桃色
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/桃色千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桃色千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は新曲

『桃色スパークリング』の
MV撮影でした

今回は「Kiss me 愛してる」とは
全然違う感じ

こ-ゆ-MV久々だなぁ

早く皆さんに見ていただきたい
はははっ(笑)
1『休憩中ちさまい
アイス(笑)』


明日からは℃-uteの
コンサートの練習が
始まります(;∇;)/~~
タイヘンダッ

これを乗り越えたら皆さんが
待ってるんだよねぇ

あぁ早く皆さんに会いたいっ

頑張ります!
ぎゃんばりますっ



4月5月6月は
皆さんに沢山会えそうだね



幸せっ



んじゃ

また明日ネ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全285件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/11 06:20

    ちっさ


    お疲れ


    新曲楽しみ


    ちさまい可愛


    あゆみ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/11 06:22

    ちっさーおはようございます


    今回の新曲は℃ーuteらしい爽やかな感じで良いのか


    あ〜早く聴きたいですね


    ℃ーuteライブのリハーサルも始まるのですね
    ッチャにならないように


    最近楽しみな事が沢山でお腹いっぱいになりますね


    今日も1日ちっさーらしく楽しんでくださいね

  • ミト 
    4/11 06:24

    ちっさー、おはよう

    単独コンのリハも始まるのか〜、頑張ってね

  • なは@チーム白髪 
    4/11 06:26

    あ〜なんやかんや月末からツアーだもん


    意外と?順調に休みが取れてるから、今回も全力で焚きに行くから


    それまで俺も仕事頑張るわ



    んじゃ、今日もガンバロー

  • Help 
    4/11 06:27

    おはよう(^-^*)/ございます。

    新曲と春のコンサート楽しみにしてます

  • えり 
    4/11 06:37

    大変ですね。


    いっぱい色々してくれてるのに一部しか参加出来ない自分。

    今の仕事になって、休日出勤が増えてきてるから…あんまり会えないけど、なんとか16日行きたいです。行ける日がこれしかない。


    ℃-uteのは、昼全制覇とかやってみたいけどさすがに無理

    合同がほぼいけない分、℃-uteのはあちこち出没できるようにします。


    ちっさ〜フューチャー曲、何回か聞いてたらかなり好きになってきたよ。
    歌って

  • masa 
    4/11 06:51

    そうか!合同コンサートのすぐ後に単独コンサートだもんね
    今日からツアーの練習頑張ってね(o^∇^o)
  • ネギ 
    4/11 06:53

    俺とはもう会えないねー

    スマにもいってないからね

    完全にをたくとして終了だ

  • ケリー 
    4/11 06:57

    ちっさー、おはよう

    新曲のMV撮影、お疲れ様〜
    「kiss me 愛してる」とは違くて、久々な感じか〜
    どんな曲なんだろう
    衣装も楽しみ

    それと、もう、℃-uteの単独コンサートの
    リハーサルが始まるんだ(
    スマイレージとの合同コンサート
    まだ始まってないのに…(
    大変だと思うけど、ぎゃんばれ!!

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!

    P.S.
    アイス美味しそう…でも、ほどほどにね(笑
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/11 07:13

    ℃スマの次は℃単独紺の練習かぁ



    お疲れさまで

  • BECK 
    4/11 07:19

    岡井ちゃんオハヨー

    新曲はタイトルだけで予想するとカワイイ系なんだろうか?

    合同コンと並行して単独コンの準備とか大変そうだねぇ。

    上手く気持ちを切り替えてやってね。
  • kenken76 
    4/11 07:29

    ちっさー、おはよう

    新曲MVの撮影、お疲れさま。
    大人っぽかった「Kiss me 愛してる」からガラッと変わっているみたいだね。とってもかわいらしいみたいで

    どんな感じのMVなのかなー、なんて思いをめぐらせながら待つことにします。

    そして今度は℃-uteの単独コンサートのリハーサルかぁ!
    そうだよね、24日に合同コンサートを終えたら次の週末から多単独コンサートが始まるんだもんね。大変だけど、切り替えて頑張って

    今まであまり会えなかった分、4月から6月まではたくさん会えそう。
    ツアーシーズン、思いっきり楽しもうね

  • リボン 
    4/11 07:39

    ちっさーおはよう

    新曲早く聞きたいな

    写真のちさまい可愛すぎる


    今日もぎゃんばって

  • せーじ 
    4/11 07:56

    お疲れさま。
    季節の変わり目で日中と夜の気温差があるので体調崩さないように気を付けてね

    ケガにも気を付けてリハーサル楽しんでください



  • ちさちさちっさー 
    4/11 08:04

    ちっさー おはよう 

    ちさまいアイス、とってもおいしそうだね 

    MVどんなふうにできあがったのかな?はやくみてみたいな 

    たんどくコンのれんしゅうもはじまったんだね、ちっさーえらいね、すごくたのばってるようすがつたわってくるよ 

    ちっさーにたくさんのPOWERをもらってきょうもいちにちしごとがんばるからねちっさー、ありがと

    じゃあまたね、ちっさー
  • まさと 
    4/11 08:05

    おはよ

    早く新曲のMVが見たいです!!

  • est=est 
    4/11 08:11

    PV撮影お疲れ

    内容が気になるぅ


    4月からは確かにいっぱい会えそうだね


    ℃-uteのツアーも練習スタートかぁ
    こりゃ大変だねぇ


    早くちっさぁや他の℃-uteメンバーに会いたいよぉ

    それじゃばいちゃー

  • kiyo 
    4/11 08:21

    ちっさーおはよう

    新曲は感じが変わるのかな?MVが早く見たいな

    いよいよ今週からツアー開
    行く方もドキドキしてたりして(笑)
    でわでわ、今週もぎゃんばりましょう
    いちゃーこ

  • Tiger 
    4/11 08:22

    私も℃-uteに会いに行きたいなぁ

    チケットは取れなかったけど...涙
    でも、それだけ沢山の人が℃-uteに会いに行くって事だから、
    ファンとしては嬉しいな♪

    今度の新曲MV,どんなカンジなのか気になるよ〜
    久々なカンジかぁ。
    桃色に輝く、楽しいMVだろうか
    「まっさら」MVとか、
    「桜チラリ」MVとか、
    「暑中」MV
    はたまた「キャンパスライフ」M
    っぽかったりするのかな♪
  • ボノ 
    4/11 08:24

    ちっさーMV撮影おつかれやまっ!
    Kiss meはめちゃくちゃカッコ良かったけど、今回はカワイイ系なのかな??いずれにしてもめっちゃ楽しみにしてるね

    で、合同コンサートのゲネプロが終わったと思ったらもう単独のリハが始まるんだね
    当大変だけどぎゃんばれ!
    何かこうしてライブが始まってくると、℃-uteにも本格的に春が訪れるんだなって感じます
    一回りパワーアップしたちっさーに会えるの本当楽し

  • マナティ 
    4/11 08:31

    お疲れ


    どんな感じなんだろ??
    気になるな


    リハもがんばってね

    4月5月6月は楽しみがいっぱいだ

  • 近江千秋 
    4/11 08:32

    桃色片想い、じゃなかった、桃色スパークリング楽しみだな


    もう1ヶ月近くちっさに会ってないから、これからたくさん会いたいなぁ

  • マーク 
    4/11 08:44

    ちっさー、おっはー、昨日は新曲「桃色スパークリング」のMV撮影
    っつー(お疲れ様)、 今日からの℃-uteコンサートの練習頑張れ、ファイトー1発、行く事が出来たら、6月のコンサートに遊びに行きます。 今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイでござ
  • ☆のりお☆ 
    4/11 08:50

    4月5月6月何かしたらで℃-uteをみにいきたいな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/11 09:08




    ちっさー、おはよー
    ちさまいの2ショット大好きやぁ^^
    桃色スパークリング MVどんな感じやろ
    楽しみにしてるよ〜





  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/11 09:20

    ハーゲンダッツきたあああああああああ

    ピーチ味なのかな


    ハーゲンダッツじゃないけど昨日31でダブル買って食べまし

    ちなみにマンゴソルベとポッピングシャワー(←おすすめ)だよ


    MVはかわいい系な予

    ではでは今日もはりきって行きましょう

    ばいちゃーこ

  • たいちゃん 
    4/11 09:49

    おはよ


    今日は稽古のために東京来てるよ



    はやくちっさーにあいたい

  • TAKUMAMA 
    4/11 10:01

    おはよ
    ちっさ

    きのう、台湾で、約30人ファンといっしょに
    あいりの誕生祭カラオケ大会をやっていました

    ひっさしぶり、この人数のファンの集い

    楽しかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ちっさー会いたい



  • よん 
    4/11 10:11

    ツアー楽しみです(^з^)-☆
  • せーじ 
    4/11 11:23

    『別れたくない...』が心に染み



  • くろろ 
    4/11 12:42

     『桃色スパークリング』楽しみです。桃色ということで、ハロー チャンネルのちっさーみたいに、MVの隠れキャラとしてあの方が特別出演しているという事はないですか

     そして、単独コンのリハも開始ということで、すご〜〜く楽しみにしています。4月5月6月は、ちっさ〜に沢山あえるのか

  • しまかつ# 
    4/11 13:01

    ちさまい、かわいいね。
    はやく千聖ちゃんに会いたい。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/11 16:21



     ぉ疲れサマ

     早く見たぃなあ

     曲も聴キたぃU

     楽UみにUてるね

       ★桃花



  • ヒロ 
    4/11 16:49

    ちっさー!今週末は名古屋初日だよ!気合い入れて応援するね〜
    (二階席からだけど、上から沢山愛を届けるからね!)
  • 千梨の道 
    4/11 17:32

    『桃色スパークリン


    タイトル聞いただけでも、どんな曲か気になる


    これって、、、スマイレージか、ベリの曲の間違いじゃない


    ℃-uteのイメージ崩れちゃうけど大丈
     

    千聖・まいみぃのぶりぶり 楽しみだな〜。。

    って、、、意外と いつもの変わらない系の曲だったりして(^_^;)

  • イオン君 
    4/11 19:01

    お疲れさま

    ちさまいかわいい

  • 流鬼 
    4/11 20:07

    コメントだいぶ遅くなりました


    「Kiss me 愛してる」は再生回数はすごい数でした


    今回もやってくれそうです

    ℃-uteのすごさをいろんな人たちが知ってきて千聖はみんなみんな注目のヒロインで

  • トシ☆ 
    4/11 20:07

    岡井ちゃん、こんばんは


    逆になっちゃったけど、こっちにもコメントす

    桃色スパークリング楽しみだね

    会える機会が多いのは嬉しいね

  • oke 
    4/11 20:19

    千聖ちゃんこんばんは!

    合同ライブもまだ始まっていないのに、もう単独ライブのリハーサルが始まったんだね

    忙しいスケジュールの中、いつもブログを更新してくれてありがとう!

    『Kiss me 愛してる』はカット割りなど凄く凝っていて、製作サイドの意気込みまで伝わってきました。
    今回も、僕達ファンを「あっ!」と驚かせるような一本になるんだろうなぁ〜。
    『桃色スパークリング』のMVが今からとても待ち遠しいです

    今週末は名古屋まで応援に行きます。
    久しぶりに千聖ちゃんの姿を見られるんだなぁ〜♪
    こうやって再び会場へ行けること、仲間達と一緒に千聖ちゃんを応援できること、なによりも千聖ちゃんの歌が聴けること、そして素敵な笑顔に逢えること……
    今週一週間は襟を正して厳かな気持ちで過ごそうと思います

    じゃあね、千聖ちゃん! 画像の千聖ちゃんも可愛いけど、やっぱりステージ上の君が一番だな。なんて…

    ゆっくりと体を休めて、今日の疲れを取ってください
  • ドレイン 
    4/11 20:44

    MV撮影おつかれさ
    MV公開楽しみにしていますねー
    単独コンサート練習がんばってね
    新アルバム曲楽しみです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 20:58

    桃色スパークリングのMV撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    今回のMVは前回のKiss me 愛してるとは違う感じという事はやっぱりかわいい感じなのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    カッコイイ℃-uteも好きだけどかわいい℃-uteもやっぱり好きだから早く曲はもちろんダンスやMVもめちゃくちゃ楽しみにしてますねo(^-^)o

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 21:00

    ℃-uteの単独コンサートの練習もたのばってねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    早く℃-uteのライブパフォーマンス見たいよぉ〜(o≧▽≦)o

  • BAT 
    4/11 21:32

    『桃色スパークリング』のMVどんな感じかな

    タイトルからしてワクワクしちゃうね

    ツアーでも披露してくれると期待してる

  • まつじゅん 
    4/11 21:36

    桃色といえば、嗣氏

  • トミー 
    4/12 00:30

    新曲のMVか〜楽しみだなあ
    コンサートの練習たいへんそう。
    風邪とか怪我にはどうか気を付けてね。
  • シンタロー 
    4/12 02:54

    千聖ちゃんこんばんは。
    新曲MVでどんな千聖ちゃんに出会えるか楽しみです
    合同コンサート直前から単独コンサートの練習が始まるというのも大変なスケジュールになりましたね。
    それぞれどんなコンサートにするのか、目指すところはあるでしょうか。
    桜も散り始め、これからの新緑眩しくなる季節に君と会える事が多くなると思うと、胸が高鳴ります
    6月には君の17歳の誕生日もありますね。一緒にお祝いできるかな
    そんな風に君と過ごせる幸せを抱きしめて、僕も頑張って生きていきます
    それじゃあまた明日。いつもありがとう
    ばいちゃーこ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:56

    新曲楽しみだなぁ


    ちっさーに逢えるのは6月になりそうか

  • ゆき 
    4/12 08:39

    この大変な時期を期待以上の気持ちで乗り気ってくれるから、また4、5、6月にたくさん胸をしめつける時間をちっさーにもらえるんですね。

    頼みます。
    せつにねがいます!
    ちっさーのがんばり見させてくださいm(__)m

    みんなに引っ張られ、引っ張ってね!

    MVはたくさん見たくなる予感!
  • ひなこ 
    4/14 00:26

    千聖、可愛ゆ

  • とおちゃん 
    4/16 15:29

    アイス〜アイス〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)