はいっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/はいっ! 画像1

中島早貴です。



今日も

℃-uteのコンサートRHでしたっ


私は

全部の曲の振り入れ終わりました!



さぁ、覚えてるかな?

うん、覚えてないね〜…


はははっ

頑張りやすっ


ってかてかてか〜

明後日は

スマイレージとの

コンサート本番なのよっ


なにこのピンチ感っ


あ〜

頭の整理頑張らなければね〜


でも楽しみ〜

ん?

あ、痩せるの忘れたっ


やばい、

スマイレージの皆様細いから、

隣に並ぶの恥ずかしいわ〜


きてくださる方、

スマイレージと

見比べないでくださいなっ



私からのお願いです。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全234件)
  • リョウ 
    4/15 07:39

    ℃-uteとはオーラが違う

  • yas 
    4/15 07:44

    なっきぃ おはよ〜


    スマイレージとのコンサート初日の前に
    連日℃-uteのコンサートのRHって

    なにげに鬼のようなスケジュールだね

    ℃-uteはすごい信頼されてるんだな〜

    って思った

    応援してるよ


    頑張ってね〜

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/15 07:45

    今回は℃紺いけないかな


    DVDが楽しみです

  • Solty Mandarins 
    4/15 07:52

    ナカジマおっはよん



    RHおっつん

    ℃Sの本番前に次のコンサートのリハっ

    頭こんがらがるやろうなぁとは思ったけ

    やっぱりそうなのね


    あとダイエットは一朝一夕には行かんぜ

    日々の継続っすよ


    細い子が隣に並ぶと

    あっ・・・って思うかもしれないけ



    まぁ、

    「おれはナカジマ好きだし、まぁいんじゃね」

    って思いそうだけどねん



    個人的には単独紺のが全然楽しみだけど

    ℃Sは℃Sで何が飛び出すのかわからな

    期待感はあるよね〜
  • タナッキー 
    4/15 08:19

    明日のライブ、楽しみです


    リハーサルは違うのをしてるって、大変だね


    ガンバってください

  • ノブ 
    4/15 08:22

    ほい
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/15 08:43



    リハお疲れさまっ



    なっきぃは、そう言ったって、
    どうせかなり細いんでしょ


    てか、
    逆に注目したくなったり〜




    いよいよあさって本番だね


    あさっては行けないけど、
    大阪と渋谷
    しみにしてる




  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/15 08:53

    行けないからDVD買う\(^O^)/
  • マッチョドラゴン 
    4/15 08:55

    名古屋は行けないけど、渋谷か大阪で一公演だな。
    DDは辛いのよ。ベリ(熊井ちゃん)・キュー(なっきぃ)・娘。(鞘師)と推しが出来たので、全部見に行きたいし。
    じゃあ、スマが半分出てくるキュースマは最低限って話しで
  • べる 
    4/15 09:20

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteコンのリハおつかれさま

    二つのライブをいっぺんに覚えなきゃだから
    そりゃたいへんだろうね

    とりあえずあしたの合同コンを
    間違えないように復習がんばってね〜

    やっと明日ライブ見れると思うと
    めっちゃ楽しみだ〜

    スマイレージのみんなと
    なっきぃを見比べるのも
    楽しみにしてま〜す
    (笑)

    それぢゃ明日の初日にむけてがんばってね〜

  • eri 
    4/15 09:31

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/15 09:33

    なっきぃお疲れ様〜

    やっぱまざっちゃってわけわかんなくなりそうだよね

    大変だと思うけど、明日楽しみにしてるからね

    というかね、、、なっきぃ

    痩せようっっ!って気そこまで実際ないよね・・・?(笑)

    スタイルいいし、痩せる必要ないとは思うし、

    いいつつ色々食べたりしちゃうなっきぃが結構好きだったりはするんだけど、

    毎回書いてる気がするからつい、、、言いたくなった(。-ω-)

    コンサート本当ひさしぶり!めっちゃ楽しもうね♪
  • マーク 
    4/15 09:45

    なっきぃ、おっはー、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 いよいよ明後日は、 スマイレージとの合同コンサートの本番か頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござ
  • Monkuma 
    4/15 10:23

    何いってんの?!
    見比べるに決まってるでしょ。
    そのための合同コンサート
    お姉さん(歳のことではなく、キャリアね)の貫禄を(身体の大きさじゃないってばっっ!!?)見せつけてあげてください。
  • たつ 
    4/15 10:36

    御疲レーショ
    う言えば、早貴ちゃんは「ザキ神っ!」には出るの

  • まつじゅん 
    4/15 11:20

    >さぁ、覚えてるかな?
    >うん、覚えてないね〜…

    絶対舞美ちゃんよりは覚えていると思う

    あ、でも合同のコンサートと単独のコンサートがあるから混乱しそうだよね。

    やばい

    >スマイレージの皆様細いから、
    >隣に並ぶの恥ずかしいわ
    なっきぃ十分細いし、足も長いし
    並んでいても℃-uteしか見ないよw
  • Joy To Sing♪ 
    4/15 11:21

    楽しみにしてます。
    久々のナカジマさんを見ないわけないじゃないっ。
  • ポえ〜・・・。 
    4/15 11:24

    はろ〜


    ℃コンRHお疲れ様で


    なっちゃんなら大丈
    しょ


    他に心配なお方が
    (笑)

    それは『見比べて


    って意味です


    了解で
    (笑)



    ばい

  • セキティ 
    4/15 11:41

    忘れなければやせられるものなの

  • SOUN℃-ONLY 
    4/15 12:31


    おはようございます



    RHお疲れ様です!!ってか合コン直前に単独ライブのRHをしてるのですから、混乱するのは当然ですよね…
    えることもたくさんあって大変ですががんばってくださいね!!


    ってか自分は合コンに参戦できないので、残念ながら
    いスマイレー
    となっきぃを見比べることができません
    方ないので…



    妄想して見比べてみます…
    (笑)



    でわ、また



  • kenken76 
    4/15 12:35

    なっきぃさん、こんにちは

    ℃-uteのリハーサル、続いてますね。
    「覚えてないね〜」なんてあっけらかんと書いちゃうあなたが素敵過ぎて大好きです

    でも、本番にはもう完璧に魅せるアイドルだもんね。信頼してるよ

    いやぁ、ついに合同コンサートは本番間近だねっ!
    確かにリハーサル終えてから℃-uteのリハーサルが入ったりで大変だよね。でも、それができちゃうのが℃-uteなんだよね、きっと。

    昨日は痩せるの忘れちゃったかー
    じゃ、今日忘れずにやればいいんじゃない?
    …極めて無責任でごめんね


    でも、もとよりスリムなナカジマさんだしさ、痩せようとしてもなかなか大変じゃないかな。無理しないようにしてね

  • しまかつ# 
    4/15 12:39

    はい、
    なっきぃだけ
    見ています。
  • 千梨の道 
    4/15 13:17

    紗季の隣なら、大丈夫じゃない


    くれぐれも、 あやちょ
    隣には行かない方がいいよ・・・

    細すぎるから・・・ 足長すぎるから・・・

    あと、千聖にも言っといて
     あやちょのとなりには行くなと(>_<)
  • らん 
    4/15 13:18

    ハードスケジュールだねっ

    むしろ意図してなくても痩せそう。笑
  • さきすきポッキー 
    4/15 13:23

    見比べないで

    これはフリですね!

    ℃-uteもみんな細いからちゃんと見比べてってことだね!

    了解っ(^_^)v
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/15 15:08

    お疲れ

  • まー坊 
    4/15 15:21

    なっきィ〜セットリストがどうたらとかゲネプロとか業界用語並べる事があるけど、素人の自分にはわからないよ〜。わかりやすく説明してね。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 16:14

    リハーサル。おつかれさま
    覚えるの、頑張ろう


    スマイレージさんとのコンサート、楽しみ!!

    なっキュしか興味ないから大丈夫


    でも、自分は視力がかなり悪いんで明日の昼と夜の席でもメンバーが分からないです
    かるとしたらイメージカラーの衣装だとなっキュが分かる。すいません。
    コンサート、楽しみにしてるね


    今日も頑張ろ

  • オレT 
    4/15 16:14

    そんなこと言ってぇ、ダンスもスタイルも完璧に仕上げて来るナカジマさんなんでしょ!(^^)!

    でも、その陰には努力が有るのも知ってますよ

    あさってから、いよいよだね。今度は初日から怪我の無い様にね。
  • よん 
    4/15 16:19

    キュートのほうがパーフォーマンス面でずっと優れてるから、気にしない

    てか、太ってないし(^з^)-☆
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/15 16:29

    なっきぃ℃-uteコンのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o



    なんだかんだ言ってるけどなっきぃなら本番は完璧にしてくると思うけど( ̄▽ ̄〃)



    ℃スマの合同コンサートも明日からいよいよはじまるわけだけど頭の中でいろいろ整理するの大変かもだけどたのばってねぇ〜(o≧▽≦)o



    僕は大阪のコンサート行くけど楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃

  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 17:47



     ぉ疲れサマ

     なッキぃも充分
     細ぃU(*^^*)★
     羨まUぃょ

       ★桃花



  • KANA 
    4/15 17:50

    お疲れ様。

    もう明日はスマとの合コンなんだ。早いなぁ。
    ℃-uteコンのリハやりながら って大変だよ

    自分なら確実にゴッチャになって訳判らん状態

    ケガしないように気を付けて がんばってね!

  • えり 
    4/15 17:56

    合同と単独両方のリハーサルを週単位でやる事に無理がありますね

    ん〜スケジュールの組み方、変ですよね

    いつも、メンバーの負担になるスケジュールの組み方していてかわいそうです。

    なっきぃ、大丈夫ですか?

  • なっち。 
    4/15 19:13

    中さん


    こんばんは
    。。


    今日も

    ライブのRH

    お疲れ様でし




    中さん


    スマイレージ


    みんな
    並ぶの!!


    楽しみ〜(^O^)/



    合コン

    頑張ってね






  • ゆずき 
    4/15 19:22

    お疲れ様です

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/15 21:14

    お疲れ様。

    振り付けと、痩せるの頑張って!
  • えびた 
    4/15 21:16

    このコンサートはなっきぃメインで見るよ♪
  • やまこしたかお 
    4/15 21:31

    痩せていればいいという訳ではないですよ!肉質が大事だと思います。
  • チャッピー 
    4/15 22:02

    ℃-uteとスマイレージと二種類あるから、頭こんがらがっちゃうね(笑

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ともちゃん。 
    4/15 22:08

    何だかんだで℃の単独ももうすぐだもんね。
    頭の切り替え頑張って!
    なっきぃの歌声好きだから楽しみにして

  • まな@大学合格しました* 
    4/15 22:30

    コンサートかけもち
    大変だ


    なっきぃも細いし
    見比べても
    全然大丈夫でしょ(笑)

    がんばってね^^/
  • なんだろう君 
    4/15 22:42

    なっきぃ スマイレージメンバー以上に
    スレンダーですよ☆
  • トレンディとく 
    4/16 00:04

    スマで細いのは憂佳と彩花だけだよ!
  • Franztvontutu 
    4/16 00:33

    大好き
    っきぃ

    まあ、そこはちょっと年上の貫禄を見せ付けてね。
    コンサート行けないけど、素敵な時間にしてください

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • ゆき 
    4/16 12:19

    しっかりナカジマさんの姿をみせていただこうと思います。

    ℃‐uteコンサートすげー姿見せてくださいね
  • とおちゃん 
    4/16 16:12

    覚えたかーい


    細さとか大丈夫だっ

    中島は中島だ


    てか…また痩せるのを忘れたのか

  • BAT 
    4/16 19:40

    なっきぃがスタイル気にするなんて贅沢

    たぶんスマイレージもプレッシャー感じてると思うよ

    ℃-uteライブリハと並行しての℃&Sだから大変だと思うけど
    互いに負けずに良いステージにしてね

  • まーさ 
    4/18 02:21

    体の細さが全てじゃないよ

    前からなっきぃはカワイイ

    じゃなきゃ、こっちも5年間なっきぃ推しなんて出来ないし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)