今日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日千聖 画像2

皆さんこんばんわにっ



今日はね。
昼間に舞ちゃんと美容院に
行ってきたよ

舞はトリートメントしてたよ

千聖は髪の毛の色を
ほんの少し変えたよ

暗くしました

あと毛先も少し切りました

でも後々、
千聖もトリートメント
すればよかったって後悔

次行くときは髪の毛
サラサラにするぞいっ

P.S
美容院で雅ちゃんに
会ったから運命感じた(笑)


美容院の後は、
℃-uteコンサートの
リハーサルをしましたよ

早く本番こーいっ



最近、都内で食事する事が
多いので、美味しいお店が
あったら教えてください



では皆さん

ばいちゃーココア



 
  • コメント(全304件)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    4/15 09:24

    おはよう^^(コメ2回目)

    コンサートに行くために
    夜通し働いてきました!w
    すごい楽しみです!
    早くみたいー

    ばいちゃーこ

  • eri 
    4/15 09:30

    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • しー 
    4/15 09:58

    高円寺にかわいいカフェとかおいしいお店いろいろあるけど…わざわざ行く感じになっちゃうよね(^_^;)
  • Monkuma 
    4/15 10:28

    都内には滅多に行かない....
    コンサートがどんどん近づいてきた。
    ワクワク!!
    私としては半蔵門以来の千聖だぁ
  • ポえ〜・・・。 
    4/15 11:17

    はろ〜


    あ〜


    岡井ちゃんのテンションが


    岡井ちゃんにはぎちゃんダマシイが入りました
    (笑)

    ばい

  • S・G 
    4/15 11:18

    僕も都内の美味しい店知りたい

    美味しい店探すのも楽しいよね

  • Joy To Sing♪ 
    4/15 11:22

    色変えたんだ〜、どんな感じになってるかな。
    明日楽しみにしてるね。
    雅ちゃんよかったね。笑

    都内のお店、結局よく足を運ぶので…自分も教えてくださいっ。
  • まつじゅん 
    4/15 11:29

    ぱっとみだと、髪の毛の色変わったのわからないなぁ
    おいしい店って・・・・・
    俺の行く店って、居酒屋か、高いところとか極端なの多いか
    あんまり(汗

    あ、でもサイゼリヤはコストパフォーマンス高いよね

    半蔵門のDVDももうすぐ完成みたいだし楽しみにしているよ
  • セキティ 
    4/15 11:40

    それは運命だ


    ハロメン行き着けのお店なのかな

  • トシ☆ 
    4/15 11:51

    岡井ちゃん、こんにちは


    おぉ〜なんだかテンション高い

    本番が待ち遠しいね

  • まりん 
    4/15 12:04

    そんなに可愛くなったら…(;´Д`)


    パパは心配で夜も眠れないよ(笑)

  • ☆のりお☆ 
    4/15 12:06

    都内で食事全然しないからなぁ

    ほとんどコンビニか食べないパターンだからな

    逆にどこか教えて〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/15 12:28

    ご飯食べたよー(^3^)/
    聖は何食べたんかな

    午後からもたのばろ

  • しまかつ# 
    4/15 12:36

    髪の色、良い感じだね。
    ちさまいLOVE♪
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 12:57

    岡井ちゃん髪は℃-uteクルだよ( ´艸`)
  • さくさくさっく 
    4/15 13:14

    みやに偶然会うとかスゴすぎやろ

  • 千梨の道 
    4/15 13:14

    千聖
     まいまいと 雅に会える 美容


    どこにあるの(>_<)  教えて〜 俺も 無駄にトリートメントしに行っちゃう


    えっと・・・岡井さん・・・ 髪の毛まだ 茶色いですけども・・・(>_<)

    岡井 マイナス30
    ・・・

    黒髪好きの俺としては、さゆ・梨沙子・まいみぃ・ももち・紗季のような黒髪がいいけどな〜


    岡井 マイナス30
    ・・・
  • よっこらせ 
    4/15 14:21

    初コメです


    自分は東北の田舎者ですが、東京はおいしいラーメン屋さんがいっぱいあるので、ラーメン好きな自分としては羨ましいかぎりです


    女性にラーメンすすめて良いもんかはちょっと迷いますが、友達に連れていってもらった池袋の七志さんはおいしかったですよ

    よかったら行ってみてください

  • 成仏タン 
    4/15 15:23

    (・ω・)ん

    ちしゃ
    ちしゃ

    運命感じたとか言ってみたくなっただけだよね
    っと (笑)
  • ℃/B 
    4/15 15:40

    うちも、ちさとみたいに運命感じる事あ


    やっぱ、ちさとみやはなんか繋がってるんじゃない

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 16:06

    ブログ、面白い(笑)

    リハーサル。おつかれさま(^-^)b
    運命か〜。自分はなっキュ、℃-uteが運命の人だよ

    今日も頑張ろ

  • あいてぃん。 
    4/15 16:21



    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    可愛いよやっ
    岡井ちゃんは(`∵)


    美女学見たよ!!!
    これまた可愛かった



  • 橋本ゆーたむ 
    4/15 16:29

    みんな美容院一緒なのか


    美味しいお店かあ
    いっつも東京行くと
    旅費削減でサイゼだ(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/15 16:49

    ちさまいで美容院に行ってきたですかo(^-^)o



    ちっさ〜は髪の色暗くして毛先を切ってきたのかぁ〜(o≧▽≦)o



    髪はトリートメントしなくても結構きれいだと思うけどなぁ〜(;^ω^)



    ℃-uteコンは早く見たいけど、まずは℃スマコン楽しみにしてるよo(^-^)o



    おいしいお店は都内じゃないけどミキティーの焼肉屋『美貴亭』に行ってみてはどうですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    とか言ってみる(;^ω^)
  • ゆうちゃん 
    4/15 17:14

    ちっさー、髪の色かえたんだね!可愛い
    菜も、美容院行かなきゃ。
    みやと会うなんてそりゃ、運命感じるよね!
    舞ちゃんとの、プリ可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 17:43



     可愛ぃ〜

     羨まUぃな(;д;)

     みやに会ぇ
     ょかッたぢャン

       ★桃花



  • えり 
    4/15 17:53

    ちっさーには、確かコメントしてなかったように思います。いつも、一定の時間を過ぎると朝、コメントするのですが、誰にしたのかわからなくなっちゃいました。

    ちっさ〜、めちゃかわいくなって、歌もうまいし、別れたくない、聞いてます。

    髪、長いままでいて下さい。本当に似合うから。(でも、切りたくなったらもちろん、ちっさ〜の自由だよ

  • ハイブリッドライダー 
    4/15 18:30

    オススメですか?
    余り外食しないのですが、よく行くお店は七輪焼 焼肉 塩ホルモン あぐり亭 池袋店ってお店です。美味しい〜って言うより、安い!って感じのお店ですけど(^^)焼肉食べるならいつもこの店です。テレビでも紹介されたみたいですよ
    家族と行くと良いかもです。(>_<)
  • なっち。 
    4/15 18:54

    岡さん


    こんばんわに
    。。。。。


    まいちゃん
    美容院に行ったんだ


    しかも


    雅ちゃ
    に行きあった


    凄いね


    その美容院
    務所指定なのかな



    岡さん
    リートメント忘れちゃった

    やっぱ市販のトリートメントより、美容院でやったほうが強力なのかな


    まっ
    んな感じはするけど


    岡さん
    ほうが、いろいろ詳しいと思うけど、髪の毛を染める薬剤の中にもトリートメントを入れられると思ったよ
    プラス500円とか1000円ぐらいだと思ったけど、まだやってなかったら試してみてね



    都内の美味しいお店


    も東京じゃないからよくわからないな


    でも最近、歌舞伎町で小汚い、こじんまりとした焼鳥屋さん
    見つけて、東京に泊まるときはよく行ってます。よくって言っても月に1回行くか行かないかだけど


    こじんまりとした雰囲気が好きなんで、何処か
    えませんけど(笑)

    歌舞伎町には、ただご飯を食べに行くだ

    本当だ
    本当だからね



    岡さん

    みんな
    ら美味しいお

    たくさん教えて貰えるといいね


    でも
    べ過ぎはダメだよ


    ダイエットもほどほどにね


    それじゃぁ
    岡さん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • ゆずき 
    4/15 19:26

    ちっさーはどんな色も似合うね



    みやに会うとはすごいねΣ
  • グー! 
    4/15 20:41

    こんばんちっさー、グー!です。

    コメント遅れてごめん。
    美容院に行って髪の毛の色を変えたとか、明日の名古屋でよ〜見てみるよ。でも、偶然みやびちゃんに会うとかすごいですね。
    コンサートの帰りなら、名古屋駅でみやびちゃんに会ったことはあるけどね。街中ではないよな〜。


    さて、明日がすごく楽しみ
    でも久々すぎて、準備の仕方も忘れてますわ。

    ではでは。名古屋で
    ばいちゃ〜ココア。

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/15 20:46

    サラサラのちっさー楽しみにしてるよ。

    都内のことはほとんど知らないので。ごめんね

    ばいちゃーココア。
  • リボン 
    4/15 21:09

    ちっさーこんばんわ

    やっぱちさまい大好


    今日もお疲れ

  • やまこしたかお 
    4/15 21:32

    僕がよく行くのは、マクドナルド・吉野家・サイゼリア・一蘭・デニーズ・ガスト・すきや、とかです!
  • やまこしたかお 
    4/15 21:33

    はなまるうどん がめっちゃオススメ!!!
  • ともちゃん。 
    4/15 22:13

    個人的にオススメなのは池袋、新宿、渋谷辺りにあるラーメン屋さんかな
    ちょっと量は多めなんだけどあっさりなしょうゆと白菜の甘さが良い感じなのよ

    『神座』ってお店だよー。お店自体も内装がめっちゃ綺麗

  • fish 
    4/15 22:30

    お店紹介って、ちょっと苦

    でも銀座とかなら調べとく


    明日の名古屋・・なんとか調整して行けるようになったよ!!
    っていうことで、楽しみにしてるよ〜

    ばいちゃーコアラ

  • まな@大学合格しました* 
    4/15 22:33

    おつかれさま!

    美容院いったんだね
    私、美容院行ったら
    ばっさり切っちゃうけど
    髪の手入れのために行くっ
    さすがだねっ


    プリかわい〜っ!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 22:33

    ℃-uteアルバム買ったよ(^-^)v
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 22:35

    てかっ岡井ちゃん、花粉症大丈夫
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 22:38

    岡井ちゃん、メーキング映像ウケました(笑)
    『ゴールド』って…( ´艸`)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 22:45

    なんか℃-uteのみんなって、黒髪美人だよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 22:48

    てかっ都内の美味しい店ですか…すき屋のネギ玉…((((゜д゜;))))
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 22:50

    プリクラで目が更におっきいね( ´艸`)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/15 22:51

    明日の℃-ute&スマイレージコンサートぎゃんたのばってねp(^-^)q
  • oke 
    4/16 00:34

    千聖ちゃんこんばんは!

    ハードなスケジュールの中、いつもブログを更新してくれてありがとう!

    ところで、そのヘアースタイルは美容師さんにお任せしてるの?
    髪型の参考にしているモデルさんでもいるのかな?
    とても良く似合ってますよ

    おススメのお店かぁ
    大沢あかねさんのお母さんのお店なんかいいかなぁ?
    韓国料理もあるし、とてもアットホームな雰囲気♪
    千聖ちゃんが二十歳を超えたら……いや、もっと歳をとったら楽しめるかもしれないなぁ〜。

    じゃあね、千聖ちゃん! いよいよ、合同コンサート初日だね。
    明日に備えてゆっくり休んでね

  • ゆき 
    4/16 12:16

    髪の毛きれいでながいぃ。
    きれいな髪にふれていて欲しいなと思います。


    そして夏焼さんにあってしまわれましたか。
    喜ばれましたね!

    都内のごはん、お店ご紹介したいと思います!
  • とおちゃん 
    4/16 16:05

    みやちゃんとの赤い糸だな

  • BAT 
    4/16 19:38

    メンバー全員高校生以上になって家族と離れて行動する事も多くなったみたいだ

    どんどん行動範囲を広げて色んな新発見して紹介して

  • シンタロー 
    4/18 00:52

    千聖ちゃんこんばんワラビー。
    待ちわびた春の訪れ、桜の花もあっという間に散ってゆく中に季節の移いを感じる今日この頃、千聖ちゃんの季節の変化も髪の色に訪れたのでしょうか。少しだけビターな感じにしたのかな。
    僕は変化するという事はほとんど生きるという事と同じような、とても素敵な事だと思っています。(変化しない事の素敵さもあると思います。例えば、愛について。
    季節が巡るのと同じように、人生の中でさまざまに変化する千聖ちゃんと共に生きている事に喜び、ときめきを感じます
    おすすめのお店と言えば、渋谷のbunkamuraに「ドゥ・マゴ」っていうカフェがあってそこがパリっぽくてお洒落だなあと思うので紹介します。パリ行ったことないんだけど。。。(笑)千聖ちゃんとカフェ、っていう組み合わせ、どんな感じなのかなあ。。。次回写真集のシチュエーションに是非(笑)
    それじゃあいつもブログ更新ありがとう。コンサートで千聖ちゃんに会える日が本当に待ち遠しいです。
    ばいちゃーコアラ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)