食べ物。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/食べ物。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/食べ物。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/食べ物。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日、心が和んだ出来事…


学校でチャイムがなったと同時に
桜の花びらが
風に吹かれて窓から教室に
ひらひら〜



春や〜

って思いました



いよいよ明日から授業が
はじまります



高2がんばろか〜



さ、今日のblogは
最近食べた美味しいもの



.愁襯謄!

クッキーなんですが、
食べたらホロッと溶ける〜

昨日スタジオにあって
食べちゃいました


▲レオ抹茶!!

チョコと抹茶の組み合わせ…
幸せです



I后

昨日、空き時間に
オレンジジュースをいれて
凍らせてみました

たのしかった

しかもおいしかった

牛乳凍らせてみたいな〜




はい

あっという間に
16歳最後の日が終わります…


あー…
早かったな〜


やり残したこともあるけど
16歳、
歌、ダンス
ミュージカルに映画…

新しいことにたくさん挑戦して
たくさんの素敵な方々に
出会えた歳でした



皆さん、ありがとう〜


残りわずかな16歳…
最後まで楽しみます




そして今日は
真野恵里菜ちゃんの誕生日

20歳だ〜
!!
まのちゃんの演技には
パワーをかんじます…

お手本になることが多いです

同じB型だし、
舞台裏でもよく話します


これからもよろしくです




そーしてそして!!

私の母も今日誕生日でした


いつも迷惑ばかりかけて
私のことばかり気にかけてくれて
母の身体が心配なくらいです



母がいない毎日なんて
考えられないほど
私にはとても大切な存在だし
世界に1人しかいない
私を生んでくれた人です


いつも寝起きとか当たっちゃうし
素直に気持ち言えないけど


私はお母さんが大好きです


ママばかにしたら
ゆるさないぞ!



マッサージとか
いつも行かない母だから
今日が終わるまえにマッサージしたりとかして、ちょっとした
親孝行しようとおもいます。




本当におめでとう



明日もがんばろっ




 
  • コメント(全888件)
  • すーちゃん(。・・。) 
    4/12 21:59

    誕生日おめでとう

    愛理ちゃん
    れからも頑張って下さい

  • りょう 
    4/12 22:10



    愛理〜〜〜
    誕生日おめでとう


    17歳ですね


    歌がうまくてダンスもうまくてマイペースな愛理ちゃん、大好きで


    これからもずっと大好き


    生まれてきておめでとう

  • ハロプロマ 
    4/12 22:11

    真野ちゃんも愛理もおめでとう。
  • マックッキー 
    4/12 22:15

    愛理ちゃんこんばんワン

    お誕生日おめでとう
    17歳かぁ。早いのう。
    これからも゜C-uteのメンバーとして頑張れよ。
  • ℃好き♪@℃命!! 
    4/12 22:19

    生日おめ〜

    ♪o(・ω・*o)(o*・ω・)o♪

    17才とか凄い

    生まれてきてありがとー!

    いつまでも愛しちょるぜ〜



    桜チラリか〜

    そのシチュエーションはキュンとくるね

    今年もたのばってこ〜♪


    愛理ママも誕生日おめでとーございます



    ではで
    バイキュ〜(・ω・)/
  •  ◯。     栞 
    4/12 22:21




     愛理ちゃん誕生日おめ ///
     大好き大好き大好き大好
     

     大好きな「嗚呼 恋」聴いて
     るよーっ(pωq)

     これからもずーっとあた
     の大好きな愛理ちゃんで
     いてください(;ω;)

     ほっんと応援してます

  • ☆つかさ☆ 
    4/12 22:25


    あいりん17歳のお誕生日おめでとう(>∀<)ノ


    素敵な1年になりますように(-∀-)


    あいりんにはライブでいっぱいパワーもらってるから感謝してるよ\(^O^)/


    これからも愛を込めてできるだけお返しするね(-_☆)キラリ



  • とむたん 
    4/12 22:26

    愛理、誕生日おめでとう!
    これからも歌を中心に感動を届けてくださいね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/12 22:32

    春になって桜が咲いてなんだか愛理ちゃんのお誕生日を祝ってるみたいですねo(^-^)o



    17歳のお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o


    16歳の愛理ちゃんはダンススペシャルなコンサートやミュージカル、そして映画とレベルを上げれた年だったと思いますねぇ〜(o≧▽≦)o



    そして、いよいよ高2の授業もはじますわけですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    勉強とお仕事の両立すごく大変だと思うけど今しかできない事もあるだろうしがんばってp(*^-^*)q


    でも、無理しすぎないでね(;^ω^)


    そして、真野ちゃん&愛理ママお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    愛理ちゃんのママは絶対にバカなんかできないよ・・・むしろ尊敬してます


    ってか・・・・


    ネ申


    だと思います・・・ハイ( ̄▽ ̄〃)




  • 551 
    4/12 22:33

    誕生日おめでとう!

    愛理にとって幸せな17歳となることを願うばかり。
    そして素敵な歌声を沢山聴かせておくれ

    写真、何だかまたきれいになったね。


  • 板チョーコ 
    4/12 22:36


    お誕生日おめでとう
    (≧ω≦)b

    『今日はすごい通学ベクトル聴きたい』って思ったらあいりんの誕生日だった。
    虫の知らせかな?


    今年も歌にダンスに演技に勉強も頑張りすぎずに頑張ってね
    (*^□^*)
  • happy♪smile 
    4/12 22:37




    いり


    7歳


    生日おめでと



    この時代に生まれてきて、
    愛理や℃-uteのみんなに出会えた事を心から感謝します



    愛理の安定感抜群の歌唱力


    しなやかで華麗なダンス


    そして愛理スマイルに、
    いつも僕達ファンは癒やされてま


    これからも感謝の気持ちを忘れずに、

    素敵な17歳になるよう突っ走ってね



    末永く応援させてもらいま〜す


  • BAT 
    4/12 22:48

    愛理お誕生日おめでとう

    ママと一日違いなん
    これはもうお祭りだ

    愛理は歌に踊りに演技にと年を重ねるにつれ仕事の幅も広がって
    なおかつそれぞれしっかりしたレベルに仕上げてきて
    それだけでも十分凄いのに勉強も決しておろそかにはしない
    ママへの感謝も忘れない本当に人間的にも尊敬できる女性へ
    成長してきてて立派だと思うしママもきっと誇らしいんじゃないか

    これからも愛理に求められるものは大きくなっていくと思うけど
    家族や仲間と助け合いながら理想の女性像を築いていってね

    一ファンとして少なからず助けになれるようこれからも応援していくよ

  • ぽうお 
    4/12 22:49

    愛理ちゃん
    誕生日おめでとうございま

    17才の一年楽しく、幸せにあることを祈ってます
    理ちゃんの笑顔と歌声に私はいっつも元気をもらってます
     これからもずっと応援してます!頑張ってくださいね

  • うすさん☆彡 
    4/12 22:52

    ☆★愛理ちゃん誕生日おめでとうございます★

    遅くなってごめんなさいっっ(・ω・;)

    愛理ちゃんは一つ年上で、僕の憧れの先輩です↑↑↑

    歌もダンスも上手で、勉強も両立してる愛理ちゃんはすごいと思います♪♪♪

    これからもがんばってください!!!
  • ひで 
    4/12 22:52

    愛理、お誕生日おめでとう

    今日の授業はどうだったかな?

    今年も応援してるから、充実した素敵な年にしてね。
  • at。 
    4/12 22:57

    ちさとの更新の方がコメント多いのはなぜ??w
  • ゆーほ 
    4/12 22:59

    誕生日おめでとう

    愛理推しててよかった\(^o^)/
    だいすき!(笑)

    そして愛理のお母さ
    誕生日おめでとうございます!
    愛理を生んでくれて
    ありがとうございま

  • まー坊 
    4/12 22:59

    愛理 生まれてきてありがとう。愛理の才能は天賦のもの、震災で苦しんでいる人、暗く悲しみに沈んでいる日本を愛理の歌で明るく元気にしてもらいたいです
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    4/12 23:02

    今日の日記を待ってたけど
    日付変わっちゃうと
    アレなんでこちらに

    愛理さ
    17度目のお誕生日
    おめでとー


    16歳の愛理さんから
    沢山の素敵な思い出
    もらいました

    どうもありがとう


    17歳の愛理さんにも
    期待すると同時に
    体調には十分気を付けて
    メンバーと支え合いながら
    色々な事に
    チャレンジし続けて下さい
    歌やダンス、笑顔か
    いつも沢山のパワー
    もらってます

    ホントにありがとう


    愛理さんがいるから
    僕も頑張れま

    17歳が
    素敵な歳になるよう
    祈っておりま

  • (ま¨か)!! 
    4/12 23:05


    HAPPY BIRTHDAY愛理


    うちもあと5日で17歳になる(^ω^)!

    しかも愛理と同じB型!

    なんか..
    他人と思えない(゚ω゚)
    なーんて(笑

    いつか会えたらな♪
    とか思っちゃってます(∀)

  • みさ@迷彩← 
    4/12 23:09

    愛理ちゃん
    誕生日おめでとう


    これからも
    応援するね


    大好きだよ


    この1年が
    愛理ちゃんにとって
    かけがえのない年に
    なりますよう

  • _ 
    4/12 23:13





    あいり

    お誕生日おめでとう


    あいりんは本当に
    私の憧れで辛い時や悲しい
    あいりんのブログや歌から
    元気を貰ってるんだ


    本当にありがとうね



    産まれてきてくれて
    本当に本当にありがとう



    これからも応援してるよ

    あいりんがだ〜いす



    あいりんが憧れなきりちゃんより




  • ハロー・くまちん 
    4/12 23:15

    愛理ちゃん、こんばんは。

    お誕生日おめでとうございます!

     "セブンティーンズ VOW"を聴きなが
    読ませていただきました。。。(^_^)

    今年の前半は演技のお仕事が目立ってますネッ!!

     これから歌にもフィードバックされてくるか
    しれないし、ワクワクだなぁ〜。o(^-^)o

     また成長した愛理ちゃんに会える事、
    楽しみに待ってますネ!
     
    (^^)/〜 

    P.S.YouTubeのBirthdayコメント観ましたヨッ!
     キリンさんが好きですッ。(^-^)
     大女優・真野ちゃんはラジオでお芋さんも演じてたんだヨ。(゚o゚)
     愛理ちゃん!シリーズ期待してますッ!!p(^^)q
  • 岩沢まなみ 
    4/12 23:19

    めちゃめちゃ
    今更に
    なっちゃったけど
    お誕生
    おめでとお

    17才の1年間
    愛理ちゃんにとって
    素敵な1年になると
    いいねっ⊂⊂(^ω^)⊃⊃

  • ゴチコ(ツンコメ飴ちゃんお返し、遅れがちで、すいませんm(__)m) 
    4/12 23:22

    こんばんは


    誕生日
    おめでとうございま


    17歳になった
    1日目はどうでしたか?

    ポケモー。のバースデーメッセージを聞きましたよ。
    愛理ちゃんらしい
    素敵な目標ですね。
    必ず叶えるんだろう


    17歳の愛理ちゃんも
    もちろん、ずっと応援していきますよ


    時には、辛いこともあるかも知れないけど、

    楽しいこと盛りだくさんな
    1年になりますよう

  • よぅ 
    4/12 23:23

    アタシも頑張らな!!愛理、17歳おめでとう

  • みゅうらあ 
    4/12 23:23

    愛理ちゃん
    誕生日おめでとう

  • しゅんすけ 
    4/12 23:25

    愛理ちゃん誕生日おめでとう!いつも楽しませてもらってます。そして尊敬してます(笑っ。今年もいっそう活躍できる一年になりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • かとっぽ 
    4/12 23:28

    愛理ちゃんお誕生日おめでとうございま


    17歳で最近はすっかり大人っぽくなったなぁと思っていたけ
    Youtubeのコメントみてまだまだかわいい部分があるんだなぁと
    ちょっぴり安心しました(笑)


    16歳と17歳って1歳しか違わないけど
    この時期のこの差は本当に大きいと思います
    去年は高校生になって、そしてミュージカルがあったりと
    愛理ちゃんにとって今まで以上に
    成長できた1年だったのではないかなと


    最近は映画のお仕事などもしているし
    17歳の愛理ちゃんも
    まだまだ成長していけるものだと確信していま


    そして今年は愛理革命の年


    今後僕たちファンのみんなにどういう姿を見せてくれるのか
    本当に楽しみにしてます


    これからも17歳になった愛理ちゃんのこと応援しています
  • もえ―る@多忙故放置気味X( 
    4/12 23:32

    愛理
    めでと

  • シャア専用 
    4/12 23:32

    こんばんは



    愛理ちゃん&愛理ママさんお誕生日おめでとうございます



    この1年が愛理ちゃんにとって、素敵な1年でありますよう



    これからも応援しています

  • うるちょ 
    4/12 23:35

    愛理ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

    この世に生まれてきた事、神様に感謝致します。m(__)m

    人を幸せにできる 愛理ちゃんは 素晴らしい
    (・∀・)ノ
  •   # NACHANNEL 
    4/12 23:42



    あいりん♪おめでとう!



  • たみ 
    4/12 23:42

    お誕生日おめでとうございます!!!
    あぶねーまにあった汗 素敵な17歳の年になりますように!!!!!
  • まちゃこ 
    4/12 23:42

    愛理ー誕生日おめでとう(*^▽^)/
    17歳の愛理は、何か一味違う予感がする

    期待してます

  • ゆき 
    4/12 23:52

    もうすぐ日付変わっちゃうけど


    愛理ちゃん誕生日おめでと


  • ブラウニー君 
    4/12 23:53

    17歳のお誕生日おめでとう
    間に合って良かった

    愛理にとって素敵な一年になりますよう
  • しゅうご 
    4/12 23:54

    なっきぃのblogやばいよ!分かってくれてる人がいてうらやまし

    誕生日おめでとう

  • おっさん 
    4/12 23:55

    お誕生日おめでとうございます〜
    7歳もがんばって

  • もりちゃん。@こはっぱげ 
    4/12 23:58

    愛理ちゃん
    17歳のお誕生日、おめでとうございます


    愛理ちゃんにとって素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます


  • ちびまる@あいり 
    4/13 00:04


    愛理ちゃんお誕生日おめでとう。

    魅力たっぷり
    愛理ちゃんが大好きです


    愛理ちゃんらしく、
    素敵な一年を過ごしてね!


  • いづな天狗 
    4/13 00:38

    母娘愛に感動。お母様お誕生日おめでとうございます
  • すみれ* 
    4/13 00:54


    おめでとう!!



  • KEIKI43 
    4/13 01:36

    家族思いの愛理、大好きです。
  • なぎ 
    4/13 23:30

    愛理ちゃん優しい//
    なぎも愛理ちゃんみたいになりたいよお...
  • ゆき 
    4/14 08:15

    牛乳は凍らせても…(笑)
    普通に飲んだ方が…とおもうもののおいしくなるかもしれませんか


    さて、桜に春を感じてる16歳最後の日について書いてくださいました。
    そして同時にお母さんの生まれたこの日に、お母様について、書いてくださいました。

    甘えられる、味方になってくれる、弱音もつらいことも聞いてくれるお母さん。

    お母さんの存在も大きくてこんなに優しくてラブリーでみんなをわかってあげる女の子が居てくれるのですね。

    感謝。


    いやーこういう日記が読めるのはホントにステキ!
  • むっぴー 
    4/14 23:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    桜の花びらが教室に、ってなかなか風流ですね

    うちの前も学校ですが桜が咲いていて前を通るたびに春を感じます


    授業は高2になってますます難しくなるけど、愛理ちゃんならきっと大丈夫です

    あと、季節が春になってぽかぽかしてくると授業中眠たくなるので気を付けてください

    ま、愛理ちゃんなら授業を楽しんでいると思うのでこちらも大丈夫ですね

    ソルティ初めて聞きました
    塩がかかってるのかな。
    今度見つけたら食べてみます。

    オレオにも抹茶があるとは
    ホント愛理ちゃんは抹茶が好きなんです


    愛理ちゃんにとって16歳は色々経験できた節目の一年ではなかったでしょうか。
    あっという間の一年でしたが、挑戦することが多かった分だけ成長できたと思います。
    是非出会いを大切にしてくださいね。
    ぼくも歌にダンスにトークに楽しませてくれてありがとうと言いたいです

    真野ちゃんおめでとうです
    あのあどけない顔は20歳には見えないですよね
    演技の経験も多いで困ったときは相談してみては。
    B型同好会で盛り上がろう

    お母様もおめでとうございます。
    両親への感謝の気持ちを忘れない愛理ちゃんは素晴らしいで

    コンサートで歌ったり踊ったりする姿を見てもらえることが一番の親孝行ではないでしょうか
    でもこの日は特別な日なのでマッサージとかしてあげたら喜んでくれること間違いなしですね


    ではでは。
  • むっぴー 
    4/15 06:48

    愛理ちゃん、こんばんは


    桜の花びらが教室に、ってなかなか風流ですね

    うちの前も学校ですが桜が咲いていて前を通るたびに春を感じます


    授業は高2になってますます難しくなるけど、愛理ちゃんならきっと大丈夫です

    あと、季節が春になってぽかぽかしてくると授業中眠たくなるので気を付けてください

    ま、愛理ちゃんなら授業を楽しんでいると思うのでこちらも大丈夫ですね

    ソルティ初めて聞きました
    塩がかかってるのかな。
    今度見つけたら食べてみます。

    オレオにも抹茶があるとは
    ホント愛理ちゃんは抹茶が好きなんです


    愛理ちゃんにとって16歳は色々経験できた節目の一年ではなかったでしょうか。
    あっという間の一年でしたが、挑戦することが多かった分だけ成長できたと思います。
    是非出会いを大切にしてくださいね。
    ぼくも歌にダンスにトークに楽しませてくれてありがとうと言いたいです

    真野ちゃんおめでとうです
    あのあどけない顔は20歳には見えないですよね
    演技の経験も多いで困ったときは相談してみては。
    B型同好会で盛り上がろう

    お母様もおめでとうございます。
    両親への感謝の気持ちをいつまでも忘れない愛理ちゃんは素晴らしいです

    コンサートで歌ったり踊ったりする姿を見てもらえることが一番の親孝行ではないでしょうか
    でもこの日は特別な日なのでマッサージとかしてあげたら喜んでくれること間違いなしですね


    ではでは。
  • イシャマル 
    4/16 08:26

    愛理お疲れ

    愛理ママBDおめでと

    やっぱ家族愛だよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)