昨日ね。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



昨日は
たくさんのおめでとうコメント
ありがとうございました



1つ1つ噛み締めて
読ませていただきました


17歳の私もよろしくです



そんななか昨日は
モーニング娘。さんの
9期メンバーのみんなに
逢いました



みかけたときちょうど
ズッキこと鈴木香音ちゃんが
学校のノートまとめてて

学生アンテナが働いたのか
話しかけちゃいました


お互いもう授業はじまるから
がんばろうねって
なりました




しかもそのあと
4人そろって

「せーのっ!お誕生日
おめでとうございます


ってーー



胸キュン〜〜〜



ありがとうございます


ハロコンもがんばろうねって
話しました


いい仲間であり
いいライバルとして
ハロプロがんばります!



写真は
,┐蠅櫃鵝▲坤奪
ふくちゃん、わたし。
ヤッシーことさやしちゃんは
レッスン中〜…


△気笋靴舛磴鵑砲△┐



O辰冒漢慨愀犬覆い韻
わたしが今好きな飲み物

コンビニにうってた
梅ジュース!!




よし!
明日もがんばろ





 
  • コメント(全396件)
  • しゅう 
    4/14 00:34

    みんなかわい


    おめでとうがたくさんあって良かったですね
  • うるちょ 
    4/14 00:34

    9期可愛いね(笑)

    蜜梅は、Berryz工房の夏焼 雅ちゃんが、セレンドで オススメしてました。(・∀・)ノ
  • うみお 
    4/14 00:36

    梅ジュース高そう(>_<)
  • WAKIGA 
    4/14 00:41

    愛理かわいい



    9期かわいい



    お パ
  • キュートっと 
    4/14 00:41

    愛理んこんばんは
    度も言うけど17才ホントおめでとう!何か写真見てると愛理んが凄く大人に見え

  • けいさん 
    4/14 00:41

    かわいい後輩にも誕生日お祝いしてもらってよかった

    △亮真、さやしちゃんと姉妹みたい

  • あちゃん! 
    4/14 00:42

    よかったね(^-^)b


    愛理ちゃんが、読んでくれてるって思うと嬉しい∩^ω^∩



    17歳頑張れ\(^^)/

  • アイリーン 
    4/14 00:43

    梅ジュース美味そうだね。

    愛理ちゃんお疲れ様です。
  • at。 
    4/14 00:43

    それ、みやが好きなやつじゃんw
  • ヴィクトリー 
    4/14 00:43

    愛理〜


    今日も学校とお仕事の両立生活本当にお疲れちゃんね



    愛理と同じ苗字のずっきとはなんか親近感が沸くんじゃないかな?
    妹みたいだもんね)

    今年の夏のハロコンでもっと親しくなれればいいよね


    夏のハロコンは東京場所はとりあえず全てFC先行チケット発売抽選に申し込みしておいたよ



    それから、忙しい中blogのコメントを読んでくれている事は非常に嬉しい限りだよ


    今まで書き続けていた甲斐があったよ


    これからも書き続けられる限り書いて行くから読める時に読んでみてね


    今週末からいよいよスマイレージとの合同コンサートが始まる
    俺は24日の渋谷に参加する予定だよ


    今から楽しみなんだ


    それじゃー明日もお互いB型同士花粉に負けない様にあくまでもマイペースで頑張ろうね



    愛理の事大好きだしこれから何があっても愛理を応援し続けて行くし愛し続けても行くつもりだよ

    おやす


    グッナイ

  •  
    4/14 00:43

    理ちゃ

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした


    モー娘。ももう期かぁ〜


    愛理ちゃんも大先輩


    かわいい後輩にも負けられないね



    全然関係ないけど、オレの近くのコンビニにはなかっ


    明日も頑張ろ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • たつ 
    4/14 00:44

    御疲レーショ
    イバルって言うには未だ早過ぎじゃない
    期は未だ未だ此れからだし
    梅ジュースのCM来い

  • さくちゃん 
    4/14 00:45

    おつぴょん(´▽`)


    12日は、はっぴーばーすで


    あたしは鈴木さんの
    ものすごく頼りにしてます!

    あたしの毎日
    はーどな時、同じ環境、
    同じ生活ではないけ
    同じ年齢で同じ性別の人が
    頑張ってるんだ、と思うと

    自然と素直に頑張れます(^O^)

    あたしにとって鈴木さんは
    つらい時に励ましてくれる
    何かしらのパワーをくれる
    存在です。

    今のあたしには本当
    必要不可欠な人間です。

    あ、とにかく!
    笑顔の絶えない1年
    してください(`∀´)y-

    明日も頑張ろ



  • ますゆか 
    4/14 00:45



    梅ジュース旨そうだけどすっぱそ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/14 00:45

    愛理お疲れ様

    今日も単独コンのリハだったんだ


    あはは

    なんか、鈴木センパイとしての愛理を垣間見た気がします

    絶対9期の子みんな愛理が去った後、「きゃー
    理センパイすっごい優しかったよねー
    憧れるわ〜

    とか言ってるよきっと(*^pq^)
    フフふ

    みんな仲間であり、よきライバルとして、ハロプロ全体が盛り上がって行ってくれるといいな(UvU*)


    愛理、うかうかしてたら抜かれる


    明日もベストを尽くして頑張ろう

  • ひこ 
    4/14 00:47

    学業との両立大変だけど、がんばって!
  • ωおしりω 
    4/14 00:47


    愛理ちゃんも9期も、みんなかわいい

    いい後輩ちゃんです


    お疲れ様でしたっ

    あっ梅ジュース飲んでみたいです




  • ユウジーニョ 
    4/14 00:49

    こんばんは〜

    誕生日をたくさんの人に祝ってもらえてよかったね


    9期メンバーと一緒にいるとやっぱりお姉さんに見えますね(特に鞘師ちゃんと並んでいる写真なんかは)


    では、こちらこそ17歳になった愛理ちゃんを、応援していきますのでよろしくです


    おやすみ〜

  • マナ♂激弱pt諦め 
    4/14 00:50


    やっしーのダンス見たら愛理の負けず嫌い魂が燃えるかも。


    そのくらい超絶。
  • まさ 
    4/14 00:50

    今日も1日お疲れ様


    愛理ちゃん達の若い世代がハロプロを引っ張ってもっと、たくさんの人達に知ってもらって、好きになってもらっえたら最高ですね


    楽しみです

  • 彼方 
    4/14 00:50

    お疲れ



    モーニング娘。「さん」なのに
    9期の「みんな」ってちょっと違和感←
  • かト 
    4/14 00:50

    理、こんばんは。



    13日も℃-uteのコンサートRHお疲れ様
    ℃-uteの皆に、誕生日のお祝いしてもらったみたいでよかったねぇ。


    17歳。
    愛理、今まで以上によろしく。




  • 龍馬LOVE 
    4/14 00:51

    梅ジュース…

    なんか蜂蜜味とかうまそう


    少しだけ先輩な愛理先輩、もう1ヶ月くらいで17になれるか

    そしたら愛理とタメだ〜(笑)
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    4/14 00:52







    今日から一年頑張ろう(^q^)!!!
    今年もよろしくお願いします///

    _
  • みーにゃん 
    4/14 00:55



    やっしーと愛理並ぶ
    姉妹に見えるなあ〜(^ω^)

    ちょっと似てるね

    すごい微笑ましい(*^o^*)


  • ヒロ 
    4/14 00:58

    こんばんは



    愛理のブログは心がホッとするよ


    いつもありがとう



    おやすみね

  • にせ王子 
    4/14 00:58

    愛理もハローではもうお姉さんなんだなぁと思うと、時がたつのは早いと感じます。でもまだ学生なんだよね。勉強も頑張ってね。
  • ラン 
    4/14 00:58

    愛理ちゃん おつかれー



    お祝いしてもらってよかったね

  • モーリー 
    4/14 00:59

    仕事と学業を両立する愛理は、9期のお手本だろうね
    特に中一の二人は、はじめての中間&期末テストを芸能活動と平行してやらないといけないのから大変でしょうね
    そういえば愛理ちゃんの3学期末のテス
    の結果は、どぅだったのカ

  • こまめろんぱん@airi 
    4/14 01:00

    可愛いよ〜

    高校入学したばっかの私、いろいろ大変なことあるんだけど
    愛理のおかげで生きていけ

    愛理だいすぎ

  • マサキチ 
    4/14 01:00

    今日も1日、お疲れさま


    9期メンバー
    嬉しい演出してくれますね

    彼女達もこれから成長してきますからね
    愛理ちゃんも先輩として、
    ライバルとし
    頑張んなきゃだね


    愛理革命、目指して

    明日も頑張っていきましょう!


  • じゅリ 
    4/14 01:02

    .


    愛理ちゃんがすごい先輩に
    みえて仕方ないね(゚∀゚)


    りほちゃんとの写メいい!
    愛理ちゃんもりほちゃんも
    可愛いすぎる

  • みらけんさんば♪ 
    4/14 01:02

    9期のフレッシュさに負けないように頑張ってね♪
    ℃-uteのメンバーってハロのみんなを仲間として扱ってて好感もてます
  • 50cc 
    4/14 01:03

    蜜梅美味しいよね(*・∀・)
    こないだセレンドでみやびちゃんがおすすめして以来、毎日飲んでますわ(*‐∀‐)
  • アウル# 
    4/14 01:06

    愛理ちゃんは彼女達にとってはいいお手本のはず、グループの枠を越えていい先輩としていろいろ教えてくださいな。
  • みーちゃん 
    4/14 01:07


    お疲れ
    !

    コメ読んでくれたとか
    まぢ嬉しい-



  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    4/14 01:08

    愛理ちゃん♥こんばんは(^-^)

    おおズッキィとズッキやん☆←(^◇^;)

    また可愛い後輩が出来て良かったね(^з^)-☆

    ライブでの9期見たけど かなり能力高いから これからまたハロコンとか楽しみだね(^ー^)ノ☆

    そのジュースは某ハロメンもハマってるって書いてたよ☆

    17歳も引き続きよろしく♥

    また明日ね☆おやすみ(^ー゜)♥
  • §エ リ ナ§ 
    4/14 01:12



    明日も頑張ってね




  • ほしまろ 
    4/14 01:15

    娘。の9期メンバーは皆なかなかに強い個性を持っていますよね。
    フクちゃんは穏やかで大らかそうなところが愛理ちゃんに似ているかも

    鞘師ちゃんはあの年齢にして凄くストイックですよ。
    才能を強く感じさせるところは愛理ちゃんに通じるものがあります

    下の年代の突き上げが愛理ちゃんをまた成長させるはずです
    夏のハロコンでの本格的な共演が楽しみですね
    いやいや、“競演”というべきかな?

  • パーマン 
    4/14 01:16




    そのジュース美味しそー!

    明日、飲んでみるね(^O^)

    ハッハッハッハッハッハ母(笑)
  • ミラクルToshi 
    4/14 01:21

    こんばんは
    理ちゃんモーニング娘の9期メンバーとの写真すごいかわいいです
    梅ジュースうまそうですね
    日1日リハーサルお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 春道 
    4/14 01:22

    お疲れ様です


    9期の4人にとって
    愛理ちゃんは
    歌やダンスにおいて
    よい目標になるんじゃないかと思います


    力合わせて
    ハロプロを盛り上げられるといいですね
  • 橙吉郎 
    4/14 01:23

    9期からしたらすっかりお姉さんだよね
  • アンクン 
    4/14 01:24

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう

    新しい仲間たちとも仲良くやっているんだね
    すが愛理ちゃ

  • はみぃー 
    4/14 01:25

    皆ガンバレ〜(*^−')ノ
  • やまちゃん 
    4/14 01:29

    楽しそう〜〜
    いな〜〜皆と一緒で
    両方でしんどいだろうけど
    張って〜〜
    理チャ
  • シロヤギ 
    4/14 01:30

    モーニング娘。9期メンバーも個性的な子たちが集まってるよね

    学生同士、話が合うみたいだねっ

    愛理ちゃんも良き先輩って感じだねー

    蜜梅ジュースは私も飲んだことあるよっ
    味しいよねっ

  • あき@きてぃちゃん 
    4/14 01:36


    私も今日から授業開始して、もう先行き不安だ


    私も授業ついていけるように頑張るから、愛理も一緒に頑張ろうね
    !

    仕事と学業を両立している愛理は人の何倍も努力しなきゃいけないから、大変だね。
    張って


    9期メンとも前より打ち解けたなれたみたいで良かった


    じゃ、お休みなさい

  • music lovers 
    4/14 01:38

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    17歳は…!

    マーシャルのスタック積み重ねて
    フルボリュームでガンガン行こうぜ〜♪
    ”Born To Run ”

    またね!おやすみ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)