あらら?

  • ℃-ute 公式ブログ/あらら? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あらら? 画像2
中島早貴です。



今日も

℃-uteのコンサートRHっ


で、

それ終わりに

ケーキ食べました。


愛理用のケーキっ!


でもみんなで

いただきました〜



そしたら萩さん、

あら、

がっつり抱えちゃってるし、


あのね?

萩さん、

萩さんのバースデーじゃないのよ?


で、愛理にケーキを渡し、


Yeah〜


うん。

こっちがしっくりきますね。



んで、

ちらっと横みたら、

萩さん、

すみませんって無言で

ぽーずだけしてた。


あ、反省したのね。







以上、

RH後の私達でした。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全170件)
  • ひさちさ 
    4/14 06:29

    萩ちゃん最年少って感じだ


    動いた後だから特に美味しかったろうね


    けど動いた後に食べると、かなーり体が吸収しちゃうんだよ

    だからお相撲さんは食べないで朝稽古して、どかっと食べて休む

    そーやって体重増やしてるんだよ


    ダイエット中なら動いた後1時間くらいは我慢がいいかもよ

    と太ってる自分が説得力なく言いました

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 06:30

    お疲れ


    可愛い

  • ♂途 
    4/14 06:40

    はぎー

  • タカ-ヒロ 
    4/14 06:41

    お疲れ様〜。

    「萩さんのバースデーじゃないのよ?」がウケたw
    すいませんのぽーずしてる萩さん見たかったな
  • 辞めます 
    4/14 06:55



    可愛い(*^o^*)
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/14 06:59

    お疲れ


  • ハル 
    4/14 07:07

    なっきー、おはよう
    リハお疲れさま。
    まいちゃん小悪魔てきでかわいいね。
    今日も頑張ってね

  • アキヒロ 
    4/14 07:27

    みんなで愛理ちゃんの誕生日をお祝いしたんだね。
    でもまいまいはちゃっかりしていますね(笑)
  • タナッキー 
    4/14 07:37

    なっき

    リハーサル、お疲れさま


    美味しそうなケーキ
    、まいまい
    わず手にしちゃった

    反省しているまいま
    、カワイイ


  • いとぅー 
    4/14 07:37

    仲良し℃-uteですね!
  • kenken76 
    4/14 07:52

    ナカジマさん、おはようで


    連日のリハーサル、お疲れさま。
    今はすっかり℃-ute単独モードなのかな?

    愛理ちゃんのバースデーケーキ、みんなで食べたんだね。
    みんなで食べるケーキ、美味しかっただろうな


    時に萩さん、オチャメさんなんだからも

  • べる 
    4/14 07:55

    なっきぃおつかれさま〜


    単独コンのリハは順調ですか?
    はやく単独がみたいな〜

    でも今週末からやっと合同コンが
    始まるからめっちゃ楽しみだけど

    それが終わったらすぐに単独ツアー始まるね〜
    今月来月は楽しすぎるわ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • yas 
    4/14 08:08

    なっきぃ おはよ〜


    今日もリハーサルなのかな

    頑張ってね〜

    応援してるよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/14 08:14

    萩ちゃんちゃっかり自分のみたいに。。。(笑

    なんかそのまま食べちゃいそうな雰囲気だよね〜。

    みんなで分けて食べたの?おいしかった〜?

    その萩ちゃんの謝ってるポーズの写真もちょっと見たかったかもっ

    って今日なっきぃの写真みてないきがする!

    明日気が向いたらお願いします(。・ω・)ノ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/14 08:15


    なっき
    おはよ〜。



    昨日も℃-uteのツアーRH

    お疲れさま〜



    みんなで愛理の誕生日祝ったんだ


    ケーキ美味しそうだな〜



    ほんと


    萩さん

    がっつりケー
    抱えちゃって

    しかもピース
    んかもしちゃって…

    萩さん、ちゃっかりしてんな〜



    でも、すみませんって無言
    ぽーずだけし

    ちゃんと反省してるとこと

    カワイイね



    やっぱ主役の愛理ちゃんが

    ケーキ
    ったほうが

    ほんとしっくりくる


    愛理おめでと

    だもん




    一夜明けたけ

    今日も微熱でフラフラだよ


    喉も痛いし〜


    けど、今日も仕事頑張って来るよ


    なっき
    Powerちょ〜だいっ


    なっき
    も今日1日

    頑張ってね







  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    4/14 09:13

    なっきぃお疲れ様

    マイマイより愛理の方がケーキが似合ってる

    やっぱり自分の誕生日だからか?

    マイマイの反省ボーズも見たかっ


  • ノブ 
    4/14 10:07

    楽しそう(´・ω・`)
  • まーくん@お鈴妃 
    4/14 10:56


    なっきぃおは


    リハーサルお疲れ様


    萩ちゃんはケーキをがっつきたかったんだねww
    まぁケーキはなかなか食べれるもんじゃないしね(笑)

    愛理おめでと

    もう2日たっちゃったけどww

    よし、今日も1日頑張ろう


    byマクーン


  • ポえ〜・・・。 
    4/14 11:01

    はろ〜


    RHお疲れ様で


    誕生日の次の日に



    みんなで食べれば美味しいしね


    ばい

  • マーク 
    4/14 11:10

    なっきぃ、おっはー、昨日の℃-uteライブのリハおっつー(お疲れ様)、 …で昨日リハの後皆であいりんの誕生日ケーキを食べようとしたらマイマイがケーキをガッツリ抱えちゃったんだー…なっきぃがマイマイに、 あのねマイマイの誕生日じゃないでしょって言ったらマイマイがあいりんにケーキを渡して皆であいりんの誕生日ケーキを食べたんだー美味しかった、…でさマイマイがスミマセンのポーズしてたって書いてあったけど、多分反省して無いと思うよ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • SOUN℃-ONLY 
    4/14 11:36


    おはようございます



    萩ちゃん…
    わず独り占めしたいという衝動にかられてしまったのでは!?

    ってか、愛理ちゃんのバースデーケーキがあまりにも美味しそうで…軽く理性がふっ飛んでしまったのかも知れませんね!!
    (笑)



    それでは今日もRHがんばってください!!



    でわ、また



  • まつじゅん 
    4/14 11:47

    舞ちゃんケーキ大好きだからな!

    でも、ゴメンナサイポーズをとらなかったのは
    ナキジマカメラマン失敗だったんじゃ

  • セキティ 
    4/14 11:54

    愛理が薄い

  • さ湯 
    4/14 12:22

    舞ちゃんの調教よろしく。^^
    で、なっきぃの写真は?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 13:15




    舞ちゃん!ちっさーとダイエットしてるかと
    思ったらwwww


  • しまかつ# 
    4/14 14:11

    舞ちゃんも誕生日気分で、
    ウキウキなのですね
  • かんな@元さいり 
    4/14 15:37

    今℃を初めて見た人だと
    まいまいが「愛理」って思われるね(笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 15:41

    リハーサル。おつかれさま〜♪
    舞ちゃん反省いいね


    なっキュ、明後日はスマイレージさんとのコンサートですね
    楽しみ


    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    4/14 15:47

    まいまい〜 あと10ヶ月 待ちなさ〜



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/14 16:23

    なかじ まさきさん、おはようございます。

    今、私は五日市歩いてまッス。

    なっきー、いつも色いろと、大変すね。
    おつかれさます。

    はい、私は01君や千ちゃんでエロい事ばかり考えていますよ。

    嫌がらずどうか、お許しください(^^)

    このくらいが丁度いい。

    ところで、あなたの踊る姿、大好きすよ
    今すぐもっと近くでもっと観たいっす。

    「1974」観たかったす。
    本当に残念した。


    後、blogではプチプチって、美しい貴女の姿が見えるようす。

    ええ、見えませんがね。
    舞美はまあ、置いといて、特に舞ちゃんと貴女は、携帯が似合うわ
    私はギャル系嫌いだけどギャル系も似合います
    挑戦してみますか?

    ブログ等はTNXロビンのブログを参考にしてください
    軽くても緩い感じで楽しいネタあひってます。

    真似しても貴女には必ずあなたのブログになるから、真似じゃないすよ。

    リーダー、愛理ちゃんと千ちゃんはパソね。



    中島早貴です
    いつも名前が来るの、ありっすね
    出来たらもう少しいつもの元気な感じでメリハリつけられたら、もっと可愛いッスよ。

    「はいっ、それではー」って間はHello!Projectらしい分岐点すね(^^)。



    貴女は、もっともっとあなたらしく。

    これから、改めて宜しくおねがいしまっす。
  • なっち。 
    4/14 18:10

    中さん


    こんにちは
    。。


    ライブのRH

    お疲れ様でし



    まいちゃん
    (笑)!!



    毎日

    楽しそうだね

    中さん








  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/14 18:20

    舞ちゃん反省しててもかわいい(o≧▽≦)o



    愛理ちゃんも良い表情だね(d´∀`b)


  • すみれ* 
    4/14 19:13


    お疲れ様っ



  • まゆゅ 
    4/14 19:33

    なっきぃの舞台裏(?)レポート面白くて好きです

    これからも続けてください

  • ゆずき 
    4/14 19:42

    お疲れ様です

  • ドレイン 
    4/14 20:28

    ケーキおいしそうだ
    2人とも嬉しそうだねー
  • マナティ 
    4/14 20:29

    萩さんガッツいちゃいましたか


    愛理おめでとうだね


    楽しそ

  • うっちゃんでした。 
    4/14 20:58

    舞ちゃん可愛すぎる
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/14 21:24

    まぃまぃらしい(笑)
  • nick(ニック) 
    4/14 21:28

    リハお疲れ様でした
    中島さんのブログは実況中継的で実にリアルに楽しめますね
    これからもよろしくお願いします

  • BAT 
    4/14 21:50

    リハ後も楽しそうだしケーキも美味しそ

    混ざりたいな
    大変そうなリハは遠慮するけど

  • まな@大学合格しました* 
    4/14 21:56

    おつかれさま!

    ケーキ美味しそう♪

    かわいいな〜、もう(笑)

  • ともちゃん。 
    4/14 22:24

    舞ちゃん可愛すぎるだろおおおおおお

    もちろん鈴木さんも

    ナイスカメラマン

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 23:19

    食べ盛り どーん
    1050なっきぃ
  • 須磨入地 
    4/15 00:14

    舞ちゃん完璧マイン(自分の物)にしてるw
    改めて、愛理おめでとう

  • Monkuma 
    4/15 10:49

    やっぱ、誕生日のケーキはみんなで食べなきゃね。
    喜びは分け合わなくっちゃ
    そう、太るときはみんな一緒に!
  • ゆき 
    4/16 11:19

    はぎちゃんらしい笑顔!

    また℃‐uteの雰囲気つたわる日記どうもです

    愛理さんも愛理さんらしいですね
  • とおちゃん 
    4/16 15:58

    舞ちゃんかわ

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    4/24 02:16



    ケーキ食べ過ぎて太らない様にねw←



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)