はたち

  • ℃-ute 公式ブログ/はたち 画像1

おはようございます

舞美です



今日4月11日は
真野恵里菜ちゃんの
20歳のお誕生日



20歳って、もう本当の大人って感じ…



真野ちゃんはこの前


4月27日にセル&レンタルが開始になる私がヒロインの麗羅を演じさせて頂いた

『ブラック・エンジェルズ』のプレミアム試写会も観に来てくれました



すっごーく緊張していたので真野ちゃんが来てくれて嬉しかったです



真野ちゃんを見たら気持ちが少し和らぎました



私も真野ちゃんが出ているドラマや映画…色々なものを観てきましたけど、


かなり尊敬しています



『わ
これ私ならどう演じていたんだろう



と思うような難しいお芝居も、真野ちゃんは違和感なく演じきるので、


いつもいつも、勉強になります




それから、私がソロでイベントをした時に思った事


一人で何曲も歌う事はかなりの体力が必要で


普段ソロで活動している真野ちゃんは、本当に凄いなと思いました



すごい努力もしているんだろうし…



負けず嫌いで努力家と言うのは、とってもカッコイイですよね



他にも、同学年っていうのもあって、自分と比べて尊敬するところがたくさんあるんですが…


どんどんどんどん長くなってしまいそうなので…



とにかく、そんな子が近くにいるというのはとっても嬉しい事



これからもたくさん刺激を受けて、自分を成長させていけたらな…



と思います





真野ちゃん改めて
お誕生日おめでとう



幸せいっぱいの20代になりますように…



 
  • コメント(全287件)
  • DAREE 
    4/12 00:03


    まいみーの演技も、
    他の人からみたら、違和感なく良いなっ
    「羨ましい」と思われてるかも。


    人のは良くみえたりするよね。

    まいみーも自分らしく、これからもたのばってください。
  • はみぃー 
    4/12 00:07

    真野ちゃんお誕生日おめでとう


    ソロで活動って大変だけどこれからも頑張れ\(≧▽≦)丿
  • Monkuma 
    4/12 00:21

    真野ちゃんお誕生日おめでとう。
    社会的には二十歳は大きな節目だけど、自分としてどうかは別問題
    歳に見合った自分に成れるよう、残り少ない19歳を心して過ごし
    ほしいな。
    年齢的にはとっても大先輩な私より(自分の反省を踏まえて・・・
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/12 00:25

    日付かわっちゃったけど真野ちゃんお誕生日おめでと
    (^0^ )
  • 須磨入地 
    4/12 00:25

    舞美ちゃんのこの記事には間に合わなかったけど、真野ちゃんHAPPY20thBIRTHDAY


    舞美ちゃんも来年の2月7日には二十歳になるんだね、残りの十代の時間を有意義に過ごしてね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/12 00:36

    舞美

    真野ちゃん〜
    誕生日おめでとうございま

    ナッキーオー
    きです

  • シゲル 
    4/12 00:37

    真野ちゃんお誕生日おめでとうございました


    なるほど〜
    真野ちゃんって凄いんだね〜( ̄∀ ̄)

    まいみぃも負けずにがんばってね

  • にせ王子 
    4/12 00:45

    真野ちゃんの誕生日は東京は雨でした。
    さすが真野ちゃんの雨女ぶりはさすがです。
    舞美ちゃんも負けずにハロプロ1の雨女の座を奪われないように頑張って
  • しょう 
    4/12 00:49

    まいみぃ、こんばん


    そして、真野ちゃん、お誕生日おめでと



    いろいろコメントしたいこともあるのですが、夕方の震度6弱の余震で、家の中がけっこう大変なことになっており、片付けにまだまだ時間がかかりそうなので、今日はこのへんで


    明日は、もうちょっとゆっくりコメできると思います


    じゃあまた明


    おやすまいみ

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    4/12 00:49

    真野ちゃん。
    Happy Birthday

    二十歳のお誕生日おめでとうございます

  • しゅう 
    4/12 00:50

    かわい

    誕生日過ぎましたが

    真野ちゃんお誕生日おめでとう

  • ロココ 
    4/12 01:40

    真野ちゃんお誕生日おめでとう


    いいライバルが身近にいるっていいですね。


    それにしても今日はかなり余震ありましたね。

    揺れるたびに「もう収まってくれよ〜!」と背筋がぞっとします。

    でも余震なんかには負けてられん


    明日もお互い余震には用心しつつ、元気に頑張りましょうね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/12 01:41



    真野ちゃんお誕生日
    おめでとうございますっ


    二人とも幼いってか
    若いですよね(*´Д`*)
    羨ましいッ(笑)w

    また二人の共
    楽しみにしてます



  • アッキー 
    4/12 01:46

    真野ちゃん誕生日おめでとう!舞美ちゃんと学年一緒ですよ


    お互いに刺激しあいながら成長していけるといいね


  • チキンライス 
    4/12 01:47

    真野ちゃん20才おめでとう!
    テレビでチャリティーイベントを紹介してる時に歌ってる舞美ちゃんが見れて嬉しかったです
  • オーガ 
    4/12 02:16

    真野ちゃんが二十歳かぁ・・・(しみじみ)矢島さんも真野ちゃんも、行動派に見えて色々考えちゃってドツボにハマる感じなので、助け合って前へ進んでいってください。時間が合ったときは相談をしたりされたり、普通のおしゃべりをしたり食事したり買い物したり。そういう時間も大切です
    メールはネガティブな方向にハマると止まらないので注意です。「友達なら会って話せ」という言葉もありますし

    いつか矢島さんと真野ちゃんが対決するアクション映画なんて見てみたいなぁ・・・そんなほのかな希望もあったりなかったり

  • リョウ 
    4/12 02:17

    真野ちゃん二十歳

  • 〆飛龍↑雅〆 
    4/12 02:46

    まいみぃお疲れ。
    昨日は真野ちゃんの誕生日で今日は愛理の誕生日。
    2人ともおめでとう

    まいみぃはついこの前誕生日だったのに同学年の真野ちゃんが二十歳ってなんか不思議
    真野ちゃんは初選挙に行ったらしいけどそういう事があると成人と未成年の違いが大きく感じられるよね。
    まいみぃもあと10ヶ月で誕生日。十代最後なので十代でやり残さないようにね。
    1年は長いようで短い。
    1日1日を大切にね。

    たのばっていきましょう^^
  • ろぼいち 
    4/12 02:54

    真野ちゃんハッピーバースデー


    真野ちゃんといえば、去年Ustreamで共演してましたよね


    あの時、自分の中で淡い存在であった℃-ute、矢島舞美を、ちょっとだけ濃くしてくれたのが、あの番組でした


    そうやって高め合える同年代がいる、ううん、同年代だけじゃ無く、先輩や後輩、仲間のエピソードを見たり聞いたりする度に、Hello!を好きになって、本当に、良かったなって思いま

  • ゆうかりん(だけは白)は俺の妻 
    4/12 03:01

     人人人人人人人人
    < まいみぃ   
    < おやすみいいい!>
     YYYYYYYY
    ////<_ノ 丶_ノ\//
    /// (○) ッ(○) |/
    /| (( ノ 丶 ))+|/
    /| + ))Г ̄|(( |/
    /|+ U |WWW| U |/
    /∧   |WWW|  ///
    ///\__`ーイ_////


  • ノノマルちゃん☆ 
    4/12 03:10

    震災から1ヶ月…

    真野ちゃんの二十歳のバースデーの夕方に、福島と茨城で震度6弱の地震があり、その後も余震が何度かありましたね。埼玉は震度4で結構揺れましたし、夕方から夜に掛けて、雷も鳴り雨も降りまし

    桜が満開でも、なんか心が晴れません

    舞美ちゃんも真野ちゃんもどちらも大好きです
    どちらかは選べませ

    2人のツーショットを見ると、嫌な事も辛い事もぶっ飛びます。

    いつかは、2人でコラボイベントとか映画や舞台に出たりしてくれたらいいな…
    ピアノを弾くとかコンサートとか


  • ありさ 
    4/12 03:11

    二十歳!!

    時が流れるのは本当にはやいです

    真野ちゃんのデビュー当時はたくさんイベントがあって…まいみが出演する事、多かったからよく見に行ってた気がしま

    真野ちゃんとまいみの掛け合いが毎回楽しかったよう


    今日誕生日!
    愛理ちゃんもだけど、真野ちゃんといる時のまいみはほのぼの雰囲気が出ててその空気がスキです


    これからも同い年同士仲良く、切磋琢磨して頑張ってくださいっ


  • 橙吉郎 
    4/12 03:16

    二十歳かー

    選挙権を得たり、お酒飲めるようになったり、大人だね〜

    二人仲良くね


    真野ちゃんおめでと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 03:16

    真野ちゃん1日遅れだけどお誕生日おめでとう


    やっぱりあの姿は真野ちゃんだったんだ


    そしたら目の前に真野ちゃんが現れてビックリしちゃっ




    5/14
    タワレコ行くから

  • piro 
    4/12 04:17

    こんばんまいみぃ〜



    あぁ〜また

    日付が変わって、あの人の誕生日になっちゃったけど


    真野ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう

    20歳って言う
    大人ってイメージで何かが変わった気がするけど…
    あんまり実感がわかないんだよねぇ〜
    まぁそれは僕だけなのかも知れないけど


    でも、大人として行動出来る事も増えるから、それはそれで楽しんで下さい。

    真野ちゃんにとって
    素敵な一年でありますよう




    ところ

    真野ちゃん『ブラック・エンジェルズ』の試写会に来てたんだぁw


    そっかぁ〜舞美ちゃんは真野ちゃんのそういう所を尊敬してるんだ


    ハローで同学年の舞美ちゃんと真野ちゃんでお互いの女優魂を見つめ合い、切磋琢磨して、更なる高みへ上り詰めて欲しいなぁ〜(o^∀^o)ワクワク


    二人ともタイプは違う女優さんだと思うけど…
    いつか同じ映画やドラマとかに出られたらいいよねぇ



    それに、歌手
    しても
    ソロにはソロで!
    グループにはグループの!
    良いところも大変なところもあると思うけど…


    舞美ちゃん、真野ちゃん 、どちらも負けず嫌いの超努力家だから、何事もちゃんとこなしてるんだろうね


    それに、歌でもお互いにたのばって欲しいなぁ


    あぁ、そうだ

    舞美ちゃんと真野ちゃんの立場とか楽屋とか全てが『とっかえっ娘。』しちゃたらおもしろそうだよねぇ


    あぁ、それは冗談だけど…
    ハローでの舞美ちゃんと同学年のみんなで20歳になったらしたい事とか今後の目標とかを相談したりしてるのかな


    応援してる僕も楽しみだなぁo(^-^)o


    舞美ちゃんの未来がとっても楽しみで寝られないかも知れないけど
    そろそろ就寝させていただきます



    ほなぁ〜おやすまいみぃ〜

  • セキティ 
    4/12 05:54

    真野ちゃんの演技力は本当に凄いよね


    昔、お披露目イベントで言ってたけど
    結構真野ちゃんとまいみ〜は共通点が多いらしいね


    舞美ちゃんもあと10ヶ月で20歳の仲間入りだから
    後悔の無い10代を過ごしてね

  • さとちゃり 
    4/12 06:10

    真野ちゃんのお誕生
    おめでたいで


    ハロプロの身近なところ
    に刺激しあえる存在がいる
    って素晴らしいですね!!

    切磋琢磨してさらに
    お互いに輝いていっ
    くださいね

  • 雅山 
    4/12 06:36

    真野ちゃんお誕生日おめでとう!
  • L★る 
    4/12 06:51

    おはよ


    真野ちゃんと舞美ってなんか似て


    真面目で一生懸命だから見てるこっちがついつい応援してしまうという…


    なんか美人姉妹みた


    真野ちゃん誕生日(略して真野タ
    ←)の次は、いよいよ愛理タン


    でも吉澤タン
    ことも忘れないであげて…


  • 翡翠 
    4/12 06:51

    ぐっもーにん
    間は暖かいのに・・・朝夜寒いわ〜
    で、またデカイ地震あったみたいだねぇ
    しかもそれから、何度も小さいのが起こってる

    不安定だなぁ・・
    気をつけてね矢島さ

    わぉ
    々にきたな・・・長文おたおめ(笑
    通常通りなんだけど、りーちゃんが可哀想になるレベル(笑
    そりゃ真野ちゃんもマネティに自慢するわけだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
    そういや、「舞美ちゃん」ってちゃんと呼んで貰ってるのかな?
    でも、矢島さんも「真野ちゃん」であって「恵里奈ちゃん」ではないよね(´∀`*)ウフフ
    ま、そんな感じも面白いからいい


    か〜ら〜の、4月12日は〜
    吉澤先輩お誕生日おめでとうございます〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    愛理お誕生日おめでとうっ

    ハピバだらけでござるな(; ・`д・´)今日はケーキ
    か出るかな
    あ、プレゼントも
    うどうせ、用意してあるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
    ちょっとだけプレゼント公開を期待してます(*´∀`*)
    画像
    ぜひ!

    さてと、今日も1日元気に
    ってら
  • ミト 
    4/12 07:11

    舞美ちゃん、おはよ

    舞美ちゃんと真野ちゃんが
    一緒にお酒を飲んだらどうなるんだろうね。
    真野ちゃんがずーっと説教してるとか・・・
  • いとぅー 
    4/12 07:22

    同級生だけど後輩の真野ちゃんを尊敬できる舞美ちゃんは素直にすごいと思います!
  • どんちゃん 
    4/12 07:33

    舞美ちゃんおはよー

    真野ちゃんは年も近くて互いに良い刺激を受けていていい関係の友達です


    二十歳は大人の自覚を持ってさらに活躍してほしいです!!おめでと

  • ユウ 
    4/12 07:52

    おはようございますm(_ _)m

    真野ちゃんが二十歳になったと思ったら、今日は愛理ちゃんと吉澤さんのお誕生日です

    おめでとうございま


    吉澤さんは、自分が小学生の頃ハロプロを好きになるきっかけになった人なので今でも心から尊敬してます

    あれから10年もハロプロの応援を続けるとは…

    愛理ちゃんのほうは、℃-uteのみんなでお祝いですかね


    そういえば昨日の岡井ちゃんのブログで、舞美ちゃんが怒ったことが2回だけと知って驚きました

    どんだけ心広いんですか…
    むしろ、こんなに温厚な舞美ちゃんが、どんなことで怒るのか気になりました

    まぁ、舞美ちゃんには、笑顔がいちばん似合います


    今日もリハーサル、がんばってくださいね。
  • くれーむぶりゅれ 
    4/12 07:52



    おはよう━


    真野ちゃん、おめでとう


    負けず嫌いで努力家

    舞美ちゃんにも当て嵌まるでしょ


    真野ちゃんもこのBLOGを読んで感動してたみたいだ




  • りな 
    4/12 08:12

    真野ちゃんが20歳とか
    舞美ちゃんもきっとあっと
    言う間にきちゃいますね

  • たつ 
    4/12 08:17

    御疲レーショ
    美ちゃん地震大丈夫だったかいっ

  • ボノ 
    4/12 08:17

    真野ちゃん、20歳おめでとうございます!!
    舞美ちゃんより一足先に大人の仲間入りですね

    本当にソロで活動していくってとても大変なことだと思いますが、いつも笑顔を絶やさない真野ちゃんは本当凄いなって思います。
    やっぱり、凄く努力してるんでしょうね
    おっとりしてるけど、負けず嫌いの努力家。。
    舞美ちゃんみたい


    これからもお互い刺激し合って、さらなる成長ができるといいですね!
  • ゆき 
    4/12 08:50

    さわやかできれいな写真を撮って載せていらっしゃいますね

    最近は真野ちゃんと自分自身が似ているとは思わなくなったでしょうか?


    ピアノは舞美ちゃんの方が上手に弾けるんですよね!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/12 09:57


    やや 1日遅れの おはよ

    (ごめんね
    )


    真野ちゃん、二十歳の お誕生日おめでとう


    真野ちゃんは、比較的 最近 出てきたので、「もう二十歳!?」 って感じは無いですね

    ただ、顔の割には 「もう 18歳!?」 って時は あったけど


    真野ちゃんは、ブログを見てても 真面目な子だなと感じます。読み手の方の事を 真剣に悩み、考えてました

    結果は ともあれ、素直な気持ちは 伝わって来ます



    舞美ちゃんと、やや一年違いなのに 同級生ってのも 面白いね。


    『キッズ』も、今年 二十歳に成る子が 出てきます


    本来なら、来月 梅田えりかちゃんが 二十歳の誕生日です


    舞美ちゃんのブログには、えりかちゃんの事は 御法度かも知れませんが、仲は 変わりませんよね!?

    これ以上書くと 強制「削除」 される可能性があるから 止めときます



    真野ちゃんと舞美ちゃんは、刺激し合ってる様ですね。いい事です

    今日も コンサートのリハーサルかな?
    楽張って(たのばって) 下さい




    From マルチャン


  • マーク 
    4/12 10:01

    まいみー、おっはー、確かに真野ちゃんって演技上手いよね、俺らはスペックとフェイスメーカーしかまだ見てないけど、 本当に違和感1つ無い、完璧パーフェクトな演技をするよね、 でもまいみーも真野ちゃんに負けない位演技上手いよ。今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 原ちゃん 
    4/12 11:25

    真野ちゃんおめでと


    なんか舞美ちゃんとタメとはとても思えないね

  • すみれ* 
    4/12 15:58


    真野ちゃんおめでとうっ



  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    4/12 16:05

    まのちゃんおめでとう♪
    まいみー可愛すぎる
  • よさこい 
    4/12 20:36

    まいみちゃん


    どんどんどんどん
    まいみちゃんの話
    聞かせ

  • ともちゃん。 
    4/12 21:31

    真野ちゃんはすごく頑張ってるんだなあっていうのをいつも感じています
    私も同じB型だし負けないように頑張らないと

    真野ちゃんがしんどい時には相談にのってあげてね。
  • えり 
    4/13 15:29

    真野ちゃんおめでと

    もう20歳になるのかぁ〜

    舞美ちゃんも来年20歳だ

  • とおちゃん 
    4/16 15:32

    まのちゃんおめでと

  • マノフレ♪411号 
    4/20 10:25


    真野ちゃんと
    真剣にお付き合いしてあげて下さ


    真野ちゃんはマジモードに入ってます(笑)
  • どら@道内(へび年) 
    5/25 18:19

    すごいね真野ちゃん。見た目なら矢島さんの方がお姉さんに見える
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)