HAPPY BIRTHDAY
愛理

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY愛理 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY愛理 画像2

皆さんこんばんはっ



4月12日は
鈴木愛理ちゃんの
お誕生日

おめでとうっ

生まれて来てくれてありがとう


愛理はやっぱり歌!ですね

歌が本当に上手です

愛理が上手すぎて、
時々悔しくなる時もあります

でも愛理がいたから
千聖は歌をもっと頑張りたい!
って思えてるし、
もっと成長したい!っと
思えているんだと思います



愛理の透き通った声、
毎回安定感のあるコンサート

本当に勉強になってます



そして愛理は
本当に完璧な女の子

ダンスも上手だし、
歌も上手だし、
演技も上手だし、
勉強もできるし、
身長も千聖の理想だし(笑)
見習わなきゃいけない所が
沢山ありますっ(・_・;)
同い年なのにっ(笑)



愛理ん素敵な一日

一年にしてね

だいすき〜♪


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全564件)
  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/12 22:06

    ちぃちゃんぇ




    ぉたぉめ愛理だねっ
    ちも朝からテンションやばかった
    (笑)ちぃちゃんゎ愛理にいっぱい憧れてんだぁ
    もちいちゃんもめっちゃ可愛いし、愛理と並ぶくらい歌ぅまぃし
    ぃちゃんらしいいいところがめっちゃんこあるけん自信持って-

    ぢゃあ今日もお疲れ-
    日も頑張ろーねッ



    ぃちゃ
    my
  • ワンコチャンミッシェル 
    4/12 22:07

    お疲れ様(*´∀`*)ノ

    お互いに良い刺激で
    同年代コンビとして
    ℃-uteひっぱってっちゃって♪

    あと数ヶ月で岡井ちゃんも17か
    どんどん成長していっちゃって☆

    愛理ちゃん誕生日おめでとだねっ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/12 22:09

    愛理ちゃん17歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    さすが、ちっさ〜0時ちょうどに愛理ちゃんのお祝いブログをアップするとはイイネ〜(o≧▽≦)o



    ちっさ〜にとって愛理ちゃんは理想の人なんだね・・・o(^-^)o



    確かに愛理ちゃんは頑張り屋で完璧だけど・・・


    ちっさ〜には愛理ちゃんには負けないすごい能力を持っているよ



    ℃-uteメンバーも多分きずいていると思うけど( ̄▽ ̄〃)



    そして、1974メンバーもきずいてると思うよd=(^o^)=b



    多分、ちっさ〜の誕生日にメンバーのブログ見たらわかると思いますよo(^-^)o



    まぁ〜とにかく愛理ちゃんもちっさ〜もそして℃-uteみんな揃って互いの良い所を向上しあって歌っても最高、踊っても最高、そして演技も最高の史上最高の
    -ute
    ていうグループを育てていってくださいp(*^-^*)




  • nick(ニック) 
    4/12 22:48

    愛理さんお誕生日おめでとう。
    岡井ちゃん、目が⌒⌒ΩΩになる笑顔は天下一品。
    それだけで見ている人が元気になれる
    すごいタレントの持ち主だよ岡井ちゃんは。
    残り少ない16才を楽しんでね。

  • fish 
    4/12 22:53

    ブログで0:00狙ってたん
    さすが!!

    確かに愛理はスゴイって思うよ・・出来過ぎ!?って思うくらい・
    でもだから、ちっさーが言うようにちっさーも成長してると思うよ

    今回のアルバム、ちっさーの歌声光まくりだし!!
    「Midnight Temptation」の2番の「君の本性」←ここってちっさーだからこその表現だって思うし


    愛理もちっさーも、℃-uteみんなを応援してるよ!
    ぎゃんばれ〜

  • BAT 
    4/12 22:55

    ちっさーも歌では愛理と切磋琢磨していって欲しいし
    お互いの感性はそれぞれだけが持つものだと思うから
    それぞれ伸ばして℃-uteに持ち寄って素晴らしいグループにしてね


  • あちゃん! 
    4/12 23:11

    愛理ちゃんおめでと(^-^)/

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/12 23:12

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)
    二人ともカワイイ( ´艸`)
  • ジャイアン 
    4/12 23:13

    二回目のコメントだ


    愛理は確かに歌は上手いけどね

    歌声はそれぞれの個性が現れると思うよ


    ちっさーの歌声は愛理にしてみれ
    心が落ち着くかもしれないしいろいろあるからさぁ



    目標達成できるように応援しているから



    ちっさーならできる

    いつか愛理を抜かせ



    あぁ

    愛理誕生日おめでとうと伝えといてね



    ばいちゃーこ

  • kenken76 
    4/12 23:17

    ちっさー、こんばんは。

    何て言うか、ちっさーの0時ジャスト更新は嬉しいんだよね。誰よりも早く「おめでとう」を伝えようとしているみたいでさ


    今日は愛理ちゃんの17歳のお誕生日でしたね。
    愛理ちゃんは確かに歌が上手い。歌うことが大好きなコで、どんな曲でもしっかり自分のものにするし、テクニックも確か。しかも研究熱心だし上昇志向が強いから、これからも成長していくはず。
    そんな愛理ちゃんに刺激されて、ちっさーもどんどん成長してきているんだよね。とっても素敵な関係だと思うよ


    歌に関しては、今までにも何回か書いたことがあったけれど、そろそろ愛理ちゃんとちっさーのふたりで歌う機会があってほしいんだよね。これからも期待して待つことにするよ


    ちっさーの理想の身長って160センチぐらいなんだね
    だいたい雅ちゃんも同じぐらいか


    ちっさーは、みんなのことをとっても褒めてくれるよね。
    普段から「いいところを見ているなぁ
    ってすごく思う。そうして、自分に取り込めるところを見つけたり、もちろん素直に褒めたり…そういうところも魅力だったりするよ

    見習うのもいいけれど、ちっさーの魅力的な部分は変わらずにいて欲しい

    ずっとずっと、愛理ちゃんといい仲間でいてあげてね
  • たいちゃん 
    4/12 23:23

    あいりは歌うますぎ



    ちっさーも頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/12 23:30

    千聖オレのコメ読んだか?
    あ、それと、4月12日はオレの誕生日でもあるんだぜb(^▽≦)
    憶えといてくれよな(^▽≦)♪
  • HIDE 
    4/12 23:31

    あいりーおめでとーーーー!!!
    ちっさーもまぢ素敵だよ^

    いつまでも仲良くね


  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/12 23:43

    今回のアルバムでは
    岡井ちゃんは凄くいい歌を聴かせてくれますよ

    愛理さんには無いものを岡井ちゃんは持っているので
    これからも良いライバルでいてください
    お互いに切磋琢磨して成長していって欲しいで

    いつかは二人のユニットで歌を聞いてみたいな





  • くぼじい 
    4/12 23:49

    遅くなったけど、愛理ちゃんお誕生日おめでと


    17歳って響きいいなぁ。
    素敵な1年にして下さい。

    千聖ちゃんってほんと人を喜ばせる事が大好きなんだなぁって思う

    そんな千聖ちゃん最高です


  • るしふぁ 
    4/12 23:50

    千聖ちゃん こんばんは〜

    愛理ちゃんとは仲間でいいライバルなんだね

    ℃-uteみんなでずっと一緒だといいね

  • 姫路 
    4/12 23:52

    愛理ちゃん誕生日おめでと



    愛理ちゃんという最高の歌のライバルあっての岡井だもんね

    北海道で握手した時『ライバルは愛理ちゃん』って言ったの今でも心に残ってる

    これからも追いつけ追い越せで仲良く成長して下さい

  • ぽろり 
    4/12 23:53

    愛理ちゃんこんばんは。お誕生日おめでとう。いつまでも、今のままの変わらぬ純粋な愛理ちゃんでいて下さいね。素敵な一年になるよう、お祈りしてます。
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/12 23:54

    愛理おめでと\(^o^)/
  • ★マールッ★ 
    4/12 23:55


    愛理お誕生日おめでとう(*^▽^)/


  • マルヒデ 
    4/12 23:56

    愛理ちゃんお誕生日おめでとう


    愛理ちゃんは確かに素敵だし、魅力的だけど、千聖には千聖の良さがあるんだから、それを武器にすればいいんだ


    俺は今の千聖が大好きだよ


    これからもお互いに刺激しあえる存在だといい

  • Gキティ 
    4/12 23:59

    愛理ちゃん
    生日おめでとう。


    私がハロプロのコンサート
    行くようになったのは、愛
    ちゃんをテレビではなく一度で
    いいから生で見たくて正月中野
    のチケット買ってからだよ

    もちろんその後の日本青年館での
    ℃-uteデビューコンサートにも
    行きました。


    コンサート終了後に握手会あった
    けど、あの時がアイドル鈴木愛理
    との初めての握手。

    以後ずっとファンです。

    これからも頑張ってね。



  • ぺんぎん 
    4/13 00:03

    いりちゃんお誕生日おめでとう!
    ちっさーもあいりちゃんには無いステキな所がたくさんあるから、大丈夫よ(^^)
    これからも皆で前に進んで行こう!!

  • くろったん 
    4/13 00:05

    そんな千聖も素敵で
  • モー娘14 
    4/13 00:08

    愛理お誕生日おめでとう。

  • ヴァン 
    4/13 00:14

    いやー今日は風が強かった

    なんかどこに出かけるにもいつも向かい風なのは自分だけかな…?

    愛理17だねー。感慨深いってやつかな
    スーパーエースとしてこれからもガンガン頑張ってほしいし
    なんだかんだあのスベり感も℃-uteには必要なはずさー♪


    学校始まったから通学タイム利用してアルバム激リピートしてます
    ショッキングの時もそうまったけど、ライブで聞くと印象変わるんだよね
    きっと今回の曲たちもツアーで聞いてからまた、イメージが変わると思います。
    その変化がいい結果になるように、ツアー楽しみにしてるからー

  • チキンライス 
    4/13 00:14

    0時ジャストにコメントするとは凄いですなあ
    愛理ちゃんの歌は本当にいいと思うけど、ちっさーの歌も好きだよ
  • Monkuma 
    4/13 00:19

    千聖の弟妹思いのところとか、歌も好きだよ。
    それぞれでしょ!
    自分を信じていこうね。
  • いなちゃん 
    4/13 00:33

    切磋琢磨だね


    タメだからこそってのがあるよね


    俺は、理想を求めて
    努力し続けてるちっさーが好きで


    これからも切磋琢磨で頑張って


    でわで
    、、、バ


    かわり

  • すみれ* 
    4/13 00:57


    愛理おめでとうっ


    ちさと
    わたしにとったら憧れです!
    大好きよっ



  • ちなゆず◢ 
    4/13 01:36

    誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/13 02:40

    愛理ちゃんが岡井ちゃんと同じ歳でよかった

    だって同じ歳だからこそお互い意識しあえるからね


    昔から岡井ちゃんが「ライバルは愛理」と言ってたように、同じグループに目標とすべき人がいると人はこんなにも成長するのかという事を、ファンの人達は見てきています

    そして岡井ちゃんが愛理ちゃんを意識してるように、コンサートとかで愛理ちゃんは岡井ちゃんを真剣に見てますしね、本当に良い関係だと思います。見ていて嬉しい


    これからも、もっともっと意識しあえる良い関係でいてください。
    愛理ちゃん17歳おめでと


    ではおやすみ

    ばいちゃーこ

  • おかやん 
    4/13 04:42

    千聖
    んばん

    遅くなったけど【愛
    お誕生日おめでとう


    確かに愛理は色々上手いと思うよ
    でも、歌に関しては千聖だって愛理に負けてないと思うぞ

    既に、ソロライブも2回やってる

    パワフルでかっこいい(表現が難しい
    歌声は凄く好きやで

    らの輝
    の出だしも、やっぱり千聖の声が合ってると思

    安定感が有るって事は凄い事だと思うよ
    でも、千聖が不安定だとは思ったこと無いぞ

    もし千聖がそう思ってるなら、考え方を変えるんだ
    【不安定=良くない時も有るけど、超絶に良い時が有る】って事だ
    で、良い時が有るって事は
    その良い時のポテンシャルを千聖は持ってるって事なんだよ
    後はそれをいかにして引き出せるかを考えれば


    まぁ、確かに悔しいって思えなくなると努力しなくなるから
    近くに『ライバル愛理』が居るのは悪い事じゃないよ
    恐らく口に出してないだけで、愛理だって千聖の事意識してると思うぞ

    愛理には愛理の良い
     千聖には千聖の良い所
    あるわけよ
    お互いに切磋琢磨していけば、もっと良いグループになるか

    俺はそんな千聖を℃-uteを応援している


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • ガルベス 
    4/13 05:36

    確かにちっさーと愛理は℃-uteの中で唯一タメだし、ライバルなんだねっ


    実は俺きすみーのMVではちっさーがサビんトコでウィンクするとこが一番高まる場面だったりします(^皿^*)


    とにかく愛理誕生日おめでとう!個性豊かな℃-uteちゃん全員もれなく大好きです!
  • ☆EM0411☆ 
    4/13 06:18


    愛理おめでと


    ちっさー頑張って

  • Help 
    4/13 06:30

    おはよう(^-^*)/ございます。
    チッサーも素晴らしいところ沢山あると思います。
    これからも愛理ちゃんを良きライバルとして、成長していって下さい。
  • うち子 
    4/13 07:01

    愛理ちゃんの声ももちろん大好きだけど、千聖ちゃんの声も大好きです



    千聖ちゃんの成長が最近スゴいなって思います


    愛理革命とともに、千聖革命も今年は起こしちゃって下さい

  • はんぺん 
    4/13 07:09

    愛理ちゃんおめでとう。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/13 08:25

    千聖おはよ(ρ_-)
    眠いけどきゃんびゃるよ(=・ω・)/

  • ハイブリッドライダー 
    4/13 09:45

    本当にメンバー仲いいですね。姉妹の様な、第2の家族の様な関係だと思います。もちろん良いライバルでも有るんでしょうね
  • Leech 
    4/13 10:26

    同じグループに目標になる人がいるってとっても良い事だよ


    愛理はみんなのアイドルって感じだし



    これからも切磋琢磨
    て上を目指していってね

  • ゆうちゃん 
    4/13 17:50

    愛理、おめでとう

    愛理は、歌上手いよ

    でも、ちっさーも歌上手いよ!優菜は、ちっさーの歌声大好きです

    優菜
  • なっち。 
    4/13 17:59

    岡さん


    こんにちは
    。。。。。


    あいりちゃん

    17歳のお誕生

    おめでとうございま



    岡さん

    同期、同い年、同じグル〜プに
    敵なライバル
    いて
    いいね



    お互いに意識しあい、刺激しあいながら成長していけたら
    いいね








  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/13 18:33

    仕事終わったー(=・ω・)/♪♪
    千聖に早く会いたいなぅ(^ε^)-☆Chu!!
  • まいな 
    4/13 21:52

    今更ですがあいりちゃんおめでとうございます

    ちっさーお仕事頑張って下さい(o^^o)
  • oke 
    4/13 22:43

    千聖ちゃんこんばんは!
    今日は軽く運動しただけでも汗ばむくらいの陽気だったね。

    身近に目標とする人物がいるって素晴らしいことだよね。
    千聖ちゃんは同期として愛理ちゃんの事を誰よりも強く意識してきたんじゃないかな?
    誰よりも愛理ちゃんの葛藤する姿を見てきたし
    誰よりもその努力している姿を知っているんだろうね
    だから愛理ちゃんの事を尊敬できるんだと思うよ。
    愛理ちゃんだって千聖ちゃんの事を尊敬していると思う。
    きっと君の努力を誰よりも見ているはずだから……。
    千聖ちゃんがメディアなどで注目を浴びて、一番喜んでいたのは愛理ちゃんなんじゃないのかな?
    お互いに刺激し合って、アイドルとしてアーティスととして、更なる高みを目指してください

    じゃあね、千聖ちゃん!
    空気が乾燥しているから、喉のケアには気をつけてね
  • なぎ 
    4/13 23:32

    愛理ちゃんおめでとお★
    愛理ちゃんはホント尊敬しちゃうよね

    でも、なぎはちっさーも
    尊敬してる

  • ゆき 
    4/14 12:20

    愛理さんがとなりにいて、歌をききさらにがんばろうと思う千聖さんがいるのですね!

    愛理さんと一緒におとめのちっさーもすきです
  • シンタロー 
    4/15 00:33

    千聖ちゃんこんばんは。
    愛理さん誕生日おめでとう
    千聖ちゃんと愛理さんの思い出といえばいろいろあるけれど今回はそうだなあ、前にDVDマガジンでカラオケをするっていうのがあったと思うんだけど、千聖ちゃんが「砂を噛むように…NAMIDA」を歌ったやつです。覚えてるかな?その時、歌ってる千聖ちゃんを愛理さんがすごいまっすぐに見ていたので、これは本気で聞き惚れているんだな、という感じでした。たしかに本当に感動的な歌声だった。千聖ちゃんは愛理さんに見習わなきゃいけないところがいっぱいあるっていうけど、愛理さんも千聖ちゃんの良いところをいっぱい見つけているんだろうなって思います。千聖みたいに料理ができるようになりたい、っても言ってたね。
  • シンタロー 
    4/15 00:33

    愛理さんはインタビューで「自分の殻を破りたい」というような事を言ってたり、今年は「愛理革命」を起こす!なんて宣言したりして、難しい時期だったりするのかなって思う事があります。
    千聖ちゃんも今年はソロライブを行ったり、初めて本格的に演劇に挑戦していたりして悩む事もあるようだけれど、得たものも大きいと思うし、℃-uteの中では歌のパートも増えて、素敵な歌声が一際目立つようになってきました。そんな成長や経験が何らかのかたちをもって愛理さんを支えることにもなれば、とっても素敵な関係だなって思います。
    また、高橋愛さんが「今年のハロー!プロジェクトのコンサートを見たら、愛理の表現が変わった」と言っていました。僕はステージの上は千聖ちゃんしか見る事ができないし、聴くこともできないから分からないけれど、千聖ちゃんはそんな変化を感じ取っているかな?二人にとって共に成長できる一年になる事をお祈りしています
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)