17

  • ℃-ute 公式ブログ/17 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/17 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/17 画像3

おはようございます

舞美です



今日は愛理の誕生日っ



今日から愛理は17歳です




昨日は
『あと3時間で愛理17歳だよ〜(*´∇`*)』

ってとっても嬉しそうにしてました




愛理とはもう、9年一緒にいますが


お泊まりし合ったり、
一緒に遊んだり…


お仕事以外にもいろんな思い出があります



この前もお仕事の合間に一緒にご飯を食べに行きました




お互いあんまり気を使わないでいられる仲です



愛理は歌だけでなく
ステージでの“見せ方”もかなり上手で


私が『えー
私がやるとカッコ悪くなる
』って言っていると


『もうちょっとココこうしてみれば
』って、教えてくれる事もあります



それから社交的なところも愛理の魅力ですね



私は人見知りなので、
心を開くまでに結構時間がかかってしまうんですが


愛理は常に自然体のイメージがあります



愛嬌があって話しかけやすいオーラが出てますよね




同じグループにいても憧れるものをたくさん持っているんですよね



まぁそれは℃-uteメンバーみんなに言えること



みんながそろぞれに素敵なものを持っていて


それに影響を受けて向上心が生まれるんですよね




とにかく、今日は17年前のこの日、愛理が産まれたというおめでたい日



17歳も、充実した、素敵な一年にしてほしいです


愛理…

お誕生日おめでとう



P.S.
そして今日は先輩
吉澤ひとみさんのお誕生日でもあります


この前久々にお会いしましたが、いつ見てもキレイでカッコイイです



『℃-uteライブはいつからなの
』って私たちに声をかけてくれました



吉澤さん、お誕生日おめでとうございます

これからも、よろしくお願いします



写真は
愛理との思い出画像


(
1)(
2)


そして16歳最後の昨日の愛理


(
3)

 
  • コメント(全312件)
  • 赤髭ジャック 
    4/13 00:28

    リーダー愛してる(笑)
  • (*・д・す-さん・д・*) 
    4/13 00:33

    今日もおつかれちぃ



    愛理ちゃんは愛理ちゃんで素敵な所を
    持っているけ


    舞美ちゃんは舞美ちゃんで素敵な所を
    ちゃんと持ってるよ!



    皆ちゃんともってて
    いいなーって思う


    だから皆だいすき!!


    これからも頑張って!!
    キュート皆で★∀



    ★ゆぃカッパ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/13 00:35

    舞美ちゃん

    これからも愛理ちゃんをよろしく

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/13 00:42

    あっ…さっきのコメントの追加(^o^)


    小生は舞美ちゃんが一番好きやで



    ばいばーい



    (≧∇≦)

  • はみぃー 
    4/13 00:44

    愛理

    お誕生日おめでとう


    これからもお互いが高めあって仲のよい℃-uteでいてね(*^−')ノ


    写真なつかし

  • 抹茶もやし 
    4/13 00:46

    確かに、自然体だ!
    うん魅力的な方です


    ℃-ute素敵なグループ

    みんなで高めあって、もっと素敵なグループになってくださ
    !
  • Norah 
    4/13 00:49

    愛理ちゃん優しいですね。
    もしかすると℃-uteで一番、平和主義な人か
    と思うときもあります。
    支え合って、刺激し合って、高め合っていける
    ℃-uteって良いグループだな〜

    愛理ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    もずくマンもおめでとう。

  • 橙吉郎 
    4/13 00:56

    愛理おめでとうっ

    みんながべた褒めや(笑)
  • すみれ* 
    4/13 01:01


    愛理、お誕生日おめでとう


    舞美ちゃんはやっぱりいいこと言うね…
    尊敬する本当に。。


    もう誕生日すぎちゃったけど…
    いい日になったといいね^



  •  Mamichi〃 
    4/13 01:03




    舞美ちゃんも十分魅力的だ
    !

    いつもさすがリーダー!!っ
    思うときあるもん


    あたしもいつも自然体で
    いられなくて

    人見知りなくすのどーすれ
    ぃぃんだろう



  • みゆ 
    4/13 01:11

    愛理誕生日おめでと

    生まれてきてくれてありがとう

  • Tiger 
    4/13 01:18

    愛理さんの誕生日、おめでとうございます!

    ℃-uteは本当に素敵なチームですね♪
  • ちなゆず◢ 
    4/13 01:37

    誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • やまこしたかお 
    4/13 02:10

    愛理ちゃんの社交性はすごいなって僕も思う時あります。見習いたいです
  • リョウ 
    4/13 02:19

    ひさびさー(^^;

    かっぱ愛理

  • ろぼいち 
    4/13 02:48

    誕生日おめでと〜愛
    社交性なトコはわかるな
    いつからか、愛理のBlogコメントする時に「愛理ちゃん」から「愛理」になったし
    愛理にはフリーダムな世界観を膨らましていってほしいな

  • 終われない夏休み 
    4/13 02:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    セブンティーン愛理にも期待してますし幸せを願ってますが
    ・・
    美ちゃ
    グッジョブと言わせて下さ
      26歳になる「よっすぃ〜」こと吉澤ひとみさんの事もブログに書いてくれてありがとう
      まぁ愛理に関して
    舞美ちゃん
    書いてたり他のファンの方がコメントしてくださってるのと同じ様な事を思ってるので・・・ここは吉澤ひとみさんについてね
      

    ⇒続き
  • 終われない夏休み 
    4/13 02:49

    ⇒続きから

    「天才的に可愛い」つんく♂プロデューサーをして言わしめたモーニング娘。4期メンバーオーデションで合格したのが今の舞ちゃんと同じ15歳の時。 僕は、それまでテレビで見てCDを買うくらいしか娘。を応援してなかったんだけど、なんか気になって仕方がなくて気が付いたら、よっすぃ〜の色んなグッズとか買うようになってました(笑) そしてミスタームーンライトで初のセンター抜擢で、歌のシャウトとか超カッコ可愛くて!これはもう実際に歌ってる姿を見るしかない!って思ってコンサートに初めて行ったきっかけが吉澤ひとみさんなんですよね。 それから完全にハマりましたねぇ〜・・・  

    色々と問題を乗り越えての当時よっすぃ〜の娘。リーダーの時代とか、ガッタスでのキャプテンの凛々しい姿とか、そこからのギャップでカジュアルディナーショーでの美しいドレス姿とか(舞美ちゃんも同じく色白だし似合うと思いますのでディナーショーとか将来は期待してますが)さいたまスーパーアリーナを5階まで全部使っての卒コン・・・  

    よっすぃ〜が娘。卒業してから℃-uteが中心になってくるんですが、今でもテレビで見たり、ハロコンの司会とかで見たりすると、「よっすぃ〜も綺麗な大人の女性になったなぁ」とか思ったりして嬉しくなります。 笑い方とかサッパリした所とかが相変わらずな感じとかも微笑ましい感じです。 26歳になっても変わらない部分と変わっていく部分、色んな素敵な魅力がある吉澤ひとみさんを、これからも静かに見守っていきたいですね〜。
  • オーガ 
    4/13 03:12

    &2は懐かしいですね。DVDマガジンVol.7、カラオケとかやった時だったでしょうか

    このところ萩原さんが中学を卒業したり真野ちゃんが二十歳になったり、時の流れを実感することが多いですね
    れからも力を合わせて前進していってください

    先日のチャリティーイベントで久しぶりに吉澤さんをお見かけしましたが、相変わらず颯爽としていてステキでし

  • piro 
    4/13 04:20

    こんばんまいみぃ〜



    うぅ〜

    またしても、日付が変わってからのコメント申し訳…


    でも、コメントが遅いからスタッフさんの手により消されなくて済む事もあるんだよねぇ〜


    しかし…舞美ちゃんに読まれる事も少なそうだにゃ



    話しを戻して


    鈴木愛理ちゃ

    17(セブンティーン)の誕生日おめでと


    ℃-uteのみんなからもポジティブ思考の持ち主で、歌が上手くて、ダジャレが面白くて…‥あっ
    レは言い過ぎちゃったなぁ


    でも、年上でリーダーの舞美ちゃんにステージの『見せ方』をアドバイスしてあげたりして尊敬されて、憧れられるのがニクいねぇ〜


    それと、確かにYouTubeの『ハイテンションラビット』や『シャッキリン』のモノマネを観てる限り社交的で自然体だよねぇ…


    舞美ちゃんにも『シャッキリン』のモノマネを伝授してこれからも℃-ute仲良くたのばって




    それと、吉澤ひとみさん、お誕生日おめでとうございます


    僕も久しぶりに生の吉澤さんをチャリティーイベントで遠くから、拝見させて頂きましたがぁ


    舞美ちゃんが仰る通り本当にキレイでカッコイイですよねぇ


    これからも℃-uteの事を良き先輩として見守ってあげて下さいね



    あっ

    舞美ちゃん(
    1)の二人の衣装の差は、滑稽だけど


    (
    2)は、正に美少女姉妹ですねぇ

    あぁ〜もうそろそろオネム
    時間帯なので、良い夢でも見ながら寝ま

    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • セキティ 
    4/13 05:22

    写真が若いね


    愛理ちゃんはあまり人に頼る事をしないと思うから
    まいみ〜が気付いて相談に乗ったりしてあげて

  • ℃級戦艦 
    4/13 05:56

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛理ちゃんによっし〜さん、お誕生日おめでとうです

    愛理ちゃんの笑顔は美味しいものを食べてる時の笑顔だったりと、笑顔でコロコロ表情が変化する感じを受けたりするので、そうゆう所が相手にとって受け入れやすい感じになっているのかも知れないですね

    これからも支え支えられって感じで、一緒に歩いていけるといいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/13 06:02

    1日遅れだけ
    愛理ちゃんお誕生日おめでとう



    愛理ちゃんと舞美ちゃんは
    お泊まり合いっこしあってるんだ

  • イオン君 
    4/13 06:13

    愛理ちゃんおめでと

    舞美ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • ☆EM0411☆ 
    4/13 06:17


    写真の頃懐かしい



  • ミト 
    4/13 06:29

    舞美ちゃん、おはようございます

    毎度一日遅れで挨拶している気がする・
  • いとぅー 
    4/13 06:33

    舞美ちゃんはホントに℃-uteメンバーのことをよく見ているなあと感心します!さすが頼れるリーダーですね!

    よっすぃ〜は確かにいつ見てもかっこいいですね!
  • りゅうな理由 
    4/13 06:54


    おめでとうございます!

    ℃-ute最高すぎるぜ!
  • 翡翠 
    4/13 06:55

    ぐっもーにん

    無事に生誕も終わりましたね〜

    そして寒いので短め


    愛理とお泊りしあってたっけ。矢島さん家に皆で行ってたアレですかね
    愛理宅にも行ってたのか〜。ま、どっちも広そうな

    いつの間にか画像
    わってる(笑
    何の問題があったんだろうか(笑)この前のご飯の時のだったんじゃ・・・
    からの、吉澤先輩まで☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    そうそう、綺麗でカッコイイ
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!そうなんだよ!
    って、矢島さんもだけど
    笑)わかってなさそう(ΦωΦ)フフフ…

    最近、花粉症どうよ?薬効いてますかね
    桜も綺麗なうちに思い出として写メっといてくだされ(*´∀`*)
    んで、愛犬たちは
    うしてるだろうか・・・


    では、今日も楽しく笑顔でいってら〜

  • どんちゃん 
    4/13 07:24

    舞美ちゃんおはよー

    愛理ちゃんは℃-uteの中でもひときわ魅力的な子だよね!?
    舞美ちゃんはそうしたいろんな魅力がある℃-uteをまてめてがんばって

  • L★る 
    4/13 07:45

    おはよ


    めっちゃいい天気


    これで花粉さえ舞美ってなければ最高なのに…


    舞美は好きな桜ソン
    って何かある

    俺はさくら組の「さくら満
    」が好


    あれはイントロから切ないわあ〜


    最近涙もろいからすぐ泣いてしまう…

    …え
    粉症のせい



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/13 08:02

    あいり
    よっし
    happy☆birthday


    可愛い

  • りょう 
    4/13 08:02

    矢島さん。おはようございます
    やじすず最強
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/13 08:41


    今日も やや1日遅れの 「おはよう」


    ンガッ
    ガチョ

    ー(°◇°;)



    m(__)m



    日付変わりましたが、愛理ちゃん お誕生日おめでと


    9年もやってるからね、「もう 17歳か!」 と言うのと、「まだ 17歳か!」 と言う妙な気持ちです

    でも 愛理ちゃんに限らず、℃−uteは 年々魅力を増してるね



    そして 苦労も分ち合った仲だから、愛理ちゃんの事も 解ってますね。


    また、舞美ちゃんは 「人見知り」 と言ってましたが、人にはそれぞれ 苦手意識があって、人と比べて 劣等感を抱く物です。ましてまだ19歳。若いんだから、事足りないのは 当たり前
    足りないから、人と比べたりするんです

    舞美ちゃんは、病的な「人見知り」 じゃないから、すぐ改善します

    (^o^)v

    ってか、舞美ちゃんは人見知りの部類に入らないよ



    では 今日も たのばって下さい




    From ジョーカー&マルチャン


  • ありさ 
    4/13 08:56

    ふたりともお誕生日おめでとうございましたっ


    愛理ちゃんとまいみが並んでると、ほんとキレイだなあと思います

    かっぱの衣装懐かしい〜
    れからもポジティブでちょっと
    ヘンで
    、かわいい愛理ちゃんでいてほしいです


    昨日から強い余震が続いていますが大丈夫でしたでしょうか

    突然やってくるものだから気をつけようがないとは思います
    我などしませんように。。
    今日一日、大きな地震がきませんように
  • ボノ 
    4/13 09:02

    愛理ちゃんおめでとう!!
    そうそう、愛理ちゃんの魅力ってあれだけ凄い歌を歌えるのに全然自然体なところですよね!
    愛理ちゃんと舞美ちゃんは実は両想い!お互いにメンバーで恋人にするなら?という質問でいつも選んでますもん

    きっとお互い持ってないモニに魅かれあうんでしょうね!
    これからも、愛理ちゃんや舞美ちゃん、そして℃-uteメンバーそれぞれがいいものを持ち寄って℃-uteというグループをさらに素敵にして下さい


    ああ、仕事が始まってしま

  • ユウ 
    4/13 09:22

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんと愛理ちゃんを見ていると、お互いに持ってる空気が似てるんだろうなぁ、と思います。
    他の3人に比べて、2人の周りにはゆったりとした空気が流れている、みたいな感じです(笑
    波長が合うんだろうなぁ


    舞美ちゃんも愛理ちゃんに負けないくらい愛嬌いいですよ

    握手するとき、話しかけやすいな、っていつも思います。
    ℃-uteはみんなファンに対する態度が素晴らしいです。

    今日もがんばっていきましょう


  • しょう 
    4/13 09:24

    まいみぃ、おはよう


    今日は大きな余震がないことを祈りつつ、たのばっていきましょう

  • マーク 
    4/13 10:50

    まいみー、おっはー、あいりんとは、 お互いお泊まりしあったり、一緒に遊んだりしてるのか、羨ましいにゃ、俺らも仲間に入れて欲しいにゃ、本気でマジで、 …お互い余り気を使わないのが1番理想的な仲だよね、 あいりんって確かに歌だけじゃなくステージ上での見せ方もかなり上手いよね、 確かにあいりんって愛嬌があって自然体だから初めて会う人とでも直ぐに仲良くなっちゃうって言うイメージが強いよね、それに比べてまいみーって確かに人見知りってイメージが強いよね、でも俺らだったら、まいみーとプライベートで初めて会ったとしたら、まいみーと直ぐに仲良くなる自信はあるのにゃ、俺ら人に合わせるの得意な方だし、あいりんと同じで結構自然体な方だからさ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござ
  • middle age hiro 
    4/13 12:52




    日は


    みんな、どんどん大人に近づいて行くね
    (笑)。

    年齢を重ねても、℃-uteは℃-uteらしく、舞美は、舞美のまま、舞美でいて欲しいなあ(_´Д`)ノ。

    ファンの勝手な我が儘なんだけどね(⌒‐⌒)
  •  
    4/13 14:52

    舞美まだ〜つまんない。
  • えり 
    4/13 15:29

    愛理、誕生日おめでとう

    舞美ちゃんと愛理の仲良しコンビが大好きです

    北海道旅行、実現出来るといいね

  • Hiroki 
    4/13 16:06

    最高におめでたい日ですな^^
  • #.おすず(・∀・) 
    4/13 16:28



     愛理誕生曰
     ぉめでとぅ(*^^*)

     ゥチも舞美と同じ
     愛理ゎスゴぃ沢山
     憧れを持ッてるょ

     愛理にとッ
     素敵な】、’
     なリまスょぅに

       ★桃花



  • なっち。 
    4/13 19:33

    まいみちゃん


    こんばんは



    あいりちゃん

    17歳のお誕生

    おめでとうございま


    あいりちゃん
    メンバ
    )とは、もう9年も一緒にいるん

    家族
    みたいなもんだね


    それにしても

    まいみちゃん

    あいりちゃん
    こと、本当に好きだよね



    イベントやアンケ〜トなんかでも
    付き合うなら
    みたいな時

    あいりちゃん
    必ず選ぶよね

    違うか


    ℃-ute
    、みん
    仲良しだけど


    あいりちゃん
    一番合うのか

    あいりちゃん
    一番安心出来るのか


    まいみちゃん
    悩んでいる時に、いろいろアドバイスをしてくれるん


    いいね

    あいりちゃん



    敵な17歳

    そして
    2011年

    最高の『愛理革命』を起こしちゃってください



    P.S.

    吉澤さ

    26歳のお誕生

    おめでとうございま


    吉澤さ
    のハロコンの司会


    アドリブに強く(笑)

    いろいろ気配り出来ていて本当に最高で


    これからも
    まいみちゃん
    -ute
    ロー!プロジェクト
    みんな

    宜しくお願いします



    あいりちゃん

    吉澤さ

    1日遅れのコメントでごめんなさ

    素敵な17歳
    26
    にしてくださいね







  • みや@舞美ちゃんー 
    4/14 23:13



    おめでたいね


  • ゆき 
    4/15 07:39

    愛理さんの人に喜びを与えるかわいらしさが伝わってきました。

    いつも伝えてくれてありがとうございます。


    二人の目線がいつも心地好くありますように!


    吉澤さんにも声かけてもらうのですね。
    やっぱりお祝いの気持ちいーです
  • とおちゃん 
    4/16 15:49

    愛理…

    吉澤さん…

    おめでとう
    (゜▽、゜)

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/17 00:53


    ほんま好き



  • まーさ 
    4/18 02:46

    もう、あのカッパは着てないのかなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)