17歳。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/17歳。(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



鈴木愛理…
17歳になりましたー


正直、この時間にblogあげるとか
誕生日ほぼ終わってるけど!


昨日のblogに
たくさんのコメント
ありがとうございました



17歳になって、
やりたいこと
やらなきゃいけないこと
自分の中でたくさんあります


1つずつ、少しずつでも
毎日充実して成長できるよう
がんばります



1月1日に宣言した
愛理革命
起こさなきゃだし




17歳、

永遠のセブンティーン

とか呼ばれちゃう歳。。。



大切に、大切にしたいと思う



そして
たくさん感謝したいと思う。



私をここまで育ててくれた両親。

私が仕事してるから
母との時間が少ないのに
なにひとつ文句いわずに、
応援してくれる、弟。


本当に
この家庭に産まれてこれて
よかった

自慢の家族です!!

ありがとう。


そして友達。


アイドル鈴木愛理じゃなくて
素な私と向き合ってくれる。

嬉しいことです


ありがとう



そしてメンバー


家族の次に長い付き合い

支え合って、刺激しあって
これからもがんばりたいです★

ありがとう



そしてスタッフさん。


私たちより長い時間
私たちのことに
費やしてくださって
感謝ばかりです


ありがとうございます



そしてそして
ファンの皆さん!!


みなさんがいて
私がいます。
大好きな歌を通して、
皆さんに出会えたこと、
本当に深い絆で結ばれてると
しんじたいです


皆さんと
楽しい時間を共有できるように

そして

皆さんにパワーを届けれるように


鈴木愛理、

らしさを忘れずがんばります!!



これからもよろしくです!!




よし!
明日もがんばろっ!



 
  • コメント(全1032件)
  • かなわ 
    4/13 23:27

    HappyBirthday
  • 時をかける少年COR 
    4/13 23:29

    愛理ちゃん.
    お誕生日おめでとう


    あれからもう1年だ

    ←ってどれからだよ・・・

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/13 23:35

    あぃりちゃん、17歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
    てかっあぃりちゃんの素って、どんなんじゃろ( ´艸`)

  • orange* 
    4/13 23:38

    誕生日おめでとう

    これからも優しさと思いやりを忘れずに

    素敵な17歳になりますよう


  •  
    4/13 23:38



    お誕生日おめでとう
    ございます\(^ー^)/


    芸能活動と勉強を
    両立させてる
    愛理ちゃん.とても
    尊敬しています!
    きっと見えないところで
    努力してるんだよね


    これからも愛理ちゃんの
    活躍を期待しています☆

    すてきな1年
    なりますよー



  • ぴゅーりたん 
    4/13 23:44

    誕生日おめでとう!
  • すずきあもちゃん! 
    4/13 23:47

    愛理ちゃんおめでとう!

    なにがあって
    愛理ちゃんが世界で一番だいすきだよ(>_<)


  • 咀嚼強化月間@かめ 
    4/13 23:48

    誕生日おめでとう

  •  あいか 
    4/13 23:56


    遅くなっちゃったケド..
    ぉめでとぉ


    愛理にとってぃぃ歳になりますよ-に

    ポケモー。のBirthdayコメにも書いたから見てくれると嬉しいなッ




  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/13 23:58

    愛理


    おめでとう

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/13 23:59

    愛理


    大好き

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/13 23:59

    愛理


    かわい

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/14 00:00

    愛理


    世界一大好き

  • カラフルレモン 
    4/14 00:00

    遅くなっちゃいましたが…
    愛理ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう


    学業と仕事を両立している姿を、いつも尊敬の眼差しで見ています
    並大抵の努力ではできないことだと思います。

    いつも愛理ちゃんの歌声やブログから元気を貰っています

    本当にありがとう


    これからどんな愛理ちゃんが見れるのか楽しみです

    これからも応援していますo(^▽^)o

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/14 00:01

    愛理


    ダジャ


    最強に笑える

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/14 00:01

    愛理


    愛して

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/14 00:02

    愛理


    お誕生日おめでとう


    1000ゲット

  • ゆあ 
    4/14 00:02

    かわい

  • たこ焼きバルちゃん 
    4/14 00:04

    わあ
    1000コメント行きましたね!
    れがまたおめでたいことで

  • やまこしたかお 
    4/14 00:04

    おたんじょうび おめでとう!!
  •  ** かおりん ♪゚ 
    4/14 00:07



    おめでとう



    あいりんこれからも
    ずっとだいすきだよ


    ずーっと応援してるよっ




  • スカグル 
    4/14 00:18

    凄い

    1000コメント超えだ

  • 雲英 
    4/14 00:22

    おめでとう

  • まぁち 
    4/14 00:37

    愛理ちゃんは私の憧れです

    お誕生日おめでとうございます!
  • 陰陽 
    4/14 00:38

    二日も経ってしまいましたが…17歳、おめでとうございま


    素敵な1年になりますよう


    その1年を1ファンとして応援しますよ

  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    4/14 01:05

    愛理ちゃんおめでと


    大好きやぁ(^-^)/
  • 不潔男 
    4/14 01:21

    遅くてすまん、誕生日おめでとう
    いつでも幸せでいてね。
  • おーおすずき 
    4/14 02:50

    誕生日おめでとう
    これからも愛理を大好きでいられる男であいりたい(笑)

    愛理の夢は私の夢
    これからも可愛いくて歌えるアイドルでいてね



  • ひで@苺海苔 
    4/14 06:44

    お誕生日おめでとう
    高の17歳を過ごして下さい。これからも、もっともっと応援します。頑張って

  • さ-や(..*) 
    4/14 07:18

    昨日はおめでとう

    これからも愛理推しです

    ずっとずっとだいす

    らいぶ毎回参
    してるよっ(*/ω\*)
    来週、スマイレージ℃-ute
    合同コンサートいく


    中2女子より...
    +。
  • 毒きのこ 
    4/14 07:42

    おめでとう

    これからも応援してます(*´ω`*)
  • ☆ほし 
    4/14 07:52

    良い友達に巡り会えて良かったですね
  • どばなつ 
    4/14 07:54

    愛理好きだああああ


    誕生日おめでとう

  • なっち。 
    4/14 16:25

    あいりちゃん


    こんにちは



    17


    おめでとうございま



    メンバ〜のブログを見ると

    あいりちゃん

    ポジティブなんだってね


    どんな壁が立ちはだかろとも、常に前向きに取り組み乗り越えて行
    あいりちゃん



    2011年

    愛理革命』




    これから先

    どんなことが起こるんだろ



    本当に楽しみだよ

    あいりちゃん



    セブンティ〜

    青春
    っ只中


    お仕事だけでなく

    プライベ〜トでも充実した1年になれば良いね



    それで
    あいりちゃん
    17歳が素晴らしい1年になりますように







  • みーしゃ 
    4/14 16:51


    愛理ちゃんHappyBirthday!

    ℃-uteライブは一回しか行ったことないけど、愛理ちゃん歌には感動しました

    17歳の愛理ちゃんも大好きです

    またコンサート行きたい


  • ぷ.。ο〇 
    4/14 17:19

    17歳


    セブンティー――ン


    めでたぃっ
    でたスギるっ


    あの、あぁ
    歌うのもやっとで(?)ちっこかった娘が…今やスラッと清く‥潔く‥美しく‥時に可笑しく


    なってくれて喜ばしい限りです


    早く17歳の歌声聴きたいぞ〜

  • (*´ω`*) 
    4/14 19:47

    愛理ちゃんおめでと

  • BAT 
    4/14 21:39

    あらためてハッピー
    ブンティーン

    周囲のサポートにしっかり応えられる愛理は立派だね

    これからも愛理らしくステキなセブンティーン過ごしてね

  • まな@大学合格しました* 
    4/14 22:02

    結構遅れたけ
    おめでとう


    愛理革命、
    期待してるね


    ずーっと応援してま

  • ★まさとさま★ 
    4/15 00:45

    2の10乗で3度目のコメ!17歳は貴重だよー‼後悔しないように最初からクライマックスで行こうぜ(^o^)
  • カパン 
    4/15 01:08

    遅れてごめん
    (−‖−)゛

    愛理チャンお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    私の憧れです

  • えんどぅ 
    4/15 02:03

    遅すぎだけど^^;おめでと

    17歳とかもうオトナだなぁ
    俺も絆を信じたいで

    確かなものは何もないからこそ信じあうコトって大切だよね

    17歳が素敵な年でありますように
  • むっぴー 
    4/15 07:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなったけどハッピーバースデー愛理ちゃん


    いつも愛ある歌を届けてくれてありがとう。
    元気をくれるダンスを魅せてくれてありがとう
    笑顔で癒してくれてありがとう。

    楽しいときや嬉しいときばかりでなく辛いときや悲しいときも多々あると思います。
    そんな時でもステージに立てばそんな素振りを見せずいつもぼくたちに元気をくれる、そんな愛理ちゃんに感謝するばかりです

    そして愛理ちゃんといえば独特のキャラ(?)も特徴の一つですね。
    たまに見せる変な動きは面白すぎます。
    Buono!パンフレットについているボーリングのDVDは頭から離れません

    ダジャレも打倒ゆうかりんでいきましょう。
    これからもこのマイペースさは変わらないでくださいね。

    ただ17歳になったことだし、がに股注意報は発令されないように気を付けてくださいね。
    おしとやかさも大切、、、かな。

    2本の映画に2冊の写真集にと愛理革命は着実に進行してるのではないですか?
    いろんな革命心待ちにしてますよ
    変革の年になることを期待してます。

    家族の皆様、友達の方々、メンバー、スタッフさん、一つ一つの出会いと絆を大切にしてくださいね
    ぼくも愛理ちゃんに出会えて本当に良かった。

    それと頑張りすぎないでくださいね。
    たまに調子を崩しているときがあるように見受けるので無理しないでください。
    たまには立ち止まることもありかと。

    愛理ちゃんのファンで幸せです。
    ますますの活躍を陰ながら祈ってます。
  • sousora 
    4/15 08:11

    お誕生日おめでとうございます


    Happy birthday!


    良い一年になりますように

  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    4/15 12:38




     Happy Birthday to airi
    ..**゚
     ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
     ♪〓1994.04/12‐→2011.04/12

     ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
     遅くなってごめんなさい´;ω;`
     愛理
    ゃん17才の、お誕生日

     おめでとうございます(*^^*)

     わた
    と同い年なのに真面目で
     すごく頑張ってる姿を見てすご
     元気をもらえます(´vωv`)

     努力家で、可愛くて、スタイル
     よくて、愛
    ちゃんは、ずっと
     わたしの憧れです(*´>ω<`*)

     これからも頑張ってください



    _
  • ゆき 
    4/16 11:11

    お誕生日おめでとうございました

    ずっと感謝の気持ちを行動にかえていきたいです。
    愛理さんの味方でありたいと願っています。
  • とおちゃん 
    4/16 15:54

    あいりん☆レボリューショ

  • ディーン 
    4/18 15:53

    お鈴お誕生日おめでとう

    遅くなってごめんね

    お鈴がこれからどんどん成長していく姿を応援していくね!
    これからも仕事や学校と色々な面でもたいへんだと思うけど頑張ってね

    お鈴ならきっとできるから

    本当にお誕生日おめでとう


    じゃあまたね!!!(^o^)
  • シャア専用 
    4/19 07:43

    おはようございます




    もう1週間たってしまいましたね




    愛理革命楽しみにしてます




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)