START★

  • ℃-ute 公式ブログ/START★ 画像1
中島早貴です。



今日から

℃-uteツアーの

リハーサルが始まりました〜


ついにですね〜


ってか、

℃-uteの曲って

やっぱし激しいんですねっ。


超、汗かきましたっ。


しかも、

6曲しかやってないのにっ


これは

きてくださる方

タオルの準備しとかないとですね〜


お楽しみに〜



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全191件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/12 01:18

    なっき

    コンサートツアー

    楽しみです

    俺は、 なっきぃ
    オル持って、応援します

    なっき

    写真

    Thank you
  • はっち 
    4/12 01:32

    もちろんタオルは持って行きますよ!
    ってかタオルだけじゃ足りないですw
    すぐにお風呂に直行したいくらい汗かきますね
    超楽しみです
  • しおぽん 
    4/12 01:38



    お疲れ様〜




  • Tez 
    4/12 02:02

    なっきぃ、℃-uteコンサートRHお疲れさまー


    ℃&スマ合コンがまだなのに、もうRHが始まったんですね


    別々なコンサートのフリが一緒になっちゃうことってあるのかなー


    でも、℃-uteは大丈夫だ

  • リョウ 
    4/12 02:11

    ハードルあがったぁ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    4/12 02:28




    春紺RHお疲れさまです^^*♪

    おっしゃツアー中に絶対顔の肉落としてやる^3^-☆!

    やっぱコンサートっしょ!!!!

    筋肉痛気をつけてー^^*♪

    ばいちゃーこ!!!!!




    .
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/12 02:29




    おつかれさま
    よし!じゃ、いつもよりタオルは多めに
    持参しようか





  • おじゃ 
    4/12 02:30

    なっちゃんのアップ写真


    ℃紺に備えて自分も準備しなきゃ(笑)
  • ゆうかりん(だけは白)は俺の妻 
    4/12 02:43

    すいません、
    ちょっと通りますよ

       /⌒ヽ
      /´_>`)
      |   /
      | /| /
      / / ||
     (ノ U

    nksknkskかわいいなっと

      /⌒ヽ
      /´_>`)
     |   /
     と_)__) 
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/12 02:55


    なっき


    ℃-uteツアーの

    リハーサルお疲れさま〜




    今回のアルバ
    超WONDERFUL!

    の中にも激しい曲

    何曲か入ってるもん



    なっき
    でも

    超、汗かいたんなら

    やじさんとか

    汗、滝のように流れ

    やばそうだよ



    いっつも欠かさず

    タオル準備して持参してるけど、

    今回は余分に持ってかないとダメかねっ



    あと水分もしっかりと補給しないとねっ



    4月30日〜

    ℃-uteツア

    めっちゃ楽しみにしてるよ



    んじゃぁ、おやすみなっき







  • ゆうかりん(だけは白)は俺の妻 
    4/12 03:03

     人人人人人人人人
    < nksk   
    < おやすみいいい!>
     YYYYYYYY
    ////<_ノ 丶_ノ\//
    /// (○) ッ(○) |/
    /| (( ノ 丶 ))+|/
    /| + ))Г ̄|(( |/
    /|+ U |WWW| U |/
    /∧   |WWW|  ///
    ///\__`ーイ_////


  • 橙吉郎 
    4/12 03:27




    なるほどタオル持ってく

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 03:30

    ℃-uteのライブに行くと必

    帰るときは
    色が重くなったり
    色が濃くなってるよ

  • なんだろう君 
    4/12 03:33

    なっきぃ RHお疲れさま
    毎日『超WONDERFUL?』聴きなが
    単独ツアーを楽しみに妄想しています♪(笑)
  • ノブ 
    4/12 04:50

    お疲れさま〜
  • S携帯 
    4/12 05:14

    ライブにタヲルは必須だね
  • セキティ 
    4/12 06:00

    おーいよいよだね


    今回、いろんな公演とかが前後してるか
    大変だろうと思うけどしっかりね

  • イオン君 
    4/12 06:03

    お疲れさま

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ☆EM0411☆ 
    4/12 06:04


    行けたらいく

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/12 06:11

    おはよ さぶい 今朝は しばれたびー

  • ひさちさ 
    4/12 06:25

    なっきぃおは


    6曲っ
    アルバム曲からかな


    タオル持ってかなきゃ終わりだな

  • かんな@元さいり 
    4/12 06:28

    そうなんだ!

    私今回の℃春コンで
    初めてコンサート参加なんだよ(^^)

    楽しみです><!
  • えり 
    4/12 06:49

    合同、頑張って調整してますが、無理かもしれません


    だから、℃-uteのコンサートは、たくさん行きたい

    なんと、ゴールデンウイークふきんにスッゴい大型連休があるんです。


    だから、本気で今までちょくちょく貯めてたお金をやりくりしてあちこち出没しようかと。


    今年は℃-uteにたくさん会うという目標達成したいな。


  • ミト 
    4/12 07:01

    なっきぃ、おはよー

    Newアルバムを聞き込まないといけない

  • ナッキー 
    4/12 07:20

    なっきぃそんなに汗かきじゃないのにね!

    なっきぃがそれぢゃ、リーダーとかどうなっちゃうんだろ

  • いとぅー 
    4/12 07:27

    いつでも激しく動いて汗をかく準備はできてますよ!
  • タナッキー 
    4/12 07:36

    いよいよ℃-uteの春ツアーです


    アルバム曲から見てもノリノリなライブになりそうですね


    今から体力
    けとかないと

  • しょうきち 
    4/12 07:46

    合同紺と単独紺の間隔ないから大変だね
    ンススペシャル超占イト
    なしてきた、なっきぃが「激しい」と言うのは…俺ら
    バいんじゃね
    実に夜ホテルでどこかツル
    俺(笑)
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/12 07:52

    お疲れさま♪

    ℃-uteの曲ダンス激しいの多いからねっ(。・ω・)

    でもそのぶんやりがいがあるんじゃない

    あー本当楽しみで楽しみで待ちきれないんだけどっっ

    ちょこっと写ってるネイル素敵♪(笑)

    でも、コンサート始まったらもう違うよね〜。

    ちょっと残念かも。

    この前のイベントの時はさすがに手元みるほど余裕がなかった(。-ω-)

    おいしいもの食べてがんばってね!(笑
  • yas 
    4/12 08:14

    なっきぃ おはよ〜


    リハーサルおつかれさま

    かわいい℃-uteが
    激しい曲踊りまくってるの
    すごい好きっ

    楽しみだな〜


    って
    いま地震あっ

    みんな大丈夫かな?
  • たつ 
    4/12 08:18

    御疲レーショ
    貴ちゃん地震大丈夫だったかいっ

  • 抹茶もやし 
    4/12 08:34


    取り置きしてもらったアルバムやっと昨日取りに行けました

    今聴いてるところです♪

    そう!ツアーの日、ちょうど期末テスト近かったり当日だったりして行けないか

    かなり楽しみなのに(;_;)
    て感じです。

    リハーサル頑張って下さい

  • ゆき 
    4/12 08:56

    汗の準備?

    きれいなおでこのなっきぃ

    あと数週間で℃‐uteらしさもみられるのですね!
    なっきぃ、ちさとさんから、℃‐uteの遺伝子がバンバン伝わってきそう
  • マーク 
    4/12 09:04

    なっきぃ、おっはー、昨日から℃-uteコンサートツアーのリハが始まったんだね、おっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/12 10:10

    なっき

    お疲れ


    まいなきかわゆす


    あゆみ
  • ろぼいち 
    4/12 10:32

    YouTubeの公式チャンネルを見てても、耐えず動いてるもんね♪((o( *´∀`)o))♪ 超WONDERFULも激しい曲あるし、どっちも気合を入れて楽しむ準備しなきゃだねっ! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
  • ゆうかりん(だけは白)は俺の妻 
    4/12 12:00

     人人人人人人人人
    < nkskい  
    < おはようううう!>
     YYYYYYYY
    ////<_ノ 丶_ノ\//
    /// (○) ッ(○) |/
    /| (( ノ 丶 ))+|/
    /| + ))Г ̄|(( |/
    /|+ U |WWW| U |/
    /∧   |WWW|  ///
    ///\__`ーイ_////


  • ココ 
    4/12 12:24

    楽しみだぁ♪(≧∇≦)
  • 千梨の道 
    4/12 13:13

    タオル3まいまいに 水2リットル 用意しときます



  • SOUN℃-ONLY 
    4/12 13:40


    おはようございます



    いよいよ単独ライブのRHが始まったようですね!!

    ℃-uteのライブはダンスが見所のひとつなので、楽しみにしてますよっ




    でわ、また



  • しまかつ# 
    4/12 15:33

    アルバム曲聞けるの楽しみです。
  • すみれ* 
    4/12 16:12


    あ〜
    行きたいなあ〜><



  • べる 
    4/12 18:01

    なっきぃおつかれさま〜


    いよいよ単独ツアーのリハもはじまりましたか

    単独はめっちゃ楽しみです

    激しいライブもうれしいですね〜

    タオルはグッズで売ってくれる
    と思うんでそれを使います


    それぢゃ今日もリハーサルがんばってね


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/12 19:35

    行くときはタオル持っていくよ。
  • ニモ 
    4/12 20:41

    ℃-uteのダンスは激しいよね
    から好きです
  • ともちゃん。 
    4/12 21:53

    ℃-uteのダンスは激しいよ!
    カラオケで歌って踊ると息切れす

    みんなすごいなあ!
  • BAT 
    4/12 22:26

    いよいよ℃-uteツアーのリハも始まりました

    まだ℃&Sも始まってない所なので覚える事多くて大変だろうけど
    また熱いライブを期待してるので頑張ってね


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/12 22:44

    ℃-uteコンサートのリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o

    6曲であまり汗かかないイメージのなっきぃが・・・・


    汗ハンパないとか・・・


    ホント楽しみ〜( ̄▽ ̄〃)



    僕も体
    フルチャージ
    せておもいっきり楽しめるようにしていきますねヾ(≧∇≦*)〃




  • †STARGAZER† 
    4/13 03:51

    だからカッコイイ(´Д`)ナッキーダンス上手だけど一皮剥けたナッキーが見たいなー(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
  • とおちゃん 
    4/16 15:46

    激しいよなー

    お疲れさまで


    あ、中島のおでこだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)