くせ毛〜

  • ℃-ute 公式ブログ/くせ毛〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くせ毛〜 画像2
中島早貴です。


今日も

℃-uteのコンサートRHっ




明日はいよいよ

℃-ute&スマイレージコンサートの本番っ!


頭パニックよ〜

もう、

パニックすぎて

くせ毛はんぱないよ〜ってね。


あ、くせ毛は元からかっ


ごめんなさい。


頭パニックと

くせ毛は関係ないです。



気を取り直して、

明日頑張りやすっ!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • ニモ 
    4/16 07:35

    明日からですかスマイレージとの合同コンサート
    しみだね 勿論見に行きますよ 早くなっきぃ見たい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 07:48



     ぉ疲れサマ

     合同LIVE頑張ッて

     応援Uてる

       ★桃花



  • kenken76 
    4/16 08:21

    なっきぃさん、おはようです。
    …だいぶパニクっておられるようですね


    うん、なっきぃさんなら大丈夫だよ。
    確かに前日まで℃-uteパターンのリハーサルだから大変だけど、ここまで練習してきたんだから。
    信頼してるよ、なっきぃさんのこと。

    たくさん声援を送るから。
    みんなで思いっきり楽しもうね。
  • ♂途 
    4/16 08:23

    なっきぃギャグ線高いね

  • ゆずき 
    4/16 08:36

    今日は初日だ



    なっきぃはくせ毛でも可愛いから大丈夫だょ

  • ゴマ王 
    4/16 08:36

    がんばってね

    天気も悪くなさそうだね。
  • middle age hiro 
    4/16 08:39




    パニっパニっパニっパニっ


    って、フランケンがやってたのは

    スリムクラブだった
  • ぺんぎん 
    4/16 08:51

    っきぃおはよ
    2つのツアーが立て続けにあるから、覚えるのが倍って感じなんやろうね
    でも、なっきぃなら大丈夫
    まず今日は名古屋のライブを皆で楽しむぞ〜

  • ℃級戦艦 
    4/16 08:55

    なっきぃ、おはようございます

    リハーサル、がんばってるみたいだねぇ

    確かにくせ毛とパニックは関係ないねぇ〜(笑)
    ま〜そこに違いがわかる冷静ななっきぃがいるから、スマイレージの合同コンも大丈夫そうだね〜(笑)

    緊張〜もあるかと思いますが、コンサート初日たくさん楽しんでくださいねぇ〜

  • ☆EM0411☆ 
    4/16 09:02


    がんばって

  • JELLA 
    4/16 09:06

    パニックやけど、
    いい経験やと思ってがんばってな

  • もか 
    4/16 09:41

    くせ毛でも可愛いからおっけい


    頑張ってね(^_^)
  • 千梨の道 
    4/16 09:45

    中も外も パニック
    ニック

    さぁ、深呼吸〜 すぅ〜 はぁ〜
  • タナッキー 
    4/16 09:59

    くせ毛にパニック

    じゃなく、ライブの件だよ


    ここ数日、℃-uteツアーのリハばかりだったのが、今日は違う内容だから、ほんと大変だと思います


    でも、久しぶりのライブだから、楽しみにしてるよ〜


    ガンバって

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 10:04

    なっきぃ頑張

  • べる 
    4/16 10:07

    なっきぃおつかれさま〜


    久しぶりのライブでテンションあがりまくりですよ〜

    やっと初日むかえますね〜

    くせっ毛全開ではじけまくっちゃおう

    今日はみんなのパワーはんぱない気がする〜

    楽しみましょうね〜


    それぢゃ今日初日がんばってね〜

  • いとぅー 
    4/16 10:16

    くせ毛があってこそのなっきぃですよ!
  • ノブ 
    4/16 10:19

    くせ毛でもコンサート頑張って( ̄ω ̄)
  • マーク 
    4/16 10:32

    なっきぃ、おっはー、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 いよいよ今日からスマイレージとの合同コンサートの本番初日にゃ、悔いの残らない様に思いっきり弾けて楽しんで来るにゃ、今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • SOUN℃-ONLY 
    4/16 10:49


    おはようございます



    ってか昨日まで℃-uteコンのRHをしていたのに、今日やるのは合コンの方ですからね〜
    せ毛がはんぱないのも当然ですよ


    ん?…頭がパニックとくせ毛は関係ないのですか!?
    (笑)


    ℃-uteコンのRHと頭を切り替えるのが大変だと思いますが、楽しいライブにしてくださいねっ!




    でわ、また



  • eri 
    4/16 11:01

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • まつじゅん 
    4/16 11:08

    いや、
    当日に汗とかで癖毛がはねたら
    パニックになるかもしれな


    あ、舞美ちゃんがいる限り安心できちゃうか(



    なっきぃの口開けっ放しの写真は意外と珍しいかもw



    がんばれー
  • まいける☆ 
    4/16 11:21

    なっきぃライブ頑張ってね

    今昨日のあいまいナ!見たよ。
    なっきぃのコーデ良かった

    大人っぽいよね♪


    俺もなっきぃにビンタされたい
    キモ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/16 11:48

    なっき

    俺は、コンサート行けないけど、頑張って下さい。
    応援してます

    写真

    Thank you
  • ゆき 
    4/16 12:52

    ニックになるんですね!

    テンションあがります。
    なっきぃがそうなってしまうくらいの時期なんですね

    でもナカジマさんのパフォーマンスはそういうなかでもしっかりとさせてくれるという安心感を持てます。
    胸がおどる時間になります


    写真は顔が丸く見える気がします
  • ポえ〜・・・。 
    4/16 13:02

    はろ〜


    ℃コンRHお疲れ様で


    関係あるかも


    いがい




    たのばっちょ


    ばい

  • まお@あいり 
    4/16 13:32

    ヤッホーなっきぃ(⌒〜⌒)
    1回目頑張ってね

    ダンス期待してるね
    けないけど

  • Joy To Sing♪ 
    4/16 13:49

    ナカジマさんのこと、さりげなくチェックしてます♪


    深呼吸して落ち着いてね。


    楽しみましょ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 14:37

    くせ毛 ぱや
    なっきぃは北の国からの蛍に似て
    1109
  • すみれ* 
    4/16 14:43

    頑張ってね^


  • まー坊 
    4/16 14:45

    あ〜めの〜日は、くせ毛になるの ...この曲のモデルって、なっきィだったのか
  • しまかつ# 
    4/16 15:06

    くせ毛はんぱないよ〜 の表情も
    頑張りやすっ! の表情も
    可愛さ はんぱないよ〜 ってね
  • とおちゃん 
    4/16 16:16

    本当にパニックのせいで
    くせ毛ひどくなるのかと思ったじゃん
    マンガかよビシッ
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/16 16:18

    可愛い

  • みらけんさんば♪ 
    4/16 17:03

    二人ともかわいいな
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/16 17:22

    お疲れ様。
    コンサート頑張って!!

    なっきーと舞ちゃんに癒される。
  • *琥珀* 
    4/16 17:48


    くせ毛大変だ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/16 18:00

    あらら(;^ω^)


    ℃-uteコンのリハーサルや℃スマコンの事で頭がパニックでくせ毛もハンパない感じですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    おもしろい体質だなぁ〜・・・


    と言ってみる( ̄▽ ̄〃)



    まぁ〜とにかく℃スマコンたのばっていってくださいp(*^-^*)



    なきまいイイネ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    2舞目のなっきぃの表情、好きです(*⌒▽⌒*)

  • eri 
    4/16 18:40

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • イオン君 
    4/16 18:55

    お疲れさま

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • BAT 
    4/16 19:50

    くせ毛は困ったものだけどいっそ思いっきり汗かいて
    くせ毛が出来ても諦められるぐらい楽しんでね


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 23:31

    なっキュ、今日で℃-uteがブログ開始してから1年になるね


    これからも宜しくね

  • やまこしたかお 
    4/17 00:25

    面白い顔!
  • ほしがほしい 
    4/17 16:16

    二つの意味で、テンパっているんですね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 17:48

    なっちゃんかっこよかったよー(*≧▽≦)ノ

  • おじゃ 
    4/17 21:47

    頭パニックとくせ毛

    関係ないやん(笑)

    2枚目の写真のなっちゃんの表情好きだわ〜

  • ともちゃん。 
    4/17 22:13

    パニックってクセ毛と連動しているのか!(笑
    予報だと雨だったけど晴れてよかったね

    ぱやぱやにならずにすんだ
  • まーさ 
    4/18 02:09

    2枚目の顔、マジイイかも


    あっ、なっきぃの事は年中無休で好きだ

    (キモチワルイ)
  • なっち。 
    4/18 11:34

    中さん


    こんにちは
    。。。。。


    ℃-ute


    ライブのRH


    お疲れ様でし



    くせ毛

    はんぱないの!!



    思い切って!!

    パ〜マ

    かけちゃえば!!!!!






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)