美容院

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/美容院 画像3

おつカレーライス
!!!



今日はね美容院に
ちさとと行ったんですが
舞はなんか
髪の毛を切ったってゆうか
いたんだところだけを
切った感じです

ぢゃーん



まあ内巻きしてるから
結構切った感じ
にみえるかもですが(笑)


まあ実際あんま切ってません(笑)




そのあとに
℃-uteのライブのリハーサルを
しましたあ


だんだん出来上がって
きてます





あと今日の私服です



でわでわばいばいさあ



 
  • コメント(全226件)
  • ポッチャマ 
    4/15 07:03

    おはヨーグル


    おお〜
    れは、かわいい萩原ですね


    ℃-uteのライブ。。。
    ここ3年は、土日の仕事もあって、中々行けなかったんだけど、今年は、多めに行きたいな
  • ハル 
    4/15 07:06

    まいちゃん、おはよう。
    カットよいね。一枚目大人っぽい

    リハ引き続き頑張ってね

  • ハル 
    4/15 07:06

    まいちゃん、おはよう。
    カットよいね。一枚目大人っぽい

    リハ引き続き頑張ってね

  • yuji 
    4/15 07:08

    マイちゃんっ、おっはよっ(^-^*)/

    髪の毛のように どんどん成長し続けてるんだょねっ、マイちゃんっ(^0^)/

    コンサートも 久々になるけどっ…マイちゃんは高校生っていう 新しいステージで これからさらにどんな成長を遂げて行くのか?


    楽しみだなぁ〜♪


    前を向いて 真っ直ぐにっ
    新しい高校生活っ、お仕事っ、がんばってねっ

  • 萩原☆ミズキ 
    4/15 07:15

    おつカレーライス


    最近全然、美容院行ってないや

    うちまきの舞ちゃん
    やばい

    めっちゃかわいいぃ


    私服、大人っぽい

  • ムベンベ 
    4/15 07:21

    こりゃかわいいわ〜
  • いとぅー 
    4/15 07:26

    おつカレーライスです!
    さらに℃-uteになりましたね!
  • 飛(。-_-。)鳥 
    4/15 07:31

    舞ちゃん髪型似合ってるね

    私服いいねん


    リハ頑張ってねん

  • 隼生 突然だけど今日退会します!! 
    4/15 07:31

    まいまい超オシャレ!(^^)!
  • たつ 
    4/15 07:34

    御疲レーショ
    早う御座居ま

    ・・・舞ちゃん、可愛過ぎるのはもはや罪ですよ

  • リョウ 
    4/15 07:38

    可愛い

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/15 07:41

    髪型似合ってるね

  • ノブ 
    4/15 08:19

    可愛い(^.^)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    4/15 08:24



    リハーサルおつカレ



    マイマイ、マジでめっちゃオシャレだね




  • kenken76 
    4/15 08:28

    舞ちゃんおはよう!
    結構カットしたなと思ったらそういうことだったのね

    もう明日はスマイレージとの合同ツアーの初日だね。少し変わった舞ちゃんとご対面、かな。楽しみだな


    私服、オシャレさんだね。
    やっぱセンスいいんだよね、舞ちゃん。
  • ジジイ 
    4/15 08:36

    マイマイおはヨーグルト!
    名古屋の℃Sはいけないけど渋谷と中野たのしみにしてるよ
    私服カワユス(^0^)

  • マーク 
    4/15 09:39

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  •  
    4/15 09:52

    かわい

  • しー 
    4/15 10:01

    私服かわいい

    内巻きすごいかわい
    めっちゃ似合ってる

  • Monkuma 
    4/15 10:31

    舞ちゃんも高校生だもんねぇ。
    何が変わったか?と言われても良くわかんないけど、
    なんかかわいいよね
    しみじみそう思った
  • からあげ 
    4/15 10:43



    はぎちゃん(≧∇≦)ノ

    おはよーぐるっとー


    はー

    やっぱ内巻きいいわあ(笑)

    朝から癒されたよ


    てか今、桜並木を歩いてるんだけどすごい桜吹雪に、花びらのじゅうたん

    春ってほんと短いな
    これからはどんどん暑くなりそうだしね

    てかてか、待ちに待った舞ちゃんの季節の到来じゃー

    今年も楽しい夏になるといいなあ


    そして

    待ちに待ったといえば、ついに明日はLIVEinNAGOYAだー

    楽しみすぎる

    ただ体力の衰えがちと怖いじぇ(笑)

    準備運動しっかりしないとなー(笑)


    でわで

    今日も1日気合いで突っ走るぞー

    まったね〜ん

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/15 10:54




    舞ちゃん、おはよう
    おつカレーライスでした



    かわいいやんかぁあぁ!
    切ったように見えるけどね

    今の髪型、大人っぽくていい感じやね^
    内巻のとこ、似合ってるしスキ★
    早く舞ちゃんに会いたいなぁ!


    明日は、℃スマ、合同コンやね!
    久しぶりのコンサートだし、しっかり楽しんでね!
    自分はまだ明日、行けるかどうかわかんないけ
    行けなくても、東京からしっかり応援するからね★


    久しぶりに私服見せてくれてありがとう!!!
    赤のジャケットもインパクトあっていいね★
    スカートは皮かな?
    大人っぽいけど上でちょこっと遊んでみ
    感じもなかなかオシャレじゃん★

    さすが、舞ちゃん!!おしゃれ番長やな

    また次回も楽しみにしてるね!
    舞ちゃんの着こなし、斬新で見ていて
    とっても和むよ♪

    私服だけの写真集作ってくれたら
    速攻予約する


    じゃ、今日もあったかいし
    元気出して一日楽しもうね!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ポえ〜・・・。 
    4/15 11:13


    美容院&リハおつカレーライス


    ちさと


    (
    )

    ぎちゃんはおしゃれさんですね


    ばい

  • Joy To Sing♪ 
    4/15 11:18

    かわい〜。
  • ろぼいち 
    4/15 11:19

    私服かわいい
    し、着こなしてる感じが、またスゴイね
    シャレさんじゃん(//∇//) 髪も似合ってるよ〜
  • まつじゅん 
    4/15 11:31

    赤ジャケットは見たことある!

    髪の毛、内巻きもかわいくて似合うね。

    後みやびちゃんも板らしいじゃん(ちっさーが言ってた)

    高校生活も(勉強以外は)がんばれよー
    ま、勉強は留年しない程度に(汗
  • セキティ 
    4/15 11:38

    おつー週末ライブ頑張って

  • しまかつ# 
    4/15 12:31

    内巻き まいまい、激かわ
    私服、いつもオシャレ。
    襟と足元が可愛いね
  • 千梨の道 
    4/15 13:08

    まいまいの私服って

    毎回 衣装みたいなんですけど
     

    どのスタイリストさんが、コーディネートしてくれた
     って、感じがする



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 16:02

    リハーサル。おつかれさま(^o^)/

    髪型、似合いますよ


    今日も頑張ろ

  • いっしー 
    4/15 16:22

    おつかれーらいす、舞ちゃん(^-^/

    昨日やっとサークル聞いたんだ☆
    歌詞は切ないけど舞ちゃんの歌声最高だったよ

    これから辛い時はこれ聞いて頑張るね♪

    ばいば


    それにしても衣装着て出歩いてもいいのかな☆
    とか言ってみる(笑

    髪型もお嬢さんみたい!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/15 16:58

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    ちさまいで美容院かぁ〜(o≧▽≦)o



    やっぱ2人は仲がイイネ〜( ̄▽ ̄〃)



    傷んだ髪をちょっと切って内巻きなのに結構変わるもんだね(*⌒▽⌒*



    私服も春っぽい感じの服で超絶きゃわゆす〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    アクセサリーもチャリティーイベントの時言ったけどやっぱり舞ちゃんにあっててかわいいですねd=(^o^)=b


  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 17:39



     ぉ疲れ〜らぃス

     なンか(*^^*)
     羇キ??Uてるヵ
     ヵな

     「Kiss me愛してる」
     の、愛理のジャケ写の
     髪型みたぃ

     かなリ可愛ぃょ
    !!!
       ★桃花



  • なっち。 
    4/15 17:40

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE 美容院



    美容院


    ライブのリハーサル


    おつカレーライスでした




    かわいい(^O^)/


    まいちゃん

    おしゃれさん


    まいちゃん

    今日もお仕事頑張ってね



    ばいばいさぁ





  •  21ノLove★AkArI _泉 
    4/15 17:43




      う

      なんか可愛い(´・ω・`)

      マイマイは髪の毛長い方が似合


      レッスンお疲れ様



      私服かわいい\(^O^)/  


          

  • えり 
    4/15 17:49

    舞ちゃん、綺麗ですね。


    今朝、誰にコメントし、誰にコメントしてないのかわからなくなっちゃいました
    全員、必ずしたいのでもし二回目だったらごめんね。
  • `・ω・´ 
    4/15 17:51


    まいまいおつカレーライス


    内巻きまいまい可愛い(´;ω;`)!

    私服もいつもお洒落(*^ω^*)


    まいまい大好き\(^o^)/
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/15 20:42

    おつカレーライス。
    可愛い
  • ゆずき 
    4/15 21:12

    おつカレーライス


    舞ちゃんって内巻きして、エレガントな服着るとお嬢様みたいっ

  • やまこしたかお 
    4/15 21:34

    可愛い写真、ありがとうございます!保存しました!
  • 新撰組隊士 
    4/15 21:48

    カワイ

  • ともちゃん。 
    4/15 22:23

    内巻き可愛い

    私服とマッチしててますますイイネ!
    素敵な舞ちゃんを見るのが明日の楽しみです

  • まな@大学合格しました* 
    4/15 22:34

    かわいいっ!

    私服もおしゃれだね

    センスいいっ!!!!!
  • 埼玉のつめぞー 
    4/15 22:41

    お上品


    どんどん大人っぽくなっていくね



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/15 22:42




    舞ちゃん、おつカレーライス!
    なんか今、めっちゃあったかい★

    舞ちゃんはいつも着こなし上手いけど
    何か参考にしてる雑誌とかあるの??
    よかったら教えてね



  • お? 
    4/15 22:44

    おつカレーライス


    ちょーーーーーー
    かわいいいい

    ちょっぴり大人っぽくて、可愛さもある

    萩ちゃん最高なう

    髪型と服装がお嬢様チック



    あ、

    明日よろしくねー

  • ゆき 
    4/16 12:11

    服もかわいらしく、

    髪の毛もきれいにして、


    blogでみんなにお見せする
    いいですね。


    ℃‐uteのコンサート、すごいと思わせてくださいね!!
  • とおちゃん 
    4/16 16:04

    の髪型大好きだー

  • BAT 
    4/16 19:34

    春らしい爽やかな髪型と私服だね

    これからもコーディネートでも楽しませてね

  • あんり 
    4/18 21:53



    舞ちゃんが着てる
    スカートおそろっ(*´ω`*)

    可愛いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)