明日は。。。。

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は。。。。 画像1

おつカレーライス



今日は℃-uteライブの
リハーサルをしましたあ


なんとなーく
通しました

うん、でもまだまだです


℃-uteのライブも
もうすぐ始まるからね

もっとがんばりますわ(^o^)/


いぇっさあっ
!!!
はい、意味わからないか(笑)




いやあ〜〜〜

明日からスマイレージとの
ライブが始まりますよ

きゃ〜〜

やばいやばいやばいぜい

緊張+楽しみです



スマイレージとやるなんて初めての
試みだし



早く明日になってほしいな




でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^ゞ



さらばぢゃ〜〜


 
  • コメント(全193件)
  • ミト 
    4/16 07:25

    おつカレーライス

    舞ちゃん楽しそうだ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/16 07:31

    まいまいおはよー


    昨日はお疲れ様でー


    ツアー頑張ってね

  • ハロカフェ 
    4/16 07:33

    みんな楽しそうで良い表情してる
  • #.おすず(・∀・) 
    4/16 07:45



     ぉ疲れ〜らぃス

     ℃-uteのLIVEも
     楽Uみだねぃッ

     合同LIVE頑張ッて

       ★桃花



  • ♂途 
    4/16 08:22

    年下だけど先輩だからいいとこ見せてや

  • kenken76 
    4/16 08:22

    舞ちゃんおつカレーライス
    昨日のリハーサル、もう通しの段階に入ったんだね。すごいなぁ…さすがプロだよね!

    「いぇっさあっ!!!」の意味はよく分からないけど、とりあえずテンション高いのはよく分かった

    そのテンションのまま、いよいよスマイレージとの合同コンサートが始まるね!
    1曲目何からスタートするのかな、お互いの持ち歌交換するのかな…いろんなことを考えてはワクワクしながら、名古屋駅でコーヒー飲んでます


    さ、あと少しでライブだ!
    ちょっと遠くからだけど、思いっきり盛り上がっていこうぜっ!

  • ゆずき 
    4/16 08:37

    合同コンが終わったらすぐ℃コンがあるもんねぇ〜…


    がんばっ★
  • ℃級戦艦 
    4/16 08:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    コンサートのリハーサル、お疲れ様でした〜

    今日からスマイレージとの合同コンだねぇ〜
    準備はバッチリかい

    いぇっさぁ〜な(^o^ゞな気分でガンバってくださいねぇ〜(笑)

  • ぺんぎん 
    4/16 08:44

    いちゃんおはよう!
    ついに初日がきた〜
    これから毎週末のようにコンサートがあるから楽しみやね!
    まず今日から盛り上がっていくぜ〜(^^)

  • middle age hiro 
    4/16 08:44




    THE コンサート


    なんとな〜く頑張れ

  • たつ 
    4/16 08:53

    御疲レーショ
    んとな〜くね、そりゃそうだ。本番は二週間後だし今日は違うコンサートだし。普通は今日のコンサートのリハだよね。遣るとしたら
  • JELLA 
    4/16 09:00

    おつカレ−ライス


    合コンがんばってな

    時間余裕ないんで
    さらばぢゃ〜

  • ☆EM0411☆ 
    4/16 09:03


    今日私は行けないけ
    頑張ってね

  •  
    4/16 09:19

    お疲れさまで
  • 千梨の道 
    4/16 09:42

    いぇっ まいまい


    キュースマコン がんばりんこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 10:03

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • いとぅー 
    4/16 10:14

    リハーサルおつカレーライスです

    S/mileageとのコラボレーション楽しみにしてます!
  • ノブ 
    4/16 10:17

    コンサート頑張って
  • マーク 
    4/16 10:17

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 いよいよ今日からスマイレージとの合同コンサートの本番初日にゃ、悔いの残らない様に思いっきり弾けて楽しんで来るにゃ、今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • からあげ 
    4/16 10:32



    おっはヨーグルト〜

    まいちゃん


    ライブ当日来たよ
    (笑)
    知ってるかー(笑)

    テンション上がりすぎてなんだかよくわかんないけど(笑)まぢ楽しみすぎるっす

    緊張もあるけど、始まったらきっと吹っ飛ぶはずっ


    てかお天気も良いし、絶好のライブ日和やーん

    あ…会場周辺はわかんないけど〜、ま、そこは熱気で(笑)

    お互いフルパワーで楽しもうぜー


    んでわでわ会場でっ

    またね

  • ろぼいち 
    4/16 10:38

    いぇっさあっ
    !!!∠( ̄▽ ̄)
    隊長ごっこ!? Hello!の中でも特別好きな2組なんで、すごい楽しみ

  • ぴよ 
    4/16 10:45

    おはよう舞ちゃん



    今日のライブがんばってね

  • まつじゅん 
    4/16 11:09

    おはよーぐるとんかつどんぶりんごましおらーめんこんぶ

    舞ちゃんがんばれよ

    今日は遠くで見守っているからさぁー
  • まいんこ 
    4/16 11:42

    おつカレーうどん

    合同ライブに続いて
    すぐに単独ライブもあるし
    楽しみづくしですな

    緊張しずにー
    楽しく最高のライブ
    みせてくださ

    おやすみっつ
  • Hiroki 
    4/16 11:43

    いえっさぁ

  • 藤@萩原軍団 
    4/16 12:23

    おつカレーライス!
    舞ちゃんツアー頑張ってね
    ケガしないように、楽しんで。
  • ういな 
    4/16 12:46

    今日のコンサート頑張ってね!
  • ゆき 
    4/16 12:47

    なんとなく通しましたなんですね


    きっときっとさらに見せられる気持ちがあるということですね。

    監督?に想像力をふくらませたくなるパフォーマンスを見せつけてください!
    そして高い演出をつけっていってほしい


    合同コンサート、メンバー、ファン、スタッフみんなを楽しくする時間にしてね


    舞ちゃん頼みます!
  • ポえ〜・・・。 
    4/16 12:57


    リハおつカレーライ


    まだじかんあるから
    (笑)

    (笑)

    ばいばいちぃ

  • まお@あいり 
    4/16 13:31

    ヤッホーまいちゃん\(^ー^)/
    1回目頑張ってね

  • Joy To Sing♪ 
    4/16 13:59

    いえっさ。

    会場にむかう中…
    こちらも緊張と期待
    胸が一杯ですよ。

    このワクワク感…久々だなぁ♪

    今ごろみんなも緊張してるのかな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 14:40

    わかさで負けるな
    サキチー以外は萩より上なんて思えな

    1110
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/16 14:41




    舞ちゃん、こんちは!!!
    昼の部、始まったかな??
    今日は行けんけど、24日は行くよ

    ℃スマ、良く考えたら今日が初日になっちゃったね


    たのばってやぁ☆


  • すみれ* 
    4/16 14:42


    頑張ってね^


  • 埼玉のつめぞー 
    4/16 14:50

    たのばってね

    残念ながらオイラは仕事で行けないから埼玉から応援しとります



  • しまかつ# 
    4/16 14:56

    おつカレーライス
    ℃スマコン、がんばってね
    さらばぢゃ〜
  • とおちゃん 
    4/16 16:15

    調子はどうだーい

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/16 16:17

    おつカレーライス


    頑張ってね

  • 成仏タン 
    4/16 16:32

    舞ちゃんおつカレーライス甘口


    こっちはお天気下り坂の予感だぬ


    公演がんばってね

  • いっしー 
    4/16 16:50

    おつかれーらいす、舞ちゃん(^-^/


    今はLIVE中だよね
    最高に楽しんできて

    それだけです(笑)


    ばいば
  • みらけんさんば♪ 
    4/16 16:53

    名古屋は楽しいことになってるんだろうなぁ
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/16 17:20

    おつカレーライス。
    ソロコンも℃&スコンサートも頑張って!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/16 17:46

    ℃-uteのリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    なんとなーく通したみたいですが(;^ω^)


    でも今日から℃スマコン・・・ヾ(≧∇≦*)〃



    気持ち切り替えてたのばっていってくださいp(*^-^*)q

  • 終われない夏休み 
    4/16 18:39

    いまい
    日は前髪サラッと整ってて可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    -ute単独ライブのリハお疲れさまいまい
      ってか今は・・・もう既に名古屋でスマイレージとの合同コンサート夜の真っ最中だ
      たのばってますかぁ〜
      思わず部屋で叫んでみた(笑)
      いやいや僕は来週の大阪だけ参加なんで・・・あと1週間の我慢じゃ〜
      

    じゃ、今日のブログ、久しぶりにのライブ後の更新を楽しみにしてま〜す


  • イオン君 
    4/16 18:54

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • BAT 
    4/16 19:48

    ℃&Sいよいよ始まったね

    まだどんな感じか分からないけど新鮮な9人の組み合わせなので
    楽しいステージになるのを期待してるよ

  • やまこしたかお 
    4/17 00:25

    よっし
  • ともちゃん。 
    4/17 20:53

    ℃&Sも単独もどちらも大事なコンサートだもんね。
    合コン自体は経験あってもスマとは初めてだしね。
    かっこいい℃-uteを見せ付けちゃえ!(笑)
  • なっち。 
    4/18 11:25

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE 明日は。。。。



    今日は(金曜日)
    ℃-ute
    イブのリハ〜サル

    おつカレーライスでした


    明日からは(土曜日)
    いよいよスマイレー
    との合コンが始まる


    って


    コメント遅くなってごめんなさい


    合コン

    初日
    しかったよ

    ありがとう

    まいちゃん







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)