昨日ね。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



昨日は
たくさんのおめでとうコメント
ありがとうございました



1つ1つ噛み締めて
読ませていただきました


17歳の私もよろしくです



そんななか昨日は
モーニング娘。さんの
9期メンバーのみんなに
逢いました



みかけたときちょうど
ズッキこと鈴木香音ちゃんが
学校のノートまとめてて

学生アンテナが働いたのか
話しかけちゃいました


お互いもう授業はじまるから
がんばろうねって
なりました




しかもそのあと
4人そろって

「せーのっ!お誕生日
おめでとうございます


ってーー



胸キュン〜〜〜



ありがとうございます


ハロコンもがんばろうねって
話しました


いい仲間であり
いいライバルとして
ハロプロがんばります!



写真は
,┐蠅櫃鵝▲坤奪
ふくちゃん、わたし。
ヤッシーことさやしちゃんは
レッスン中〜…


△気笋靴舛磴鵑砲△┐



O辰冒漢慨愀犬覆い韻
わたしが今好きな飲み物

コンビニにうってた
梅ジュース!!




よし!
明日もがんばろ





 
  • コメント(全396件)
  • ミト 
    4/14 06:26

    娘。9期は、愛理ちゃんとは違った可愛さがあるよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 06:33

    お疲れ


    愛理可愛い

  • えり 
    4/14 06:36

    お疲れ様でした!

  • 阿波っ子 
    4/14 06:37

    お互い、お勉強頑張りましょう。

    4人からbirthday祝ってもらって良かったですね。
  • しょーま 
    4/14 06:38


    愛理おはよう

    いい誕生日になった
    みたいだね



  • しょーま 
    4/14 06:38


    愛理と写真とれて
    みんな嬉しかった
    だろう

  • るな 
    4/14 06:38

    愛理さんお疲れさまです


    素敵な誕生日を過ごされたみたいで良かったですね


    娘の「新☆メン」の子達可愛いでしょう!?面倒見のいい貴女の事た゛から妹みたいで嬉しいんじゃない




    また誕生日の話に戻りますか"昔「動物キャラ相性診断」って流行ったし"ゃないですか?


    自分はわりと占いとか好きで(半分位しか信じませんか")



    貴女と私の相性見てみたらなんと…60種類の動物キャラの中で


    二人共「ホワイト☆エンシ゛ェル」どうしでし



    それだけの事ですか"何かすごく嬉しかったです!




    それでは今日もお互い頑張りませ


            ≪
    WG
  • ♂途 
    4/14 06:44

    今度ずっきぃズッキのトーク聞きたいな

  • 奈波@あいりん大好き 
    4/14 06:46


    お疲れ様です


    あいりんが
    私のコメント
    噛みしめて読んでくれたと
    思うと嬉しい



  • ひさちさ 
    4/14 06:47

    愛理ちゃんおはよう


    自分なんかのコメント読んでもらってると思うと嬉しくなっちゃう


    同じ鈴木だから意識するし、なんか親近感が沸くんじゃないかな


    かなーり遅くなったけど
    災とかあったから書けなかったけ

    携帯彼女の予告編見たよ


    演技さすがだなぁ
    思ったけど、それ以上に予告編だけなのに、かなり引き付けられ、夢中になって見ちゃったよ(o^o^o)
    DVD見るのがいっそう楽しみになりまし


    以上遅くなったけど見たよ報告でした(*^_^*)

    今日もたのばってこーね

  • トンチ 
    4/14 06:50

    おはようさんです
    理 早くコンサートで会いたいな
    楽しみにしてます
  • 辞めます 
    4/14 06:53



    可愛い(*^o^*)
  • M.D 
    4/14 06:54

    お疲れさまでした!
    ライブ楽しみにしてます(>_<)
  • すずあや♪゙ 
    4/14 06:56



    コメント読んでくれたとか
    超嬉しい(*´ω`*)


    そのジュースみやびちゃん
    飲んでた気がする


    あやめ


    _
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/14 07:02

    おめでとうございま

  • くわのすけ 
    4/14 07:08

    梅ジュース私も飲みました

    微炭酸な所が飲みやすいですね。
  • ハル 
    4/14 07:14

    愛理ちゃん、おはよう。
    九期にお祝い言われてよかったね
    学生トーク楽しそう。後輩可愛がってね
    今日も頑張っていきましょ

  • しーも 
    4/14 07:15

    お疲れ



  • 監督 
    4/14 07:16

    お疲れ


    みんなのコメント読んでくれたん
    ありがとう


    学生アンテナさすがです

    愛理ちゃんもズッキも勉強に一生懸命なんだね


    9期メンバーと愛理ちゃんのコラボいい

  • 岩沢まなみ 
    4/14 07:20

    そのジュース
    美味しそーっ
    !

  • じゅんや 
    4/14 07:24

    愛理おはよー(^o^)

    9期メン若いよね〜
    笑)てか思うんだけど、なんでズッキの変な動きはみんなにウケるのに愛理のは…←これになんだろね?
    笑)ある意味才能
    笑)あっでもオレは好きよ〜(^o^)/


    んじゃ一応握手会ネ
    オレが『じゅん』って言ったら『や』って返してね
    度言えんのはいつのことや
    今ちょい忙しいから


    んじゃー今日もがんばろー


    愛理大好きー
    笑)

    じゅん

  • yuk! 
    4/14 07:24


    愛理ちゃんお姉さん
    見えるよ〜(^o^)/



  • Saiko 
    4/14 07:26

    楽しそうです

  • BECK 
    4/14 07:27

    愛理ちゃんオハヨー

    カワイイ後輩達に囲まれているね


    ハロコンで共演したらいい
  • 〓*かえふぉい*〓 
    4/14 07:30


    コメント読んでくれてありがとう



    9期のみんな優しい

  • ふっくん 
    4/14 07:31

    おはようございます



    昨日はいい誕生日でよかったです

  • 『WE are』 
    4/14 07:32



    愛理ホントにおめでとう

  • まっちゃ* 
    4/14 07:33


    ハロコンがんばって

    やっぱりあいりは
    みんなに愛されてる

    梅うちも大好き!
    今度買ってみるよ-っ!!


  • *δωδ*舞香 
    4/14 07:37



    愛理ちゃん*δωδ


    素敵な1日になったかな



    後輩にも優しい愛理ちゃん
    だいすき\(^o^)/



    学校がんばろうね(`・ω・´)うしっ



    まいか
  • 奥ちゃん 
    4/14 07:37

    ぎゃああああああ
    愛りほヤバすぎるう

  • sntru 
    4/14 07:41

    みんなかわいいね。
    でも一番は愛理だけどね。
  • いとぅー 
    4/14 07:43

    愛理ちゃんは憧れの先輩でしょうからビシッとカッコいいところを見せないとですね!
  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    4/14 07:43

    愛理とやっしーの写
    愛理がお姉ちゃんみたい(*/ω\*)
    後輩ってかわいいよ


    私も学校始まったよー(*´ω`*)
    お互い頑張ろ\(^O^)/

  • ゆうき 
    4/14 07:47

    いつもお疲れさまで



    17歳を楽しんで下さいね


    ハロコン行きまーす
    れからも応援してます頑張ってください
  • 螺旋迷彩 
    4/14 07:47

    蜜梅はセレンドで雅ちゃんも好きって言ってたよ。
    今度飲んでみよ。
  • みつよ 
    4/14 07:48


    みんな可愛い

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    4/14 07:48


    W鈴木ですね
    わかります

    9期ってみん
    かなり若いよねw
  • お試しBuono! 
    4/14 07:51

    オハヨ

    春らし
    暖かい天気ですネ
    桜も満開!
    花粉もまだまだ満開!(笑)

    たくさんのお祝いメッセージが
    海外の方からも届いていますので
    代理で伝えておきます。

    この声援に答えるためにも
    17歳の愛理革
    ガンバって下さいネ

    今日も1日楽しも〜

    以上、お試しBuono!でし

  • ニム とも 
    4/14 07:53



    おはよ

    太陽が眩しい

    まだまだ桜は咲き誇ってますな


    良い後輩に恵まれたね〜


    じゃあ今日も一日花粉に負けず張り切ってたのばろう


    …いやーしかし疲れが溜まって眠い…

  • かぇら 
    4/14 07:54

    愛理チャン

    私のコメントも読んでもらえたかなぁ
    o(^-^)o

    9期チャン胸きゅんだねー


    梅ジュースおいしそーだし体に良さそうだね


    もうすぐコンサートだし体調管理しっかりと元気に頑張って

  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/14 07:56




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    最近忙しくてお疲れぎみです(ノд<。)゜。
    あいちゃんの誕生日が一番忙しかったんだけどね(笑)



    ま、あいちゃんの誕生日だったから、そんなつらくなかった

    17歳になったあいちゃんに1発目のありがとうかな




    同じ鈴木ちゃんだから気になるのかな?
    あんまよく知らないけど、ズッキちゃんはいっつも笑ってるイメージ(*´▽`*)
    凄い素敵なことだなーって思いま




    さやしちゃんとの2ショット見て思った...めっちゃ幼い(笑)
    かわいーなーかわいーなー。ちょっと気になる



    さて今日は午後からお仕事なんでまったりして
    梅ジュース探してきたいと思う




    とりあえずいまから2℃寝してきまーすヽ(≧▽≦)ノ笑
    おやすみなさ

    今日もがんばろーね





    うくんより



  • 橋本ゆーたむ 
    4/14 07:58

    ズッキ
    愛知出身で同じだか
    注目しちゃうなあ


    YouTubeのあいりん
    はぴば動画見たよ

    最高のセブンティーンに
    してね

  • ☆ほし 
    4/14 08:01

    愛理ちゃんがお姉さんに見えるぅ
    ちっさいなぁ
  • 単発 
    4/14 08:02

    愛理ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o 遅くなった

    23日や6月の大阪でのライブに行きますので、日々成長している愛理ちゃんに会うのが楽しみです(^O^)
    愛理ちゃん、スケジュールが大変なので体にきよつけて頑張ってねp(^^)q
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/14 08:10


    17歳初っぱなのモノマネがキリンでめっちゃ笑ったよ、おはよう(´ω`)←


    愛理…17歳初っぱながあれで良かったん?ヽ(´∀`)/w
    可愛かったけ、問題ないんやけどww


    なんか9期の子たちが異常に幼く見えるなwwwww
    やっぱ愛理は大人っぽい(´ω`)
    うらやましい


    誕生日を含めて、毎日の愛理を見れる幸せを改めて感じます(´ω`)


    密梅って味濃くね?Σ( ̄Д ̄)ww

  • かおんさん 
    4/14 08:10




    愛されてるね、愛理

    そして9期かわいい




  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/14 08:10

    改めておめでとう\(^o^)

    てか最近コメントしてなくてごめんねm(_ _)m

    愛理ちゃんももう17歳だね☆彡

    毎日忙しいはずなのにオレらにはいつも笑顔で、周りへの気配りも忘れない愛理ちゃんほんとに大好き(^_−)−


    9期の子たちかわいいね(^-^)

  • ☆のりお☆ 
    4/14 08:19

    その梅ジュースコンビニで売ってるんだ

    梅駄目だから飲めないけど
    なんかすごく高級そうに見える

  •  
    4/14 08:29

    おはよ

    期メンバーに「おめでとう」って言われた後の愛ちゃんの変なリアクションが目に浮かぶ(笑)
    まだ中学生な期メンバーをいっぱいサポートしてあげてね
  • ばーか 
    4/14 08:29

    誕生日おめでとう


    その梅のやつ飲んだ事ある

    上手い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)