昨日ね。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



昨日は
たくさんのおめでとうコメント
ありがとうございました



1つ1つ噛み締めて
読ませていただきました


17歳の私もよろしくです



そんななか昨日は
モーニング娘。さんの
9期メンバーのみんなに
逢いました



みかけたときちょうど
ズッキこと鈴木香音ちゃんが
学校のノートまとめてて

学生アンテナが働いたのか
話しかけちゃいました


お互いもう授業はじまるから
がんばろうねって
なりました




しかもそのあと
4人そろって

「せーのっ!お誕生日
おめでとうございます


ってーー



胸キュン〜〜〜



ありがとうございます


ハロコンもがんばろうねって
話しました


いい仲間であり
いいライバルとして
ハロプロがんばります!



写真は
,┐蠅櫃鵝▲坤奪
ふくちゃん、わたし。
ヤッシーことさやしちゃんは
レッスン中〜…


△気笋靴舛磴鵑砲△┐



O辰冒漢慨愀犬覆い韻
わたしが今好きな飲み物

コンビニにうってた
梅ジュース!!




よし!
明日もがんばろ





 
  • コメント(全396件)
  • ベニー・アグバヤニ 
    4/14 17:32

    さやしちゃんと愛理の2ショット姉妹みたい

    愛理がお姉さんにみえるね

    すっごい可愛

  • interista1969 
    4/14 17:41

    みや と同じ 梅ジュースが好きなんですね
  • ひぃちゃん 
    4/14 17:44


    ヤッシーと愛理ちゃんの写メ姉妹に見え
    (笑)


    9期メンバー本当可愛いなぁ(´ω`)


  • ポえ〜・・・。 
    4/14 18:00

    はろ〜


    全部読んだの


    たいへんだ
    (笑)

    9期メンバー応援し
    (笑)

    ズッキちゃんの笑顔ステキ

    みんな可愛い


    それ知ってる


    飲まなきゃ
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/14 18:05

    愛理ちゃん9期メンバーにもお誕生日おめでとうって言ってもらえてうれしそうだねヾ(≧∇≦*)〃



    かわいい後輩にまで祝ってもらえたし良い17歳になりそうだねo(^-^)o


    梅ジュース見つけたら買ってみますねo(^-^)o

  • しー 
    4/14 18:46

    お姉さんな愛理ちゃんがかわいい

  • ハロカフェ 
    4/14 18:51

    梅ジュース、気になる〜
  • ゆうちゃん 
    4/14 19:06

    プレゼントいっぱいもらえてよかったね

    今年こそコンサート行きたいな

    レッスン頑張ってね

    大好き

    優菜
  • すみれ* 
    4/14 19:18


    可愛い〜^^
    九期も愛理も可愛い♪♪

    てかそのジュース雅ちゃんも好きってセレンドに書いてたよ!


  • なっち。 
    4/14 19:27

    あいりちゃん


    こんばんは



    9期のみんな

    お仕事頑張ってるんだね


    しかも

    仕事場にノ〜トって


    お仕事の合間に宿題とかやってるのかな


    偉いね
    んな



    9期のみんな

    校のお勉強のことと

    お仕事のこととか

    いろいろアドバイスしてあげてね




    かわいい(^O^)/

    ズッキちゃん
    笑顔

    いいね




    あいりちゃん

    苦手なんだっ


    徐々に克服してきたのかな


    喉に良さそうなジュ〜スだ



    それじゃぁ
    あいりちゃん

    今日もリハ〜サルか

    頑張ってね






  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    4/14 19:31

    愛理可愛いけどそんな愛理とうつるさやしは生意気だ

  • ダイスケ 
    4/14 19:33

    蜜梅ヤバいよ


    あっ乙カレー


    第9期とか歴史感じ
    ってかオーラ変わっ


    大人な感じし
    (笑)
    俺も部活やめようか迷ってるけどライバルに負けたくないから見切りつけなきゃ



    あいりさんも頑張ってね、それじゃさよならっきょ(笑)

  • ゆずき 
    4/14 19:39

    久しぶりに愛理と9期のショット見たぁ


    ズッキの笑顔癒され

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/14 19:39

    めでとうございますにゃ〜


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/14 19:43

    その梅ジュース飲んでみたいな。
  • パピっ☆ 
    4/14 20:18

    あいり
    9期メンバーに祝ってもらってよかった
    愛理としても憧れの先輩でいてくださいませ

    梅ジュース、すっきりして美味しそうなんで買おうっと!
  • マナティ 
    4/14 20:25

    お互い学校がんばってね


    9期めんも愛理も可愛い


  • ドレイン 
    4/14 20:32

    9期メンバーのお祝いうれしいよねー
    梅ジュースいいねー
  • ともちゃん。 
    4/14 21:13

    中1の勉強とか教えてあげなよ(笑)
    同じ鈴木同士だし仲良くね

    それにしても9期メンバーは若いなあ…
    みんなちっちゃい

    9期メンバーにとって憧れで目標となるような存在目指してたのばって


    最近その梅ジュース流行ってるね
    他の子も好きって言ってた

    梅苦手だけど飲めるかなあ

  • みるく 
    4/14 21:16

    それみやもおいしいって言ってたやつかな?

    私も飲んでみるねー

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/14 21:16

    可愛い


    梅ジュース美味しそ

    今度見たら飲んでみるね


  • emerald#ゆうな 
    4/14 21:33

    私もそのジュース飲んだことあるよー!
    おいしいよねー☆
  • ももい 
    4/14 21:34

    足あとありがとう。
  • Hiroki 
    4/14 21:36

    愛理もユースト飛び入り参加しちゃえばよかったのに!

     

    なんて

  • Bouno 
    4/14 21:50

    学校と仕事の両立は大変やと思うけど、
    応援してるんで頑張ってな

  • まな@大学合格しました* 
    4/14 21:53

    コメントできなかっ


    ごめんね!
    高校始まったばかり
    慣れてなくて、、、

    改めて誕生日おめでとう


    9期は
    かわいいね〜!
    癒される〜。
  • BAT 
    4/14 21:55

    かわいい後輩が増えたねえ

    きっと愛理も後輩から見たら憧れの先輩って感じだと思うよ

    色々やさしく教えてあげて仲良くなっていって

  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/14 22:13

    愛理ぇ



    9期メン可愛いょね-
    ちゎやっしぃが好きやあ
    じとこ出身だしぃ
    島代表ゎやっぱやっしぃだろを
    も十分愛理もかょわいよ
    世辞ぢゃない
    笑っ


    1つ1つってことゎうちのも??ぅれぴー
    (笑)ぢゃあ毎日コメして愛理に存在感アピりまくる
    ぢゃけぇめんどくさいかもだけどょんでねっ



    my
  •    ゆかち 
    4/14 22:26




    愛理

    やっぱ愛理可愛いよ

  • あーびん 
    4/14 22:38

    9期メンはユースト配信で集まってたから会えたのかな。ずっきは面白いよね。同じ鈴木同士で面白対決とかして欲しい

  • あっちゃん 
    4/14 22:56


    おめでとう


    いい仲間だね
    大切にしなきゃだね

    色々と頑張ってね


    応援してます



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 23:09

    出た━━━
    酸っぱいんだか甘いんだかの なっきぃ絶賛のまいみ不評のやつ

    ズッキに会ったんだズッキ(笑)おめでとう米何かいたか忘れた(笑) 愛理テンション高い所大好きだ
    同じBだし

    1048愛理
  • まお@あいり 
    4/14 23:23

    ヤッホーあい

    リハーサルお疲れ様



    ヤッシーダンス上手いからあいり負けないでね

  • 光玖 
    4/14 23:35

    9期すごく楽しそう
    !!
    愛理ちゃんとやっしーの
    ツーショットいい感じで


    梅ジュース…
    それ飲んだことないなぁ

    見つけ次第飲んでみたいです♪
  • しょーま 
    4/14 23:56


    今日もリハだったか


    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね

    健康第


    ファイト一発で明日
    がんば

  • すいっち 
    4/15 00:12

    おーあの結構なコメント数全部読んだの

    17歳の愛理ちゃんよろしくお願いします


    娘9期かあ
    愛理ちゃんにしてみると年下で且つ後輩ってのは初め

    色々と目標になる愛理ちゃんで居てね

  • かなえ 
    4/15 00:13

    みやもオススメって言ってたから飲んだ

    あいりも好きだったんだ

    おいしかった

  • 須磨入地 
    4/15 00:29

    9期メンとのショットは新鮮だね
    すがに、やっしーと
    は、愛理お姉さんに見える


    密梅、なっきぃも愛理のおすすめってことで紹介してたね。どんな味だろ

  • at。 
    4/15 01:13

    愛理のブログがあがってない…スタッフ〜またですか
  • なおちゃん 
    4/15 07:42

    9期の皆可愛いね


    愛理ちゃんが1番可愛いけ


    梅ジュースうめ〜
    (失礼しまし
    )
  • むっぴー 
    4/15 08:25

    愛理ちゃん、おはで


    鈴木香音ちゃんと鈴木愛理ちゃんがトークですか。
    すずきーずですね

    宿題やっていたのかな。
    愛理ちゃんもそうですが、現場で勉強するその姿勢が素晴らしいで


    4人のおたおめコメントは嬉しいプレゼントですね

    そのときの愛理ちゃんの表情が目に浮かびます

    4人に

    写真1を見ると愛理ちゃんが新メンバーみたいに見えますね

    まぁそれくらいのフレッシュさは持っているということです


    鞘師ちゃんとは服も多少似た感じでまるで姉妹みたいですね
    なんだかほんわかするツーショットです

    今は梅にはまってるんですか。
    見かけたら飲んでみますね
    うめはうめー、って確実に言ってるんでしょう


    ではでは。
  • Monkuma 
    4/15 10:41

    愛理も大先輩ですね
    しっかり者のお姉さんになってあげてください
    このメンバー相手にもだじゃれが出ているのだろうか??
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/15 11:07

    愛理ちゃん、お疲れ様です

    9期メンバーと会ったのですね。全員愛理ちゃんより年齢が下ですからね。4人とも、愛理ちゃんは目標にされる存在ですからね。愛理ちゃんも、4人にどんどん目標にされるように、これからも頑張って下さいね

    17歳おめでとうって祝ってくれて良かったですね。今日も頑張ってね。

    梅ジュース、美味しそうですね。飲んでみたいです。
  • ちょこ 
    4/15 12:45

    それ美味しいよね\(^o^)
  • うさぎーる 
    4/15 14:08

    みんなかわい

  • イシャマル 
    4/16 08:37

    愛理お疲れ

    リホデリにゲスト出て欲しいな
  • ゆき 
    4/16 11:39

    胸キュン!

    愛理さんがいると、みんなで元気になってますね!


    わたしも梅ジュースので毎日リフレッシュしようかしら。
  • とおちゃん 
    4/16 16:01

    祝われるっていいよねー

  • まーさ 
    4/18 02:26

    なんか、写真見ると愛理もおっきくなったなー
    て、しみじみとしますですよ、ハ



  • シャア専用 
    4/19 07:46

    おはようございます



    蜜梅、とても美味しいです



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)