海夕音
質問ありがと

  • ℃-ute 公式ブログ/海夕音質問ありがと 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/海夕音質問ありがと 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/海夕音質問ありがと 画像3
皆さんこんばんはっ



今日から千聖の一番下の妹

海夕音(みおん)
幼稚園が始まりました

朝、家までバスが迎えに来て
くれて

なんかいつも家にいる海夕音が
家にいないのは寂しく感じたけど無事に幼稚園に通う事ができて
よかったです

家に帰ってきたら、
幼稚園での話を一生懸命
してくれました

後、今日いきなり


海『海夕音℃-uteに入りたい!』
って言って来たんです


千『え〜そうなの??
なんで?』

海『海夕音℃-uteに入れるかな?』

千『海夕音なら入れるよ〜


海『愛してる
とか〜ファンキー男子とか踊れるよ!!』

千『海夕音の方が千聖よりダンスも歌も上手だし可愛いから絶対入れるよ


海『やったぁ〜


千『将来一緒に歌いたいね


海『うんっ
海夕音がんばるよ



こんな会話をしました

なんかすごく嬉しかったなぁ

ライバル出現ですわ(笑)
って言っても、海夕音が
16歳になったら、



千聖は29歳(・_・;)
えええええええ

恐ろしい

んんんん〜

ぎゃんばりますっ



海夕音の将来が楽しみになった
一日でした




それでは皆さんからの質問に答えたいと
思いますっ

沢山の質問
ありがとうございました

じゃじゃんっ




.瀬ぅ┘奪畔法を教えて!
ちゃんとご飯は三食とります

んで、間食は絶対しない!
飲み物は必ずお茶か水!
お茶とか水が苦手な方には
いろはすのみかん味!
オススメだよ★(笑)
最初はキャベツダイエットとか
してたけどずっと同じ物を
食べていると
飽きちゃうんですよね

私が9kg体重落とした時の期間は四ヶ月です!
無理なダイエットは
しないでくださいね

私も足が細くなる方法
教えてほしいな



△Δ匹鵑箸修个匹辰舛好きですか?
断然うどん!笑
帰りにうどんたべてくわ〜♪
明日が待ってるもん!!!笑


ちっさーが一番大切にしてる事は何?
こうみえて私すっごい
マイナス思考な部分があるので
向上心を持つ心を
大切にしてます!


ぐ豢覆凌兇衂佞韻魎萎にするのにどのくらい時間かかりますか?三時間で覚えて、
また三時間で完璧にします

覚えるのは大体皆
3時間位でおぼえられます!
曲にもよるけどね><


イい弔ら雅ちゃん推しですか??雅ちゃんを好きになったのは
Buono!のコンサートを
観てからです!
2010年の二月の
コンサートからです★
雅ちゃんめっちゃかわゆい



自分より年下のファンの人をどう思う?
めっちゃ嬉しいです★
℃-uteメンバーにも同じ質問したけど皆嬉しいって言ってました



А-uteの曲で苦手な曲は?
四月宣言!歌い方がむずかしい
かわいい感じの歌の時の
自分の声が本当に
好きじゃないからどうにか
改善しなきゃな。。。



┯亀い出ないときどんな曲聴く?
JYJの【Long Way】を
聴いてます
!!!
あと、℃-uteの
【いざ、進め!Steady go!】
是非聴いてみてください!


身長なん臓
151、3臓舛舛舛磴



コメントしてくれてる人は覚えてる?
毎日してくれてる方だと
覚えます
ありがとう!


女の子のファンの事どう思いますか?
男性のファンの方ももちろん大切ですが、
女の子のファンの方の方が男性に比べて少ないので
女性の方がいるとさらにうれしいです★
女性限定イベント最近やってないのでやりたいなあ



舞美ちゃんが怒った所見た事ある?
あるけど、約9年一緒にいて
2回くらい!



最近のネイルはどうですか?
こんな感じです★
千聖にしてはシンプルです!
近いうちに変えに行っちゃうけどね



歌ってみたい曲は?
JUJUさんの
【誰より好きなのに】って
歌です!


最近大笑いした話
スマイレージとの合同
コンサートでのある部分の
舞美ちゃんが面白すぎて
本当に爆笑しました



姐イなゲーム桃鉄(笑)
これ本当にはまります



吋▲ぅ疋襪砲覆辰討茲ったって思う事は?
みんなに出会えた事!



化弍蕕靴燭ぅ謄譽咾蓮
しゃべくり007★
本当に出てみたいです!!!!


浬襪り?寒がり?
暑がり!!!!!
寒いのはどうにか厚着すれば
大丈夫だけど暑いのはどうにもなんないから(笑)



乾▲襯丱犇覆廼賚した点は?
『別れたくない…』は
歌詞がすごい大人っぽいから
千聖の今の年齢で歌っても
切なさを出すのがすごく
難しい曲だと思いました

だからなるべく苦甘い声で
歌いました!
まだまだだけど

そして切なさを出すために
いつもより息を混ぜた歌い方を
してみました(゜∇゜)わは
最後のフレーズは泣きそうな感じで歌ったつもりです

是非気にして
聞いてみてください




沢山の質問
ありがとうございました

ちなみにどんな化粧品
使ってますか?って言う
質問が多かったので
報告しますが、前に化粧品を
紹介したblogを書きましたので
見てみてください

また質問コーナー開きます




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全388件)
  • 信知 
    4/12 02:17

    かわいい歌声良いと思うけどな。
    何で嫌なんだろう?

    三時間で踊りや歌覚えるなんて羨ましい
    何も見ずに歌えるの一曲しか無いからどうやったらそんなに早く覚えられるのか是非ご教授を先生!(笑)

    また質問はスルーされた。
    残念

    次こそはって、私は根っからのマイナス思考だから私のは駄目なのかもなんて結構傷付いてたりして…。
    まぁ、仕方ないんたけどね

    私も向上心持たなきゃな
    張ろ

  • ゆうかりん(だけは白)は俺の妻 
    4/12 02:44

    すいません、
    ちょっと通りますよ

       /⌒ヽ
      /´_>`)
      |   /
      | /| /
      / / ||
     (ノ U

    ちょっと居座ります

      /⌒ヽ
      /´_>`)
     |   /
     と_)__) 
  • 博多ラーメン 
    4/12 02:49




    また質問ダメだった



  • ゆうかりん(だけは白)は俺の妻 
    4/12 03:02

     人人人人人人人人
    < おかちゃん  
    < おやすみいいい!>
     YYYYYYYY
    ////<_ノ 丶_ノ\//
    /// (○) ッ(○) |/
    /| (( ノ 丶 ))+|/
    /| + ))Г ̄|(( |/
    /|+ U |WWW| U |/
    /∧   |WWW|  ///
    ///\__`ーイ_////


  • 橙吉郎 
    4/12 03:24

    海夕音ちゃんメッチャ和む

    岡井ちゃんイイお姉さんね

    個人的には岡井ちゃんの歌声がカッコ良くて好きです
    最近は『君ぃの本性ぉ〜』がツボです


    しゃべくり007に出演してる岡井ちゃんを観てみたい

    これからも応援してます(^_^)v

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 03:28

    今からでも海夕音ちゃんを℃-uteに入ったら

    今よりもっと℃-uteが有名になるね




    質問

    ℃-uteのメンバーをそれぞれ家族役割をして当てはめて下さ

  • Help 
    4/12 04:36

    海夕音ちゃん、入園おめでとうございます。
    頼もしいライバル出現ですね。
    仲の良い姉妹さん、とても微笑ましいです。
  • S携帯 
    4/12 05:28

    海夕音ちゃんかわいいな

    岡井チャンもいいお姉ちゃんだと思

  • 無我 
    4/12 05:51

    おはちさよん


    海夕音ちゃん幼稚園入園おめでとう〜

    つい最近産まれたと思ったらもう幼稚園か〜。本当月日がたつのは早いね

    たまにコンサート会場とかで見かけるけど本当に可愛いし〜


    海夕音ちゃんは℃-uteに入りたいのね

    そりゃあやっぱりちっさー嬉しいよね〜。本当良かったね

    いつもでも妹の憧れでいられる素敵なお姉ちゃんでいてね〜


    質問にも沢山答えてくれてありがとう

    これでまたちっさーの事、色々知れたよ〜。幸せ〜

    次の機会も楽しみに待ってます


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • セキティ 
    4/12 05:58

    みおんちゃんが大きくなるまで
    頑張って℃-uteを続けなきゃだ

  • ケリー 
    4/12 06:39

    ちっさー、おはよう

    海夕音ちゃん、幼稚園入学おめでとう!
    海夕音ちゃんのダンス、見てみたいな〜(笑
    千聖姉ちゃんも、ライバル出現で
    うかうかしてられないね(
    一緒に、℃-uteととしてステージ立つために
    ぎゃんばらないとね!(笑

    そして、いろいろな質問に答えてくれて
    ありがと〜。
    たくさん答えてくれたから
    ちっさーの事を、たくさん知る事が出来て嬉しいよ。
    特に、最後のアルバムで苦労した事で答えてくれた事
    注意して聞いてみるよ!!

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!
  • まな 
    4/12 06:58

    みおちんかわいい

    ご入園おめでとうございま

    むしろ自分が29になってもまだ16
    てびっくりだよね
    ちも妹11下だから

    年離れてると大きくなってもずっと赤ちゃん気分で・笑ずっとかわいいよ


    キッズFCツアーでちさちゃんが好きな給食はうどんで
    ってMCしてたの思い出しました

  • ミト 
    4/12 07:07

    ちっさー、おはよー

    みおんちゃんが加入するまで、
    ℃-uteをずっと続けないとダメだね

  • 直也(なおや) 
    4/12 07:08

    みおんちゃんとちっさーの会話かわいい


    朝から元気で


    ちっさーが覚えてくれるなら毎日コメントしよ(笑)←覚えてくれなくても毎日コメントするけど


    今日も福島で頑張ります

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/12 07:11

    ちっさーおはようございます


    海夕音ちゃん幼稚園入園おめでとうございます


    ちっさーも海夕音ちゃんも新しい経験を沢山積んで大きく成長出来ると良いです


    海夕音ちゃんも℃ーuteに入りたいのか
    れで向こう10年位は安泰ですね…(爆)

    ちっさー沢山の質問に答えてくれてありがとうございました


    今日も1日ちっさーらしく楽しんでくださいね

  • みゆ 
    4/12 07:17

    質問にきちんと答えていて好感を持ちました(´д`*)

    質問日記読み応えがあってよかったです。ありがとう

  • ナッキー 
    4/12 07:25

    ちっさーが29歳になった℃uteも見てみたい


    お弁当に砂糖かけられても怒らなかった舞美ちゃんが、なんで怒ったんだろ笑
  • いとぅー 
    4/12 07:26

    ちっさーの思わぬライバル出現には驚きですね

    早くライブが観たいですねえ。。
  • 奥ちゃん 
    4/12 07:36

    しゃべくり出てほしい!
    めっちゃ見たい!
  • とらっち 
    4/12 08:05


    千聖おはよ


    もう、幼稚園なんだ
    これから、いっぱいいっぱい楽しい話し聞ける


    質問の回答ありがと


    そういえば、アルバ
    買った
    遅くなっちゃったけど、感想を(笑)

    千聖オススメの『別れたくない…』聴いたよ


    いつもの千聖っぽくない歌い方素敵だ
    ょっぴり大人っぽい、切ない?歌い方
    現の仕方難しかったよね

    曲調もバラード過ぎず、気に入ったよ


    個人的には、超wonderfulのような…ノリノリの曲が好きだよ


    今日もがんばりまし

  • やまみいち 
    4/12 08:15

    まいみちゃんが何で怒ったのか聞きたい

  • りな 
    4/12 08:16

    覚えてますかー?(笑)
    わたしの存在をぜひ
    知ってほしいっす


    29歳でもきっと千聖は
    いまのままだと思う

    いい意味でね

  • たつ 
    4/12 08:18

    御疲レーショ
    聖ちゃん地震大丈夫だったかいっ

  • ちさちさちっさー 
    4/12 08:23

    ちっさー いつかイベントで、ちっさーあっすーみおんちゃんのキューティーガールズみてみたいな・・
  • まなたろう@岡山 
    4/12 08:26



    みおんちゃん可愛い

    いつか一緒に歌える日が
    来るといいねっ(*∩ω∩*)


    千聖の歌い方好きだよお

    別れたくない‥聴け
    聴くほど好きになる

  • マーク 
    4/12 08:41

    ちっさー、おっはー、ちっさーの1番下の妹(海夕音)ちゃんの幼稚園が始まったんだー良かったにゃ、…で昨日幼稚園から帰ってきたら、いきなり海夕音ちゃんが℃-uteに入りたいって言ってきたんだー将来が楽しみにゃ、ちっさーと海夕音ちゃんの共演が凄く楽しみにゃ、…でも海夕音ちゃんが16歳になったら、ちっさーは26歳いやもうすぐしたら17歳だから27歳って事か…その頃にはちっさーは℃-ute及びハロプロとして卒業してるから海夕音ちゃんとの共演は無理だね。 ちっさー、 質問の答えサンキュー、しゃべくり007か、 確かに色んなアイドルが出てるからもうそろそろ声が掛かってもおかしくはないよにゃ、是非とも℃-uteは勿論ベリーズ工房、スマイレージ、真野ちゃんにもしゃべくり007に出て欲しいにゃ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • おかやん 
    4/12 08:44

    千聖
    はよう


    海夕音ちゃん将来楽しみだ

    『踊ってみた』でUPしたら再生回数どこまで伸びるかな


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • ちーちゃん 
    4/12 08:49

    海夕音ちゃん可愛い


    ℃−ute(ハロプロ)ファンの私にしても、将来楽し


    海夕音ちゃんって、つんく♂さんに会ったことある?

    あっすーは、エッグオーディション時「モーニング娘。になりたい」って言ってたけど
    今は、何になりたいのかな
    海夕音ちゃんと同じく、℃−uteになりたいのかな?


    私的に

    ちっさー&っすー

    もしくは、将

    ちっさー&っすー&夕音ちゃん

    のグループが欲しい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/12 09:07


    おはよう (^∇^)/ ヤー!

    海夕音ちゃん、入園おめでとう


    千聖ちゃんとの やり取りが 微笑ましいです

    (⌒▽⌒) ニコニコー!


    海夕音ちゃんが 16歳になったら… ボクは更に恐ろしい

    えええええええっ

    (;°〇°)
    年齢は伏せときます
    (笑)

    ぎゃんばりま

    (o・`ω・)

    (何が!?)



    そして 千聖ちゃんの Q&A、興味深かったです

    (゚〜゚;) フムフム!



    昨日は先に 愛理ちゃんへの「おめでとう」 更新に コメントしました。

    今日も1日 楽張って(たのばって)下さ

    (o・`ω<)



    From ジョーカー&マルチャン


  • ろぼいち 
    4/12 10:20

    心温まる、かわいい姉妹の会話じゃないかぁ(●´▽`●)
    今の自分と、千聖ぐらいの年の差かぁ、、おおぅΨ(|||`・△・´
    ぎゃんばるぞいっ
    月宣言
    まさに四月という事で、今月いっぱい聴いてるけど、そんなこと無いと思うけどなぁ
    改善したい気持ちは大切だけど、あまり自分を嫌いになりすぎないでね│π L π│
    質問コーナー楽しい
    次回も楽しみにしてるよヾ(*`・▽・´)/′
  • 堀ちゃん 
    4/12 10:44

    おはよう(^-^*)/

    海夕音ちゃん幼稚園始まったんだ
    たくさん友達出来ると良いね!
    友達とアイドルグループ作ったりして(笑)

    これからも海夕音ちゃんとの面白かった出来事など教えてね(^O^)/

    ちっさーの質問コーナーもいろいろわかって良かったよ♪♪

    今日も1日頑張ってね〜p(^^)q
  • 千梨の道 
    4/12 12:01

    海夕音chanが、16歳(高校生)になれば、俺も海夕音推しになれるかな

    今から、推すには 幼すぎるからやめとくけどもwww

    そしたら、29歳まで千聖推して、 そこで、海夕音推しに変わればいいんだね
     
    さゆみん娘。卒業後 → えりぽん推し!? みたいな計画が℃-uteでもオレの中で出来てきたよ


    >?ダイエット方法を教えて!
    俺も数年前ハロコンダイエットで、半年で10kg落としたけども・・・
    4ヶ月でってスゴイ


    >?自分より年下のファンの人をどう思う?

    じゃあ千聖(16歳)より倍も年上
     32歳のファン(俺)をどう思いますか


    >?舞美ちゃんが怒った所見た事ある?あるけど、約9年一緒にいて2回くらい

    反対に、この
    を知りたい
     まいみぃを怒らすって相当でしょ!? 
    意外と・・・雨女
    をちさまいで連呼したらキレたと

    >?アイドルになってよかったって思う事は? みんなに出会えた事!

    俺は、ハローファンになって良かったことは、 千聖
    出会えたことだよ

    >?アルバム曲で苦労した点は?『別れたくない…』・・・

    歌にも様々な感情を込めて歌っているんだね。目をとじてじっくりと聞いてみる

  • オカにゃ 
    4/12 15:20

    毎回コメントしてなくて ゴメンナサイ


    なんかね‥ぃっも ヤなことばっかりで、コメントが悲観的なグチになっちゃぅから‥


    でも、ブログ読んでると、気が落ち着く


    身長ゎ151.3造覆すかぁ(・∀・) 覚えてくねっ


  • すみれ* 
    4/12 16:11


    舞美ちゃんの怒った所みたことあるんだ!
    なんか……すごい。
    いつも優しいからあんまわからないけど
    こわそう……。笑


    私のことは覚えてくれてるのかなあ…?


  • こう☆ 
    4/12 19:58

    みおんちゃん可愛いッスね


    年下のファン嬉しいッスか

    自分、ちっさーの一個下ッスけど嬉しいッス

  • とーる 
    4/12 20:06


    年上のファン涙目w


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/12 20:12

    定期的に質問コーナーするのもいいかもね、握手会ではあまり長い質問したり答えを考える時間もありませんしね


    海夕音ちゃんは活発だね

    岡井ちゃんも小さい時も同じような感じだったのかな


    もう結婚した妹の子供が一歳の時は暴れんぼう将軍みたいな感じだったんだけど、今度二歳になって初めて遊びに来るんだ。
    部屋にある℃-uteのグッズとか岡井ちゃんの写真を荒らされそうで今からガクブルです


    ではで
    ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    4/12 21:53

    海夕音ちゃん可愛い

    質問コーナーは普段知ることができない千聖の一面が見えるからいいね。
    またやってほしいな

  • いづな天狗 
    4/13 00:42

    岡井家家族の絆が深い。妹想いに感動!
  • hiro 
    4/13 03:05

    しゃべくり007にみんなで出たらマジ面白そう、確実にみるよー

  • おかやん 
    4/13 03:42

    千聖
    んばん

    いま、ふと思ったけ

    海夕音ちゃん、幼稚園で『ファンキー男子〜
    とか踊ってた
    幼稚園初日にして既に、アイドルになってないかな

    お姉ちゃんと同じで、可愛いし


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • ハイブリッドライダー 
    4/13 09:13

    海夕音ちゃんが16歳に成るまで、ぎゃんばらなきゃね
    応援しますよ
    29歳で歌って踊ってる千聖さんはきっとカッコイイよ絶対にd(^_^o)

    また、質問コーナーやって下さいね。
  • シンタロー 
    4/13 19:10

    千聖ちゃんこんばんは!
    一日づつコメントしてたら質問するのに間に合わなくて残念でした(笑)今度は質問できるように早めにコメントできればいいんだけど。でもいろんな話が聞けて嬉しいな。
    JYJの「Long Way」って初めて聴いたけどすごくいい曲だね!力強く一歩づつ歩いていくような感覚の前向きになれる曲で、教えてくれてありがとう。「誰より好きなのに」は調べてみたけど古内東子さんの曲かな?JUJUさんがカバーしてるのは見つからなかったな。徳永英明さんやTiaraさんSoweluさん色んな人がカバーしてるのは見つかったんだけれど。。。僕が見つけたのは違う曲なのかな?うーん。「いざ、進め! Steady go!」は千聖ちゃんの「ゆーめはーむーげんー!」から「ポージティブしかー頭に浮かんでこなーい!」ってラインの歌が本当に力強くて感動します
    こういう強い声の時や、甘い声、切ない声の自分の声と比べて、かわいい歌の時の自分の声が好きじゃないってことかな?それが千聖ちゃん前に言ってた「安定感が無い」っていう事なのかな?
    僕は千聖ちゃんがかわいい感じの細い声になると、少しだけ窮屈そうに聴こえるって感じることがありました。でも今またコンサートで「四月宣言」を歌う事があったなら、もっと千聖ちゃん自身納得いく歌い方もできるようになっているんじゃないでしょうか。声楽も始めたし、「別れたくない...」も切なくて苦しい歌声をすごく工夫して歌えるようになった千聖ちゃんの向上心が素敵です。。この先もっと良くなれるはず。。見守らせてください。
  • シンタロー 
    4/13 19:13

    海夕音ちゃんとのとっても心温まる会話もありがとう。すごく幸せな未来に思いを馳せる事ができました。16歳と29歳の姉妹がいるグループなんてとっても素敵だと思います。ずっと歌い続けてほしいです。ぎゃんばってね。千聖ちゃんの今も将来も楽しみだよ
    ダイエットの話もしているけど、今日の写真だと千聖ちゃんも結構痩せたように見えます。ダイエットなら良いのだけれど、最近の環境が千聖ちゃんにストレスを与えてたりしないかも心配になりました。どうか健康には気をつけて。
    それじゃあ今日も更新ありがとうでした
    千聖ちゃんに出会えて、僕も本当に良かった。また明日。
    ばいちゃーこ

    p.s.
    誤字があったのでちょっと直しました。何度もすみません(笑)
  • ひなこ 
    4/14 00:29

    ちっさー この頃可愛いす

  • たつ 
    4/14 01:11

    御疲レーショ
    り敢えず、僕の質問は案の定素通りと言う事で有難う御座居ます。予想通りです
    気に為った回答だけコメントします。
    ?、本当に自分の声が好きじゃ無い
    んな事言われちゃあ℃-uteの中・・・いや、ハロプロの中でも千聖ちゃんの歌声が一番好きな僕の立場は
    ・・・この発言は本当にSHOCK!でガックリきまし
    ・・・。
    ?JYJ
    国人
    ・・・何か韓国人っぽい

    ?毎日コメントして無いから覚えられて無いな。別に覚えて貰おうと思って無いから問題無いけど。
    ?やっぱり女の子のファンの方が嬉しいんだね
    ?と?、具体的に詳しく詳細を教えてっ

  • たつ 
    4/14 01:15

    御疲レーショ
    か文字が上手く反映されて無いので書き直すと[7]と[8]と[10]と[11]と、[12]&[15]へのコメントです。[12]と[15]の内容を詳しく知りたいです

  • ゆき 
    4/14 08:06

    美夕音さん、ちょー素敵なこといってくれますね!
    大歓迎してあげなきゃね。

    そして歌い方や思い、舞美ちゃんの話しと丁寧に書いてくれてありがとうございます。

    大感謝m(__)m
    ちっさーが向上心を持ち続けてくれて、私たちが元気をもらえるんですね
  • たきB- 
    4/14 10:05

    こんにちっさ


    海夕音ちゃん入園おめでと


    まーた幼稚園でいろんなこと覚えてくるんだろうね^^

    海夕音ちゃんの℃-ute入りかぁ
    将来的にはマジにあったりしてねw

    大好きなお姉ちゃんのやってることに興味があるってことだもんね
    嬉しいよね^^


    ちさが答えてくれたので気になったのをいくつ

    マイナス思考
    たまにはまってるよ

    でもブログで話してくれればいくらでも聞けるしわかることなら答えるよ^^

    雅推しはBuono!ライブ観た後って聞くと納得だなぁ
    Buono!はライブが特に圧巻だからね
    中でもやっぱり生バンドでの楽曲
    あの迫力は今のハローでは唯一だからね
    それをやってる3人を観て曲を聴いたら、カッコイイって思わざるを得ないよね


    そこでちさの声フェチが雅にヒットしちゃったんじゃ
    さらにどうしようも無いよ


    四月宣言のちさの声
    この歌のちさの声も好きだけどな
    伸びやかで広がりがあって
    キャンパスライフ〜の声もかわいいなぁって思ってたけど、ちさてきにはなんだかなぁ…なのかぁ


    書いちゃうとまだまだ長くなりそうなんで、とりあえずこの辺で


    ばいちゃーこ^^ノ
  • とおちゃん 
    4/16 15:35

    舞美ちゃんも
    やっぱ怒るんだな


    身長俺のほうが四センチ高いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)