リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像1

おつカレーライス



今日は℃-uteコンサートのリハーサル
でしたあ〜〜〜



まぢ汗かきまくりました

前半戦からやばいっす



楽しみになってきましたあ



さらに、スマイレージとのライブも始まるから
まぢわくわくわくわく〜〜


混乱しないように
しなきゃ(笑)へへ



明日は愛理の
誕生日やあ〜〜〜



今日ね、愛理が
マネージャーさんに
「最後の16歳のお疲れさまでしたあ〜〜」って言ってて
ちょっと笑っちゃったけど
そんな愛理も可愛いネ






明日期待しちゃってい
(笑)







んぢゃ明日も
がんばりましょう

ばいばいさあ


 
  • コメント(全202件)
  • 橙吉郎 
    4/12 03:31

    確かにそんな愛理はカワイイね( ̄∀ ̄)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 03:41

    リハお疲れ様


    そして愛理ちゃんお誕生日おめでとう

  • 終われない夏休み 
    4/12 04:07

    いまい
    日も最近ハマってる舞ブーム?の口角上げてる表情で可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    -ute単独コンサートのリハお疲れさまいまい
      いや〜スマイレージとの合同のコンサートも楽しみだけど
    っちも楽しみ過ぎるわ〜
      ってか本当にスゴイね
      同時進行で2つのツアーのリハやるなんて
      改めて℃-uteはプロフェッショナルなんだな〜って思いました
      
    ちゃん
    可愛いだけじゃないからね
    やっぱ色んな魅力があって頑張ってて
    んでステージではプロだから『推しメン』な訳
      

    合同コンサートの方は大阪だけどファンクラブのチケットが届いて運良く良い座席だったからテンション上がりましたぁ
      この調子で単独コンサートの大阪&秋楽の千葉も運が良いといいなぁ
      
    ちゃん
    ってて下さい(笑)
      

    いや・・・そんな事より単独コンサートの千秋楽の千葉は無事に行われれば大満足なんですけどね
      今日も大きな余震があったみたいだし・・・
      被災地の被害が広がってない事を願うばかりです
      
    舞ちゃ
    も不安にならずに眠れるといいけど・・

  • ドレイン 
    4/12 04:08

    ℃-uteコンサートのリハーサルおつカレーライス
    合コンサート単独コンサート2つ同時大変だけどがんばって
    ライブ楽しみですー
  • ノブ 
    4/12 04:55

    リハーサルが重なって大変だね…

    ガンバレガンバレ〜
  • S携帯 
    4/12 04:59

    単独コンはまたダンスが凄いんか
    楽しみデス
  • ☆EM0411☆ 
    4/12 05:23


    おつカレーライス


    かわいいねぇ

  • セキティ 
    4/12 06:07

    萩ちゃん、疲れてる


    しっかり睡眠休養をとって

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/12 06:07

    舞ちゃんおはよーかん


    いよいよ℃ーuteライブのリハーサルも始まったんですね


    激しい位のnonーstopライブが℃ーuteの魅力だと思うし自分は大好きです


    ところで舞ちゃんもネイルするようになったんですか
    色凄くお似合いです


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • イオン君 
    4/12 06:07

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 06:19

    おつカレーライス


    可愛い

  • えり 
    4/12 06:35

    リハーサル混乱しそうだね

    お疲れ様です
  • 雅山 
    4/12 06:37

    おつカレーライス!ツアー楽しみだよ
  • ひさちさ 
    4/12 06:47

    萩ちゃんおは


    リハお疲れさ

    なぬっ

    前半戦からかなりヤバいって、セットリストの順にリハしたってことかな

    日付がかわって愛理ちゃんの誕生日だね

    今日はリハで会うのかな?サプライズやっちゃうのか


    今日はさらに素敵な1日になりそうだね(o^o^o)
  •  
    4/12 06:53

    がんばってね

    ばいばいさー
  • ミト 
    4/12 06:55

    おつカレーライス

    ライブ中に地震がきませんように・・・
  • れいしー 
    4/12 06:59

    リハ大変だね(・_・;)
    愛理はお誕生日おめでとう(*^o^*)
  • ゲッティ〜 
    4/12 07:00

    リハーお疲れ


    愛理って面白いね


  • みゆ 
    4/12 07:06

    お祝い報告待っておる(´Д`*)
  • まな 
    4/12 07:07

    おつカレー

    ライブまだ行けるかわかんないんだけど
    きたい

    リハーサルがんばってね


    今の舞の髪型すっごい好きなんだ
    合ってるし
    わいす
    いつも写真たのしみ

  • 埼玉のつめぞー 
    4/12 07:09

    ℃紺楽しみじゃ〜


    もうワクワクがとまらな〜


    愛理おめでと



  • いとぅー 
    4/12 07:32

    おつカレーライスです!

    まずは週末の合同コンサートですね!楽しみにしてます!
  • たつ 
    4/12 08:19

    御疲レーショ
    ちゃん地震大丈夫だったかいっ

  • マーク 
    4/12 08:51

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日の℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 スマイレージとの合同コンサートの方も頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  •  
    4/12 09:18

    おつカレーライス

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/12 10:16

    まぃま


    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ

  • からあげ 
    4/12 10:51



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日の夜は雨が酷かったけど今日はめっさいい天気や

    やっぱ晴れると気持ち良い


    さてさて、今日の楽しみは舞ちゃんのプレゼント何かな〜って事(笑)
    自分がもらう訳じゃないけど、なんか楽しみなんだよ

    ん〜、愛理ちゃんは教えてくれるかな

    とかいってみる(笑)

    でわで

    今日も1日楽しもー

    まったね〜い

  •  
    4/12 11:14

    お疲れさま!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/12 11:42

    舞ちゃん、おはよー
    今日はちょっと風強いけど元気してるか


    愛理ちゃんのお誕生日やね
    舞ちゃんは何プレゼントするのかな??
    また様子聞かせてね


    リハ、がんばってや
    会場で会えるのを楽しみにしてるね!

    じゃ、午後もたのば




  • ゆうかりん(だけは白)は俺の妻 
    4/12 11:58

     人人人人人人人人
    < 萩てい!!  
    < おはようううう!>
     YYYYYYYY
    ////<_ノ 丶_ノ\//
    /// (○) ッ(○) |/
    /| (( ノ 丶 ))+|/
    /| + ))Г ̄|(( |/
    /|+ U |WWW| U |/
    /∧   |WWW|  ///
    ///\__`ーイ_////


  • ココ 
    4/12 12:19

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよ今日は愛理の誕生日だね♪♪

    今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ろぼいち 
    4/12 13:37

    そうそう、合同コンサートもあるのに、混乱しないのかなぁって思ってた
    (ゝ。∂)おつカレーライスです
    愛理の世界
    弾けてるね

  • 千梨の道 
    4/12 13:44

    まいまい あの新ギャグ!?いいね〜


    お疲れさま〜 

  • 成仏タン 
    4/12 14:46

    舞ちゃんおつかれーらいす


    ℃-uteツアー近付いてきたなぁ
    シミジミ

    舞ちゃんの歌が聴きたいんです

    歌声が聴きたいんで


    それを楽しみにして僕は生きてくからね(笑)
    初日なんとか行けそうだぬ

  • しまかつ# 
    4/12 15:39

    おつカレーライス
    ℃-uteコンサート楽しみです。
  • アスカのパパ 
    4/12 16:07

    お久しぶり−ライスかにアイリ−ン可愛ね でも萩マイはもっともっとカワイイ
    !!
  • なっち。 
    4/12 19:06

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    THE リハ〜サ


    おつカレーライスで



    ℃-ute
    アー
    前半戦から凄いの


    ヤバイ

    それっ




    16歳最後の

    あいりちゃん
    (笑)

    いいね






  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/12 19:39

    おつカレーライス。
    コンサート頑張って
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/12 19:40

    おつカレーライス。
    コンサート頑張って
  • よさこい 
    4/12 20:23

    はぎちゃん




    てっきり写真



    愛理とじゃないし

  • お? 
    4/12 20:29

    おつカレーライス


    あ、そうか

    ℃-uteコンサートのリハーサルもあるんだよ

    確かに混乱しそう(笑)

    どっちも楽しみすぎる!!

    あー早く土曜日にならないかなーーー

  •   むう . 
    4/12 20:50




     リハーサルお疲れ様♪

     いいコンサートになりますよう




  • サブロウ 
    4/12 21:53

    マイちゃん、写真は愛理じゃなくてナッキィなんだ。皆愛理とのツーショットを期待していたと思うよ。上手いはずしかただね
  • ともちゃん。 
    4/12 21:56

    最後の16歳も可愛かったんだね

    今週末からのスマイレージとの合コンも、今月末からの℃-uteのコンサートも楽しみすぎる

    リハおつカレーライ

  • 鈴木*玲那!☆!愛理にLOVE注入* 
    4/12 22:02

    舞ぇ




    おつでぇすッ
    日ゎ愛理の誕生日だねっ
    ゎ何かあげたのかなっ?ってか℃-uteメンバーとかスタッフさんとかで祝ったのを?あ゛ーぅちも舞からプレゼントほしーッ
    とかゆーて
    慢する
    ぁ-やン、頑張る


    ぢゃあ今日のブログ、愛理との写メ楽しみにしとるわ



    my
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/12 22:16

    舞ちゃん℃-uteコンのリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    合同コンサートのリハーサルもあるしホント大変だね(;^ω^)



    16歳最後の愛理ちゃんも愛理ちゃんらしい言葉を発してくれましたね( ̄▽ ̄〃)



    ところで愛理ちゃんのお誕生日は℃-uteみんなでお祝いできたのかなぁ〜(o≧▽≦)o

  • BAT 
    4/12 22:49

    ℃-uteのライブは激しいからね

    今から楽しみに覚悟しておきます

  • すみれ* 
    4/13 00:55


    お疲れ様っ^



  • うっちゃんでした。 
    4/13 21:24

    おつか


    スマイレージとの
    コンサート楽しみにしてま

    舞ちゃんだいすきよ(^O^)

  • ゆき 
    4/14 08:18

    汗かきまくりありがとう!

    照れ愛理さんの紹介ありがとう。


    前髪短くなってらっしゃいますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)