愛理の誕生日

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理の誕生日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理の誕生日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理の誕生日 画像3

おつカレーライス



今日は愛理の
誕生日で〜〜〜す

ふぅぅ〜〜〜〜

やっほっい




愛理はね、
なんかまぢポジティブ
だね

愛理のネガティブな所
みたことないよ

でもきっと、
我慢したりしてる時とかも
してるのかな?
まあわからないけど
憧れるほどのポジティブ



あと歌うまいね(笑)

ありゃすごいよ

いいなあ〜〜
いいなあ〜

舞もあんな風に
歌えるようになりたあい



だああいすきだぜい


これからも
よろしくネ



愛理にとって
最高の1年になります
よーに




今日はちょっと
懐かしいの載せちゃいます




ばいばいさあ


 
  • コメント(全230件)
  • sweet 
    4/13 07:23



    二人とも可愛


    愛理ちゃんおめでと

  • まーくん@お鈴妃 
    4/13 07:24


    萩ちゃんおは


    愛理誕生日おめでとぉおぉおおぉおぉお

    ホントにおめでたい


    ホントにポジティブだよねw
    すごいわホントにww


    これからもずっと応援するから℃-uteも頑張っ


    よし、今日も1日頑張ろう

  • かおんさん 
    4/13 07:25




    愛理おめでとう\(^o^)/





  • まいんこ 
    4/13 07:26

    おつカレーうどん

    愛理嬢
    おめでとうございま

    ネガなところを見せないの
    強さのひとつかもしれませんな

    愛理嬢もマイマイさんにも
    それぞれお互い憧れる部分という
    自分にない魅力をもってるとおもうで

    これからも切磋琢磨
    もりあげていってくだされ
    おやすみっつ
  • 抹茶プリン 
    4/13 07:27

    常にポジティブってステキな事ですね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/13 07:30

    ポジ= B型




  • ケンシロウ 
    4/13 07:37

    キュートのみな、オッス!!まいまいおつカレーライスいや、メルシェーこれはフランス語で
    ありがとうという意味でした。

    大丈夫、みな歌は上手いし、みなかわいいし。

  • ヒステリック 
    4/13 07:43

    3枚目の舞ちゃんヤバす



    ちょー可愛い

  • ℃-boy あいりん 
    4/13 07:44

    まいまいGJ!
  • マナティ 
    4/13 07:48

    愛理はポジティブで
    私も憧れるよ


    写真めちゃ可愛い

  • スナガ 
    4/13 07:52

    遅くなりましたが、あいりん、お誕生日おめでとうございます。
  • ♂途 
    4/13 07:53

    愛理ちゃんはメンバーのまいまいにすら我慢してるところを見せないのか
    凄いね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/13 07:56


    おはよ


    そして おつカレーライス


    昨夜は 早く寝てしまいました


    日付変わったけど、愛理ちゃん お誕生日おめでとう

    なんかメンバー全員から 良い事 言われてる



    そして 舞ちゃんも いい歌声してるゾ


    毎日 ニューアルバム聞いてるけど、その声に癒されてます


    メンバー それぞれ魅力があるんだから、個性を大事にして


    では 今日も頑張っ




    From マルチャン


  • あゆみ\JUMP/ 
    4/13 08:09

    おつカレーライス


    まぃまぃの声
    素敵だ


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/13 08:11

    舞ちゃんおはよー



    愛理お誕生日おめでとう


    舞ちゃんとのツーショット可愛過ぎだし
    イ写真だね



    俺は舞ちゃんの歌唱力かなり評価してる


    声も可愛くて好きだ

    もっと舞ちゃんのパート増えて欲しいな


    『サークル』可愛くて大好きだよ



    頑張れ舞ちゃ


  • のあ 
    4/13 08:17

    愛理cの声確かに素


    うちもそんな声になりたいです



    でも、まいまいの声も素敵です

    (同い年なのに…)


  • ナオキ 
    4/13 08:31

    おつカレーライス


    メンバー一人一人個性があるからそれを大事にしていってください


    舞ちゃんと愛理ちゃんのツーショット写真可愛いです

  • ボノ 
    4/13 08:55

    愛理ちゃんおめでとう!!
    本当愛理ちゃんって前向きだよね!メンバーの舞ちゃんにもネガティブなところ見せないんだね!凄いなぁ
    確かに愛理ちゃんは物凄く歌うまいけど、でも、舞ちゃんのアンニュイな感じの声も自分は好きだよ!!
    愛理ちゃんも舞ちゃんも最高の1年になりますように!!
    1番下の2ショットの舞ちゃんがとってもカッコイイ

  • 夏焼.miya 
    4/13 09:24

    おつカレーライス(*≧∀≦*)
  • マーク 
    4/13 09:54

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとうってあいりんに伝えてくれにゃ、確かにあいりんって歌かなり上手いよね、ソロだったらとっくの昔にMステとかの人気歌番組に出てたと思うよ、それ位本当あいりんの歌って完成度が高いんだにゃ、でもマイマイも負けない位歌上手いよ、それにマイマイの声って特徴的で癒されるんだよにゃ、勿論あいりんの天使の歌声(普段の声)には負けるけどね、それとあいりんってダンスも上手いよね、後なっきぃのアニメ声にも癒されるんだよにゃ。 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • からあげ 
    4/13 10:12



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いや〜、桜も陽の光に輝いて綺麗だな〜

    てかもう暑いよね

    うっすい上着羽織ってるだけなのに歩いてると汗出るもん(笑)
    今年の春は短そうだ


    週末もこれくらいの気温が良いね

    まあ会場内の熱気はこんなもんじゃないと思うけど〜(
    ω
    )

    でわで

    今日もガオーっと頑張ろう

    ほなまたね〜

  • ろぼいち 
    4/13 11:57

    誕生日おめでとー!!愛理


    写真のように、いつまでも仲の良いメンバーでいて欲しいな

  • middle age hiro 
    4/13 12:40

    愛理おめでと




    さて、さて、

    まいまいの声って、アイドルとして、とても大きな武器じゃない?

    まいまいの場合は、ソロで一曲歌いきった方が素敵なんではないだろか?

    不思議なまいまいワールドを作れると、ど素人のおっちゃんは思っていま

  • ポえ〜・・・。 
    4/13 13:23

    おつカレーライス


    やっほっい


    よみかたいろいろためしたけどうまくよめない
    (笑)

    はぎちゃんらしいね


    ばい
    (笑)
  • 千梨の道 
    4/13 13:47

    愛理 お誕生日おめでとう


    ポジティブなのは、 

    とにかく"努力"して自分に"自信"があって、どんな困難でも乗り越えていけるという思いがあるからなのかな


    将来に不安があったり、自信を持てないでいると どうしてもネガティブになっちゃうモンね・・・
  • ラン 
    4/13 13:48

    こんにちは 舞ちゃん 今日は 学校かな?
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/13 14:41

    おめ〜でと〜

  • しまかつ# 
    4/13 15:40

    愛理ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます。
    憧れるほどのポジティブさは、
    たゆまぬ努力の結果だと思う。

    舞ちゃんの
    可愛らしい声が好きです。
    歌も素敵ですよ。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/13 16:09




    舞ちゃん、こんちは

    今日は暖かいね☆
    舞ちゃんとなっちゃんの
    晴れのプラチナ通り 聴いてるよ

    舞ちゃんの歌声、大好き☆
    (^ー^)☆
  • Hiroki 
    4/13 16:12

    ふっふ〜ぅ


     
    萩さんだってイカしてるゼー

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 16:12

    愛理、お誕生日おめでとう〜!

    歌は上手だよ


    今日も頑張ろ

  • うっちゃんでした。 
    4/13 16:31

    待ち受けにするね

    あいり舞だいすき

  • いっしー 
    4/13 16:46

    おはよう、舞ちゃん(^-^/

    昨日は愛理の誕生日だったねっ☆
    何かプレゼントとかしかのかな。
    いっしーも思った!
    愛理ポジティブだよね、ほんと。
    憧れるのわかるなあ


    そして歌も上手だよね。
    でも舞ちゃんもいっしーからした
    全然上手だよっ☆
    だからもっと自信もって!o(^-^)o

    また会えるのを楽しみにしてます


    それにしても3枚目の写真
    ショートめっちゃ似合ってるね


    ばいば
  • #.おすず(・∀・) 
    4/13 16:52



     愛理誕生曰
     ぉめでとぅ

     ホントに歌が綣
     トコトヵ憧れまス
    !!
     愛理にとッ
     素敵な】、’
     なリまスょぅに

       ★桃花



  • かれん 
    4/13 17:20

    愛理おめでとう!

    舞ちゃんもうたうまいと思うけどな(´・ω・`)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/13 18:43

    おつカレーライス。

    あいりんおめでとう
    可愛い
  • ドレイン 
    4/13 19:03

    ポジティブ愛理ちゃんとのかわいいツーショットだね
  • 成仏タン 
    4/13 19:44

    おつカレーライス


    あいりんとは学年いっこ上なだけなんだよね

    舞ちゃんの超絶いもうと力のせいでけっこう離れてるイメージ強いな(笑)

    舞ちゃん本人はピンとこないかもしれないけど舞ちゃんの歌の魅力はすごいんだ


    自分の魅力を知る事は自分プロデュースにつながるからもっと自分大好き萩原舞で突き進んでいいと思うょ(笑)

    じゃあ僕は食後の苺ピノ食べてまったりすんね

    BYE-BYE-Sir

  • ぴよ 
    4/13 20:01

    愛理ちゃんハッピーバースディ



    愛理ちゃん歌うまいと思うけど舞ちゃんはなんか特徴的でうちは舞ちゃんのそんな特徴的なうたがすきだよ

  • 野球ート 
    4/13 20:07

    おつカレーライス♪

    愛理誕生日おめでとう!
    愛理の17歳が素敵な1年でありますように…

    マイマイは愛理も持ってない艶やかな歌声を持ってるから、その歌声を磨いていけば良いと思うよ♪
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/13 20:12

    しっかり者(舞ちゃん)ぼんやりさん(愛理さん)のイメージがありますが、
    イベント等でお二人のエピソード聞いていると
    そのイメージが意外に逆なんだなと驚かされることが多々あります(笑

    あと3枚目の写真が、今まで観たことない雰囲気の写真で非常に気になります!
    いつ頃のお写真なのかしら?('-'@)
    キャンパスライフの頃っぽいですよね?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/13 20:48

    舞ちゃんなんだかんだでおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    そして、愛理ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    愛理ちゃんもいよいよ17歳だね(d´∀`b)



    ネガティブな部分は全く見せないけど影ですごく努力してると思うよo(^-^)o


    壁にぶつかっても自分がどうすればいいかっていうのを考えて解決方法をわりとすぐに見つけられる人なのかなぁ〜と僕は思ってます(;^ω^)


    そして、舞ちゃんも愛理ちゃんの歌声に憧れてるんだねo(^-^)o



    でも舞ちゃんの歌声も会いたいロンリークリスマスの舞ちゃんパートとか僕はすごく好きなんだけどなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • なっち。 
    4/13 20:52

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    THE 愛理の誕生日



    あいりちゃん

    17歳

    おめでとうぉ

    \(^O^)/\(^O^)



    あいりちゃん

    めちゃめちゃ
    ジティブなん


    でも

    まいちゃん
    凄いポジティブだよ


    超・超・超・超ネガティブな私


    本当
    んな
    こと見習わなくちゃと思いながら

    あいりちゃん

    いろんなこと吸収し

    まいちゃん

    もっと
    っと

    BIGになれた

    いいね



    ばいばいさぁ





  • お? 
    4/13 20:58

    おつカレーライス


    愛理めでたいな!!

    ホント

    何気に懐かしい写真


    萩ちゃん、髪型によって印象ちがうなぁ〜〜〜

    もちろ

    全部可愛い

  • ちょこ 
    4/13 22:29

    三枚目の舞ちゃん
    めっちゃ可愛

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    4/14 10:43

    まぁ外でポジティブなやつほど内ではナイーブな心なんだけどね
  • BAT 
    4/14 21:36

    愛理は本当にポジティブなんだね

    色んな面でしっかりと成長していけるのはそのおかげなのか

    舞ちゃんもしっかり成長してると思うし
    これからも互いに良い面を吸収しあって仲良く頑張ってね

  • ゆき 
    4/15 07:55

    ふぅぅぅ〜〜〜〜
    パチパチパチパチ!


    舞ちゃんと愛理さんがお互いに近くにいて、いっしょに「なんだか」楽しくなってくる存在であって欲しいなと思います

    大切にされていい二人だと思います。


    写真はいろんな髪や雰囲気の姿をみられるものになってる気がします(笑
    確かに鈴木さんとのお仕事を思い出しはしますけれども(^0^)
  • とおちゃん 
    4/16 15:53

    やっほぉいヽ(゜▽、゜)
    俺も愛さん大好きだ

  • よっち 
    4/21 01:21

    遅くなったけど あいりん

    ハピバ

    おめでとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)