ダイエット
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエット千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエット千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



最近、また
ダイエット始めました

結構しんどい〜

お菓子食べたい



千聖、味が違ければ
結構量食べれちゃうんだ

お腹いっぱいって言うのが
よくわからないほど(゜∇゜)
焼肉屋さんって色んな食べ物
あるじゃん??
自分が食べたい物を食べて
人が残した
ご飯とかお肉食べちゃう

食べないともったいないって
思っちゃうんだ



やばいよねっ

で、胃が大きくなるから
次の日からめっちゃ
量食べるようになっちゃうの



ダイエットして、
沢山食べて、
ダイエットして
沢山食べての繰り返し(;_;)



やびぁ〜い



今回舞ちゃんと一緒に
ダイエットしてるから
心強いけど
℃-uteメンバーって
細いから焦るよね(;∇;)/~~
やだあ〜ん



−4遡椹悗靴燭い

−4舛辰討ついなっ(笑)


頑張りますっ!
ぎゃんばりますっ!笑



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全315件)
  • オカにゃ 
    4/14 12:08

    何か 過食症気味
    をっけてっ
    長ゎ伸びてなぃの

  • こう☆ 
    4/14 12:58

    ダイエット頑張ってください(^o^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/14 13:00

    ご飯食べたよ

    午後からも頑張ろー

  • TAKUMAMA 
    4/14 13:08

    えーえーおーぅ \(^ω^)/
    ちっさー頑張ろぅ〜\(//∇//)/
  • STARMAN★ 
    4/14 13:14

    アルバムヘビロテ中です。
    Midnight Temptationのちっさーの「君の本能♪」ってとこしびれますね!あのビブラートとシャウト感はアイドルを超えて、ボーカリストとしての凄さみたいなのを感じました
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 13:14




    よし!自分もダイエット励むかw
    ちさまいに続こ!


  • なーこ 
    4/14 13:32

    なかなかダイエットつらいよね〜

    夏に向けてわたしも頑張りちう。
    みんなで頑張ろねっ

  • しまかつ# 
    4/14 14:05

    やっぱ、ちさまいダネ。
    ほっぺ
    手をあててる子が DAISUKI♪。
  • fish 
    4/14 14:13

    朝の運動始めて3日目・・
    いっしょにぎゃんばるよっ!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/14 15:14

    休憩なぅー


    千聖今日もリハかな

    今回都会っ子あるかな?

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 15:19

    なっキュとブログ、似てる


    ダイエット頑張ろう


    今日も頑張ろう(^o^)/
  • 千梨の道 
    4/14 15:42

    千聖
     You の言ってること よくわかるよ


    俺も、家で食事した時とか、コンサート後に食事する時とか
    次から次に 色んな料理が出るじゃないですか

    そうすると、ついつい目の前にあるもの無意識に食べちゃうし、

    あっさりした物に飽きたら、 辛いもの。 
    辛いものに飽きたら、 甘い物が出てくる。 
    それにも飽きたら酸っぱい物が出てくる

    みたいな、悪循環なんだよ
     

    やばい・・・最近千聖に会えてなくて、さびしくて 俺のコメント長めになってる気がする・・・。
  • だるまおやじ 
    4/14 15:49

    無理するとからだ壊しやすいので注意してください。

    (^^)/~…☆彡…☆彡…
  • しゅん℃S 
    4/14 16:25

    ダイエットって大変だよね



    でもちっさーならがんばり屋だから痩せるよ



    ぎゃんばれ
    ww

    しゅん
  • にゃん子の気持ち 
    4/14 17:27

    ウチも今日からダイエットします(・∀・)ノ


  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/14 17:28

    (*'-')人('-'@) 「ちさま〜い」いいよね。

    で、ダイエットのほうですが、お料理作られたらどうでしょ
    調理してると匂いで結構お腹一杯になりませんか?
    自分はご飯作ってると若干お腹が満たされますよ。
  • かめかつ 
    4/14 17:41

    ちっさーならダイエット成功すると思ってるから焦らず頑張って


    ファイト(p^-^)p
  • なっち。 
    4/14 17:54

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。


    本当

    いつも言ってるけど

    無理なダイエットはやめて


    岡さんたち

    ダンスが超ハ〜ドだから

    しっかり食べないと体がもたない


    ちょっとずつ
    自分
    ペ〜スでね




    岡さん
    いね

    残すのもったいないもんね


    食材を一生懸
    った方

    調理してくださった

    そして

    震災で避難生活をされていて、お腹いっぱい食べたくても、食べられない
    に失礼になっちゃうもんね


    食べ物を大切にする
    岡さん

    最高で



    目標4


    大変だけど

    頑張ってね

    岡さん



    ばいちゃーこ





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/14 18:26

    よし・・・


    ちさまいがダイエットするなら僕もダイエットしよぉ〜( ̄▽ ̄〃)



    でも目指すは-3kg


    だけどいいですか(;^ω^)


    僕も家族で食事したり友達と食事してて余ってたらついつい食べてしまうけど、今は我慢だね

  • せっきー 
    4/14 18:34

    食べすぎもダイエットもほどほどにね!
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/14 18:51

    頑張れ
    応援してるよ
  • ゆうちゃん 
    4/14 19:01

    ℃ーuteみんな細くてうらやましい
    も、ちっさーも細いじゃん
    4キロは、厳しいかもしれないけど頑張ってね

    優菜
  • すみれ* 
    4/14 19:12


    頑張ってね!



  • take 
    4/14 19:24

    お年頃の女の子だから気にしちゃうと思うけど
    無理しないでね。

    アルバム聴いてるよ

  • ゆずき 
    4/14 19:35

    ℃-uteはみんな細いよ
    ちろん、ちっさーも


    プリって元から可愛い子が撮ると、さらに可愛いくなるね

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/14 20:06

    ちっさー、無理なダイエットはしないようにね(^_^;)後、ちさまいコンビの写真ありがとう(o^∀^o)私は、ちさまいコンビが世界一好きだから(o^∀^o)これからもずっとちさまいコンビでいてね(o^∀^o)
  • 出戻りさん@元・みりょお 
    4/14 20:15

    あんまりムリしないでね(>_<)頑張って!応援してます!☆
  • ドレイン 
    4/14 20:26

    無理なダイエットだけは気をつけてねー

  • マナティ 
    4/14 20:31

    メンバーみんな細いけど
    ちっさーも細いじゃ


    うらやましいよ←



  • リボン 
    4/14 20:47

    ダイエット頑張ってるんだ

    舞ちゃんとなら、心強いね

    無理せず頑張ってね


    ちさまい可愛すぎる

    やっぱ最強コンビだ


    今日もお疲れ

    ばいちゃーこ

  • きよ 
    4/14 20:50

    自分もちょくちょくダイエットするよ


    もう、おっさんなんでお腹周りが気になるよ


    とりあえず、食べる量を減らすだけだけど、結構効果あるよ


    ちっさーも頑張って

  • nick(ニック) 
    4/14 20:52

    何かに恋焦がれると痩せますよ----。
    それが仕事でも、夢でも、もちろん彼でも。
    -4キロのダイエットは許せる範囲ですが、
    くれぐれも無理しないで下さいよ〜。
    歌力や切れのある踊りが今の岡井ちゃんの魅力ですよ
  •    @あゆちむ#*゚ 
    4/14 20:55



    ちーちゃん、ダイエット中
    なんだね(*´ω`*)

    じゃ あゆもする!(笑)

    てか 昨日夢に℃-uteの
    みんなと会ったよ
    !!
    ちーちゃんと たくさん
    お話できて めっち
    幸せだったよ


    この夢みたの実わ2回目(笑)


  • あゆみ\JUMP/ 
    4/14 21:22

    ちっさーも
    細いじゃん


    ぷりかわゆす

    2枚目の通り
    やっぱちさまいっ


  • ぷ-太郎*(><) 
    4/14 21:26


    2人ともめっさ可愛い!



  • BAT 
    4/14 21:47

    色んな味を食べると脳の満腹感がリセットされてたくさん食べれちゃうんだって

    世の中美味しそうなものがたくさんありすぎて困ったものだよね

    ヘソだし衣装が多いから大変だと思うけど℃-uteのライブは激しいから
    ツアーが始まったらしっかり痩せれるんじゃな

  • まな@大学合格しました* 
    4/14 21:58

    あんまり無理しないでね!!

    充分細いから


    てかね、ウチの方が
    足とかぶよんぶよんだよ(笑)
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/14 22:01

    ちぃちゃんぇ



    胃っておっきくなる物なんだぁ
    知り
    ちも空腹になりやすいからめっちゃ食べてしまぅしぃ、妹とかママとか友達のお菓子とかも余ってたら食べてしまぅ
    れはどをやったら対処出きるんかな??むずいょ
    -4キロかぁ
    ちもだあいすきな心友とどっちが早く5キロ痩せれるか勝負しょるょ
    も全然痩せなぁい
    ぃちゃんゎなんでダイエット成功したのを?コメ返しょろしく
    てくれたらめっちゃ喜んで跳ね上がるわ
    ぢゃあまたコメしますわっ




    ぃちゃ
    my
  • ともちゃん。 
    4/14 22:21

    ℃-uteはみんな細すぎだから(笑)
    無理なダイエットは体調崩しやすくなるから気をつけたほうがいいよ!
    焼肉食べたくなってきた←
  • ☆つかさ☆ 
    4/14 22:25


    ダイエットfight


    来週末渋谷のライブでどれだけ痩せたか見ちゃうかも(´艸`)


    まぁ無理しないで


    うちはダイエットなんかしなくても最近勝手に痩せてく(´艸`)



  • たきB- 
    4/14 22:31

    こんばんちっさー


    食べ物を残す事を勿体ないって思う心
    すっっっごく大切な心だよ

    日本人特有の考え方かなって思うんだけ

    食べ物を無駄にせず残さず大事に食べる
    元来日本人が持っている美徳だと思いま

    ただ、ダイエットとなるとそれは別だよ


    胃が大きくなって…って流れがわかってるなら一番最初を断ち切らないと


    ダイエット週間を「勿体ない週間」とかと読み替えて
    その間だけでも勿体ないを

    やめてほしくないな


    すごくイイ心掛けだからね

    でもちさにはダイエットで苦しんでほしくないからなぁ…


    足も、痩せてるってか体脂肪が少ない状態を維持していれば痩せにくい足とか二の腕とかの脂肪は全身に分散する形で少なくなるはずだけど

    「勿体ない」は忘れないで、食べ過ぎだけは注意する
    でしょやっば


    ダイエットを繰り返してると体質も悪い方に傾くし体調も決して良くならないよ

    理想体重に近付けるような習慣付けをしないとだね^^
    そのためには何が悪習慣なのかはっきりと認識しなきゃだよね^^

    頑張れ女の子!^^v

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ちっさーちゅうううう 
    4/14 23:13

    またダイエットかよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 23:22

    ABCって頭に入れときゃいいかも
    封印してるあのDVDは。

    1051ちさ
  • 丁髷@team℃-ute 
    4/14 23:24


    一般社会だったら、全然ダイエットの必要ないのにね


    ℃-uteのメンバーって大変だね


    踊ってみたと寝る!楽しみにしてるよー

           

  • ひで@苺海苔 
    4/15 01:06

    ダイエット、頑張れ

  • シンタロー 
    4/15 01:30

    千聖ちゃんこんばんは。
    そっか、ダイエットしてたんだね。もう結構痩せてるように見えるけどなあ。。そういえばこの前のブログでちさまいで食べてたアイスはお菓子の内に入らないのかな(笑)
    でもやっぱり周りを見ると自分もそうなりたい、と思うものかもしれないですね。千聖ちゃんが自分に自信を持てるような目標まで、体に気をつけながら頑張って下さい。僕はどんな千聖ちゃんの事も大好きです。
    前にお弁当を家族の為に持って帰ってあげるって話してくれた事もあるし、他の人が残した分も食べてあげるとか、千聖ちゃんの食べ物を大事にする感じというか、そういうのもなんか僕はすごく好きだなあ。。あとプリクラの黒目が大きくなる写真ってなんか変だなあって思う方だったんだけど、千聖ちゃんの事は普段はもちろん、デカ目になったのもどっちもかわいいなって思いました(笑
    それじゃあ今日も更新ありがとう。いつも返事遅れちゃってるけど、本当に嬉しく思っています。
    ばいちゃーこ
  • Monkuma 
    4/15 10:51

    気合いを入れすぎないようにね。
    年齢的にはいっぱい食べていいときだと思うけど。
    とにかく、自分らしくね。
  • oke 
    4/15 12:58

    千聖ちゃんこんにちは!

    忙しい中でのブログ更新、いつもありがとう!

    僕も減量頑張ってますよ!
    5kgは落ちたみたいなんだけど、見た目はあまり変わっていないです。


    ん、たしか舞ちゃんは6月頃にDVDの撮影があるんだよね。
    それでダイエットをしているのかな?
    ということは千聖ちゃんにも何か……?
    いずれにせよ、僕たちに良い知らせが来るのを楽しみに待っています。

    じゃあね、千聖ちゃん!
    明日からいよいよ合同コンサートのスタートだね。
    笑顔と元気をたくさんもらいに行くね。
  • ゆき 
    4/16 11:17

    痩せたい気持ちがあっても、食べなきゃともおもっちゃいますものね!

    長女ですね。

    そういうのホントにわかってあげたい。


    −4kチェックしました。
    ぼくも体重測って−10%します!



    できるかな(ーー;)
  • とおちゃん 
    4/16 15:57

    俺も四キロ落とそうかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)