鈴木さ〜んっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/鈴木さ〜んっ! 画像1
中島早貴です。


今日は

愛理の誕生日〜


セブンティーンっ!

私と一緒やないかいっ


愛理はね〜

出来ちゃう子だから、

ほんと羨ましいです。


その影には

努力もあるのかもだけど、

この出来ちゃう加減は

凄いと思います。


あとね、

愛理ってポジティブだけど、

色々悩んだりもするし、

相談したそうな顔もするけど、

それでも乗り越えて

結果、

ポジティブな愛理があるんですよ?


だから皆さん

ポジティブに考えられるの

羨ましいっ!

って思うかもだけど、

愛理も愛理で

悩んでないわけじゃないから、

本当は思いっきり

泣きたい時もあると思し、

でも、それでも

ポジティブ思考で

物事を考えようとする愛理は、

きっと負けず嫌いなんだと思います。


昔から愛理、

ライバルは自分って言ってるけど、

本当にそんな感じがする。


だから、

これからもそんな

愛理でいて欲しいです。



あ、



ただね〜

つまらないダジャレ

入れるのだけは勘弁かな〜?笑



頼むよ、17歳の鈴木さん。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全251件)
  • けぇゎん 
    4/13 06:53

    しばらくの間、同い年だね

    愛理ちゃんの良い部分、なんか伝わってくるねぇー

    でもなっきぃにはなっきぃの良い部分もあるよ

    お互いに刺激しあって、グングンと成長していってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/13 07:02

    愛理のダジャレは最高だけどね

  • ハル 
    4/13 07:12

    なっきー、おはよう
    愛理ちゃんのだじゃれも含めて愛理ちゃんだから許してね。
    今日も頑張ってね

  • まーくん@お鈴妃 
    4/13 07:20


    なっきぃおは


    愛理誕生日おめでとぉおぉおおぉおぉお


    ホントに愛理はいろいろとすごいよね

    ホントに尊敬するわ


    これからもずっと頑張ってほしい

    頑張れ愛理!!

    よし、今日も1日頑張ろう


    by まくーん
  • べる 
    4/13 07:21

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと愛理はいろいろ完璧に出来ちゃう子です

    それは裏での努力があることも想像がつきます

    ほんとうに素敵な子ですね

    でも完璧ところだけじゃなくて
    めっちゃ抜けてたり不思議な所が
    いっぱいあるところも魅力のひとつです

    なっきぃも同い年のメンバーとし
    これからも仲良く競い合っていけたらいいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • sweet 
    4/13 07:22


    愛理ちゃんおめでと


    ダジャレがあっての愛理ちゃんだと思うよ〜

    いいseventeenにしてね

  • 抹茶プリン 
    4/13 07:24

    お互いのいいところを伸ばしていけるといいですね
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/13 07:24

    確かにポジティブなイメージあるかも。

    でも愛理だけじゃないけど、みんな影ですごい努力してるんだろうなって思うし、本当尊敬するよ。

    やっぱでもそういうのわかってあげられてるっていうのはメンバー愛なんだろうねぇ〜(。・ω・)

    これからも仲良く、でも競いあって℃-uteひとつになっていいものたくさん作っていってね

    愛理誕生日おめでと

    でもきっと、ダジャレ言わなくなったらそれはそれできっと寂しくなると思うよ?(笑
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/13 07:29


    全部 早貴ちゃんの 言う通りです。

    まだ17歳だし、世間の目に曝され、大人の世界に居るんだもん。悩みが無いわけない

    そして 「ライバルが自分」 なんて、自分自身の事を 解らないと 言えない事
    凄いね 愛理ちゃん


    改めて お誕生日おめでと

    この後、お家でも 祝ってもらっ



    From マルチャン


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/13 07:35




    なっきぃ 影×
    陰◎



    相談したそうな顔 って じゃ相談乗ってよ(笑)

    17歳コンビ がんばれーな なっきぃが下に見えるのはヒロだけか?? 愛理キャピ感出せばいいのにね

  • ♂途 
    4/13 07:40

    なっきぃはずっきぃの事好きなんだね


    俺はいつも笑顔で俺を元気にしてくれてる愛理ちゃんしか知らないけど
    その裏で愛理ちゃんが努力してて辛くてもそれを見せないほどの元気があるのは凄いことだよ

  • タナッキー 
    4/13 07:50

    なっき

    おはよ


    いつもほわ〜
    としているようだけど、常に高い自己目標を持ってガンバっている愛理ちゃん
    て、やっぱり魅力的ですね


    なっき
    もお互い刺激しあって、頑張ってくださ

  • スナガ 
    4/13 07:50

    遅くなりましたが、あいりん、お誕生日おめでとうございます。
  • マナティ 
    4/13 07:50

    なっきぃいいこと言うね

    素晴らしいわ


    愛理のポジティブは
    すごいよね

    私もそう思うもん。

    ダジャレね...笑

    いいとはおもうけど

  • yas 
    4/13 07:52

    なっきぃ おはよ〜


    なんか、朝から℃-ute最
    って気

    愛理ちゃんもすごいけど

    なっきぃもすごいよ

    今日も頑張ってね

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/13 08:11


    本当に愛理cはすごいと思

    というか、心が強いんだと思う

    愛理cもすごいし、℃-ute全員がお互い刺激し合って成長してるとこがすごい

    これからも℃-ute全員で頑張って

  • のあ 
    4/13 08:11

    Good morning


    愛理さんの誕生会いいです


  • あゆみ\JUMP/ 
    4/13 08:12

    あいりのポジティブ
    憧れるよね・・・


    なっきぃも
    出来る子だょ


  • ベリキューDD  
    4/13 08:17

    ナカジマは素直に言いなよ!ホントは愛理の駄洒落好きなんでしょ

  • ボノ 
    4/13 08:58

    愛理ちゃん、おめでとう!
    やっぱりなっきぃは人を良く見てるよね!!愛理ちゃんはすごくポジティブだけど、やっぱ悩んだりしてることもあるんだよね!!
    何か逆に凄くホッとしました。なっきぃも愛理ちゃんへの相談のってあげてね


    あと。。。

    愛理ちゃんのダジャレ最高っしょ

  • わたる 
    4/13 10:08


    愛理おめでとう





    ポジティブ思考すごいね



  • ポえ〜・・・。 
    4/13 10:14

    はろ〜


    そう
    っちゃんと一
    (笑)



    なっちゃんらしい
    言い方だね
    (笑)

    なっちゃんも似てるとこあるよね
    (笑)

    でもよくわかってらっしゃ
    (
    )

    相談したそうだったら聞いてあげてね


    ダジャレは愛嬌だよ


    ばい
    (笑)
  • マーク 
    4/13 10:15

    なっきぃ、おっはー、あいりんに、これからも詰まらなくても良いから、ダジャレに磨きを掛けて貰いたいって伝えてくれにゃ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    4/13 10:30

    プレゼントをいっぱい抱えて、幸せな顔してるね! いい写真(o^^o)
    皆の表側の部分しか見えてないから、悩んだり、不安に思う愛理やみんなに、してあげられる事はほとんど無いかもだけど、愛理の言った「一音入魂」を、全力で受け止めていくよ
    ジャレはありだよ
    理の好きな理由の4割くらいが、ダジャレや面白い動きなんで( ー`дー´)

  • 気まぐれなや-つ♀ 
    4/13 11:07

    あいりん凄いなあ´

  • Joy To Sing♪ 
    4/13 11:23

    普段、あまり言わない愛理だからこそ、
    近くにいるナカジマさんとかメンバーが
    気づいてあげて欲しいなって。
    愛理もなっきぃと同じ17歳の女の子なんですよね。

    愛理が℃-uteにいるときの顔って、
    すごく落ち着いて穏やかな感じをうけるんですよ。
    家族の輪に入ってるって感じでしょうか…。

    普段から努力はものすごくしてるでしょうね。
    愛理も、ナカジマさんもね
    …人に話さない所とか、みせない所、
    なっきぃも似てるタイプかなとは思ってます。
    愛理のポジティブさ、本当に見習いたいですね

    あ、でも、つまらないダジャレを抜いてしまったら、
    もったいないですよー。
    ステージと普段のあのGAPですよ、GAP
    そこは入れていて欲しいです。
    なんかちょっと恥ずかしそうなナカジマさん、かわい
  • SOUN℃-ONLY 
    4/13 11:55


    おはようございます



    ってか愛理ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


    愛理ちゃんは何でもこなせちゃうので、ファンから見てもすごい尊敬してしまいますよ!!そんな愛理ちゃんでもやっぱり悩みやつらいことがあるのは当然なので、そんな時は℃-uteのメンバーがサポートしてあげてくださいね



    ってか自分は楽しみにしてます…愛理ちゃんのダジャレ…
    (笑)



    でわ、また



  • マサやん 
    4/13 12:00

    僕は、愛理ちゃんのダジャレ、好きですよ。だって結構、上手いじゃないですかぁ?(笑)なっきぃのボケ具合も好きです。

  • さいかむ cyberkam 
    4/13 12:01

    ダジャレ、いいじゃない?
    ナカジマもやってみたら?( ̄▽ ̄)
  • middle age hiro 
    4/13 12:44




    愛理の出来ちゃう加減が半端なく凄いのは、継続して努力しているからだと思う…。
  • 千梨の道 
    4/13 13:42

    愛理お誕生日おめでとう


    鈴木さんのダジャレはつまんなくないよ!!! ないよ・・・! ないょ・・・・? たぶん。。。 

    3回に1回はおもしろいよ
     

    俺も 愛理みたいに出来る子になりたいな。 でも、ついつい気を抜いちゃうんだよね・・・

    おれ、まぁ大丈夫かな〜これくらいでと思って、 90点目指して、80点取るタイプだから(^_^;)

    愛理みたいに120点目指して100点とるタイプじゃナインだよね・・・。

    だめだな〜


    だから、そんな愛理を見ていると 正直まぶしくて しょうがありません


    これからも、そんな "プロフェッショナル" という言葉がふさわし、愛理でいてください

  • まなちん 
    4/13 14:03

    すごい量だね
    嬉しそ


    まぁ℃-uteは全員、筋金入りの負けず嫌いだよねー

    ダジャレは許したげてー*。;(っv`o)゜+゜
    むしろ なっきぃがビシバシお笑いの指導したげてー

  • しまかつ# 
    4/13 15:14

    愛理ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます。
    なっきぃの言うとおり、
    努力して悩ん
    頑張ってるからこそ
    そのポジティブさが眩しいんです
    応援したくなるんです。
    尊敬しちゃうんです
    みんな知ってると思いますよ。
    愛理ちゃんのダジャレは、
    世界一・・・いや 宇宙一
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 16:06

    最後、うけた(笑)

    愛理は自分も、頑張ってる気がする!!

    ま、基本。なっキュしか分かんないけどね。

    愛理おめでとう〜!

    今日も頑張ろ

  • Hiroki 
    4/13 16:09

    ダジャレも許してあげてー
  • かんな@元さいり 
    4/13 16:36

    17歳かあ...
    早いね〜!笑

    オーディション当時から
    しっかりしてたよね(^^)

    愛理おめでと

  • #.おすず(・∀・) 
    4/13 16:47



     愛理ぉめでとぅ

     なッキぃと
     同じコト思ッてるょ★
     愛理にとッ
     素敵な】、’
     なリまスょぅに

       ★桃花



  • いく 
    4/13 17:25

    なっきぃのブログ、感動しました!愛理ちゃんって何でもできる人だけど、努力家だよね。みんな、見えない所で努力してるんだよね。本当に尊敬します
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/13 18:41

    あいりん強いね。
    つまらなくてもダジャレ言う人大好きだけどな
    なっきーもいつかダジャレの良さが分かるよ。
  • ドレイン 
    4/13 19:00

    ポジティブで努力家はほんとすごいなあと思います
    ダジャレを楽しそうに話すのも含めて愛理ちゃんだね
  • ハロプロマ 
    4/13 19:38

    愛理の事ほめてくれてありがとう 愛理ファンとしてうれしいぜなんか自分の事のように感じるな
  • なっち。 
    4/13 20:36

    中さん


    こんばんは
    。。。。。


    あいりちゃん

    17歳


    おめでとう〜








  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/13 21:00

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


    いよいよなっきぃと年が一緒になっちゃったね( ̄▽ ̄〃)


    まぁ〜愛理ちゃんとは2ヶ月しか違わないからすぐ追いつかれるわけですが(;^ω^)


    ってかなっきぃ・・・愛理ちゃんの事よく見てますねo(^-^)o



    愛理ちゃんの困った顔してる時はちょっとでも相談にのってあげてねo(^-^)o


    そして、愛理ちゃんのダジャレにちょっとでもいいから突っ込んであげてください( ̄▽ ̄〃)

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    4/14 10:44

    アイリを見てると悲しくなる
  • BAT 
    4/14 21:30

    学年は違うけどなっきぃと愛理は誕生日は近いから
    同い年でいる期間が長いよ

    凄く可愛らしい2人が歳を重ねるにつれて共通の話題も増え
    今以上にどんどん仲良くなっていったら嬉しい

  • ゆき 
    4/15 07:46

    同じ歳の時間の方が長いじゃないですか(笑)

    ポジティブで、そうなるようになる愛理さんを見てきたのですね。

    自分や人を裏切らない愛理さん。
    ナカジマさんはダジャレいつも受け止め、それを待っている人になって欲しいです。
  • とおちゃん 
    4/16 15:51

    多分…ダジャレあっての
    愛理さんなんですよ
  • とおちゃん 
    4/16 15:52

    まぁダジャレがあっても
    良いではない


    そのダジャレ
    シレーっと流すもよ

    いじるもよし


    楽しくやっていきなさい

  • まーさ 
    4/18 02:43

    ダジャレと奇妙な動きのおちゃらけ愛理、真剣な雰囲気の愛理、どちらか片方でも無くなったら、きっとつまらないよ

    今のキャラのバランスがあるからこそ、愛理は魅力があると思うな


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    4/24 01:49



    めっちゃ遅くなっちゃったけど、愛理ちゃんお誕生日おめでとう!

    ポジティブ思考は大事だよね(`・ω・´)
    辛いことがあったときに凹んでるだけじゃ何も進展しないからね。

    ポジティブに考えれるのも、ひとつの才能だと思います、


    俺はつまらないダジャレ好きだなぁ〜w
    愛理ちゃんがつまらないダジャレ言ったら、早貴ちゃんがつっこんであげて下さいw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)