヽ(´o`;::: わたりどり
    ナイス
    起きナイス
    朝の時間に余裕が出来るし、遅刻もしなくなるよね
    だから、遅刻癖なおったのもナイ
    ℃&Sいよいよだ
    食事レポ多めのリハーサルの全貌が、明らかにされるんだぁ
    楽しみ
    ばいちゃー、こ、こおり… ( 」゚Д゚)」春ですね〜〜!!
  • ケンボー 
    4/16 11:46

    こんにちは。

    最近は毎日早起きなんだ。
    遅刻癖は直ったようで、油断するとまたしちゃうから気を付けてね

    今日はいよいよコンサートだね。
    楽しいコンサートになるといいね
  • Hiroki 
    4/16 11:47

    いい生活リズムだね^^

  • かおんさん 
    4/16 12:02





    ネイル見たい

    今日のライブも単独
    行けないけど(´;ω;`)
    頑張ってね




  • とらっち 
    4/16 12:12


    会場だ


    今日楽しもう
    単でごめんね



  • ぷに 
    4/16 12:20

    千聖こんにちは!関東じゃさっきやや大きい地震があったけど、今千聖に会いに名古屋に向かってるよ!久々のライブが楽しみだよ。
  • いなちゃん 
    4/16 12:49

    最近ネタが新鮮だね
    www

    おはようございまう
    こんばんわに

    ぽぽぽぽーんって感じだねwww

    ℃スマ追加公演申し込んだ
    ℃コンも越谷行くし準備万端だよ


    楽しみ


    でわで
    、、、バ


    かわり

  • ゆき 
    4/16 12:56

    舞美ちゃんとコラボッ!

    久々な気もします。
    おかげさまで心の交流ができるたくさんのコンサートの時間がきます!

    うれしいよーっ!
    毎日が充実します!
  • ポえ〜・・・。 
    4/16 13:09

    はろ〜


    おさんぽさん
    すか
    (笑)

    岡井ちゃん


    アイカワラズテンションたかいー


    でも爪は見えないと思いま
    (笑)

    ばい
    んむし
    (笑)
  • まお@あいり 
    4/16 13:34

    ヤッホーちっさ〜(^∀^)
    1回目頑張ってね

    歌声期待してるね

  • しーも 
    4/16 13:45

    寝坊癖なおってよかったね

  • Joy To Sing♪ 
    4/16 13:45

    こんにちわたりどり

    千聖の笑顔、貰いに行きます。

    今日一日、楽しみましょ〜

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/16 14:26

    いよいよ今日から合同コンサートですね

    今回はわけあって参戦することができませんが、ぜひ楽しんでツアーを盛り上げてねー


    名古屋はもうすっかり葉桜ですね

    地元長野は今週が満開です

    いつか長野でもコンサートして欲しいな


    もうすぐ公演が始まりますねとし

    ではでは、ばいちゃーこ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 14:34

    こんにちは(わ)たぁめ
    1108
  • すみれ* 
    4/16 14:45


    頑張ってね^



  • しまかつ# 
    4/16 15:14

    こんばんわたりどり
    ネイル見たいです〜
    デコだし、イイネ♪ かわいい♪
    ℃スマコン、がんばってね
    ばいちゃーこおり。
  • S・G 
    4/16 15:20

    コンサート頑張って

  • とおちゃん 
    4/16 16:17

    遅刻しないのはなによりだ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/16 16:24

    可愛い


    頑張ってね

  • みらけんさんば♪ 
    4/16 17:05

    二つのツアーが連続してるというのに余裕すら感じちゃうとかすごいわぁ

    こんばんわたりどりにはあえて触れませ

  • リボン 
    4/16 17:05

    ちっさーこんにちわたりど


    遅刻しなくなって良かった

    あ〜、ちっさーに会いに行きたい

    合同コンだね

    ぎゃんばれ


    ちっさー可愛すぎ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/16 17:24

    こんばんわたりどり
    僕も早起き頑張らなきゃだな。
    コンサート頑張って!!
  • ゆうちゃん 
    4/16 17:30

    ネイル、どんなんにしたのか気になるけどコンサート行けないよ

    ℃ーuteの単独コンサートは、行きたいよ

    コンサートがんばってね
    けないけど、家から応援してるよ

    優菜
  • れいか 
    4/16 17:45

     

    前髪あげてる
    ちっさー可愛い!


    ℃&スマ紺と単独紺
    両方近いから大変ですね


    無理しないでね(><;)

     
  • *琥珀* 
    4/16 17:50


    楽しんできて

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/16 18:12

    ちっさ〜こんばんわたりど
    (o≧▽≦)o



    舞美ちゃんならこの前わんこそば106杯食べたくらいだから・・・こんばんわんこそばとかの方がいいと思う( ̄▽ ̄〃)www


    ってかちっさ〜寝坊や遅刻を最近しなくなってきたとかすごいですね(o゜▽゜o)

    これからも早起きして余裕をもって行動していけば良い事が起きるかもよp(*^-^*)


    そして、いよいよ℃スマコン始まったねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    僕は来週の大阪に観に行くから楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃



    たのばっていきましょうd=(^o^)=b

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/16 18:14

    ネイルやちっさ〜の髪型にも注目してるからねε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • チャッピー 
    4/16 18:18

    オレはまだ遅刻癖が直らな〜

  • 丁髷@team℃-ute 
    4/16 18:38


    きょうは、
    わたりがに

    してください。(笑

           

  • 堀ちゃん 
    4/16 18:50

    ちっさーに会いたいo(><)o

    合同コン行きたかった(┬┬_┬┬)


  • イオン君 
    4/16 18:52

    お疲れさま

    みんなかわい

  • BAT 
    4/16 19:52

    遅刻もしなくなってきたみたいでしっかり大人になってきてるね

    でも元々あれだけのセットリスト覚えて踊れるだけしっかりしてるんだけどね

  • 無我 
    4/16 22:14

    こんばんちっさー


    早起きになって遅刻しなくなったの〜。偉いぞ

    これからも頑張ってねん


    コンサートうまくいったかな?
    俺も今度観に行く予定なので楽しみに待ってま


    今日も1日お疲れちゃん

    おやすみばいちゃー

  •    @あゆちむ#*゚ 
    4/16 22:50




    ちーちゃん、こんばんわ


    どんなネイルかみた

    あゆネイルするの好きだか
    参考までに見せて下さい


    コンサート頑張って



  • HIDE 
    4/16 23:25

    早起きえらいなぁーーーー
    これ習慣にすればもっとすごいよ^^

  • TAKUMAMA 
    4/16 23:54

    おつかれさま
    っさー

  • 奈波@あいりん大好き 
    4/17 00:02


    今日のコンサート
    本当に楽しかったよ

    久々だったし
    席は遠かったけど
    ちっさ−の笑顔みれ
    嬉しかったよ


    ℃-uteの単独ツアーも
    今からすごい楽しみ

  • やまこしたかお 
    4/17 00:24

    デコ出し可愛いな・・・・
  • TAKUMAMA 
    4/17 13:21

    おつかれさま
    っさー

  • ともちゃん。 
    4/17 22:28

    私も仕事始まってからは毎日早起きになったなあ…
    その分早く寝るようになったけど

    昨日は爪を見れなかったから次は見る!
  • なっち。 
    4/18 11:55

    岡さん


    こんにちわたりどり
    。。


    最近

    毎日早起きなんだ


    遅刻もぜんぜんしてないの


    いいねぇ〜


    その調子でね

    ず〜と
    続けてくださいね

    岡さん



    ネイル

    新しくしたん


    岡さん

    本当にオシャレさん
    よね


    いつも後ろのほうの席なん
    確認出来るか分かりません


    頑張っ
    ネイル

    確認してみたいと思います




    かわいい(^O^)/



    今日も頑張ってね

    岡さん



    ばいちゃーこ





  • シンタロー 
    4/19 03:08

    千聖ちゃんこんばんわたりがに

    ℃-uteのコンサートレッスンも進んでるみたいですね。
    前回のコンサートは「ダンススペシャル」という事もあり、千聖ちゃんがダンスに対する向き合い方を考えたり、体力作りなどがすごく熱心だとコンサート前のブログを読みながら思いましたが、今回はそういった新たな取り組みや課題などあるのでしょうか。
    9日後に会える君と15日後に会える君はどれくらい僕の知っている君で、どれくらい僕の知らない君なのか、そんな事を思ったりします。遅刻癖が無くなって、ネイルも髪型も変わる、それでも千聖ちゃんは千聖ちゃんで、どんどん素敵になって、きっとまた好きになります
    コンサートが楽しみです。会えるのが楽しみです。
    それではまた。いつもありがとう
    ばいちゃーことり

  • デニー@筋肉 
    5/1 23:35

    千聖の髪形パイナポ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)