情報解禁!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/情報解禁!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/情報解禁!!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/情報解禁!!(あいり) 画像3

こんにちは

鈴木愛理です



今日はみなさんに
報告があります!



風のウワサで知っているかたも
いるかもしれませんが…


鈴木愛理、
映画に出演させていただきます



映像作品、2作品目…
またやらせていただけて
とても嬉しいです
!!

覚えているかたいるかなあ〜??


前に
5日間の撮影してたのは
この映画でした



作品のタイトルは

『ウ゛ァンパイア・ストーリーズ
BROTHERS/CHASERS』

です!



BROTHERS編/CHASERS編
の2作品同時発進で
今夏、全国順次公開することが
決定しました!



私が出演するのは
BROTHERS編のほうになります



あらすじ
渓谷の河原で起きた大学サークルの大量殺人事件。。。
たまたま難を逃れた
主人公・セイ(柳下大)と、
血はつながらないが兄妹として育ったミドリ(鈴木愛理)は
テレビのニュースで仲間たちの悲報を知る。
悲しみに暮れる間もなく、5年前に謎の失踪を遂げたセイの兄・
アイ(加藤和樹)が突然現れる。

ミドリを愛し、
ウ゛ァンパイアの血をひく自身の運命に抗おうとするセイと、
愛する弟を守るために
ウ゛ァンパイアとなる宿命を受け入れたアイ。
すれ違う兄弟を待つのは、
さらなる悲劇の運命だった。。。



今回はホラー映画ではないので
怖いのが苦手な方も
是非みていただきたいです



れいなちゃんこと
田中れいなさんも、
CHASERS編に出演しますし
携帯彼女で共演させていただいた
馬場徹さんも
CHASERS編に出演しています



れいなちゃんとは
一緒の撮影はあまりなかったけど
がんばろっ!!って
声かけあって頑張りました




また公開近くになったら
色々はなしますね



ホームページも開設されるとの
ことなので

そちらも是非!!
チェックしてください





さ、そんな中今日は
℃-ute新曲「桃色スパークリング」
のMV撮影中です!



がんばりまーすっ



今日もがんばろっ!!



お昼ご飯たべてきまーす



 
  • コメント(全506件)
  • あーじん 
    4/11 04:22

    んばんは愛理ちゃん。映画二作目おめでとうさんどす
    ふぇ すごいなぁ 解禁っていうのが 映画の情報で しかも ホラーではない ストーリーも設定もしっかりしてる映画ですね。

    また 愛理ちゃんが見れるんだぁーね。公開場所は決まったら その時に詳しく調べてみるょ


  • たつ 
    4/11 05:22

    御疲レーショ
    MV撮影来ると思ってました
    たったぜぃ
    ・・・だから何だって話ですよね・・・済みません
    。情報れいなちゃんに先越されたね
    の噂所かがっつり情報入って来たけどね

  • u-℃ 
    4/11 06:12

    マジびっくり!!
    映画出演て、完全に愛理ちゃんの演技の実力が
    評価されてるって証拠だよね。

    遅ればせながら、携帯彼女見たよー。
    ホントに怖かったし、切なくて泣きそうになったし、
    ハラハラドキドキしながら
    絵理香の恐怖を感じてた。

    歌ってる愛理ちゃん
    演技してる愛理ちゃんも
    真剣でまっすぐな姿勢、表情に、
    いつも魅了されちゃうんだよね。
    プロだな、って。

    ヴァンパイア・ストーリーズ、超おもしろそう!
    今度はどんな演技を見せてくれるか楽しみ。
    ぜーったいに見に行くよー!!

  • ミト 
    4/11 06:25

    愛理ちゃん、おはよ

    ソロ活動も充実してきているね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/11 06:28

    映画出演おめでとうございます


    女優鈴木愛理の演技大好きです


    夏が今から楽しみで

  • トンチ 
    4/11 06:56

    おはようさん
    その映画早く見たいよ〜 スッゴい楽しみ
    対に見に行くからね

  • JELLA 
    4/11 07:07

    愛理 こんばんは チャリティ−イベントの前後のコメントはともかく 本音はいつまでもネチネチしたくないんやけどね! もう一人の普通の自分は 夕方にね!! 早く愛理の水着の(えっちな)DVDみたい〜 っていう掲示版みたんで 夏休みのDVDをみたんさあ〜 制服の時の可愛さを誘発して癒してくれる 可愛いい愛理の演技も上手で、 確かに引込まれてしまう自分がいるんやけど、 なんで水着・露出系になると、目線を外したり、 お色気で瞬時誘発する愛理に変身するんかなあ?って又、哀しく悲しくなってしまったんよ〜 川の中のインタビュ−の自然に近い愛理が一番好きなんやけど、 カメラを意識した作った愛理は最近あんまりって感じやよ!

  • JELLA 
    4/11 07:07

    今度のDVDもまたこんな えっちな目線の愛理なんかなあ〜 って思ってしまってごめんね〜 愛理の中に潜んだこういう水着の映像をみると なんでかすっごいすっごい嫌な自分が、 出てきてしまうんさあ〜 (今も)愛理の長所が好きで仕方ないのに、最近はそんな愛理が目につくんはなんでやろ?

  • 監督 
    4/11 07:08

    映画にでるの

    愛理ちゃんは一気に活躍中だね
    んな映画なのかな〜
    しみ

  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/11 07:29




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    報告待ってました!のはずが風のウワサ+田中さんが0時に更新と
    ネタバレ全快でこのブログにいたってます(笑)



    もう撮影は終わったけど、携帯彼女での経験活かせたかな?

    今回も迫真の演技期待してまっせ(*´▽`*)ノ



    またまた、でっかいスクリーンいっぱいのあいちゃん
    照れる(なぜか俺がw)ことになりそうです




    昨日のブログでみんながMVの話しているの見
    可愛い感じみたいだから楽しみヽ(≧▽≦)ノ
    打倒スマイレージですな!(笑)



    今日も暖かくなって花粉と戦う日々が続いてると思うけど
    無理せずお薬飲んでつらくならないようにね




    今日はお休みなんで病院いってまったりしまー

    あいちゃん頑張って




    うくんより





  • 賢治 
    4/11 07:31


    映画出演か〜

    いっきに2作品とは

    ヴァンパイア
    ホラーじゃないんだ

    今度はどんな演技がみれるんだろ

    それにしても相変わらずかわいい

  • ガルベス 
    4/11 07:35

    映画出演おめでと(*^▽^)!

    外の世界へ向けて愛理の魅力を伝える機会が増えてきてホント嬉しいですっ!映画必ず観ます


    昨日のれーなブログで知りました

  • ゆうひよ 
    4/11 07:44

    サスペンスみたいな感じだ

    しかも柳下大くんと共演なんてすごいね

    見たいけど…
    見れたら見る



    新曲楽しみにしてる


    お仕事頑張ってね

  • みーちゃん 
    4/11 07:58


    お疲れ
    !

    映画出演おめでとう
    !!


  •  
    4/11 08:10

    映画主演おめでとう

  • ボノ 
    4/11 08:22

    愛理ちゃんまた主演
    ゲー

    おめでとうございま

    何かあらすじだけをみると物凄くホラーっぽいんですけど怖くないんでしょうか

    公開されたら絶対チェックします!!
  • Tiger 
    4/11 08:30

    映画主演!おめでとうございます〜!!! ^^

    「携帯彼女」はホラーでしたね。
    私はホラー苦手なので、かなり怖かったんですよ〜 ><;
    でも、見れて幸せでした♪

    「ヴァンパイア・ストーリーズ」
    田中れいなさんのブログで発表されてましたね
    鈴木愛理(℃-ute)の名前を見て、喜びました

    夏に公開ですね♪ めっさ楽しみに待ちます☆
  • マナティ 
    4/11 08:32

    映画出演おめでとう


    見に行くよ〜


    撮影もお疲れ


    今日もがんばりまし

  • ★まさとさま★ 
    4/11 09:40

    映画おめでとう(^o^)!いやー、写真のカチューシャっぽいのが気になる(^-^)
  • マーク 
    4/11 10:24

    あいりん、おっはー、昨日は新曲「桃色スパークリング」のMV撮影
    っつー(お疲れ様)、 あいりん、また映画に出るんだね、超凄いじゃん、あいりん今後も沢山色んな映画に出て活躍して欲しいにゃ、 今夏が超楽しみなのにゃ、ヴァンパイア・ストーリーズBROTHERS/CHASERSのあいりんが出演する方のBROTHERS絶対に観に行くにゃ、まさかとは思うけど、 今回の映画でkissシーンがあるとかって言うパターンじゃないよね。今日からの℃-uteコンサートの練習頑張れ、ファイトー1発、今日も1日無理はせずに気合いを入れて頑張るでござる、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • モモキュー 
    4/11 10:27

    すげ〜もう女優さんじゃん
  • Joy To Sing♪ 
    4/11 11:28

    2作品目の出演、おめでとうございます

    そして、今夏、全国順次公開!
    愛理のことをまだ知らない人にも
    愛理のことを知れるきっかけが増えるのは嬉しいね。
    いろんな人に、見てもらっ
    この作品をきっかけに愛理に興味を持ってもらえれば嬉しいね。

    もちろん、愛理の表現にも期待してます
    血のつながらないが兄妹とか、どんな雰囲気なんだろっ。
  • みーな 
    4/11 11:43

    ちょっとかわいすぎ


    映画たのしみ

  • ささえさん 
    4/11 11:57

    おはよ
    いり


    『ヴァンパイア…』のことは知ってまし

    ですが。。。
    全国公開は知らんかったぁ
    キャ
    ヴァンパイアの恋心の話は裏切られないからね

    ドキドキする


    「携帯彼女」見て思ったのは、オファーこれだけで終わらない気がす


    今日も頑張ろ


    愛情は膨らみます

    何でもない日常でも


    (=・ω・)/
    LOVE

  • kenken76 
    4/11 12:36

    あいちゃん、こんにちは。

    いよいよ情報解禁、出ましたね!
    映像作品2本目、おめでとう!


    もうすでに映画の公式サイトがオープンしてたね。
    今年は序盤からあいちゃん大活躍で、ひとりのファンとして嬉しいことが多いよ


    うん、実は春風に乗って噂は聞いてた

    確か2月末から3月はじめにかけて撮影してたんだよね。結構長かったから、もししたら映画かなって思ってた記憶が。

    ヴァンパイアと言えば、高橋さんが秋に出演する舞台は「ダンス・オブ・ヴァンパイア」だったよね。何かつながってるなぁ

    夏の公開シーズン、また待ち遠しいな。「携帯彼女」とはまた全然違うテイストで魅せられるのを待っています。

    昨日はMV撮影お疲れさま。
    みんな「かわいい」ってコメントしてるし、春から初夏にかけての曲がどんな雰囲気か、とっても楽しみなんだよ


    さ、月曜日も後半戦
    楽しみながらがんばりましょ!

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/11 13:20

    こんにちはっ☆愛理ちゃん♪。
    新しい事があって良かったあ!!(≧∇≦)ノシ
    でも、あらすじ3行しか読めまへんねん。m(_ _)m
    ところで、衣装は良いですね。画面上の告知ポスの色合いも雰囲気に似合っています。
    頑張りましたね。
    どんな話か楽しみっ
    俺の愛理ちゃん、愛してる♪。
    早く君に会いたいっすー!!私にはもう全く何も無いけど、宜しくおねがいティーチャー♪+

    ゆたか
  • らいと 
    4/11 14:56


    絶対観るよ

  • 新型紳士 
    4/11 15:25

    映画楽しみです。絶対観に行くよ〜。

    映画の主題歌はれいなと愛理で歌ってほしい〜♪♪
  • まなちん 
    4/11 15:54

    夏ね
    しみにしてますっ!
    これは絶対見に行くぞー



    ホラーじゃなくて良かった(´;ω;`)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/11 16:01



     そぅなンだ
    !!!
     ホラ―も好キだヶ
     そぅゅぅの
     好キかなぁ(*^^*)

     楽UみにUてょ

       ★桃花



  • ヒロ 
    4/11 16:59

    あいり
    携帯彼女に続いて連続主演かあ!すごいなあ!あいりんの目標は人に感動を与える歌手だよね! 演技でも同じように感動を与えることが出来るようになれるといいね!きっとあいりんならそれが出来ると信じてます
    張って

  • IMO子 
    4/11 17:54

    あいり 大丈夫???????????
  • あいりちゃ-ん!! 
    4/11 17:58

    地震あったけど大丈

    無事にあいりんの誕生日をむかえられるといいけど…

    まだ余震あるかもだから気をつけてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/11 18:25

    おめでとう あいり女優さんがいいかも
    れいなちゃんってさすがキャリア上の愛理すご
    普通田中さん 田中さまだ

    小春とか呼び捨てだしキャリア女

    携帯彼女発送遅れて明日多分来るみたい

  • ダイスケ 
    4/11 18:57

    本当にあいりさんはすごいですね


    僕も高2で俳優目指してるんで一緒に頑張りましょう
    ップフロントエージェンシーに絶対入っていい俳優さんになれるよーに日々努力


    では、ハイテンションラビットでした


    サヨナラカッ

  • KANA 
    4/11 21:08

    お疲れ様。

    おめでと〜
    画デビュー

    すごいな。愛理の演技が色々な方々に認められてきたって
    ことかな?
    また 楽しみが増えた。ありがと


    愛理の何気ない優しさ 好きです
    ありがとう


    忙しくなってきたみたいだけど 体に気をつけて がんばれ

    それじゃ ま


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/11 21:08

    映画出演、2作目おめでとうございますo(^ヮ^)o



    携帯彼女は僕の苦手なホラー映画と聞いてちょっと見るのに気合いを入れてから見ないといけないなぁ〜と思ったけど・・・


    今回はホラー映画じゃないみたいだし楽しみにしてますねo(^-^)o



  • TAKE 
    4/11 21:25

    早く映画見たいよ

  • まつじゅん 
    4/11 21:43

    相変わらずハートは十二個だけど

    実は出演者の人のブログで話がでてたりしてたんで知ってる人もいたみたいだね

    前回と今回で
    どう、愛理が違いを出すか楽しみにしてるよー

    おれがびっくりするくらいの進化を見せて欲しいな
  • じゅんちゃん 
    4/11 21:57

    映画楽しみ〜
    ラーじゃないのもいいねっ( ̄∇ ̄*)笑
    愛理の演技がまたすぐ見れるのが嬉しい


    最近、桜がすごい綺麗やぁ
    見たら、やっぱり春っていいなぁっていつも思う。未来の自分のために、愛理を見習って、まっすぐ努力し続けれる自分になりたいなぁ、、、。なんて考えたりした

  • rei 
    4/11 22:06

    携帯彼

    全部借りられてたぁ

  • ♪** 自分で決めなきゃ 
    4/11 22:13



    映画デビューおめでとうございます♪
    楽しみすぎます(*。・v・。*)
    絶対見に行きますね


    地震大丈夫でしたか


  • なおちゃん 
    4/11 22:13

    今度は怖くない映画みたいで良かった良かった


    「桃色〜」は久々に可愛い感じの℃-uteが見れそう

    期待しちゃいます

  • ほにょん@ 
    4/11 22:20

    まじすか!?ガチ見に行くっ見に行く!!!!

    愛理が映画だなんて

    おばちゃん感動((o*>д<)o

  • すいっち 
    4/12 00:02

    2作目決定とは嬉しすぎるよ愛理

    ホラーが苦手な僕向け?(
    でもヴァンパイアって結局怖い予感が(
    必ず映画館に観に行くね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 02:47

    愛理ちゃん
    女優としても鰻登りだね

  • ゆき 
    4/12 08:33

    うれしいお話ですね
    また愛理さんの軌跡が残っていきますね

    本日も優しい愛理さんの画像ありがとうございまする
    MVはかわいいとのことで、目が放せない予感がしております。
  • むっぴー 
    4/12 20:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    情報ってやっぱり映画出演だったのです

    おめでとうございま

    今年は歌だけではなく演技の方でも色々チャンスが巡ってきますね
    まさに愛理革命進行中ではないですか


    こんどは全国のスクリーンで見ることができるわけですね。
    そういえば5日ほど謎の撮影があったことを思い出しました

    イメージDVDかと思ってたらまさか映画とは

    携帯彼女試写会に引き続き愛理ちゃんが大画面に映し出されるのでなにはともあれ楽しみです

    タイトルからは多少ホラーチックを想像しましたが違うのですね。
    でもあらすじ見るかぎり多少怖いシーンもありそうですが。
    もちろん見に行きますよ

    また舞台挨拶等で裏話も聞きたいですね


    田中さんと馬場さんが出てるほうも要注目ですね。
    また馬場さんにもお会いできると


    写真は宣伝用でしょうか。
    格好いいです

    早く公開日が来ないかぁ。

    新曲MVはどんな感じでしょうか
    タイトルはアップテンポな可愛い曲を予想してますが
    お昼食べて頑張ったMVの出来を楽しみにしています。

    ではでは。
  • シャア専用 
    4/12 23:37

    こんばんは



    愛理ちゃん、お誕生日おめでとうございます



    映画
    っても楽しみにしてます




  • とおちゃん 
    4/16 15:28

    映画みたいな


    この前のなきちゃんの本怖
    近くで公開されなかったからな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)