℃-ute ツアー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute ツアー。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute ツアー。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute ツアー。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



昨日は更新遅くなって
ごめんなさい



今日も暖かかったですね

すっかり春で
わたしは嬉しいです


学校近郊の桜も
ものすごく可愛い



そんななかわたしは
今日も学校へトコトコ。。。



12日から始まった授業だけど
まだまだ初めての教科とかあって
毎日新鮮です



ちなみに今年
美術は木曜日になりました


有名な画家さんの絵を真似して
油絵をやるらしいです


たのしみ〜



あ、それでね。
なぜか金曜日は日本史が2回も
あるんですね〜



ふしぎ。


でも楽しいです!



そしてその後は
℃-uteツアーリハーサルです


位置全部つけていただきました



今回も課題アリなツアーになるよう
今から課題を探し中



夜ご飯たべたし

もうすぐ再開〜


がんばってきます!




あ゛〜〜〜!!



明日は
スマイレージとの合同ライブ初日



緊張、緊張、楽しみ、緊張



今日リハーサルが終わったら
いっきに頭を入れ替えて
明日モードにしなきゃ



明日くるかた!
お楽しみに…




写真は、
ゝ抃特罎痢-ute

舞と

C太呼の日にソフト部の子に
もらったケーキ




皆さんご協力
よろしくお願いします




よし!
明日もがんばろ



 
  • コメント(全384件)
  • すいっち 
    4/16 06:37

    愛理ちゃんおはよぅ

    東京近郊は桜も散り気味だけど本格的に暖かくなってきたね

    ちらほら薄手の服装の人も増えてきまし

    今年も美術は油絵やるのか

    また写真での報告楽しみにしてるよ〜愛理画伯

    そういや1年生の後半でやってたやつは完成できたのかな

    あんまり学校行けてない感じだったし難しかったのかな〜

    今日はこれから名古屋に向かいま

    青年館が流れちゃったから今日が℃-ute&スマイレージコン初日ということでワクワクです
    ライブもRe;Buono!の千秋楽なんばHatch以来約2ヶ月ぶりの参加なので本当に楽しみです
    (途中CDイベとか携帯彼女試写会とかもありましたが)
    やっぱり歌っている愛理ちゃんが一番好きだからね

  • ナッキー 
    4/16 06:52

    愛理おはようなぎ


    今日は26℃だって!
    名古屋はわかんないけど。

    スマとの合コンどんな感じになるんだろね?
    行きたかったなぁ。

    ℃uteの単独は行けるから楽しみにしてます

  • L★る 
    4/16 06:58

    おはよ


    へえ〜

    まだ初めての教科とかあるんだ
    だろ〜

    が散り始めてるけどお花見行った
    あ愛理は花より団子っぽいけど…


    名古屋で合コン楽しみだぎゃ〜

    可愛い娘たくさん連れてきてね

    …ってそりゃまた違う合コ


    今日は久々のライブだから筋肉痛なるんじゃな


    お互いがんばろか〜

    スマイレージの若さに負けるな
    って同い年か

  • タイリクスズキ 
    4/16 07:03

    これからは、「ダンスボーカルユニット、キュート!!」と紹介してほしいな。

  • M.D 
    4/16 07:09

    お疲れ様でした!
    学校があってライブに行けないのが残念です(*_*)
  • ミト 
    4/16 07:26

    愛理ちゃん、おはよ

    油絵楽しそうだね
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/16 07:30

    愛理おはよー


    ツアー頑張ってね


    高ニでまだ美術とかあるん
    うちの学校はないや
    系と文系どっちなのかな?学校も頑張ってね

  • トビ 
    4/16 07:31

    おはよう。

    油絵は木曜日なのか、楽しみだなぁ。

    今日の合同コンサート頑張ってね
  • ノブヲ 
    4/16 07:50

    おはよう愛理


    春は楽しいことだらけだね


    新しい生活にコンサート、暖かい季節にピッタリだね



    今日から合同コンサートガンバってね


    俺は行けないけど、応援してるからね


  • emerald#ゆうな 
    4/16 07:59

    おはよう!
    また油絵載せてくださいね!!

    コンサートがんばってください☆
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/16 08:08

    おはよう(´ω`)
    久々に仕事が休みで爆睡してたよ(笑)
    しかも愛理と同じクラスになった夢とか見たよwww
    絶対不可能やのにな┐(´-`)┌


    昨日めっちゃ暖かかったな



    地元から電車でしばらく行ったところに
    桜の木が何本もある土手があるんやけど
    満開やからめっちゃ綺麗ヽ(´∀`)/
    風景撮りたいからカメラ始めようかなって思いよん(´ω`)



    日本史面白いよな!!

    高校のとき好きやっ

    変わらず美術もあるみたいやし、頑張ってな(  ̄ー ̄)



    合同ライブ本番!!!!!!
    行けんけど、応援しとるから(  ̄ー ̄)
    頑張って!!!(´ω`)

  • kenken76 
    4/16 08:25

    あいちゃん、おはよ

    更新時間は別に気にしなくていいよ。みんな読める時間に読んだり、コメントしたりはできるからさ

    でも、なるべく早い時間に更新しようとしてくれているんだなって伝わってくるよ。ありがとね。

    ここしばらく、春よりむしろ初夏みたいな陽気が続いているね。
    さくらはそろそろ葉桜になりつつあるけど、それでもまだ淡いピンクが安らぎをくれている気がするな。

    リハーサルお疲れさま。℃-uteのツアーは月末スタートだもんね。
    自分でクリアすべき課題を見つけてそれにチャレンジしようとする姿勢ってすごいなぁ。ツアーをこなすだけじゃなくて、絶対そこに成長要素を取り込む意欲…見事なり!

    このツアーが、今年起こすべき「愛理革命」の大きなとっかかりになるのかな。

    そして、もう間もなく幕を開けるスマイレージとのツアー。
    実はkenkenさん、名古屋駅からコメント書き込んでます

    あと…7時間弱。もうすぐ会える、ライブが見れる!そう思うだけで気持ちが高ぶるん


    ではでは、後でお会いしましょう
  • ℃級戦艦 
    4/16 08:35

    愛理ちゃん、おはようございます

    昨日は学校にリハーサルにお疲れ様でした〜

    そっか〜今年は木曜が美術の日なんだね
    それにまた愛理ちゃんの油絵が見れるのかな
    しみですねぇ

    今日からのスマイレージとの合同コン、ちょっとリハーサルとか変則的になって緊張もあると思いますが、楽しくはじけちゃってくださいね

  • イシャマル 
    4/16 08:44

    愛理お疲れ

    名古屋行きの新幹線で移動
  • ぺんぎん 
    4/16 08:48

    いりちゃんおはよう\(・o・)/
    またまた油絵があるんやね(^^)やったじゃん(^^)
    授業も始まってこれから学校も忙しくなると思うけれど、がんばっていこう!
    いよいよコンサート初日!
    めっちゃ盛り上がって、皆で、元気になろう(^^)

  • かなぴん 
    4/16 08:54


     
     キュースマ行きたかった(T_T)
     ああああ名古屋ふぁいと


     

  • ☆EM0411☆ 
    4/16 09:05


    今日のコンサート
    頑張ってね

  • ドリナイ引退します 
    4/16 09:27


    おはよ


    今日からコンサート頑張っ

  • なおちゃん 
    4/16 09:28

    愛理ちゃん、更新の時間は気にしなくていいよ

    愛理ちゃんが出来る時に、無理無くしてくれたら大丈


    春を通り越して初夏の陽気だねぇ


    素敵な油絵がまた見れるんです


    いよいよ合コ

    愛理ちゃんらしく全力で楽しんでらっしゃい

  • 千梨の道 
    4/16 09:41

    ℃-uteツアーの リハの翌日に

    キュースマコンの初日やる


    そりゃ〜混乱するね


    初日は行けないけども、 キュースマコンに行ける日を楽しみにしていま

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    4/16 09:43

    おはよ愛理


    授業後のリハーサルお疲れ様でし


    そして本番弾けて楽しんじゃって


    今日は行けないけど来週行くから俺も弾けちゃおう!
  • しょうふる 
    4/16 09:50

    キュースマ行きたかった(´;ω;`)dvd!ぜったいかうぞっ!(涙)がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 10:01

    愛理おはよー


    ツアー頑張れ

  • メロン茶 
    4/16 10:10

    まだ折り目がついてない教科書と


    何か思い出すと懐かしく思いますが、段々と表紙から何から汚くなって行くんですよね。(笑)
  • いとぅー 
    4/16 10:12

    ツアー初日おめでとうございます!素晴らしいコンサートになりますように!


  •  
    4/16 10:30

    頑張ってね

  • あいり 
    4/16 10:49

    あいり


    ライブ頑張ってくださ


    行けないけどDVD買います


    応援してます


    あやめより

  • しょーま 
    4/16 11:08


    愛理おはよう


    一日ファイト

    コンがんばれ


    自分は家で勉強する

  • まつじゅん 
    4/16 11:11

    昨日の分も入れて今日はハートを21個も入れてるなw

    そう言う愛理も好きだけど

    今日からスマイレージとの合同コンサートだけ
    愛理には同じ所じゃなくて
    見本になるようなところでがんばって欲しいかな。

    愛理ならわかるでし

  • yuk! 
    4/16 11:19


    ツアーがんばってね



  • マーク 
    4/16 11:23

    あいりん、おっはー、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 いよいよ今日からスマイレージとの合同コンサートの本番初日にゃ、緊張
    楽しみ
    してるみたいだけど、悔いの残らない様に思いっきり弾けて楽しんで来るにゃ。 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. 昨日も学校
    行って来たんだね、おっつー(お疲れ様)、 高2になったら、毎日が新鮮な日々なんだ、良かったね、あいりんの描いた油絵楽しみにしてるにゃ。
  • 69℃ 
    4/16 11:33


    やほ


    もうすぐ名古屋に着きます


    で…

    今日は
    ℃-uteブログ開設一周年だよね


    おめでとう


    そして

    めっちゃありがとう


    ℃-uteブログが始まってから
    メンバーとの距離が
    以前よりも近くなり
    すごく身近に感じる事が
    出来るようになりました


    忙しい日々の中、

    面倒に感じる事も
    多々あると思います


    でも、
    ずっとそれを続けてくれている…

    その事に、
    今日は改めて感謝します


    愛理ちゃんのブログ
    僕にとって本当に
    必要不可欠なもので


    毎日の更新は大変だと思いますが

    これからも
    どうぞよろしくお願い致します

    m(__)m



    ではでは、
    今日のライブ
    めっさ弾けますよ〜

  • Hiroki 
    4/16 11:40

    桜、キレイだねー

  • ゆき 
    4/16 12:41

    なんか初夏のようですね!

    ℃‐uteコンサートホントに胸を熱くするパフォーマンスを待っています
    さらに目線が高くなっていきますように


    合同コンサートはまたキュンキュン、喜んで、じわーっとしたいと思います!
  • さなか♪ 
    4/16 13:18




    ℃に会えるのは6月から


    早く時が経たないか


    今日の℃スマ頑張っ



  • まお@あいり 
    4/16 13:30

    こんにちわん
    いり

    もう1回目始まったのかな
    まるのかな



    初日行きたかったけどお金がなくてチケット買えなかった
    日は神奈川からエール送ってるね



    1回は入れると思うから待ってて

    早くあいりのダンスと歌見に行きたい



    皆に祝ってもらって幸せ者だねぇ

    それをバネにして1回目頑張って


  • Joy To Sing♪ 
    4/16 13:40

    おはよん愛理
    学校も目一杯楽しんでね、また美術の話しとかききたいな!

    ℃-ute春ツアーも楽しみだけど、今は目先の名古屋初日に期待一杯。
    もうすぐ開場だけど、今ごろ電車で移動中です。地元ならではのマイペースです、はは

    1月ぶりですね、地元で遭えるのって格別に嬉しいんですよ
    そして久々の…みんなとの時間に浸りたいです

    今日こうしてまた遭える事に感謝して…楽しみますね

    どんなパフォーマンス見れるのか、どの曲が聞けるのか。
    考えてるだけでも楽しいです。

    また、愛知も堪能して貰えたら嬉しいです。さすがに雪降ってないしね!

    ではまた後ほど…。
    今日一日、楽しみましょう
  • ささえさん 
    4/16 14:13

    着きました


    準備


    もちろん協力します


    やっぱり緊張するよ


    僕は楽しむに決まってるや

  • すみれ* 
    4/16 14:41


    頑張ってね^


  • じゅんちゃん 
    4/16 14:41

    ほんとにね、最近は暖かい
    も可愛いし、、、やっぱり春やね


    ただ紫外線がなぁ
    れだけが春の大敵だ



    今日は行けないんや
    けど、うまくいくように応援してるね
    !!早く愛理に会って元気出したい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/16 14:45

    学校お疲れ
    ソフト部ったら又愛理ソフト部かと思われるかもねわ
    日本史なぜ二
    ゆとり教育廃止なったからか でも義務教育じゃないし ラジバンダリ

    1111 愛
  • とおちゃん 
    4/16 16:14

    いい友達を持ってー

    この幸せ者ー

  • みらけんさんば♪ 
    4/16 16:50

    ℃スマ始まったというのに、あと二週間で単独なんだもんね
    がんばって

  • BAT 
    4/16 19:45

    勉強もあってツアーにリハに本当に愛理は大変そうだ

    でも愛理らしく前向きにそれぞれ楽しんでいってね

  • 脱け殻 
    4/16 21:09

    あいりん文系
  • L★る 
    4/16 22:22

    お疲れチャン


    久々のライブ楽しかった


    ブログ一周年と改めて愛理誕生日おめでとう

  • 奈波@あいりん大好き 
    4/16 23:57


    久々のコンサート
    本当に楽しかったよ


    また1ヶ月後
    楽しみ

  • ヤマピー 
    4/17 08:12

    おはよ

    頑張れ

  • なっち。 
    4/18 11:00

    あいりちゃん


    こんにちは



    昨日は(木曜日)
    遅い時間にもかかわらず、ブログの更新ありがとうね


    でも本

    遅くなっちゃった時は、無理に更新しなくても
    いいからね




    ソフト

    みんな
    バ〜スデ〜ケ〜キ
    用意してくれたんだ


    あいりちゃん

    素敵なお友達
    持って幸せ者だね


    これからも仲良くね






  • シャア専用 
    4/19 07:51

    おはようございます



    愛理ちゃん、お仕事と学業の両立、たいへんだと思いますが、頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)