昨日ね

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日ね 画像3

おつカレーライス



今日も℃-uteのライブの
リハーサルでしたあ


汗かきましたあ
!!

萩原痩せろ痩せろ〜〜
(笑)




昨日ねちさとと
遊んでお揃いの
下のジャージを買いました



でね今日一緒に
履いたんだあ〜〜〜〜


でも間違えて2人とも
Lサイズ買っちゃって


ブカブカ(笑)



まあまあどんまい(笑)
これも思い出






昨日とったプリも
載せます




明日もがんばりましょう



ばいばいさあ


 
  • コメント(全207件)
  • いとぅー 
    4/14 07:39

    やっぱりちさまいですね!

    リハーサルおつカレーライスです
  • kenken76 
    4/14 07:55

    舞ちゃんおつカレーライス


    リハーサル連日お疲れさま
    そうだね、動いてシェイプできるならそれが一番だね
    無理のないレベルでダイエットしていってね


    んで、おそろいのジャージがLサイズとかどんな勘違いなの

    そりゃ普通の人より細いあなたたちがLサイズなんて履いたらブカブカにもなるよね


    …とりあえず、そのジャージに体型が合わないようにしませ


    なんだかんだ言いつつ、やっぱりちさまいだね
    抜群の安定感は流石だわ


    じゃ、今日も一日幸せでありますように
  • かおんさん 
    4/14 08:09




    ほんとうに仲いいね

    可愛すぎる〜〜〜〜
    Lサイズとか(笑)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/14 08:16

    やっぱ ちさまい↑
  • かぇら 
    4/14 08:41

    おそろい可愛いッ

    双子みたい(*^□^*)

    プリクラも可愛いー

    ほしー


    ちさまいホント癒される

  • まつじゅん 
    4/14 08:45

    舞ちゃん、一緒に痩せようって

    舞ちゃんのウエスト俺の半分もないヤン
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    4/14 09:24

    マイマイおはよう

    そしておつカレーライス

    ちさまいお揃いジャージ

    二人揃ってL

    DJマイマイ&Mチッサー並みのミステーク

    プリクラ可愛いけど目がパッチリしすぎ(爆)


  • ガキカメLOVE 
    4/14 09:28


    かわい

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    4/14 09:39

    目でかくせんでええやん
  • からあげ 
    4/14 09:59



    やほー
    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やっと木曜だ

    待ち遠しいことがあると時の進みが遅いよねー

    でもあと二日頑張れば〜ついに〜ライブ

    いや〜、なんかテンション上がってきたー(笑)

    てか久しぶりすぎてなんかすげー緊張しそうなんですけど…(笑)
    はー、何事もなく無事行けるといいなあ


    テンション上がったからか、今日も汗出そうなくらい暖かいなあ

    よっしゃ、今日も1日頑張るぞん

    ほなまたね〜

  • ろぼいち 
    4/14 10:02

    ブカブカなズボンかわいい


    ダンスの時なびく感じがあっていいよね


    舞ちゃんの髪型、自分の好きな感じの髪

  • ノブ 
    4/14 10:07

    リハーサルお疲れさま〜
  • マーク 
    4/14 10:49

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日の℃-uteライブのリハおっつー(お疲れ様)、 …で昨日ちっさーと買い物に行ってお揃いの下のジャージを買ったらサイズ間違えてLサイズを買っちゃったと…って普通タグにサイズが表示されてるから間違えないはずなんだけどな〜ひょっとして服を買うときタグを見ないで買っちゃうタイプなのか。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まーくん@お鈴妃 
    4/14 10:59


    萩ちゃんおは


    リハーサルおつかれーらい

    本番楽しみだ


    おそろのジャージ超絶イイネ!!
    お似合いカップルね(笑)

    プリやびゃあ

    かわゆ



    とりま今日も1日頑張ろう

  • あだ名はひろみん。 
    4/14 11:49




    おつかれーらいす

    ちさまい最高\(^0^)/
    だいすきだよ





  • セキティ 
    4/14 11:55

    ちさまいで遊んだのは久しぶりか

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 13:28




    おつカレーライスです☆舞ちゃん

    なっきぃんとこで、ケーキつかんでたの見たぞーww
    ダイエットがんばってやぁ



    明後日いよいよスマ℃ライブやね
    名古屋行けたら当日券(あれば)で入るよ★
    楽しみにしてまっせーーー

    汗、しっかりふいて、風邪なんか引いたらあかんよ!


    笑えるわぁ^
    ふたりしてサイズ間違えちゃったんかぁ^^
    Lサイズ買って、まだまだうちら、大丈夫だよね〜

    なんて安心してたら、いつの間に
    ジャージがフィットしてくるよw(経験者が語る)


    まぁ二人とも、そんなに無理無理ダイエット
    必要ないと思うけどね^^
    舞ペースでトラいしてね



    プリ3つも大きなの魅せてくれて
    ありがとう!!!
    舞ちゃんの方が背、高いんやね^^?
    改めて成長感じるわ



    今日もあったかいね
    じゃ、午後もたのばろうね!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • しまかつ# 
    4/14 14:15

    やっぱ、ちさまいダネ。
    ほっぺ
    Wピースあててる子が DAISUKI♪。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/14 14:26

    萩ちゃん☆乙カレーライス♪。

    今、貴女本当に肌が綺麗。
    周りから言われるでしょ(^^)


    ところで、blogのプロフィール直してあげて

    愛理ちゃんの年齢が16才能ままっすよ

    あの子マイペースだし、自分で言えないから。

    女の子らしい舞ちゃんはこれからで宜しくっす
  • ポえ〜・・・。 
    4/14 15:39


    リハおつカレーライ


    ちさと
    (笑)

    ちさまいかんぜんふっかつ
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 15:46

    リハーサル。おつかれさま〜♪

    ℃-uteのコンサート、楽しみ

    その前に、スマイレージさんとのコンサートも楽しみね(^-^)b

    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    4/14 16:05

    ねぇ


    千聖となっきぃ どっちにするの


    両推し
     ・・・いいひびき。。。 でも どっちが、1推しな


    もぅ
     優柔不断な男は嫌われるよ
     

    女か・・・
  • うっちゃんでした。 
    4/14 16:28

    ちさまい可愛
  • もえぴー@まいまい推し 
    4/14 17:26


    おつかれーらいす

    ちさまい可愛い(*´ω`*)!!
    そのぷりくら欲しい
    (笑)
    もう夕方だけど今日
    がんばれ〜☆

    もえ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/14 17:31

    舞ちゃん「腰のくびれ」があるほど痩せてるんだから
    ダイエットしなくてもいいんじゃないかと思うんだけど・・・。
    今回お腹の出る衣装が多いのかな?(笑

    でも「ちさまい」いいよな〜( ̄▽ ̄)
  • いっしー 
    4/14 17:54

    おはよう、舞ちゃん(笑)

    リハお疲れ様です(^-^/
    明後日の今頃
    LIVEを楽しんでるんだよね
    行きたかったけど名古屋が遠くて。←
    でも24日は行くから!

    明後日は遠くから応援してるね☆
    頑張って、舞ちゃん

    ばいば


    PS
    Lサイズとか舞ちゃんさすがっ(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/14 18:13

    舞ちゃん℃-uteライブのリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    いっばい汗かいて体力もつけてダイエットもたのばってねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    そしてちさまいでオソロジャージ買ったのかぁ〜(*⌒▽⌒*)



    でもサイズ違いでブカブカとかやっちゃったねぇ〜(;^ω^)



    でも良い思い出だね(d´∀`b)



    でも次は気をつけてねd=(^o^)=b

  • なっち。 
    4/14 18:51

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    THE 昨日ね



    ℃-ute
    イブのリハ
    おつカレーライスでした



    岡さん
    お揃いのジャ〜ジを買ったけど、サイズを間違えちゃったの



    あ〜
    ある

    たまにあるよ




    そのダボダボ
    ボンタンジャ〜ジみたいでカッコいいね




    かわいい(^O^)/


    今日もレッスンかな


    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさぁ





  • すみれ* 
    4/14 19:15


    お疲れ様!

    お揃いいいな!



  • まゆゅ 
    4/14 19:32

    ちさまいでお揃いのジャージいいですね

    そろってLサイズとは(笑
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/14 19:41

    おつカレーライス。

    ぶかぶかには見えないけどね。
  • ゆずき 
    4/14 19:41

    お疲れ様です


    舞ちゃん羨ましくなるくらい細いじゃんっ(>_<)

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/14 20:08

    まいまいは十分痩せてるから大丈夫だよ(^_^;)ちっさーとお揃いのジャージ買ったんだね(o^∀^o)ちさまいサイコーだよ

  • マナティ 
    4/14 20:27

    ちさまいでオソロいいねっ


    Lサイズじゃあブカブカだ


    プリめちゃ可愛い



  • ドレイン 
    4/14 20:29

    リハーサルおつカレーライ
    プリクラかわいいね
  • nick(ニック) 
    4/14 20:54

    やっぱりしっくりいくペア〜。
    いつまでも仲良しでね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/14 21:25

    おつカレーライス


    ちさまい可愛


  • BAT 
    4/14 21:52

    おそろいで間違うなんて流石ちさまい

    リハも一緒に頑張ってれば自然に痩せてると思うよ

  • まな@大学合格しました* 
    4/14 21:55

    おつかれさま^^

    Lはでかいよね(笑)

    ちさまいは
    最高すぎるっ

  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/14 22:08

    舞ぇ



    プリかわゆすょを
    りいいしぃ
    ゎ自分なりの角度持ってる?ぅちゎ持ってるょ
    って偶然見つけた



    おそろの服!ぅちも心友ちゃまと服買ったょ
    ち等ゎTシャツ買ったぁ
    ち、舞とおそろの服買いた
    でもね、舞が『キューティージャンプ』のドキュメンタリーで使ってた顔のローラーぅちも持っとる
    おそろぢゃね


    my
  • お? 
    4/14 22:08

    おつカレーライス


    今は℃-uteライブのリハーサルがメインなんだね!

    てかて
    ℃-ute&スマイレージついにあさって


    あー
    まぢ明日早く終われ(笑)

    プリ可愛いいいいいいいいいい
  • うっちゃんでした。 
    4/14 22:17

    スマイレージはかにょんと仲良しだから
    まいかにょ?

    んー(*^_^*)?

    おそろいとか可愛すぎるwww
    友達とかとそうゆう
    やりたい(笑)

    ずっと一緒にいて
    ずっと仲良しっていいね(@´・ω・`@)


    ちさまい好きすぎる
  • ともちゃん。 
    4/14 22:41

    二人の体格じゃLはぶかぶかだろうね(笑)
    でもぶかぶかちさまい可愛

    やっぱちさまいだなー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 23:16

    ABCの時のちさなら良かったのに
    り替えてもらいなよ てかハロ会場販売で売り子さんがLって言ったのに
    って来たら頭入らないSだった事あった
    FUNクラブに言ってもダメだった
    認なんかその場で出来ないよ 着なかったしそんとき
    1049萩
  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    4/14 23:19

    ちさまい最高

    コンサート頑張れー

  • 成仏タン 
    4/14 23:44

    おつカレーライス


    今週末は行けないけどキュースマ公演ケガとか注意してがんばって


    最近ちしゃまいつるんでること多いなぁ(笑)
  • Monkuma 
    4/15 10:47

    いいね、ちさまい。
    コンサートがいよいよ楽しみだ!
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    4/15 17:49




      マイマイはじゅうぶん痩せてるから!!
      うちも痩せたいなッ(+Q∀Q☆)
      

      




  • ゆき 
    4/16 11:24

    はぎさんが痩せますように、やせますように!

    ☆☆☆


    よし!

    ちさとさんも舞ちゃんもいかんくらい可愛らしく写っていますね。


    ぶかぶかジャージでたくさん笑ってまたたくさん汗かいてください(>_<)

    この時間からうまれるおふたりの魅力楽しみにしています。
  • とおちゃん 
    4/16 15:59

    そのサイズがしっくりこないようにね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)